【スターフィールド】武器の研究一覧
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Starfield(スターフィールド)の武器の研究を紹介。武器の研究に必要な素材やスキル、解放条件はもちろん、作成できるアイテムや研究を始める方法についても掲載しているため、Starfieldで武器の研究を進める際の参考にどうぞ。
武器の研究一覧
プロジェクト名 | 必要素材 |
---|---|
バレルモジュール1 |
【必要素材】 鉄×3 ニッケル×3 シーリング剤×2 |
バレルモジュール2 |
【必要素材】 タングステン×5 ニッケル×10 潤滑油×5 |
グリップとストックモジュール1 |
【必要素材】 アルミニウム×3 ニッケル×3 シーリング剤×3 |
グリップとストックモジュール2 |
【必要素材】 タングステン×8 ポリマー×5 接着剤×10 |
グリップとストックモジュール3 |
【必要素材】 チタン×10 ポリマー×10 接着剤×20 |
オプティックとレーザーモジュール1 |
【必要素材】 アルミニウム×3 塩化ケイ素×2 シーリング剤×3 |
オプティックとレーザーモジュール2 |
【必要素材】 ゼロワイヤー×8 塩化ケイ素×8 アルミニウム×10 接着剤×8 |
オプティックとレーザーモジュール3 |
【必要素材】 ゼロワイヤー×10 バナジウム×20 イリジウム×20 接着剤×20 |
マズルモジュール1 |
【必要素材】 チタン×5 タングステン×10 シーリング剤×5 |
マズルモジュール2 |
【必要素材】 ・ゼロワイヤー×8 ・タンタル×10 ・チタン×10 ・ポリマー×10 |
マズルモジュール3 |
【必要素材】 同位体冷却剤×10 イッテルビウム×10 チタン×20 ポリマー×10 接着剤×20 |
マガジンとバッテリーモジュール1 |
【必要素材】 チタン×5 鉛×8 接着剤×5 |
マガジンとバッテリーモジュール2 |
【必要素材】 アイソセンタ磁石×8 タウ級可変抵抗器×8 ウラン×10 鉛×20 接着剤×10 |
マガジンとバッテリーモジュール3 |
【必要素材】 陽電子バッテリー×8 毒素×20 イッテルビウム×20 鉛×30 接着剤×20 |
内部モジュール1 |
【必要素材】 ゼロワイヤー×5 イリジウム×8 タングステン×10 シーリング剤×10 |
内部モジュール2 |
【必要素材】 ・アイソセンタ磁石×8 ・ゼロワイヤー×8 ・タンタル×10 ・チタン×10 ・接着剤×10 |
内部モジュール3 |
【必要素材】 ・電源回路×2 ・ゼロワイヤー×10 ・ユウロピウム×20 ・イッテルビウム×10 ・チタン×20 ・ポリマー×10 |
レシーバーモジュール1 |
【必要素材】 同位体冷却剤×5 マイクロ秒調整器×3 イッテルビウム×10 チタン×30 潤滑油×10 |
レシーバーモジュール2 |
【必要素材】 同位体冷却剤×8 マイクロ秒調整器×5 イッテルビウム×20 ポリマー×20 潤滑油×20 |
プロジェクト名 | 解放条件/必要スキル |
---|---|
バレルモジュール1 |
【解放条件】 なし【必要スキル】 なし |
バレルモジュール2 |
【解放条件】 バレルモジュール1【必要スキル】 武器エンジニアリングランク1 |
グリップとストックモジュール1 |
【解放条件】 なし【必要スキル】 なし |
グリップとストックモジュール2 |
【解放条件】 グリップとストックモジュール1【必要スキル】 武器エンジニアリングランク1 |
グリップとストックモジュール3 |
【解放条件】 グリップとストックモジュール2【必要スキル】 武器エンジニアリングランク2 |
オプティックとレーザーモジュール1 |
【解放条件】 なし【必要スキル】 なし |
オプティックとレーザーモジュール2 |
【解放条件】 オプティックとレーザーモジュール1【必要スキル】 武器エンジニアリングランク1 |
オプティックとレーザーモジュール3 |
【解放条件】 オプティックとレーザーモジュール2【必要スキル】 武器エンジニアリングランク2 |
マズルモジュール1 |
【解放条件】 なし【必要スキル】 武器エンジニアリングランク1 |
マズルモジュール2 |
【解放条件】 マズルモジュール1【必要スキル】 武器エンジニアリングランク2 |
マズルモジュール3 |
【解放条件】 マズルモジュール2【必要スキル】 武器エンジニアリングランク3 |
マガジンとバッテリーモジュール1 |
【解放条件】 なし【必要スキル】 武器エンジニアリングランク2 |
マガジンとバッテリーモジュール2 |
【解放条件】 マガジンとバッテリーモジュール1【必要スキル】 武器エンジニアリングランク3 |
マガジンとバッテリーモジュール3 |
【解放条件】 マガジンとバッテリーモジュール2【必要スキル】 武器エンジニアリングランク3 |
内部モジュール1 |
【解放条件】 なし【必要スキル】 武器エンジニアリングランク2 |
内部モジュール2 |
【解放条件】 内部モジュール1【必要スキル】 武器エンジニアリングランク3 |
内部モジュール3 |
【解放条件】 内部モジュール2【必要スキル】 武器エンジニアリングランク4 |
レシーバーモジュール1 |
【解放条件】 なし【必要スキル】 武器エンジニアリングランク3 |
レシーバーモジュール2 |
【解放条件】 レシーバーモジュール1【必要スキル】 武器エンジニアリングランク4 |
武器の研究で解放されるレシピ
武器のアタッチメントが作れる
武器の研究では、武器のアタッチメントが解放される。研究ではクラフトレシピが解放されるだけなので、武器のアタッチメントを作りたい場合は、武器作業台へ向かおう。
研究を始める方法
最初の宇宙船の内部で始める
研究を始めるには、最初の宇宙船「フロンティア」の内部にある研究テーブルへ向かおう。コックピットから向かって右側に設置されているため、素材を持っている場合は積極的に研究を進めるのがおすすめだ。
拠点にリサーチステーションを追加する
宇宙船「フロンティア」以外で研究するには、拠点を作ってリサーチステーションを追加しよう。拠点で研究を行う際は、同時にクラフト機能を拠点に追加しておくと、研究してすぐにアイテムを製作可能だ。
研究の種類と始め方 |
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