【マスターデュエル】アームズ・ホールの入手方法と採用デッキ

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遊戯王マスターデュエルの「アームズ・ホール」について紹介。「アームズ・ホール」の効果や入手方法だけでなく、採用デッキや関連カードも掲載しているので、「アームズ・ホール」を使ったデッキ構築の参考にどうぞ!

©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI
©Konami Digital Entertainment

アームズ・ホールの基本情報

アームズ・ホール

レアリティ SR
種類 通常魔法 通常魔法
カードテキスト
このカードを発動するターン、自分は通常召喚できない。①:デッキの一番上のカードを墓地へ送って発動できる。自分のデッキ・墓地から装備魔法カード1枚を選んで手札に加える。

アームズ・ホールの入手方法

アームズ・ホールの入手方法まとめ
シークレットパック 太古の武具の目覚め
太古の武具の目覚め
通常パック マスターパック
マスターパック
カード生成 SRCP ×30

パックを剥けば入手可能

「アームズ・ホール」はシークレットパック「太古の武具の目覚め」と「マスターパック」で入手可能。シークレットパックの方が「マスターパック」よりも排出確率が高いのでおすすめだ。

カード生成で入手可能

「アームズ・ホール」はSRCPを消費すれば生成可能。1枚ならばSRCPが30個で生成できるので、十分なCPがあり「アームズ・ホール」の収録パックで他に欲しいカードがない場合は生成するのがおすすめだ。

生成のやり方とおすすめ汎用カード


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