ラストイデアの正式サービスが開始

ラストイデア(LAST IDEA)公式は2019年4月18日にアプリの正式サービスを開始したことを発表した。ラストイデアのアプリはApple StoreとGoogle Playの両ストアにてダウンロードできる。

ラストイデア(LAST IDEA)とは?

爽快&直感バトル!トレジャーハンティングRPG

「ラストイデア」は新米トレジャーハンターである主人公が、謎多き一人の少女や多くの仲間たちとの冒険を通じて成長し、やがては強大な敵に立ち向かっていく王道冒険ファンタジーとなっている。

ラストイデアでは直感的にバトルを行うための新システム「スマコマ操作」を取り入れている。スマコマを使いこなして爽快無双アクションを楽しもう!

強い装備はガチャを回して揃えるのではなく、ステージ探索によりドロップした装備品を組み合わせることでキャラクターの強化が行える。最大4人で行えるトレジャーハンティングにより入手した装備品はキャラクターの強化や、オークションに出品することで一攫千金も狙える。

ラストイデア概要

タイトル名 ラストイデア(LAST IDEA)
配信日 2019年4月18日
配信会社 SQUARE ENIX
対応OS iOS/Android
公式サイト ラストイデア公式サイト
公式Twitter ラストイデア公式Twitter

ラストイデアのダウンロードはこちらから

ラストイデアのダウンロードは以下のストアから行える。

iOS版 ラストイデアiOS版のダウンロードはこちら
Android版 ラストイデアAndroid版のダウンロードはこちら