【モンスパ】鈍化一覧
| 記事の更新を停止しています |
|---|
| 現在、こちらのページは更新を停止しております。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。 |
モンスタースーパーリーグ(モンスパ)の鈍化一覧を紹介。鈍化スキルを所持しているスターモンとスキル効果を記載。モンスパで鈍化スキルを所持しているスターモンを調べる際の参考にどうぞ。
©4:33 Creative Lab & SmartStudyCo., Ltd All Rights Reserved.
星3スキル鈍化持ち
| スターモン | スキル内容 |
|---|---|
|
ヴェルデ(火) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
カビー(木) |
70%の確率で1ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
スパーキット(水) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
スフィンクス(闇) |
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
チェリー(火) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ナタ(光) |
80%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ハニワル(光) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ベンジャミン(水) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
メドゥーサ(闇) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ルモ(水) |
70%の確率で1ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
スフィンゲイン(闇) |
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ベンジー(水) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
スパークル(水) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ヴァーディ(火) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ナタ三太子(光) |
80%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ドグマル(光) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ゴルゴーン(闇) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ルモス(水) |
70%の確率で1ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
グレートスフィンクス(闇) |
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
タイムキーパー・ベンジー(水) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
スパーコン(水) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ドルイド(火) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ナラクーバラ(光) |
80%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ドグマオウ(光) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ステンノ(闇) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ルミナ(水) |
70%の確率で1ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
星5スキル鈍化持ち
| スターモン | スキル内容 |
|---|---|
|
イエティ(火) |
60%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
オタリ(闇) |
100%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
オタリ(火) |
60%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。 |
|
キキ(水) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。純化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ココマル(闇) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
スパーキット(火) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
チョハッカイ(木) |
80%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
トール(木) |
クリティカルヒット発生時に100%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。銃化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ナイトメア(火) |
80%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ナタ(水) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ピノロ(光) |
100%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
フロック(火) |
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ベンジャミン(水) |
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ペンペン(水) |
60%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
マモント(光) |
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ミーシャ(木) |
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
メドゥーサ(木) |
60%の確率で1ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
モンク(光) |
クリティカルヒット発生時に100%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。銃化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ヤクシャ(火) |
70%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
チョゴノウ(木) |
80%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
マモタス(光) |
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ベンジー(水) |
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
スパークル(火) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
トゥナール(木) |
クリティカルヒット発生時に100%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。銃化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ナタ三太子(水) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ヤクシニー(火) |
70%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ウルサ(木) |
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
キッカ(水) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。純化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ビッグフット(火) |
60%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ゴルゴーン(木) |
60%の確率で1ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
フロッピ(火) |
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ココロ(闇) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
フラモン(光) |
クリティカルヒット発生時に100%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。銃化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ペンキ(水) |
60%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
オタリナ(火) |
60%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。 |
|
オタリナ(闇) |
100%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ノッキ(光) |
100%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
浄壇使者八戒(木) |
80%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
マロドン(光) |
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
タイムキーパー・ベンジー(水) |
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
スパーコン(火) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
雷神トール(木) |
クリティカルヒット発生時に100%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。銃化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ナラクーバラ(水) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
クベーラ(火) |
70%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
グリズル(木) |
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
キキーモラ(水) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。純化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
サスカッチ(火) |
60%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ステンノ(木) |
60%の確率で1ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
フロスク(火) |
80%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ココエモン(闇) |
70%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ブルーモン(光) |
クリティカルヒット発生時に100%の確率で3ターンの間敵を鈍化させます。銃化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ペナーク(水) |
60%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
オタリファス(火) |
60%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。 |
|
オタリファス(闇) |
100%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |
|
ピノキオ(光) |
100%の確率で2ターンの間敵を鈍化させます。鈍化した敵はクリティカルヒット率と攻撃力が低下します。 |