【脱出ゲーム】「Cube Escape:Case 23(キューブエスケープ:ケース23)」の攻略手順-9

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神ゲー攻略班
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【脱出ゲーム】「Cube Escape:Case 23(キューブエスケープ:ケース23)」の攻略方法を解説している。タイプライターの攻略方法を画像付きで解説している。「Cube Escape:Case 23(キューブエスケープ:ケース23)」をプレイする際の参考にどうぞ。

タイプライター

Case23_Chapter2_画面右側のホワイトボードを拡大する

画面右側のホワイトボードを拡大する。

Case23_Chapter2_メモ1とメモ2をホワイトボードに貼り付ける

メモ①」と「メモ②」をホワイトボードに貼り付ける。

Case23_Chapter2_アンダーラインが引かれているman_walked_lake_mill_stopped_numbersを確認する

アンダーラインが引かれている「man」→「walked」→「lake」→「mill」→「stopped」→「numbers」を確認する。

Case23_Chapter2_画面中央のタイプライターを拡大する

画面中央のタイプライターを拡大する。

Case23_Chapter2_タイプライターの文字盤をタップしてmanを入力する

タイプライターの文字盤をタップして「man」を入力する。

Case23_Chapter2_紙の黒い点をタップしてwalked_lake_mill_stopped_numbersの順番で入力する

紙の黒い点をタップして、「walked」→「lake」→「mill」→「stopped」→「numbers」の順番で入力する。

Case23_Chapter2_紙の中央をタップする

紙の中央をタップする。

Case23_Chapter2_紙に描かれた392を確認して反対側に移動する

紙に描かれた392を確認して、反対側に移動する。

Case23_Chapter2_画面右側のテレビを拡大する

画面右側のテレビを拡大する。

Case23_Chapter2_左側のつまみをタイプライターで確認した392に合わせる

左側のつまみを、タイプライターで確認した392に合わせる。

Case23_Chapter2_黒キューブと白いキューブをテレビに映っている枠にはめる

黒いキューブ」と「白いキューブ」をテレビに映っている枠にはめる。

Case23_Chapter2_上を向く

上を向く。

Case23_Chapter2_シーリングファンライトの中央をタップする

シーリングファンライトの中央をタップする。

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