【サイバーパンク2077】ネコマタの性能と入手方法
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サイバーパンク2077(Cyberpunk)の武器「ネコマタ」について紹介。武器の性能や特徴、入手方法を掲載しているので、サイバーパンク攻略の参考にどうぞ。
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ネコマタの性能
ネコマタの性能 | |||
---|---|---|---|
武器種 | スナイパーライフル | カテゴリ | テック |
発射方式 | 単発 | 連射速度 | 0.93発/毎秒 |
弾数 | 4発 | 特殊効果 |
チャージで貫通するスナイパー
「ネコマタ」はエイム状態でチャージでき、チャージ状態で攻撃すれば弾が壁や人を貫通するスナイパーライフルだ。威力こそスナイパーの中では低いが、PINGやタグ付けして位置がわかるようになった敵を壁越しからヘッドショットするといった芸当ができる。
ネコマタの入手方法
ノースサイドの鉄砲店で購入する
ネコマタのレジェンダリーは、ワトソンのノースサイドにある鉄砲店で購入する。25万€$近くするので購入する場合は予めお金を貯めておこう。
金策の効率的な方法とお金の使い道 |
ネコマタに関連するパーク/スキル
アサルト
パーク名 | 取得条件 | 効果 |
---|---|---|
イーグルアイ |
反応初期 | Lv1:ライフルおよびサブマシンガンのADS移行時間−10% Lv2:ライフルおよびサブマシンガンのADS移行時間−25% Lv3:ライフルおよびサブマシンガンのADS移行時間−50% |
バレットマニア |
反応初期 | Lv1:ライフルおよびサブマシンガンダメージ+3% Lv2:ライフルおよびサブマシンガンダメージ+6% Lv3:ライフルおよびサブマシンガンダメージ+10% |
パーソナルスペース |
反応5pt | Lv1:ライフルおよびサブマシンガンの高速近接攻撃ダメージ+50% Lv2:ライフルおよびサブマシンガンの高速近接攻撃ダメージ+100% |
ローリスクハイリターン |
反応5pt | Lv1:カバーからライフルまたはサブマシンガンを射撃した際、クリティカル率+10% Lv2:カバーからライフルまたはサブマシンガンを射撃した際、クリティカル率+20% |
ブルズアイ |
反応7pt | Lv1:エイム時のライフルおよびサブマシンガンダメージ+10% |
処刑人 |
反応7pt | Lv1:HPが50%以上の敵に対するライフルおよびサブマシンガンダメージ+25% |
ダックハンター |
反応9pt | Lv1:動いてる敵に与えるライフルおよびサブマシンガンダメージ+10% Lv2:動いてる敵に与えるライフルおよびサブマシンガンダメージ+20% |
サイクルライフル |
反応9pt | Lv1:ライフルまたはサブマシンガンで敵を倒すと5秒間、リロード時間-20% Lv2:ライフルまたはサブマシンガンで敵を倒すと5秒間、リロード時間-40% |
スムーズフロー |
反応11pt | Lv1:アサルトライフルおよびサブマシンガンのリロード時間-10% Lv2:アサルトライフルおよびサブマシンガンのリロード時間-20% |
塹壕戦 |
反応12pt | Lv1:カバーからライフルまたはサブマシンガンを射撃した際、ダメージ+5% Lv2:カバーからライフルまたはサブマシンガンを射撃した際、ダメージ+10% |
狩人の心得 |
反応12pt | Lv1:カバーからライフルまたはサブマシンガンを射撃した際、反動-20% Lv2:カバーからライフルまたはサブマシンガンを射撃した際、反動-40% |
選ばれし弾 |
反応14pt | Lv1:ライフルおよびサブマシンガンのクリティカルダメージ+35% |
スカルスキッパー |
反応14pt | Lv1:ライフルまたはサブマシンガンでヘッドショットを命中するたびに10秒間、反動-5%。最大5回まで累積可能 |
リコイルラングラー |
反応16pt | Lv1:ライフルおよびサブマシンガンの反動-10% |
バンカー |
反応16pt | Lv1:カバーからライフルまたはサブマシンガンを射撃した際、アーマーと耐性+15% |
慧眼 |
反応18pt | Lv1:ライフルおよびサブマシンガン弾の跳弾回数+2 |
ロングショット |
反応18pt | Lv1:敵からの距離が遠いほどライフルおよびサブマシンガンダメージが増加する |
静かなる暴力 |
反応20pt | Lv1:静止状態で射撃した際、ライフルおよびサブマシンガンダメージ+35% |
パニッシャー |
反応Lv20+アサルトLv20 | Lv1:ライフルまたはサブマシンガンで敵を倒すと10秒間、武器の揺れがなくなり、集弾性が悪化しなくなる パークレベルごとに+0.2秒 |
エンジニア
パーク名 | 取得条件 | 効果 |
---|---|---|
超過チャージ |
技術9pt | Lv1:テック武器を75%までチャージできるようになる Lv2:テック武器を100%までチャージできるようになる |
稲妻 |
技術12pt | Lv1:テック武器のクリティカル率+3% Lv2:テック武器のクリティカル率+6% Lv3:テック武器のクリティカル率+10% |
テスラ |
技術12pt | Lv1:テック武器のチャージボーナス+15% Lv2:テック武器のチャージボーナス+35% Lv3:テック武器のチャージボーナス+55% |
ガン・ウィスパラー |
技術14pt | Lv1:フルチャージしたテック武器が自動的に発射されなくなる |
ウーバーチャージ |
技術14pt | Lv1:フルチャージしたテック武器で与えるダメージ+50% |
貫通力 |
技術16pt | Lv1:テック武器で壁を貫通するために必要なチャージ量-30% |
紫電 |
技術18pt | Lv1:テック武器のチャージ時間-10% Lv2:テック武器のチャージ時間-20% |
スーパーコンダクター |
技術20pt | Lv1:テック武器がアーマーの影響を受けなくなる |
リヴァンプ |
技術Lv20+エンジニアLv20 | Lv1:テック武器で与えるダメージ+25%。チャージ可能な武器およびサイバーウェアのチャージダメージ+10% |
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