【モンスパ】持続ダメージ一覧
記事の更新を停止しています |
---|
現在、こちらのページは更新を停止しております。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。 |
モンスタースーパーリーグ(モンスパ)の持続ダメージ一覧を紹介。持続ダメージスキルを所持しているスターモンとスキル効果を記載。モンスパで持続ダメージスキルを所持しているスターモンを調べる際の参考にどうぞ。
©4:33 Creative Lab & SmartStudyCo., Ltd All Rights Reserved.
星3スキル持続ダメージ持ち
スターモン | スキル内容 |
---|---|
アヌ(闇) |
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
アルテミス(水) |
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
アンモノア(木) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ヴァンパイア(闇) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ヴェルデ(闇) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ガップ(水) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ガティート(光) |
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ケルヌンノス(木) |
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
コッティーン(光) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ザリード(闇) |
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
シースター(水) |
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
シェリー(木) |
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
スパークラー(木) |
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
スライムソルジャー(木) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ダルタニワン(闇) |
100%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
パースフォン(火) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
パースフォン(木) |
100%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
バーディ(木) |
100%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ハピバッグ(木) |
70%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
バルビー(木) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
バンシー(闇) |
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ビーコーム(闇) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
フラン(木) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
フローラ(闇) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
マッシ(火) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
マンドラゴラ(木) |
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ミーシャ(水) |
50%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ミック(水) |
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ミホ(水) |
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
メドゥーサ(木) |
60%の確率で3ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
モリー(木) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ユキ(水) |
70%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ラット(木) |
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ラディス(光) |
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ラビトル(闇) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ルーシー(木) |
90%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ロカ(火) |
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ロキ(火) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ワームテール(水) |
50%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
カルノノス(木) |
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ダイアナ(水) |
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
パースファーサ(火) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
パースファーサ(木) |
100%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
バヌヴ(闇) |
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ルシア(木) |
90%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ドライアド(水) |
70%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ヴァーディ(闇) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
シャルル・ダルタニワン(闇) |
100%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ロプトゥ(火) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ヴァンパイアデューク(闇) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ユキコ(水) |
70%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
レイヴン(闇) |
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ハナミ(水) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
チェリリン(火) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
チェリリン(光) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
スライムナイト(木) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
バーラム(木) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ウルサ(水) |
50%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ハピバンドル(木) |
70%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
フラウス(木) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ラガード(光) |
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ゴルゴーン(木) |
60%の確率で3ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ガート(光) |
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ウイングバーディ(木) |
100%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ピクシーキャット(火) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ラティス(木) |
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ボムシェル(木) |
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ラン(水) |
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
マンドレイク(木) |
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
サイレン(火) |
30%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
スターリア(水) |
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ザリードン(闇) |
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
モルディ(火) |
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
モルスコア(木) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ロカス(火) |
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
サーペンテール(水) |
50%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
コッタリン(火) |
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
コッタリン(光) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
モリック(木) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ファンガスト(火) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ソウルミック(水) |
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ウィスプ(木) |
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ゴルドガップ(水) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
フロリス(闇) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ラビトート(闇) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ハニーバーブ(闇) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
カルノン(木) |
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
セレネ(水) |
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
クイーンパースフォン(火) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
クイーンパースフォン(木) |
100%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
アヌビス(闇) |
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
スノウホワイト(木) |
90%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ダフネ(水) |
70%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ドルイド(闇) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
マスケテリア(闇) |
100%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
トリックスター・ロキ(火) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ノスフェラトゥ(闇) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ユキナ(水) |
70%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
モリガン(闇) |
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ハナヒメ(水) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
チェリー・アン(火) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
チェリー・アン(光) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
スライムヒーロー(木) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
バロメッツ(木) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
グリズル(水) |
50%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ジュビリー(木) |
70%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ビタミン(木) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ラディオス(光) |
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ステンノ(木) |
60%の確率で3ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ガタドール(光) |
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ゼファー(木) |
100%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ニャウィングス(火) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
テリア(木) |
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
シェリオン(木) |
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ホラン(水) |
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ムーンフラワー(木) |
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ネレイド(火) |
30%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
クラーケン(水) |
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ザリリスク(闇) |
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ファンガス(火) |
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
モルトア(木) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
デロカ(火) |
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ホーンテール(水) |
50%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
コットンテイルズ(火) |
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
コットンテイルズ(光) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
モルロック(木) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
スポアフィスト(火) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ゴールドミック(水) |
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ウィルオウィスプ(木) |
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ゴルフォン(水) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
フロレンティア(闇) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ラビタス(闇) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
バンブルキング(闇) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
<寶玉の妖狐> ラン(水) |
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
<寶玉の妖狐> ホラン(水) |
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
<酷寒の女王> ユキ(水) |
70%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
<酷寒の女王> ユキナ(水) |
70%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
<魂の導き手> アヌ(闇) |
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
<魂の導き手> アヌビス(闇) |
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
<海の女王> シースター(水) |
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
<海の女王> クラーケン(水) |
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
<死の妖精> バンシー(闇) |
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
<死の妖精> モリガン(闇) |
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
<欺瞞の神> ロキ(火) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
<欺瞞の神> トリックスター・ロキ(火) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
星5スキル持続ダメージ持ち
スターモン | スキル内容 |
---|---|
アーサー(闇) |
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
アルテミス(水) |
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
アンモノア(火) |
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
アンモノア(木) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
イエティ(木) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ヴァンパイア(木) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ヴァンパイアハンター(闇) |
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ヴァンパイアハンター(木) |
50%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ウームー(火) |
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
カイロプティ(水) |
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ガティート(水) |
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
キャンドラ(木) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
キョンシー(火) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
クロウフック(火) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
クロエ(水) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ゴース(闇) |
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ココマル(木) |
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
コスモ(光) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ザリード(闇) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ザリード(水) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
シースター(水) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ジャック・オー・リトル(闇) |
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ジャック・オー・リトル(木) |
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ジン(木) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
スクイラス(水) |
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
スノーウィ(水) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
スパークラー(木) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
スラ(木) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
タイガル(火) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
トアドーラ(闇) |
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
トアドーラ(光) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
パースフォン(火) |
100%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
バーディ(火) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
バンシー(水) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ピップ(闇) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
フラン(火) |
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
フラン(木) |
40%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
フローラ(闇) |
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ブロン(火) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ホーエンハイム(木) |
80%の確率で2ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ボルトウィング(闇) |
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ボン(水) |
100%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
マネラント(木) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
マリ(火) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
マンドラゴラ(光) |
90%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ミック(水) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ミホ(水) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
モリー(火) |
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
モリー(木) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ユキ(闇) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ユキ(水) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ヨルムンガンド(光) |
90%の確率で2ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ヨルムンガンド(木) |
90%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ラディス(光) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ラビトル(闇) |
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ロカ(水) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ロキ(火) |
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ヴァン・ホーエンハイム(木) |
80%の確率で2ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ダイアナ(水) |
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ミドガルズオルム(木) |
90%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ミドガルズオルム(光) |
90%の確率で2ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
アルトリウス(闇) |
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
パースファーサ(火) |
100%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
シャイタン(木) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
フラッシュウィング(闇) |
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ジャック・オー・ランティ(木) |
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ジャック・オー・ランティ(闇) |
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
クレオ(水) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ロプトゥ(火) |
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
タイガロン(火) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
アスラ(木) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ヴァンパイアデューク(木) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ユキコ(水) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ユキコ(闇) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
レイヴン(水) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ピピン(闇) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
キョンシー童子(火) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
マリアンヌ(火) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
フラウス(火) |
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
フラウス(木) |
40%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ラガード(光) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ビッグフット(木) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ガート(水) |
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ナイトストーカー(木) |
50%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ナイトストーカー(闇) |
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ウイングバーディ(火) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
トーチ(木) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ココロ(木) |
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ラン(水) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
マンドレイク(光) |
90%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
クロウソーン(火) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
スターリア(水) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ザリードン(水) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ザリードン(闇) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
カイロプテル(水) |
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
モルスコア(火) |
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
モルスコア(木) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ロカス(水) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
マネッタ(木) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
モリック(火) |
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
モリック(木) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ブランビー(火) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
スクテイル(水) |
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ウーミウ(火) |
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ソウルミック(水) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ウィスプ(木) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ボンボン(水) |
100%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
スノウィーナ(水) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
フロリス(闇) |
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ラビトート(闇) |
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ラムトード(光) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ラムトード(闇) |
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
エストレラ(光) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ゴゴース(闇) |
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
パラケルスス(木) |
80%の確率で2ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
セレネ(水) |
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
レヴィアタン(木) |
90%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
レヴィアタン(光) |
90%の確率で2ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
アーサー・ペンドラゴン(闇) |
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
クイーンパースフォン(火) |
100%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
イフリート(木) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
フェニックス(闇) |
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ジャック・オー・リン(木) |
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ジャック・オー・リン(闇) |
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
トリクシー(水) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
トリックスター・ロキ(火) |
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
タイガラス(火) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ヴァルナ(木) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ノスフェラトゥ(木) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ユキナ(水) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ユキナ(闇) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
モリガン(水) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ピスティア(闇) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
キョンシー女皇(火) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
アリアナ(火) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ビタミン(火) |
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ビタミン(木) |
40%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ラディオス(光) |
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
サスカッチ(木) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ガタドール(水) |
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ヴァンヘルシング(木) |
50%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ヴァンヘルシング(闇) |
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ゼファー(火) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ラントラ(木) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ココエモン(木) |
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ホラン(水) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ムーンフラワー(光) |
90%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
キャプテンクロウ(火) |
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
クラーケン(水) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ザリリスク(水) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ザリリスク(闇) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
カイロプトン(水) |
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
モルトア(火) |
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
モルトア(木) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
デロカ(水) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
マネテラ(木) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
モルロック(火) |
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
モルロック(木) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
マスタング(火) |
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
エスクイラル(水) |
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ウーミウラ(火) |
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ゴールドミック(水) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ウィルオウィスプ(木) |
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
アンディ・ケイン(水) |
100%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ジル・フロスト(水) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
フロレンティア(闇) |
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ラビタス(闇) |
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ガマキング(光) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ガマキング(闇) |
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ポラリス(光) |
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |
ファントス(闇) |
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。 |