【レムナント2】気骨の効果とパーク
- 最終更新日
レムナント2のパーク「気骨」を解説。気骨の効果はもちろん、取得できるアーキタイプや、同じアーキタイプで取得できるパークについても掲載しているので、レムナント2(Remnant2)をプレイする際の参考にどうぞ。
気骨の効果
気骨の基本情報
| アーキタイプ |
|
| パークの種類 | ユーティリティパーク |
| 効果 | 体力(灰)を失う前に、メディックが許容できる攻撃を1増加する。 |
同じアーキタイプのパーク一覧
| スキル | 効果 |
|---|---|
|
再生の手 |
味方の350の合計体力を回復後、消費した遺物チャージを回復する。 ワールドストーンで休息またはリスポーンすると、回復蓄積量がリセットされる。プレイヤー1人が増えるごとに必要な回復量が50%増加する。 |
|
活性化 |
全ダメージが2.5%増加する。 メディックレベルに応じて増加する。 |
|
慈愛の手 |
遺物の効果が15%増加し、近くの味方を総回復量の30%回復する。 |
|
気骨 |
体力(灰)を失う前に、メディックが許容できる攻撃を1増加する。 |
|
恩人 |
遺物使用速度が20%増加する。 |
関連記事
武器
| 武器関連記事 | ||
|---|---|---|
|
|
|
|
防具
| 防具関連記事 | ||
|---|---|---|
装備品&アイテム
| 装備品&アイテム関連記事 | ||
|---|---|---|
スキル・パーク・特性
| スキル・パーク・特性関連記事 | ||
|---|---|---|
|
|
|
|