持続ダメージ一覧

【モンスパ】持続ダメージ一覧

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モンスタースーパーリーグ(モンスパ)の持続ダメージ一覧を紹介。持続ダメージスキルを所持しているスターモンとスキル効果を記載。モンスパで持続ダメージスキルを所持しているスターモンを調べる際の参考にどうぞ。

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星3スキル持続ダメージ持ち

スターモン スキル内容
アヌ(闇)
アヌ(闇)
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
アルテミス(水)
アルテミス(水)
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
アンモノア(木)
アンモノア(木)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ヴァンパイア(闇)
ヴァンパイア(闇)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ヴェルデ(闇)
ヴェルデ(闇)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ガップ(水)
ガップ(水)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ガティート(光)
ガティート(光)
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ケルヌンノス(木)
ケルヌンノス(木)
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
コッティーン(光)
コッティーン(光)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ザリード(闇)
ザリード(闇)
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
シースター(水)
シースター(水)
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
シェリー(木)
シェリー(木)
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
スパークラー(木)
スパークラー(木)
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
スライムソルジャー(木)
スライムソルジャー(木)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ダルタニワン(闇)
ダルタニワン(闇)
100%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
パースフォン(火)
パースフォン(火)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
パースフォン(木)
パースフォン(木)
100%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
バーディ(木)
バーディ(木)
100%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ハピバッグ(木)
ハピバッグ(木)
70%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
バルビー(木)
バルビー(木)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
バンシー(闇)
バンシー(闇)
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ビーコーム(闇)
ビーコーム(闇)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
フラン(木)
フラン(木)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
フローラ(闇)
フローラ(闇)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
マッシ(火)
マッシ(火)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
マンドラゴラ(木)
マンドラゴラ(木)
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ミーシャ(水)
ミーシャ(水)
50%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ミック(水)
ミック(水)
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ミホ(水)
ミホ(水)
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
メドゥーサ(木)
メドゥーサ(木)
60%の確率で3ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
モリー(木)
モリー(木)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ユキ(水)
ユキ(水)
70%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ラット(木)
ラット(木)
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ラディス(光)
ラディス(光)
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ラビトル(闇)
ラビトル(闇)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ルーシー(木)
ルーシー(木)
90%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ロカ(火)
ロカ(火)
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ロキ(火)
ロキ(火)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ワームテール(水)
ワームテール(水)
50%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
カルノノス(木)
カルノノス(木)
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ダイアナ(水)
ダイアナ(水)
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
パースファーサ(火)
パースファーサ(火)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
パースファーサ(木)
パースファーサ(木)
100%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
バヌヴ(闇)
バヌヴ(闇)
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ルシア(木)
ルシア(木)
90%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ドライアド(水)
ドライアド(水)
70%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ヴァーディ(闇)
ヴァーディ(闇)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
シャルル・ダルタニワン(闇)
シャルル・ダルタニワン(闇)
100%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ロプトゥ(火)
ロプトゥ(火)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ヴァンパイアデューク(闇)
ヴァンパイアデューク(闇)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ユキコ(水)
ユキコ(水)
70%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
レイヴン(闇)
レイヴン(闇)
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ハナミ(水)
ハナミ(水)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
チェリリン(火)
チェリリン(火)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
チェリリン(光)
チェリリン(光)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
スライムナイト(木)
スライムナイト(木)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
バーラム(木)
バーラム(木)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ウルサ(水)
ウルサ(水)
50%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ハピバンドル(木)
ハピバンドル(木)
70%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
フラウス(木)
フラウス(木)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ラガード(光)
ラガード(光)
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ゴルゴーン(木)
ゴルゴーン(木)
60%の確率で3ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ガート(光)
ガート(光)
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ウイングバーディ(木)
ウイングバーディ(木)
100%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ピクシーキャット(火)
ピクシーキャット(火)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ラティス(木)
ラティス(木)
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ボムシェル(木)
ボムシェル(木)
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ラン(水)
ラン(水)
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
マンドレイク(木)
マンドレイク(木)
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
サイレン(火)
サイレン(火)
30%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
スターリア(水)
スターリア(水)
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ザリードン(闇)
ザリードン(闇)
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
モルディ(火)
モルディ(火)
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
モルスコア(木)
モルスコア(木)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ロカス(火)
ロカス(火)
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
サーペンテール(水)
サーペンテール(水)
50%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
コッタリン(火)
コッタリン(火)
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
コッタリン(光)
コッタリン(光)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
モリック(木)
モリック(木)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ファンガスト(火)
ファンガスト(火)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ソウルミック(水)
ソウルミック(水)
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ウィスプ(木)
ウィスプ(木)
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ゴルドガップ(水)
ゴルドガップ(水)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
フロリス(闇)
フロリス(闇)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ラビトート(闇)
ラビトート(闇)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ハニーバーブ(闇)
ハニーバーブ(闇)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
カルノン(木)
カルノン(木)
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
セレネ(水)
セレネ(水)
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
クイーンパースフォン(火)
クイーンパースフォン(火)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
クイーンパースフォン(木)
クイーンパースフォン(木)
100%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
アヌビス(闇)
アヌビス(闇)
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
スノウホワイト(木)
スノウホワイト(木)
90%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ダフネ(水)
ダフネ(水)
70%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ドルイド(闇)
ドルイド(闇)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
マスケテリア(闇)
マスケテリア(闇)
100%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
トリックスター・ロキ(火)
トリックスター・ロキ(火)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ノスフェラトゥ(闇)
ノスフェラトゥ(闇)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ユキナ(水)
ユキナ(水)
70%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
モリガン(闇)
モリガン(闇)
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ハナヒメ(水)
ハナヒメ(水)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
チェリー・アン(火)
チェリー・アン(火)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
チェリー・アン(光)
チェリー・アン(光)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
スライムヒーロー(木)
スライムヒーロー(木)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
バロメッツ(木)
バロメッツ(木)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
グリズル(水)
グリズル(水)
50%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ジュビリー(木)
ジュビリー(木)
70%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ビタミン(木)
ビタミン(木)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ラディオス(光)
ラディオス(光)
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ステンノ(木)
ステンノ(木)
60%の確率で3ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ガタドール(光)
ガタドール(光)
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ゼファー(木)
ゼファー(木)
100%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ニャウィングス(火)
ニャウィングス(火)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
テリア(木)
テリア(木)
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
シェリオン(木)
シェリオン(木)
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ホラン(水)
ホラン(水)
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ムーンフラワー(木)
ムーンフラワー(木)
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ネレイド(火)
ネレイド(火)
30%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
クラーケン(水)
クラーケン(水)
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ザリリスク(闇)
ザリリスク(闇)
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ファンガス(火)
ファンガス(火)
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
モルトア(木)
モルトア(木)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
デロカ(火)
デロカ(火)
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ホーンテール(水)
ホーンテール(水)
50%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
コットンテイルズ(火)
コットンテイルズ(火)
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
コットンテイルズ(光)
コットンテイルズ(光)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
モルロック(木)
モルロック(木)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
スポアフィスト(火)
スポアフィスト(火)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ゴールドミック(水)
ゴールドミック(水)
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ウィルオウィスプ(木)
ウィルオウィスプ(木)
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ゴルフォン(水)
ゴルフォン(水)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
フロレンティア(闇)
フロレンティア(闇)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ラビタス(闇)
ラビタス(闇)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
バンブルキング(闇)
バンブルキング(闇)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
<寶玉の妖狐> ラン(水)
<寶玉の妖狐> ラン(水)
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
&lt;寶玉の妖狐&gt; ホラン(水)
<寶玉の妖狐> ホラン(水)
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
&lt;酷寒の女王&gt; ユキ(水)
<酷寒の女王> ユキ(水)
70%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
&lt;酷寒の女王&gt; ユキナ(水)
<酷寒の女王> ユキナ(水)
70%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
&lt;魂の導き手&gt; アヌ(闇)
<魂の導き手> アヌ(闇)
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
&lt;魂の導き手&gt; アヌビス(闇)
<魂の導き手> アヌビス(闇)
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
&lt;海の女王&gt; シースター(水)
<海の女王> シースター(水)
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
&lt;海の女王&gt; クラーケン(水)
<海の女王> クラーケン(水)
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
&lt;死の妖精&gt; バンシー(闇)
<死の妖精> バンシー(闇)
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
&lt;死の妖精&gt; モリガン(闇)
<死の妖精> モリガン(闇)
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
&lt;欺瞞の神&gt; ロキ(火)
<欺瞞の神> ロキ(火)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
&lt;欺瞞の神&gt; トリックスター・ロキ(火)
<欺瞞の神> トリックスター・ロキ(火)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

星5スキル持続ダメージ持ち

スターモン スキル内容
アーサー(闇)
アーサー(闇)
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
アルテミス(水)
アルテミス(水)
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
アンモノア(火)
アンモノア(火)
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
アンモノア(木)
アンモノア(木)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
イエティ(木)
イエティ(木)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ヴァンパイア(木)
ヴァンパイア(木)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ヴァンパイアハンター(闇)
ヴァンパイアハンター(闇)
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ヴァンパイアハンター(木)
ヴァンパイアハンター(木)
50%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ウームー(火)
ウームー(火)
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
カイロプティ(水)
カイロプティ(水)
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ガティート(水)
ガティート(水)
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
キャンドラ(木)
キャンドラ(木)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
キョンシー(火)
キョンシー(火)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
クロウフック(火)
クロウフック(火)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
クロエ(水)
クロエ(水)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ゴース(闇)
ゴース(闇)
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ココマル(木)
ココマル(木)
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
コスモ(光)
コスモ(光)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ザリード(闇)
ザリード(闇)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ザリード(水)
ザリード(水)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
シースター(水)
シースター(水)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ジャック・オー・リトル(闇)
ジャック・オー・リトル(闇)
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ジャック・オー・リトル(木)
ジャック・オー・リトル(木)
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ジン(木)
ジン(木)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
スクイラス(水)
スクイラス(水)
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
スノーウィ(水)
スノーウィ(水)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
スパークラー(木)
スパークラー(木)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
スラ(木)
スラ(木)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
タイガル(火)
タイガル(火)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
トアドーラ(闇)
トアドーラ(闇)
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
トアドーラ(光)
トアドーラ(光)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
パースフォン(火)
パースフォン(火)
100%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
バーディ(火)
バーディ(火)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
バンシー(水)
バンシー(水)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ピップ(闇)
ピップ(闇)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
フラン(火)
フラン(火)
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
フラン(木)
フラン(木)
40%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
フローラ(闇)
フローラ(闇)
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ブロン(火)
ブロン(火)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ホーエンハイム(木)
ホーエンハイム(木)
80%の確率で2ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ボルトウィング(闇)
ボルトウィング(闇)
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ボン(水)
ボン(水)
100%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
マネラント(木)
マネラント(木)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
マリ(火)
マリ(火)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
マンドラゴラ(光)
マンドラゴラ(光)
90%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ミック(水)
ミック(水)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ミホ(水)
ミホ(水)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
モリー(火)
モリー(火)
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
モリー(木)
モリー(木)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ユキ(闇)
ユキ(闇)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ユキ(水)
ユキ(水)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ヨルムンガンド(光)
ヨルムンガンド(光)
90%の確率で2ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ヨルムンガンド(木)
ヨルムンガンド(木)
90%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ラディス(光)
ラディス(光)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ラビトル(闇)
ラビトル(闇)
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ロカ(水)
ロカ(水)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ロキ(火)
ロキ(火)
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ヴァン・ホーエンハイム(木)
ヴァン・ホーエンハイム(木)
80%の確率で2ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ダイアナ(水)
ダイアナ(水)
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ミドガルズオルム(木)
ミドガルズオルム(木)
90%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ミドガルズオルム(光)
ミドガルズオルム(光)
90%の確率で2ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
アルトリウス(闇)
アルトリウス(闇)
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
パースファーサ(火)
パースファーサ(火)
100%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
シャイタン(木)
シャイタン(木)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
フラッシュウィング(闇)
フラッシュウィング(闇)
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ジャック・オー・ランティ(木)
ジャック・オー・ランティ(木)
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ジャック・オー・ランティ(闇)
ジャック・オー・ランティ(闇)
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
クレオ(水)
クレオ(水)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ロプトゥ(火)
ロプトゥ(火)
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
タイガロン(火)
タイガロン(火)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
アスラ(木)
アスラ(木)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ヴァンパイアデューク(木)
ヴァンパイアデューク(木)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ユキコ(水)
ユキコ(水)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ユキコ(闇)
ユキコ(闇)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
レイヴン(水)
レイヴン(水)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ピピン(闇)
ピピン(闇)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
キョンシー童子(火)
キョンシー童子(火)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
マリアンヌ(火)
マリアンヌ(火)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
フラウス(火)
フラウス(火)
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
フラウス(木)
フラウス(木)
40%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ラガード(光)
ラガード(光)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ビッグフット(木)
ビッグフット(木)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ガート(水)
ガート(水)
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ナイトストーカー(木)
ナイトストーカー(木)
50%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ナイトストーカー(闇)
ナイトストーカー(闇)
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ウイングバーディ(火)
ウイングバーディ(火)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
トーチ(木)
トーチ(木)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ココロ(木)
ココロ(木)
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ラン(水)
ラン(水)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
マンドレイク(光)
マンドレイク(光)
90%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
クロウソーン(火)
クロウソーン(火)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
スターリア(水)
スターリア(水)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ザリードン(水)
ザリードン(水)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ザリードン(闇)
ザリードン(闇)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
カイロプテル(水)
カイロプテル(水)
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
モルスコア(火)
モルスコア(火)
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
モルスコア(木)
モルスコア(木)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ロカス(水)
ロカス(水)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
マネッタ(木)
マネッタ(木)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
モリック(火)
モリック(火)
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
モリック(木)
モリック(木)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ブランビー(火)
ブランビー(火)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
スクテイル(水)
スクテイル(水)
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ウーミウ(火)
ウーミウ(火)
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ソウルミック(水)
ソウルミック(水)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ウィスプ(木)
ウィスプ(木)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ボンボン(水)
ボンボン(水)
100%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
スノウィーナ(水)
スノウィーナ(水)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
フロリス(闇)
フロリス(闇)
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ラビトート(闇)
ラビトート(闇)
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ラムトード(光)
ラムトード(光)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ラムトード(闇)
ラムトード(闇)
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
エストレラ(光)
エストレラ(光)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ゴゴース(闇)
ゴゴース(闇)
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
パラケルスス(木)
パラケルスス(木)
80%の確率で2ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
セレネ(水)
セレネ(水)
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
レヴィアタン(木)
レヴィアタン(木)
90%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
レヴィアタン(光)
レヴィアタン(光)
90%の確率で2ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
アーサー・ペンドラゴン(闇)
アーサー・ペンドラゴン(闇)
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
クイーンパースフォン(火)
クイーンパースフォン(火)
100%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
イフリート(木)
イフリート(木)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
フェニックス(闇)
フェニックス(闇)
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ジャック・オー・リン(木)
ジャック・オー・リン(木)
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ジャック・オー・リン(闇)
ジャック・オー・リン(闇)
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
トリクシー(水)
トリクシー(水)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
トリックスター・ロキ(火)
トリックスター・ロキ(火)
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
タイガラス(火)
タイガラス(火)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ヴァルナ(木)
ヴァルナ(木)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ノスフェラトゥ(木)
ノスフェラトゥ(木)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ユキナ(水)
ユキナ(水)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ユキナ(闇)
ユキナ(闇)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
モリガン(水)
モリガン(水)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ピスティア(闇)
ピスティア(闇)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
キョンシー女皇(火)
キョンシー女皇(火)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
アリアナ(火)
アリアナ(火)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ビタミン(火)
ビタミン(火)
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ビタミン(木)
ビタミン(木)
40%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ラディオス(光)
ラディオス(光)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
サスカッチ(木)
サスカッチ(木)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ガタドール(水)
ガタドール(水)
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ヴァンヘルシング(木)
ヴァンヘルシング(木)
50%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ヴァンヘルシング(闇)
ヴァンヘルシング(闇)
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ゼファー(火)
ゼファー(火)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ラントラ(木)
ラントラ(木)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ココエモン(木)
ココエモン(木)
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ホラン(水)
ホラン(水)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ムーンフラワー(光)
ムーンフラワー(光)
90%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
キャプテンクロウ(火)
キャプテンクロウ(火)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
クラーケン(水)
クラーケン(水)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ザリリスク(水)
ザリリスク(水)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ザリリスク(闇)
ザリリスク(闇)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
カイロプトン(水)
カイロプトン(水)
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
モルトア(火)
モルトア(火)
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
モルトア(木)
モルトア(木)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
デロカ(水)
デロカ(水)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
マネテラ(木)
マネテラ(木)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
モルロック(火)
モルロック(火)
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
モルロック(木)
モルロック(木)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
マスタング(火)
マスタング(火)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
エスクイラル(水)
エスクイラル(水)
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ウーミウラ(火)
ウーミウラ(火)
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ゴールドミック(水)
ゴールドミック(水)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ウィルオウィスプ(木)
ウィルオウィスプ(木)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
アンディ・ケイン(水)
アンディ・ケイン(水)
100%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ジル・フロスト(水)
ジル・フロスト(水)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
フロレンティア(闇)
フロレンティア(闇)
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ラビタス(闇)
ラビタス(闇)
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ガマキング(光)
ガマキング(光)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ガマキング(闇)
ガマキング(闇)
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ポラリス(光)
ポラリス(光)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
ファントス(闇)
ファントス(闇)
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。
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