【レムナント2】パーク一覧
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レムナント2のパークを一覧形式で掲載。パークの効果についてはもちろん、アーキタイプ別にや掲載しているので、レムナント2(Remnant2)をプレイする際の参考にどうぞ。
チャレンジャーのパーク一覧
パーク | 効果 |
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ダイハード |
致命的なダメージを受けたとき、チャレンジャーは2.5秒間無敵になり、最大体力の75%を回復させる。 10秒に1度だけ発動する。ワールドストーンまたは死亡時にリセットされる。 |
接近 |
10m以内の敵に対する全ダメージが21%増加する。ダメージボーナスは20mにかけて徐々に減少する。クリティカル確率は最大で10%上昇する。 チャレンジャーレベルに応じてダメージが増加する |
威圧的な存在感 |
チャレンジャースキル発動後、15秒間、10m以内の敵の与ダメージが10%減少する |
重量挙げ |
各重量区分のスタミナコスト増加量が50%現象する。 |
危険に直面 |
敵から10m以内で遺物を使用すると、10秒間塁壁の2スタックが付与される。 |
ハンターのパーク一覧
パーク | 効果 |
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現行犯 |
55遠距離弱点ベースダメージを与えると、アクティブなハンタースキルの持続時間が3.5秒延長される。最初の持続時間よりも長くすることができる。 |
射撃の名手 |
40%の遠距離ダメージ、15%の弱点ダメージ、5%の遠距離クリティカル確率を得る。 ハンターレベルに応じてダメージが増加する。 |
返送 |
弱点とクリティカルヒットによるキルは弾薬ドロップを50%増加させ、弾薬ドロップ率を2倍にする。 |
緊急性 |
火器はキル後、15%リロード速度、15%移動速度を得る。持続時間5秒 |
直感 |
遺物を使用すると、アクティブなハンタースキルの持続時間が10秒延長する。効果はその後しようするたびに低下する。マークした敵を弱点キルすると15秒間次の遺物使用速度を5%増加する。スタック×10 |
メディックのパーク一覧
パーク | 効果 |
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再生の手 |
味方の350の合計体力を回復後、消費した遺物チャージを回復する。 ワールドストーンで休息またはリスポーンすると、回復蓄積量がリセットされる。プレイヤー1人が増えるごとに必要な回復量が50%増加する。 |
活性化 |
全ダメージが2.5%増加する。 メディックレベルに応じて増加する。 |
慈愛の手 |
遺物の効果が15%増加し、近くの味方を総回復量の30%回復する。 |
気骨 |
体力(灰)を失う前に、メディックが許容できる攻撃を1増加する。 |
恩人 |
遺物使用速度が20%増加する。 |
調教師のパーク一覧
パーク | 効果 |
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絆 |
調教師が倒れると、バディは最大体力の50%で蘇生を試みる。コマンドで味方を復活させることもできる。倒れた味方は遺物チャージを持っている必要がある。 クールダウン:105秒 |
群れの狩り |
バディがアクティブかつプレイヤーの25m以内にいる間、遠距離およびスキルダメージが15%増加する。 調教師のレベルに応じて増加する。 |
オオカミの精 |
移動速度が10%増加する。調教師の10m以内にいるすべての味方の移動速度が、調教師の移動速度と等しくなる(早い場合) |
チームワーク |
調教師とバディの蘇生速度が15%増加する。 |
親友 |
遺物を使用すると、バディの体力が完全に回復する |
ガンスリンガーのパーク一覧
パーク | 効果 |
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ロード済み |
ガンスリンガースキル発動時、両方の武器が瞬時にリロードされ、6.5秒間、全ての武器で無限の予備弾薬を獲得する。 |
スウィフトショット |
発射速度が7.5%、遠距離ダメージが12.5%増加する。 |
所有量 |
弾薬の拾得は、各プレイヤーに追加で20%の弾薬を付与し、ボーナスはチームメイトに均等に配分される。 |
クイックハンド |
火器は10%のリロード速度を獲得する。 |
早わざ |
遺物を使用すると、装備している火器をリロードする。 |
アルコーンのパーク一覧
パーク | 効果 |
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嵐 |
1秒間に2モッドパワーを自動生成する。モッドを発動すると、6秒間、モッド生成量が50%増加する。 |
増幅 |
モッドダメージが5%増加する。 アルコーンレベルに応じて増加する。 |
パワーインフレ |
モッドを発動した後、10秒に渡って、消費したモッドパワーの5%を全ての味方が生成する。 |
体内精神 |
すべてのモッドのモッドパワー必要量を15%減少させる。 |
パワーリーク |
遺物を使用すると、装備中の両方のモッドに200モッドパワーが付与される。 |
エンジニアのパーク一覧
パーク | 効果 |
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ハイテク |
スキルボタンを長押しすると、携行または配備された重火器がオーバークロックされる。オーバークロックすると、15秒間、弾薬数が無限になり、発射速度が上がり、ダメージが25%増加する。 |
金属加工職人 |
スキルダメージを5%増加させる。 |
磁場 |
重火器は、15%のダメージ軽減を2.5m以内の味方に付与する。 |
重機動 |
重火器を所持している時、移動速度が35%上昇する。 |
余剰 |
遺物を使用すると15%の重火器弾薬が補充される。重火器が収納されている場合、ボーナスは2倍になる。 |
召喚士のパーク一覧
パーク | 効果 |
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無慈悲 |
召喚士が自分のミニオンにダメージを与えると、そのミニオンを激怒状態にする。ミニオンのダメージ、攻撃速度、移動速度が30%増加する。持続時間:20秒。 |
ドミネーター |
召喚発動中、モッドとスキルダメージを3.5%増加させる。 ミニオンを生贄にすると、遠距離ダメージと近接ダメージを30秒間、または他のミニオンが召喚されるまで3%増加する。 |
分泌物質 |
ミニオンの期限が切れると、毎秒体力を2.5%回復させる3mのオーラを発生させる。10秒間持続。 |
憤慨 |
生贄は、生贄にされたミニオン1体ごとに3%のライフスティールを付与する。持続時間10秒間。 |
煽動 |
遺物を使用すると、ミニオンに毎秒5%の最大体力を回復し、与えるダメージを15%増加させる。持続時間:30秒。 |
侵入者のパーク一覧
パーク | 効果 |
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シャドウ |
侵入者スキルを発動すると、3秒間、敵射撃を引き付けるデコイを残す。侵入者をターゲットにしていない敵に5%の追加ダメージを与える。 |
S.H.A.R.K |
1秒間ダッシュするか、回避すると、推進力が1スタック追加され、遠距離及び近接ダメージが15秒間0.7%増加する。最大5スタック。 |
抜け道(チーム) |
侵入者のデコイに気を取られた的に対する味方のすべての遠距離と近接ダメージはライフスティールとして5%のベースダメージを与える。 |
抜け道(ユーテリティ) |
回避とコンバットスライドのコストを10%減少させる。 |
無効化 |
遺物を使用すると、10秒間、脅威生成が25%現象する。無効化が有効な間、次の回避で4秒間持続する増強デコイが出現する。 |
錬金術師のパーク一覧
パーク | 効果 |
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スピリティッド |
錬金術師は、1調合バフを追加で発動させることができる。 |
液状の勇気 |
全ダメージが2.5%増加する。 錬金術師レベルに応じて増加する。 |
万能薬 |
治療効果は15m以内の味方に適応され、追加の15忍耐を付与する。 |
金から鉛へ |
スクラップをひろうと、15%の確率で弾薬が錬金術師に付与される。 |
実験主義者 |
遺物を使用すると、錬金術師にランダムなバフを30秒間適応する。無効化できない。 |
探検家のパーク一覧
パーク | 効果 |
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ラッキー |
強敵を倒したとき、35%の確率で追加アイテムとレアドロップをスポーンする。 |
スカベンジャー |
拾得すると、スタックごとにすべての与ダメージが5%、15秒間増加し、すべてのクリティカル確率が5%増加する。追加のスタックは持続時間を最長60秒まで増加させる。最大5スタック。 ダメージは探検家レベルに応じて増加する。 |
金属探知機 |
パーティ全体の弾薬、通貨、金属ドロップ確率が10%増加し、宝箱から消費アイテムを報酬として獲得できる確率が増加する。 |
投機者 |
探検家が発見した遺物のフラグメントは、より高い品質のものがドロップする。フラグメントを拾ったとき、冒険家は同じ種類・品質のジェムをもう1個拾う確率が5%ある |
自己発見 |
遺物を使用すると、瞬時にスカベンジャースタックが満たされ、1スタックを付与し、30秒間スタック減少を防ぐ |