PROJECT MIKHAILの配信日/リリース日はいつ?

配信日は2020年末頃

『PROJECT MIKHAIL』の配信日は2020年末を目標にしているとのことだ。ただ、開発担当のディレクターからは「2021年になるかもしれない」との発言もあったので、配信日の詳細については続報に期待しよう。本アプリはiOS,Android,PCに対応予定だ。

事前登録と特典情報

事前登録は未定

『PROJECT MIKHAIL』では、現在事前登録の受付を実施していない。公式からの続報を待とう。

PROJECT MIKHAILとは?

マブラヴの新プロジェクト

PROJECT MIKHAIL』とは、AgeSoftがおくる「マブラブ」シリーズの新作スマホゲームアプリとなっている。本作は、2019年10月21日に行われた「アージュ20周年記念イベント」にて恋愛アドベンチャーゲーム「マブラヴ」の新プロジェクトとして発表された。

PROJECT MIKHAILのゲームシステム

3Dフィールドで爽快バトル

本作の戦闘では、プレイヤーは戦術機を3Dのフィールドで操作して戦うぞ。画面右下の武器アイコンをタップすると敵に攻撃できる。

異なる武器の携帯が可能

また、戦闘中は武器の変更が可能で、画面中央の武器の名前をタップすると装備している武器の入れ替えができるようだ。

モーションが流れる必殺技

必殺技を使用するとモーション映像が流れ、かっこよく敵に攻撃するぞ。武器によってモーションが違うようなので、どんな必殺技があるのかにも注目だ!

幅広い装備パーツ

開発途中の公開映像では頭部や胸部だけにとどまらず、様々な部位の装備ができるようだ。これだけの装備パーツがあれば、プレイスタイルによって自由にカスタマイズできるだろう。

戦術機に装備できる武器にも種類があり、状況に応じて使い分けができそうだ。また、画像を見ると武器は最大4つまで装備できる可能性が高い。

パーツのレア度とレベル

各パーツにはレア度が存在し、背景の色によってレア度が分かれているようだ。また、パーツのレベルを上げることで性能をアップし、強力な装備を作れると予測できる。

紹介動画

アージュ20周年記念イベント

PROJECT MIKHAILのゲーム情報

タイトル名 PROJECT MIKHAIL
ジャンル 未定
配信日 2020年末〜2021年
会社 AgeSoft
事前登録 未定
プラットフォーム App Store/Google Play/PC
公式サイト 未定
公式ツイッター 未定
価格 未定

最新ニュース一覧はこちら

お知らせ

Twitterで最新情報をゲット

神ゲー攻略では最新ニュースを配信するTwitterアカウントを開設!新作タイトル発表やイベント情報、キャンペーン情報など有益な情報をつぶやいています!是非フォローお願いします😁

※ギフト券プレゼントキャンペーン開催予定‼️

Twitterアカウントはこちら

あなたにおすすめの記事

【厳選】編集部注目のアプリ

1 アリブレ 【好評配信中】
気高き魂をつなぐRPG
SAOシリーズ新作となる今作ではオリジナルヒロインが登場!黒の剣士「キリト」の新たな物語がここに始まる。
2 マジファイ 【配信決定】
ディフェンス型ワンパンゲーム
人気漫画「ワンパンマン」が待望のスマホゲーム化!敵の攻撃に耐えて一撃で相手を蹴散らせ!
3 デュエプレ 【事前登録受付中&CBT開催
オンライン対戦型カードゲーム
人気トレーディングカードゲーム「デュエルマスターズ」がスマホゲームに登場!スマホを片手にデュエルスタンバイ!
4 FFBE幻影戦争 【好評配信中】
FFBE新作タクティカルRPG
FFBEシリーズ最新作となる幻影戦争は「二人の王子と鉄の美姫」の物語だ。
FFXIV漆黒のヴィランズコラボ開催決定!
5 アリバト 【事前登録受付中&CBT開催
念がぶつかり合う盤上バトル
ハンターハンターのおなじみのキャラたちが登場!カードバトルとなる今作では頭脳戦と心理戦が求められる。