【リバリバ】「void main()」の性能と評価
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リバリバ(リバースブルー×リバースエンド)のスクリプト「void main()」を解説。void main()の性能やスクリプト内に登場するキャラクターも掲載しているので、リバリバをプレイする参考にどうぞ。
void main()の性能
効果
| レアリティ | ロール |
|---|---|
|
|
サポーター |
| 効果 |
|---|
| ・装備騎士の通常攻撃によるダメージが15.00%増加する |
ステータス
| HP | 攻撃力 |
|---|---|
| +339.2 | +300.3 |
| 物理防御 | 特殊防御 |
|---|---|
| +0.0 | +5.0 |
void main()のユーザー評価
void main()のおすすめキャラ
| キャラ | 性能/特徴 |
|---|---|
|
アンサー / 聖典学園 |
・BLADEは範囲攻撃&味方に攻撃力バフ ・現環境ではCT短縮のありがたみが薄め ・アプデでシールド+衝撃騎士の攻撃力バフが追加 |
|
オーバーフロー / DEFAULT |
・BLADEにより範囲鈍化付与も可能 ・現時点では微妙だが将来性はある? |
|
プロブレム / アナザー |
・BLADEの範囲移動速度ダウンが有用 ・範囲攻撃持ちだが自己物防ダウンが痛い ・DEF版を持っていれば採用意義が薄い |
|
レアリザス / 聖典学園 |
・スキルの範囲被ダメ増加が非常に有用 ・BLADEで味方の対ボス火力を底上げ可 ・特性でも味方の攻撃力を上げられる ・支援要員の増加で編成優先度が漸減中 |
|
久理 / DEFAULT |
└壁役をこなしつつ接触した敵にダメージ ・味方前衛や回復役の負担を軽減できる ・範囲攻撃が多いと腐りがちで用途が狭め |
|
煤墨 / DEFAULT |
・支援面でも火力面でも中途半端 ・前線のデコイ役としては久理DEF未満 ・範囲火力受けとしてはソナタDEFに劣る |
|
煤墨 / ファントム |
・移動速度低下中の敵への攻撃バフ付き └編成次第では火力面でも貢献可能 ・基礎ステが低く打たれ弱いのが難点 |
|
ブルー / ニューイヤー |
├遠距離からDPSを出しつつ耐久補助可 └デバフは倍率/持続/範囲すべて優秀 ・BLADEは超持続&高倍率の攻撃力バフ └破壊&前方限定で汎用性はやや低め ・通常攻撃の被ダメ増加倍率もかなり高い |
|
叢裂 / ギャル |
・BLADEの広範囲クリダメバフが強力 ├衝撃属性ならさらにクリ率バフも発動 └「前方広範囲」だが後衛にも効果が届く ・スキルの前方攻撃バフも非常に強力 └衝撃ならさらに効果量アップ ・高頻度の被ダメ増加20%付与も有用 ・立ち位置や仕様的に耐久が脆いのが難点 |
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