【レムナント2】現行犯の効果とパーク
- 最終更新日
レムナント2のパーク「現行犯」を解説。現行犯の効果はもちろん、取得できるアーキタイプや、同じアーキタイプで取得できるパークについても掲載しているので、レムナント2(Remnant2)をプレイする際の参考にどうぞ。
現行犯の効果
現行犯の基本情報
| アーキタイプ |
|
| パークの種類 | プライムパーク |
| 効果 | 55遠距離弱点ベースダメージを与えると、アクティブなハンタースキルの持続時間が3.5秒延長される。最初の持続時間よりも長くすることができる。 |
同じアーキタイプのパーク一覧
| スキル | 効果 |
|---|---|
|
現行犯 |
55遠距離弱点ベースダメージを与えると、アクティブなハンタースキルの持続時間が3.5秒延長される。最初の持続時間よりも長くすることができる。 |
|
射撃の名手 |
40%の遠距離ダメージ、15%の弱点ダメージ、5%の遠距離クリティカル確率を得る。 ハンターレベルに応じてダメージが増加する。 |
|
返送 |
弱点とクリティカルヒットによるキルは弾薬ドロップを50%増加させ、弾薬ドロップ率を2倍にする。 |
|
緊急性 |
火器はキル後、15%リロード速度、15%移動速度を得る。持続時間5秒 |
|
直感 |
遺物を使用すると、アクティブなハンタースキルの持続時間が10秒延長する。効果はその後しようするたびに低下する。マークした敵を弱点キルすると15秒間次の遺物使用速度を5%増加する。スタック×10 |
関連記事
武器
| 武器関連記事 | ||
|---|---|---|
|
|
|
|
防具
| 防具関連記事 | ||
|---|---|---|
装備品&アイテム
| 装備品&アイテム関連記事 | ||
|---|---|---|
スキル・パーク・特性
| スキル・パーク・特性関連記事 | ||
|---|---|---|
|
|
|
|