【マベスト】レッドスカルの評価と能力
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MARVEL ストライクフォース(マベスト)のレッドスカルの評価と能力を掲載。かけらの入手方法や、所持特性も掲載しているので、マベストでレッドスカルを使う時の参考にどうぞ。
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レッドスカルの基本情報
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説明 |
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憎しみの権化レッドスカルは、狡猾かつ無慈悲な効率性でヒドラを戦争での勝利に導く。 |
総合評価 |
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S |
種類 | タイプ | 初期ランク |
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ヴィラン | コントローラー | ★★★☆☆☆☆ |
特性
所持特性 | ||
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グローバル | バイオ | ヒドラ |
レッドスカルの評価
ミニオンを召喚しスピードバーを上昇する
レッドスカルは、「エリートガード」でヒドラミニオンを2-3体召喚し、味方全体のスピードバーを30%上昇する。召喚されたミニオンの体力は低いが、能力性能はベースキャラと同じ効果を発動するため、ヒドラ科学者の「試作血清」などスポーン時効果も味方に付与できる。
ヒドラミニオンを8回蘇生する
レッドスカルの「ハイルヒドラ」は、召喚されていない味方のヒドラミニオンが死亡時に、50%の体力で8回蘇生させる効果を持つ。さらに、ヒドラミニオン達のスピードとダメージを15%上昇させる効果もあるため、ヒドラミニオンの性能を大幅に上昇させられる。
戦争防御時は高いダメージ軽減効果を得る
「ハイルヒドラ」は、戦争防御時に味方ヒドラ1体につき25%のダメージ軽減を得る。ヒドラミニオンを4体編成しておけば、ヒドラミニオンが倒されるまでダメージをほぼ受けないため無敵に近い状態が可能だ。またヒドラミニオンは8回蘇生できるため、同盟戦争で高い防衛性能を持っている。
同盟戦争の攻略と報酬 |
レッドスカルのおすすめチーム
ヒドラミニオン中心の編成
レッドスカル |
ヒドラ・スナイパー |
ヒドラ・トルーパー |
ヒドラ武装衛兵 |
ヒドラ科学者 |
- |
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戦争では防御に配置する
レッドスカルを中心としたヒドラミニオンチームは、戦争防御中に攻撃アップや敵に防御ダウンなど様々な効果を得るため、戦争では防御に配置しよう。レッドスカルは、ヒドラミニオンがやられなければダメージを受けず、流血や防御ダウンも高い抵抗で防ぐため、やられにくい。
ヒドラチームの評価と作り方 |
レッドスカルの入手方法
ストーリー
入手できるかけら | ステージ |
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×2 | ・ドゥーム戦争:1-6 |
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オーブガチャ
プレミアムオーブ |
メガオーブ |
マイルストーンⅡ オーブ |
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レッドスカルの能力
ヒドラ99ピストル
アイコン | 説明 |
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メインターゲットを70%のダメージで攻撃+ 防御ダウンを適用。戦争防御時、挑発を適用。 40%の確率で1人の隣接するターゲットを50%の貫通効果でチェインアタック+防御アタックを適用。 |
スキルレベル | 効果 |
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レベル2 | メインターゲットとセカンダリーターゲットに+20%の貫通効果。 |
レベル3 | メインターゲットとセカンダリーターゲットに+20%の貫通効果。 +20%の確率で隣接するターゲットにチェインアタック。 |
レベル4 | メインターゲットとセカンダリーターゲットに+20%の貫通効果。 |
レベル5 | メインターゲットとセカンダリーターゲットに+20%の貫通効果。 +20%の確率で隣接するターゲットにチェインアタック。 |
レベル6 | メインターゲットとセカンダリーターゲットに+20%の貫通効果。 |
レベル7 | メインターゲットとセカンダリーターゲットに+30%の貫通効果。 常に隣接するターゲットにチェインアタック。 |
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エリートガード
アイコン | 説明 |
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ヒドラミニオン2人を100%の通常ダメージおよび100%の通常体力で召喚。 自身と味方全員のスピードバーが15%上昇。 見込まれる召喚: >ヒドラ科学者 >ヒドラ・トルーパー |
スキルレベル | 効果 |
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レベル2 | 召喚されたヒドラミニオンのダメージ+40% スピードバーが5%上昇 |
レベル3 | 召喚されたヒドラミニオンに+40%のダメージ。 戦争防御時、自身に1能力エネルギーを生成。 |
レベル4 | ヒドラミニオン2-3人を召喚 召喚されたヒドラミニオンのダメージ+40% 召喚されたヒドラミニオンの体力+50% スピードバーが5%上昇 |
レベル5 | 召喚されたヒドラミニオンに+40%のダメージ。 戦争防御時、自身に2能力エネルギーを生成。 |
レベル6 | 召喚されたヒドラミニオンのダメージ+40% スピードバーが+5%上昇 |
レベル7 | 3人のヒドラミニオンを召喚。 召喚されたヒドラミニオンに+40%のダメージ。 |
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猛襲撃
アイコン | 説明 |
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ランダムな味方1人または自身に攻撃アップを適用。 メインターゲットを150%のダメージで攻撃。 50%のダメージで味方のヒドラ1-2人からアシストを獲得。 この攻撃は回避およびブロック不可。 |
スキルレベル | 効果 |
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レベル2 | 2人のランダムな味方または自身に攻撃アップを適用。 メインターゲットに+40%のダメージ。 |
レベル3 | メインターゲットに+40%のダメージ。 味方のヒドラ2-3人からアシストを獲得。 |
レベル4 | 2-3人のランダムな味方または自身に攻撃アップを適用。 メインターゲットに+40%のダメージ。 |
レベル5 | メインターゲットに+40%のダメージ。 味方のヒドラ3人からアシストを獲得。 |
レベル6 | 3人のランダムな味方または自身に攻撃アップを適用 メインターゲットに+40%のダメージ。 味方のヒドラ3-5人からアシストを獲得。 |
レベル7 | 味方全員と自身に攻撃アップを適用。 メインターゲットに+50%のダメージ。 味方のヒドラ5人からアシストを獲得。 |
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ハイルヒドラ
アイコン | 説明 |
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スポーン時、体力が満タンの場合、このキャラクターに1体以上のヒドラミニオンを従えており、チャージ完了がない場合に8個のチャージ完了を獲得。 召喚されていない味方のヒドラミニオンの死亡時、チャージ完了の場合、最大体力の30%で蘇生+ 1つの不死身を適用し、1個のチャージ完了を失う。 +5個のスピードを獲得。味方のヒドラミニオンは+5%のスピードを獲得。 戦争防御: >味方のヒドラ1体につき+25%のダメージ軽減を得る。 > 防御ダウンと流血に対して、+10,000%の抵抗を得る。 |
スキルレベル | 効果 |
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レベル2 | 死んだ味方のヒドラミニオンを最大体力の40%で蘇生。 +5%のダメージを獲得。 味方のヒドラミニオンが+5%のダメージを獲得。 |
レベル3 | 蘇生時に味方のヒドラミニオンに2個の不死身を適用。 自身と味方のヒドラミニオンに+5%のスピード。 自身と味方のヒドラミニオンに+5%のダメージ。 |
レベル4 | 死んだ味方のヒドラミニオンを最大体力の50%で蘇生。 |
レベル5 | 自身と味方のヒドラミニオンに+5%のスピード。 自身と味方のヒドラミニオンに+5%のダメージ。 |
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