【レムナント2】ハンターの印の効果
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レムナント2のスキル「ハンターの印」を解説。ハンターの印の効果はもちろん、取得できるアーキタイプや、同じアーキタイプで取得できるスキルについても掲載しているので、レムナント2(Remnant2)をプレイする際の参考にどうぞ。
ハンターの印の効果
ハンターの印の基本情報
アーキタイプ | ハンター |
効果 | 35m以内にいるすべての敵に自動的にマークを適応するオーラを放つことで、ハンターの空間認識能力を高める。能力が高まっているあいだ、ハンターは近接ダメージと遠距離ダメージが15%増加する。25.9秒間持続する。 クールダウン:56.1秒 マーク:味方全体のマークされた敵に対するクリティカル確率が15%増加する。 |
同じアーキタイプのスキル一覧
スキル | 効果 |
---|---|
ハンターの印 |
35m以内にいるすべての敵に自動的にマークを適応するオーラを放つことで、ハンターの空間認識能力を高める。能力が高まっているあいだ、ハンターは近接ダメージと遠距離ダメージが15%増加する。25.9秒間持続する。 クールダウン:56.1秒 マーク:味方全体のマークされた敵に対するクリティカル確率が15%増加する。 |
ハンターの集中 |
1秒間射撃をせずにエイムを続けると、ハンターはフォータス状態になる。 フォーカスは武器拡散、反動、よろめきを75%減少させ、遠距離でのダメージと弱点ボーナスが25%増加し、遠距離でのクリティカル確率が10%増加する。 フォーカス持続中に、敵にエイムすると自動でマークが適用される。 持続時間20.7秒。 フォーカスは最大10秒間持続する。 クールダウン:40.1秒 マーク:味方全体のマークされた敵に対するクリティカル確率が15%増加する。 |
ハンターの埋葬布 |
ハンターがシュラウド状態になり、敵に認識されづらくなり、移動中に命中しづらくなる。攻撃またはモッドやスキルを発動すると、シュラウド状態は即座に終了する。 シュラウド状態が終了すると、10m以内にいる全ての敵にマークに適応され、2秒ハンターに奇襲が付与される。 奇襲:遠隔と近接ダメージを50%増加させ、持続時間内に減少する。遠距離と近接攻撃はマークを適応する。 ハンターは攻撃アクションが行われなければ、1.15秒後、自動的に再びシュラウド状態になる。 持続時間は15.5秒。 クールダウン72.1秒 マーク:味方全体のマークされた的に対するクリティカル確率が15%増加する。 |
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