新スターモン「チョン・ウチ」実装!
チョン・ウチ(火)の評価とスキル
開催中のイベント
アプデ・メンテ情報まとめ

【モンスパ】 鈍化一覧

更新日時

モンスタースーパーリーグ(モンスパ)の鈍化一覧を紹介。鈍化スキルを所持しているスターモンとスキル効果を記載。モンスパで鈍化スキルを所持しているスターモンを調べる際の参考にどうぞ。

©4:33 Creative Lab & SmartStudyCo., Ltd All Rights Reserved.

星3スキル鈍化持ち

スターモン スキル内容

ヴェルデ(火)
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

カビー(木)
70%の確率で1ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

スパーキット(水)
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

スフィンクス(闇)
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

チェリー(火)
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

ナタ(光)
80%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

ハニワル(光)
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

ベンジャミン(水)
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

メドゥーサ(闇)
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

スフィンゲイン(闇)
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

ベンジー(水)
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

スパークル(水)
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

ヴァーディ(火)
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

ナタ三太子(光)
80%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

ドグマル(光)
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

ゴルゴーン(闇)
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

グレートスフィンクス(闇)
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

タイムキーパー・ベンジー(水)
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

スパーコン(水)
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

ドルイド(火)
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

ナラクーバラ(光)
80%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

ドグマオウ(光)
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

ステンノ(闇)
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

星5スキル鈍化持ち

スターモン スキル内容

イエティ(火)
60%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

オタリ(闇)
100%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

オタリ(火)
60%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。

キキ(水)
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。純化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

ココマル(闇)
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

スパーキット(火)
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

チョハッカイ(木)
80%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

トール(木)
クリティカルヒット発生時に100%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。銃化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

ナイトメア(火)
80%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

ナタ(水)
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

ピノロ(光)
100%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

フロック(火)
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

ベンジャミン(水)
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

ペンペン(水)
60%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

マモント(光)
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

ミーシャ(木)
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

メドゥーサ(木)
60%の確率で1ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

モンク(光)
クリティカルヒット発生時に100%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。銃化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

ヤクシャ(火)
70%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

チョゴノウ(木)
80%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

マモタス(光)
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

ベンジー(水)
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

スパークル(火)
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

トゥナール(木)
クリティカルヒット発生時に100%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。銃化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

ナタ三太子(水)
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

ヤクシニー(火)
70%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

ウルサ(木)
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

キッカ(水)
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。純化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

ビッグフット(火)
60%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

ゴルゴーン(木)
60%の確率で1ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

フロッピ(火)
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

ココロ(闇)
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

フラモン(光)
クリティカルヒット発生時に100%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。銃化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

ペンキ(水)
60%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

オタリナ(火)
60%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。

オタリナ(闇)
100%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

ノッキ(光)
100%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

浄壇使者八戒(木)
80%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

マロドン(光)
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

タイムキーパー・ベンジー(水)
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

スパーコン(火)
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

雷神トール(木)
クリティカルヒット発生時に100%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。銃化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

ナラクーバラ(水)
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

クベーラ(火)
70%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

グリズル(木)
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

キキーモラ(水)
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。純化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

サスカッチ(火)
60%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

ステンノ(木)
60%の確率で1ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

フロスク(火)
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

ココエモン(闇)
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

ブルーモン(光)
クリティカルヒット発生時に100%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。銃化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

ペナーク(水)
60%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

オタリファス(火)
60%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。

オタリファス(闇)
100%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。

ピノキオ(光)
100%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。