【モンスパ】鈍化一覧
記事の更新を停止しています |
---|
現在、こちらのページは更新を停止しております。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。 |
モンスタースーパーリーグ(モンスパ)の鈍化一覧を紹介。鈍化スキルを所持しているスターモンとスキル効果を記載。モンスパで鈍化スキルを所持しているスターモンを調べる際の参考にどうぞ。
©4:33 Creative Lab & SmartStudyCo., Ltd All Rights Reserved.
星3スキル鈍化持ち
スターモン | スキル内容 |
---|---|
ヴェルデ(火) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
カビー(木) |
70%の確率で1ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
スパーキット(水) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
スフィンクス(闇) |
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
チェリー(火) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ナタ(光) |
80%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ハニワル(光) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ベンジャミン(水) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
メドゥーサ(闇) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ルモ(水) |
70%の確率で1ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
スフィンゲイン(闇) |
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ベンジー(水) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
スパークル(水) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ヴァーディ(火) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ナタ三太子(光) |
80%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ドグマル(光) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ゴルゴーン(闇) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ルモス(水) |
70%の確率で1ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
グレートスフィンクス(闇) |
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
タイムキーパー・ベンジー(水) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
スパーコン(水) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ドルイド(火) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ナラクーバラ(光) |
80%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ドグマオウ(光) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ステンノ(闇) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ルミナ(水) |
70%の確率で1ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
星5スキル鈍化持ち
スターモン | スキル内容 |
---|---|
イエティ(火) |
60%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
オタリ(闇) |
100%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
オタリ(火) |
60%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。 |
キキ(水) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。純化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ココマル(闇) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
スパーキット(火) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
チョハッカイ(木) |
80%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
トール(木) |
クリティカルヒット発生時に100%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。銃化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ナイトメア(火) |
80%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ナタ(水) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ピノロ(光) |
100%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
フロック(火) |
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ベンジャミン(水) |
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ペンペン(水) |
60%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
マモント(光) |
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ミーシャ(木) |
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
メドゥーサ(木) |
60%の確率で1ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
モンク(光) |
クリティカルヒット発生時に100%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。銃化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ヤクシャ(火) |
70%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
チョゴノウ(木) |
80%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
マモタス(光) |
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ベンジー(水) |
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
スパークル(火) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
トゥナール(木) |
クリティカルヒット発生時に100%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。銃化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ナタ三太子(水) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ヤクシニー(火) |
70%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ウルサ(木) |
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
キッカ(水) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。純化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ビッグフット(火) |
60%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ゴルゴーン(木) |
60%の確率で1ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
フロッピ(火) |
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ココロ(闇) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
フラモン(光) |
クリティカルヒット発生時に100%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。銃化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ペンキ(水) |
60%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
オタリナ(火) |
60%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。 |
オタリナ(闇) |
100%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ノッキ(光) |
100%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
浄壇使者八戒(木) |
80%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
マロドン(光) |
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
タイムキーパー・ベンジー(水) |
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
スパーコン(火) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
雷神トール(木) |
クリティカルヒット発生時に100%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。銃化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ナラクーバラ(水) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
クベーラ(火) |
70%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
グリズル(木) |
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
キキーモラ(水) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。純化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
サスカッチ(火) |
60%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ステンノ(木) |
60%の確率で1ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
フロスク(火) |
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ココエモン(闇) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ブルーモン(光) |
クリティカルヒット発生時に100%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。銃化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ペナーク(水) |
60%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
オタリファス(火) |
60%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。 |
オタリファス(闇) |
100%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
ピノキオ(光) |
100%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |