iOS版「ライフアフター」配信開始

NetEaseが手がけるスマートフォン向けアプリゲーム「ライフアフター」のiOS版の配信が本日2019年4月18日に開始された。なおAndroid版は4月22日にリリース予定となっている。Android版をプレイする方は今しばらく配信を待とう。

配信記念!総額90万円分のギフト券をプレゼント

「ライフアフター」公式は、iOS版及びAndroid版の両配信後に、配信記念として「Amazonギフト券2万円分」を抽選で30名にプレゼントするキャンペーンを開催予定だ。また、追加企画として「Amazonギフト券3万円分」を抽選で10名にプレゼントするキャンペーンも開催予定と発表している。

ライフアフターとは?

蔓延したウィルスからどう生き抜く?終末世界サバイバルゲーム

NetEaseの最新スマホアプリ「ライフアフター」は終末世界でのサバイバルをコンセプトにしている。絶体絶命の中でどのように生き残るか?全てはユーザーの手にかかっている。

ライフアフターでは銃や弓などウィルス感染した敵に立ち向かう武器が用意されている。武器を手に取り、仲間と協力して生活を脅かす強大な敵に立ち向かえ!

ウィルスの恐怖から身を護るためにシェルターを建設することも可能。生き残るために使えるものは何でも使おう。

ライフアフター概要

タイトル名 ライフアフター
配信日 2019年4月18日
配信会社 NetEase
対応OS iOS/Android
公式サイト ライフアフター公式
公式Twitter ライフアフター公式Twitter