【レムナント2】S.H.A.R.Kの効果とパーク

編集者
レムナント2攻略班
最終更新日

レムナント2のパーク「S.H.A.R.K」を解説。S.H.A.R.Kの効果はもちろん、取得できるアーキタイプや、同じアーキタイプで取得できるパークについても掲載しているので、レムナント2(Remnant2)をプレイする際の参考にどうぞ。

S.H.A.R.K

S.H.A.R.Kの効果

S.H.A.R.K

S.H.A.R.Kの基本情報

アーキタイプ 侵入者 侵入者
パークの種類 ダメージパーク
効果 1秒間ダッシュするか、回避すると、推進力が1スタック追加され、遠距離及び近接ダメージが15秒間0.7%増加する。最大5スタック。

同じアーキタイプのパーク一覧

スキル 効果
シャドウ
シャドウ
侵入者スキルを発動すると、3秒間、敵射撃を引き付けるデコイを残す。侵入者をターゲットにしていない敵に5%の追加ダメージを与える。
S.H.A.R.K
S.H.A.R.K
1秒間ダッシュするか、回避すると、推進力が1スタック追加され、遠距離及び近接ダメージが15秒間0.7%増加する。最大5スタック。
抜け道(チーム)
抜け道(チーム)
侵入者のデコイに気を取られた的に対する味方のすべての遠距離と近接ダメージはライフスティールとして5%のベースダメージを与える。
抜け道(ユーテリティ)
抜け道(ユーテリティ)
回避とコンバットスライドのコストを10%減少させる。
無効化
無効化
遺物を使用すると、10秒間、脅威生成が25%現象する。無効化が有効な間、次の回避で4秒間持続する増強デコイが出現する。

パーク一覧

関連記事

武器

武器関連記事
ロングガン一覧 ロングガン 近接武器一覧 近接武器 ハンドガン ハンドガン
ミューテーターミューテーター 武器モッド武器モッド

武器一覧

防具

防具関連記事
ヘルメット一覧ヘルメット ボディアーマー一覧ボディアーマー レッグアーマー一覧レッグアーマー
グローブアーマー一覧グローブアーマー

防具一覧

装備品&アイテム

装備品&アイテム関連記事
アミュレット一覧アミュレット 指輪一覧指輪 遺物一覧遺物
アイテム一覧アイテム一覧

スキル・パーク・特性

スキル・パーク・特性関連記事
特性一覧 特性 スキル一覧 スキル パーク一覧 パーク

装備ガイド

最強武器一覧と入手方法最強武器一覧 最強防具のおすすめ最強防具のおすすめ
序盤のおすすめ武器序盤のおすすめ武器 遺物フラグメント遺物フラグメント