【レムナント2】接近の効果とパーク
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レムナント2のパーク「接近」を解説。接近の効果はもちろん、取得できるアーキタイプや、同じアーキタイプで取得できるパークについても掲載しているので、レムナント2(Remnant2)をプレイする際の参考にどうぞ。
接近の効果
接近の基本情報
| アーキタイプ |
|
| パークの種類 | ダメージパーク |
| 効果 | 10m以内の敵に対する全ダメージが21%増加する。ダメージボーナスは20mにかけて徐々に減少する。クリティカル確率は最大で10%上昇する。 チャレンジャーレベルに応じてダメージが増加する |
同じアーキタイプのパーク一覧
| スキル | 効果 |
|---|---|
|
ダイハード |
致命的なダメージを受けたとき、チャレンジャーは2.5秒間無敵になり、最大体力の75%を回復させる。 10秒に1度だけ発動する。ワールドストーンまたは死亡時にリセットされる。 |
|
接近 |
10m以内の敵に対する全ダメージが21%増加する。ダメージボーナスは20mにかけて徐々に減少する。クリティカル確率は最大で10%上昇する。 チャレンジャーレベルに応じてダメージが増加する |
|
威圧的な存在感 |
チャレンジャースキル発動後、15秒間、10m以内の敵の与ダメージが10%減少する |
|
重量挙げ |
各重量区分のスタミナコスト増加量が50%現象する。 |
|
危険に直面 |
敵から10m以内で遺物を使用すると、10秒間塁壁の2スタックが付与される。 |
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