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【モンスパ】 持続ダメージ一覧

更新日時

モンスタースーパーリーグ(モンスパ)の持続ダメージ一覧を紹介。持続ダメージスキルを所持しているスターモンとスキル効果を記載。モンスパで持続ダメージスキルを所持しているスターモンを調べる際の参考にどうぞ。

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星3スキル持続ダメージ持ち

スターモン スキル内容

アヌ(闇)
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

アルテミス(水)
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

アンモノア(木)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ヴァンパイア(闇)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ヴェルデ(闇)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ガップ(水)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ガティート(光)
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ケルヌンノス(木)
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

コッティーン(光)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ザリード(闇)
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

シースター(水)
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

シェリー(木)
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

スパークラー(木)
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

スライムソルジャー(木)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ダルタニワン(闇)
100%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

パースフォン(火)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

パースフォン(木)
100%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

バーディ(木)
100%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ハピバッグ(木)
70%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

バルビー(木)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

バンシー(闇)
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ビーコーム(闇)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

フラン(木)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

フローラ(闇)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

マッシ(火)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

マンドラゴラ(木)
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ミーシャ(水)
50%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ミック(水)
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ミホ(水)
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

メドゥーサ(木)
60%の確率で3ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

モリー(木)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ユキ(水)
70%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ラット(木)
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ラディス(光)
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ラビトル(闇)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ルーシー(木)
90%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ロカ(火)
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ロキ(火)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ワームテール(水)
50%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

カルノノス(木)
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ダイアナ(水)
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

パースファーサ(火)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

パースファーサ(木)
100%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

バヌヴ(闇)
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ルシア(木)
90%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ドライアド(水)
70%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ヴァーディ(闇)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

シャルル・ダルタニワン(闇)
100%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ロプトゥ(火)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ヴァンパイアデューク(闇)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ユキコ(水)
70%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

レイヴン(闇)
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ハナミ(水)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

チェリリン(火)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

チェリリン(光)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

スライムナイト(木)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

バーラム(木)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ウルサ(水)
50%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ハピバンドル(木)
70%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

フラウス(木)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ラガード(光)
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ゴルゴーン(木)
60%の確率で3ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ガート(光)
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ウイングバーディ(木)
100%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ピクシーキャット(火)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ラティス(木)
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ボムシェル(木)
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ラン(水)
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

マンドレイク(木)
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

サイレン(火)
30%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

スターリア(水)
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ザリードン(闇)
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

モルディ(火)
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

モルスコア(木)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ロカス(火)
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

サーペンテール(水)
50%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

コッタリン(火)
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

コッタリン(光)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

モリック(木)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ファンガスト(火)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ソウルミック(水)
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ウィスプ(木)
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ゴルドガップ(水)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

フロリス(闇)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ラビトート(闇)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ハニーバーブ(闇)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

カルノン(木)
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

セレネ(水)
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

クイーンパースフォン(火)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

クイーンパースフォン(木)
100%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

アヌビス(闇)
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

スノウホワイト(木)
90%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ダフネ(水)
70%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ドルイド(闇)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

マスケテリア(闇)
100%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

トリックスター・ロキ(火)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ノスフェラトゥ(闇)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ユキナ(水)
70%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

モリガン(闇)
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ハナヒメ(水)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

チェリー・アン(火)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

チェリー・アン(光)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

スライムヒーロー(木)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

バロメッツ(木)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

グリズル(水)
50%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ジュビリー(木)
70%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ビタミン(木)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ラディオス(光)
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ステンノ(木)
60%の確率で3ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ガタドール(光)
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ゼファー(木)
100%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ニャウィングス(火)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

テリア(木)
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

シェリオン(木)
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ホラン(水)
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ムーンフラワー(木)
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ネレイド(火)
30%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

クラーケン(水)
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ザリリスク(闇)
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ファンガス(火)
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

モルトア(木)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

デロカ(火)
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ホーンテール(水)
50%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

コットンテイルズ(火)
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

コットンテイルズ(光)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

モルロック(木)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

スポアフィスト(火)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ゴールドミック(水)
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ウィルオウィスプ(木)
40%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ゴルフォン(水)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

フロレンティア(闇)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ラビタス(闇)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

バンブルキング(闇)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

<寶玉の妖狐> ラン(水)
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

<寶玉の妖狐> ホラン(水)
100%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

<酷寒の女王> ユキ(水)
70%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

<酷寒の女王> ユキナ(水)
70%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

<魂の導き手> アヌ(闇)
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

<魂の導き手> アヌビス(闇)
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

<海の女王> シースター(水)
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

<海の女王> クラーケン(水)
50%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

<死の妖精> バンシー(闇)
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

<死の妖精> モリガン(闇)
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

<欺瞞の神> ロキ(火)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

<欺瞞の神> トリックスター・ロキ(火)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

星5スキル持続ダメージ持ち

スターモン スキル内容

アーサー(闇)
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

アルテミス(水)
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

アンモノア(火)
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

アンモノア(木)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

イエティ(木)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ヴァンパイア(木)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ヴァンパイアハンター(闇)
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ヴァンパイアハンター(木)
50%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ウームー(火)
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

カイロプティ(水)
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ガティート(水)
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

キャンドラ(木)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

キョンシー(火)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

クロウフック(火)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

クロエ(水)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ゴース(闇)
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ココマル(木)
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

コスモ(光)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ザリード(闇)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ザリード(水)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

シースター(水)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ジャック・オー・リトル(闇)
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ジャック・オー・リトル(木)
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ジン(木)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

スクイラス(水)
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

スノーウィ(水)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

スパークラー(木)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

スラ(木)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

タイガル(火)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

トアドーラ(闇)
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

トアドーラ(光)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

パースフォン(火)
100%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

バーディ(火)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

バンシー(水)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ピップ(闇)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

フラン(火)
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

フラン(木)
40%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

フローラ(闇)
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ブロン(火)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ホーエンハイム(木)
80%の確率で2ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ボルトウィング(闇)
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ボン(水)
100%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

マネラント(木)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

マリ(火)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

マンドラゴラ(光)
90%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ミック(水)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ミホ(水)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

モリー(火)
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

モリー(木)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ユキ(闇)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ユキ(水)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ヨルムンガンド(光)
90%の確率で2ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ヨルムンガンド(木)
90%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ラディス(光)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ラビトル(闇)
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ロカ(水)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ロキ(火)
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ヴァン・ホーエンハイム(木)
80%の確率で2ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ダイアナ(水)
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ミドガルズオルム(木)
90%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ミドガルズオルム(光)
90%の確率で2ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

アルトリウス(闇)
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

パースファーサ(火)
100%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

シャイタン(木)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

フラッシュウィング(闇)
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ジャック・オー・ランティ(木)
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ジャック・オー・ランティ(闇)
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

クレオ(水)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ロプトゥ(火)
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

タイガロン(火)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

アスラ(木)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ヴァンパイアデューク(木)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ユキコ(水)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ユキコ(闇)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

レイヴン(水)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ピピン(闇)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

キョンシー童子(火)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

マリアンヌ(火)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

フラウス(火)
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

フラウス(木)
40%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ラガード(光)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ビッグフット(木)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ガート(水)
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ナイトストーカー(木)
50%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ナイトストーカー(闇)
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ウイングバーディ(火)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

トーチ(木)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ココロ(木)
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ラン(水)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

マンドレイク(光)
90%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

クロウソーン(火)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

スターリア(水)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ザリードン(水)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ザリードン(闇)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

カイロプテル(水)
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

モルスコア(火)
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

モルスコア(木)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ロカス(水)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

マネッタ(木)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

モリック(火)
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

モリック(木)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ブランビー(火)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

スクテイル(水)
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ウーミウ(火)
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ソウルミック(水)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ウィスプ(木)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ボンボン(水)
100%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

スノウィーナ(水)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

フロリス(闇)
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ラビトート(闇)
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ラムトード(光)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ラムトード(闇)
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

エストレラ(光)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ゴゴース(闇)
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

パラケルスス(木)
80%の確率で2ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

セレネ(水)
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

レヴィアタン(木)
90%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

レヴィアタン(光)
90%の確率で2ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

アーサー・ペンドラゴン(闇)
100%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

クイーンパースフォン(火)
100%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

イフリート(木)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

フェニックス(闇)
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ジャック・オー・リン(木)
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ジャック・オー・リン(闇)
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

トリクシー(水)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

トリックスター・ロキ(火)
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

タイガラス(火)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ヴァルナ(木)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ノスフェラトゥ(木)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ユキナ(水)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ユキナ(闇)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

モリガン(水)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ピスティア(闇)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

キョンシー女皇(火)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

アリアナ(火)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ビタミン(火)
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ビタミン(木)
40%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ラディオス(光)
60%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

サスカッチ(木)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ガタドール(水)
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ヴァンヘルシング(木)
50%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ヴァンヘルシング(闇)
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ゼファー(火)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ラントラ(木)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ココエモン(木)
70%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ホラン(水)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ムーンフラワー(光)
90%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

キャプテンクロウ(火)
80%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

クラーケン(水)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ザリリスク(水)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ザリリスク(闇)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

カイロプトン(水)
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

モルトア(火)
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

モルトア(木)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

デロカ(水)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

マネテラ(木)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

モルロック(火)
60%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

モルロック(木)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

マスタング(火)
80%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

エスクイラル(水)
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ウーミウラ(火)
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ゴールドミック(水)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ウィルオウィスプ(木)
60%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

アンディ・ケイン(水)
100%の確率で1ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ジル・フロスト(水)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

フロレンティア(闇)
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ラビタス(闇)
80%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ガマキング(光)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに3種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ガマキング(闇)
70%の確率で2ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ポラリス(光)
60%の確率で1ターンの間ターゲットに2種類の持続ダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。

ファントス(闇)
40%の確率で2ターン相手に継続的なダメージを与えます。持続ダメージを受けた敵は耐性が低下します。