【バイオRE4】ハンクの解放条件と使い方|マーセナリーズ
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バイオハザードRE4マーセナリーズにおける「ハンク」について掲載!ハンクの解放条件と使い方に加え、初期装備や特徴についても紹介しているため、バイオRE4(biohazardRE4)をプレイする際の参考にどうぞ。
ハンクの解放条件と初期装備
解放条件 | クラウザーでAランク以上達成 |
初期装備 | ・LE5 ・破片手榴弾×3 ・救急スプレー ・ショートナイフ ・サブマシンガン弾×160 |
ハンクの使い方と特徴
ハンクの使い方と特徴まとめ |
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LE5でヘッドショットを積極的に狙おう |
メレーは強敵にのみ使おう |
集団に囲まれたらバレットラッシュを使おう |
LE5でヘッドショットを積極的に狙おう
ハンクのメイン武器のLE5は集弾性能に優れているため、ヘッドショットを積極的に狙おう。ヘッドショットは敵ダメージが増えるだけではなく、タイムも加算されるため、ヘッドで敵を倒すほどスコアが増えていく。
メレーは強敵にのみ使おう
ハンクのメレーは、強敵に使うのを意識しよう。ハンクのメレーは全ての敵を一撃で倒せるが、発動から終了までが長いため、ザコ敵に使っているとタイムボーナスの恩恵が薄くなる。チェンソー男のような強敵にメレーを使い、即座に倒すのがおすすめ。
バレットラッシュゲージを貯めるときに使う
ハンクのメレーは、発動から終了までが長いが、バレットラッシュゲージが大きく貯まる。集団戦に備えてバレットラッシュゲージを貯めたい時や確実にコンボを繋ぎたいときは、ザコ敵へのメレーを使おう。
囲まれたらバレットラッシュを使おう
ハンクのバレットラッシュは、敵に囲まれたら使うのがおすすめ。一定時間サブマシンガンを無限に撃てるが、強敵相手でもメレーで即死させられるハンクはボスに強いため、武器が一つのみという継戦能力の低さをバレットラッシュでカバーしよう。
ハンクのバレットラッシュ
一定時間サブマシンガンを無限に撃てる
ハンクのバレットラッシュは、一定時間サブマシンガンを無限に撃てる。発動中はリロードも必要なく撃ち続けられるため、敵に囲まれたり、ピンチのときに使って状況を打開しよう。
1発ヒットでポイントが加算される
ハンクのバレットラッシュは、敵に1発ヒットさせるごとにポイントが加算される。ポイント加算の恩恵を十分に受けるためにも、大勢の敵に囲まれたときに発動するのがおすすめ。
ゲージを貯めるほどポイントが増える
ハンクのバレットラッシュは、ゲージを貯めるほどヒット時のポイントが増加する。ゲージを貯めるほど無限化の時間も増えるため、余裕があればゲージ最大までチャージして使うのがおすすめ。
キャラクター一覧 | |||
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ルイス |
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ハンク |
ステージ | ||
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