新スターモン「チョン・ウチ」実装!
チョン・ウチ(火)の評価とスキル
開催中のイベント
アプデ・メンテ情報まとめ

【モンスパ】 回復阻止一覧

更新日時

モンスタースーパーリーグ(モンスパ)の回復阻止一覧を紹介。回復阻止スキルを所持しているスターモンとスキル効果を記載。モンスパで回復阻止スキルを所持しているスターモンを調べる際の参考にどうぞ。

©4:33 Creative Lab & SmartStudyCo., Ltd All Rights Reserved.

星3スキル回復阻止持ち

スターモン スキル内容

カイロプティ(水)
60%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

ガティート(火)
100%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

ココマル(水)
60%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

スクイラス(水)
60%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

ダルタニワン(木)
80%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

バルビー(光)
80%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

ミック(光)
40%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

モンク(木)
60%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

ルモ(水)
40%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

ロカ(水)
60%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

シャルル・ダルタニワン(木)
80%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

バーラム(光)
80%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

ガート(火)
100%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

ココロ(水)
60%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

フラモン(木)
60%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

カイロプテル(水)
60%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

ロカス(水)
60%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

スクテイル(水)
60%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

ルモス(水)
40%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

ソウルミック(光)
40%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

マスケテリア(木)
80%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

バロメッツ(光)
80%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

ガタドール(火)
100%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

ココエモン(水)
60%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

ブルーモン(木)
60%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

カイロプトン(水)
60%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

デロカ(水)
60%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

エスクイラル(水)
60%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

ルミナ(水)
40%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

ゴールドミック(光)
40%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

星5スキル回復阻止持ち

スターモン スキル内容

ジェラティニ(木)
60%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

バルビー(光)
100%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

ペンペン(木)
80%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

マネラント(火)
80%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

マンドラゴラ(水)
60%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

ミック(光)
60%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

ラット(火)
60%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

ワームテール(木)
80%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

バーラム(光)
100%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

ラティス(火)
60%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

マンドレイク(水)
60%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

ジェラフィ(木)
60%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

ペンキ(木)
80%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

サーペンテール(木)
80%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

マネッタ(火)
80%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

ソウルミック(光)
60%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

バロメッツ(光)
100%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

テリア(火)
60%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

ムーンフラワー(水)
60%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

ジェリオン(木)
60%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

ペナーク(木)
80%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

ホーンテール(木)
80%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

マネテラ(火)
80%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

ゴールドミック(光)
60%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。

チョン・ウチ(木)
90%の確率で、3ターンの間敵のHP回復を阻止します。

術者チョン・ウチ(木)
90%の確率で、3ターンの間敵のHP回復を阻止します。

道士チョン・ウチ(木)
90%の確率で、3ターンの間敵のHP回復を阻止します。