【レムナント2】抜け道(チーム)の効果とパーク
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レムナント2のパーク「抜け道(チーム)」を解説。抜け道(チーム)の効果はもちろん、取得できるアーキタイプや、同じアーキタイプで取得できるパークについても掲載しているので、レムナント2(Remnant2)をプレイする際の参考にどうぞ。
抜け道(チーム)の効果
抜け道(チーム)の基本情報
アーキタイプ | 侵入者 |
パークの種類 | チームパーク |
効果 | 侵入者のデコイに気を取られた的に対する味方のすべての遠距離と近接ダメージはライフスティールとして5%のベースダメージを与える。 |
同じアーキタイプのパーク一覧
スキル | 効果 |
---|---|
シャドウ |
侵入者スキルを発動すると、3秒間、敵射撃を引き付けるデコイを残す。侵入者をターゲットにしていない敵に5%の追加ダメージを与える。 |
S.H.A.R.K |
1秒間ダッシュするか、回避すると、推進力が1スタック追加され、遠距離及び近接ダメージが15秒間0.7%増加する。最大5スタック。 |
抜け道(チーム) |
侵入者のデコイに気を取られた的に対する味方のすべての遠距離と近接ダメージはライフスティールとして5%のベースダメージを与える。 |
抜け道(ユーテリティ) |
回避とコンバットスライドのコストを10%減少させる。 |
無効化 |
遺物を使用すると、10秒間、脅威生成が25%現象する。無効化が有効な間、次の回避で4秒間持続する増強デコイが出現する。 |
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