【モンスパ】マインドブロック一覧
記事の更新を停止しています |
---|
現在、こちらのページは更新を停止しております。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。 |
モンスタースーパーリーグ(モンスパ)のマインドブロック一覧を紹介。マインドブロックスキルを所持しているスターモンとスキル効果を記載。モンスパでマインドブロックスキルを所持しているスターモンを調べる際の参考にどうぞ。
©4:33 Creative Lab & SmartStudyCo., Ltd All Rights Reserved.
星3スキルマインドブロック持ち
スターモン | スキル内容 |
---|---|
ゴロ(闇) |
80%の確率で3ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
スパークラー(水) |
40%の確率で1ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
ペンペン(木) |
60%の確率で2ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
マンドラゴラ(水) |
60%の確率で1ターンの間敵を疲労状態態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
ミック(闇) |
40%の確率で1ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
メラ(木) |
80%の確率で3ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
メラドン(木) |
80%の確率で3ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
マンドレイク(水) |
60%の確率で1ターンの間敵を疲労状態態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
ペンキ(木) |
60%の確率で2ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
ソウルミック(闇) |
40%の確率で1ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
ウィスプ(水) |
40%の確率で1ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
ゴストーン(闇) |
80%の確率で3ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
キメラ(木) |
80%の確率で3ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
ムーンフラワー(水) |
60%の確率で1ターンの間敵を疲労状態態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
ペナーク(木) |
60%の確率で2ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
ゴールドミック(闇) |
40%の確率で1ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
ウィルオウィスプ(水) |
40%の確率で1ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
ストーンレム(闇) |
80%の確率で3ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
星5スキルマインドブロック持ち
スターモン | スキル内容 |
---|---|
アンモノア(光) |
80%の確率で2ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
ガティート(木) |
100%の確率で3ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
ザリード(火) |
80%の確率で2ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
スパークラー(水) |
60%の確率で2ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
ダルタニワン(水) |
100%の確率で3ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
マネラント(水) |
80%の確率で2ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
ミック(闇) |
60%の確率で2ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
ラット(木) |
60%の確率で2ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
ロボボット(光) |
80%の確率で2ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
シャルル・ダルタニワン(水) |
100%の確率で3ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
ガート(木) |
100%の確率で3ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
ラティス(木) |
60%の確率で2ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
ザリードン(火) |
80%の確率で2ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
モルスコア(光) |
80%の確率で2ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
マネッタ(水) |
80%の確率で2ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
ソウルミック(闇) |
60%の確率で2ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
ウィスプ(水) |
60%の確率で2ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
メタリボット(光) |
80%の確率で2ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
マスケテリア(水) |
100%の確率で3ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
ガタドール(木) |
100%の確率で3ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
テリア(木) |
60%の確率で2ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
ザリリスク(火) |
80%の確率で2ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
モルトア(光) |
80%の確率で2ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
マネテラ(水) |
80%の確率で2ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
ゴールドミック(闇) |
60%の確率で2ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
ウィルオウィスプ(水) |
60%の確率で2ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |
メタルトロン(光) |
80%の確率で2ターンの間敵を疲労状態にします。疲労状態の敵はブルーソウルによる回復ができません。 |