【モンスパ】回復阻止一覧
記事の更新を停止しています |
---|
現在、こちらのページは更新を停止しております。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。 |
モンスタースーパーリーグ(モンスパ)の回復阻止一覧を紹介。回復阻止スキルを所持しているスターモンとスキル効果を記載。モンスパで回復阻止スキルを所持しているスターモンを調べる際の参考にどうぞ。
©4:33 Creative Lab & SmartStudyCo., Ltd All Rights Reserved.
星3スキル回復阻止持ち
スターモン | スキル内容 |
---|---|
カイロプティ(水) |
60%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
ガティート(火) |
100%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
ココマル(水) |
60%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
スクイラス(水) |
60%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
ダルタニワン(木) |
80%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
バルビー(光) |
80%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
ミック(光) |
40%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
モンク(木) |
60%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
ロカ(水) |
60%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
シャルル・ダルタニワン(木) |
80%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
バーラム(光) |
80%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
ガート(火) |
100%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
ココロ(水) |
60%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
フラモン(木) |
60%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
カイロプテル(水) |
60%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
ロカス(水) |
60%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
スクテイル(水) |
60%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
ソウルミック(光) |
40%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
マスケテリア(木) |
80%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
バロメッツ(光) |
80%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
ガタドール(火) |
100%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
ココエモン(水) |
60%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
ブルーモン(木) |
60%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
カイロプトン(水) |
60%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
デロカ(水) |
60%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
エスクイラル(水) |
60%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
ゴールドミック(光) |
40%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
星5スキル回復阻止持ち
スターモン | スキル内容 |
---|---|
ジェラティニ(木) |
60%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
バルビー(光) |
100%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
ペンペン(木) |
80%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
マネラント(火) |
80%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
マンドラゴラ(水) |
60%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
ミック(光) |
60%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
ラット(火) |
60%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
ワームテール(木) |
80%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
バーラム(光) |
100%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
ラティス(火) |
60%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
マンドレイク(水) |
60%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
ジェラフィ(木) |
60%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
ペンキ(木) |
80%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
サーペンテール(木) |
80%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
マネッタ(火) |
80%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
ソウルミック(光) |
60%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
バロメッツ(光) |
100%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
テリア(火) |
60%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
ムーンフラワー(水) |
60%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
ジェリオン(木) |
60%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
ペナーク(木) |
80%の確率で、1ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
ホーンテール(木) |
80%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
マネテラ(火) |
80%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
ゴールドミック(光) |
60%の確率で、2ターンの間敵の全体的なHP回復量を低下させます。 |
チョン・ウチ(木) |
90%の確率で、3ターンの間敵のHP回復を阻止します。 |
術者チョン・ウチ(木) |
90%の確率で、3ターンの間敵のHP回復を阻止します。 |
道士チョン・ウチ(木) |
90%の確率で、3ターンの間敵のHP回復を阻止します。 |