【モンスパ】持続ダメージ一覧
| 記事の更新を停止しています |
|---|
| 現在、こちらのページは更新を停止しております。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。 |
モンスタースーパーリーグ(モンスパ)の持続ダメージ一覧を紹介。持続ダメージスキルを所持しているスターモンとスキル効果を記載。モンスパで持続ダメージスキルを所持しているスターモンを調べる際の参考にどうぞ。
©4:33 Creative Lab & SmartStudyCo., Ltd All Rights Reserved.
星3スキル持続ダメージ持ち
| スターモン | スキル内容 |
|---|---|
|
アヌ(闇) |
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
アルテミス(水) |
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
アンモノア(木) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ヴァンパイア(闇) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ヴェルデ(闇) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ガップ(水) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ガティート(光) |
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ケルヌンノス(木) |
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
コッティーン(光) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ザリード(闇) |
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
シースター(水) |
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
シェリー(木) |
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
スパークラー(木) |
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
スライムソルジャー(木) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ダルタニワン(闇) |
100%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
パースフォン(火) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
パースフォン(木) |
100%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
バーディ(木) |
100%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ハピバッグ(木) |
70%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
バルビー(木) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
バンシー(闇) |
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ビーコーム(闇) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
フラン(木) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
フローラ(闇) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
マッシ(火) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
マンドラゴラ(木) |
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ミーシャ(水) |
50%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ミック(水) |
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ミホ(水) |
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
メドゥーサ(木) |
60%の確率で3ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
モリー(木) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ユキ(水) |
70%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ラット(木) |
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ラディス(光) |
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ラビトル(闇) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ルーシー(木) |
90%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ロカ(火) |
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ロキ(火) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ワームテール(水) |
50%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
カルノノス(木) |
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ダイアナ(水) |
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
パースファーサ(火) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
パースファーサ(木) |
100%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
バヌヴ(闇) |
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ルシア(木) |
90%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ドライアド(水) |
70%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ヴァーディ(闇) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
シャルル・ダルタニワン(闇) |
100%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ロプトゥ(火) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ヴァンパイアデューク(闇) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ユキコ(水) |
70%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
レイヴン(闇) |
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ハナミ(水) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
チェリリン(火) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
チェリリン(光) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
スライムナイト(木) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
バーラム(木) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ウルサ(水) |
50%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ハピバンドル(木) |
70%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
フラウス(木) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ラガード(光) |
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ゴルゴーン(木) |
60%の確率で3ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ガート(光) |
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ウイングバーディ(木) |
100%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ピクシーキャット(火) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ラティス(木) |
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ボムシェル(木) |
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ラン(水) |
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
マンドレイク(木) |
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
サイレン(火) |
30%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
スターリア(水) |
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ザリードン(闇) |
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
モルディ(火) |
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
モルスコア(木) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ロカス(火) |
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
サーペンテール(水) |
50%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
コッタリン(火) |
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
コッタリン(光) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
モリック(木) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ファンガスト(火) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ソウルミック(水) |
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ウィスプ(木) |
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ゴルドガップ(水) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
フロリス(闇) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ラビトート(闇) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ハニーバーブ(闇) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
カルノン(木) |
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
セレネ(水) |
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
クイーンパースフォン(火) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
クイーンパースフォン(木) |
100%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
アヌビス(闇) |
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
スノウホワイト(木) |
90%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ダフネ(水) |
70%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ドルイド(闇) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
マスケテリア(闇) |
100%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
トリックスター・ロキ(火) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ノスフェラトゥ(闇) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ユキナ(水) |
70%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
モリガン(闇) |
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ハナヒメ(水) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
チェリー・アン(火) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
チェリー・アン(光) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
スライムヒーロー(木) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
バロメッツ(木) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
グリズル(水) |
50%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ジュビリー(木) |
70%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ビタミン(木) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ラディオス(光) |
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ステンノ(木) |
60%の確率で3ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ガタドール(光) |
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ゼファー(木) |
100%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ニャウィングス(火) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
テリア(木) |
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
シェリオン(木) |
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ホラン(水) |
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ムーンフラワー(木) |
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ネレイド(火) |
30%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
クラーケン(水) |
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ザリリスク(闇) |
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ファンガス(火) |
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
モルトア(木) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
デロカ(火) |
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ホーンテール(水) |
50%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
コットンテイルズ(火) |
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
コットンテイルズ(光) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
モルロック(木) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
スポアフィスト(火) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ゴールドミック(水) |
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ウィルオウィスプ(木) |
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ゴルフォン(水) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
フロレンティア(闇) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ラビタス(闇) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
バンブルキング(闇) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
<寶玉の妖狐> ラン(水) |
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
<寶玉の妖狐> ホラン(水) |
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
<酷寒の女王> ユキ(水) |
70%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
<酷寒の女王> ユキナ(水) |
70%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
<魂の導き手> アヌ(闇) |
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
<魂の導き手> アヌビス(闇) |
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
<海の女王> シースター(水) |
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
<海の女王> クラーケン(水) |
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
<死の妖精> バンシー(闇) |
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
<死の妖精> モリガン(闇) |
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
<欺瞞の神> ロキ(火) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
<欺瞞の神> トリックスター・ロキ(火) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
星5スキル持続ダメージ持ち
| スターモン | スキル内容 |
|---|---|
|
アーサー(闇) |
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
アルテミス(水) |
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
アンモノア(火) |
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
アンモノア(木) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
イエティ(木) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ヴァンパイア(木) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ヴァンパイアハンター(闇) |
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ヴァンパイアハンター(木) |
50%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ウームー(火) |
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
カイロプティ(水) |
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ガティート(水) |
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
キャンドラ(木) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
キョンシー(火) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
クロウフック(火) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
クロエ(水) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ゴース(闇) |
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ココマル(木) |
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
コスモ(光) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ザリード(闇) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ザリード(水) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
シースター(水) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ジャック・オー・リトル(闇) |
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ジャック・オー・リトル(木) |
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ジン(木) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
スクイラス(水) |
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
スノーウィ(水) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
スパークラー(木) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
スラ(木) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
タイガル(火) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
トアドーラ(闇) |
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
トアドーラ(光) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
パースフォン(火) |
100%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
バーディ(火) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
バンシー(水) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ピップ(闇) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
フラン(火) |
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
フラン(木) |
40%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
フローラ(闇) |
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ブロン(火) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ホーエンハイム(木) |
80%の確率で2ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ボルトウィング(闇) |
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ボン(水) |
100%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
マネラント(木) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
マリ(火) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
マンドラゴラ(光) |
90%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ミック(水) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ミホ(水) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
モリー(火) |
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
モリー(木) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ユキ(闇) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ユキ(水) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ヨルムンガンド(光) |
90%の確率で2ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ヨルムンガンド(木) |
90%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ラディス(光) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ラビトル(闇) |
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ロカ(水) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ロキ(火) |
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ヴァン・ホーエンハイム(木) |
80%の確率で2ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ダイアナ(水) |
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ミドガルズオルム(木) |
90%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ミドガルズオルム(光) |
90%の確率で2ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
アルトリウス(闇) |
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
パースファーサ(火) |
100%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
シャイタン(木) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
フラッシュウィング(闇) |
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ジャック・オー・ランティ(木) |
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ジャック・オー・ランティ(闇) |
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
クレオ(水) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ロプトゥ(火) |
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
タイガロン(火) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
アスラ(木) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ヴァンパイアデューク(木) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ユキコ(水) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ユキコ(闇) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
レイヴン(水) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ピピン(闇) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
キョンシー童子(火) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
マリアンヌ(火) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
フラウス(火) |
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
フラウス(木) |
40%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ラガード(光) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ビッグフット(木) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ガート(水) |
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ナイトストーカー(木) |
50%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ナイトストーカー(闇) |
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ウイングバーディ(火) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
トーチ(木) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ココロ(木) |
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ラン(水) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
マンドレイク(光) |
90%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
クロウソーン(火) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
スターリア(水) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ザリードン(水) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ザリードン(闇) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
カイロプテル(水) |
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
モルスコア(火) |
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
モルスコア(木) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ロカス(水) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
マネッタ(木) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
モリック(火) |
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
モリック(木) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ブランビー(火) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
スクテイル(水) |
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ウーミウ(火) |
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ソウルミック(水) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ウィスプ(木) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ボンボン(水) |
100%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
スノウィーナ(水) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
フロリス(闇) |
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ラビトート(闇) |
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ラムトード(光) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ラムトード(闇) |
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
エストレラ(光) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ゴゴース(闇) |
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
パラケルスス(木) |
80%の確率で2ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
セレネ(水) |
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
レヴィアタン(木) |
90%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
レヴィアタン(光) |
90%の確率で2ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
アーサー・ペンドラゴン(闇) |
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
クイーンパースフォン(火) |
100%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
イフリート(木) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
フェニックス(闇) |
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ジャック・オー・リン(木) |
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ジャック・オー・リン(闇) |
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
トリクシー(水) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
トリックスター・ロキ(火) |
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
タイガラス(火) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ヴァルナ(木) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ノスフェラトゥ(木) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ユキナ(水) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ユキナ(闇) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
モリガン(水) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ピスティア(闇) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
キョンシー女皇(火) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
アリアナ(火) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ビタミン(火) |
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ビタミン(木) |
40%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ラディオス(光) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
サスカッチ(木) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ガタドール(水) |
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ヴァンヘルシング(木) |
50%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ヴァンヘルシング(闇) |
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ゼファー(火) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ラントラ(木) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ココエモン(木) |
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ホラン(水) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ムーンフラワー(光) |
90%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
キャプテンクロウ(火) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
クラーケン(水) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ザリリスク(水) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ザリリスク(闇) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
カイロプトン(水) |
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
モルトア(火) |
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
モルトア(木) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
デロカ(水) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
マネテラ(木) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
モルロック(火) |
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
モルロック(木) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
マスタング(火) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
エスクイラル(水) |
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ウーミウラ(火) |
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ゴールドミック(水) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ウィルオウィスプ(木) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
アンディ・ケイン(水) |
100%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ジル・フロスト(水) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
フロレンティア(闇) |
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ラビタス(闇) |
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ガマキング(光) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ガマキング(闇) |
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ポラリス(光) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
|
ファントス(闇) |
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |