家具一覧

【ユミアのアトリエ】ハウジング(家具)一覧

編集者
ユミアのアトリエ攻略班
最終更新日

ユミアのアトリエの「家具(ハウジング設備)」について解説。家具の効果や解放条件、作成に必要な素材を一覧で掲載中。家具ユミアのアトリエを探す際の参考にしてください。

ハウジング(家具)一覧

コンテナ
機能モジュール
コンテナ
+0
5
効果
拠点内でコンテナが解禁される
解放条件
メインクエスト「マナ領域への対処1」
素材
木材×1、石材×1
エナジー生成器
機能モジュール
エナジー生成器
+0
10
効果
エナジーコアでエナジーが補充できる
解放条件
初期から解放
素材
硝石×2、鉄材×2、粉末×2
釣り池
機能モジュール
釣り池
+0
5
効果
釣りができる
解放条件
崖上のキャンプ地の快適度ボーナス
素材
木材×10、水×20
簡易祭壇
機能モジュール
簡易祭壇
+0
5
効果
調合が行える
解放条件
初期から解放
素材
硝石×2、石材×3
試着室
機能モジュール
試着室
+0
5
効果
パーティキャラクターの衣装を変更できる
解放条件
初期から解放
素材
木材×4、粉末×2
鍛造炉
機能モジュール
鍛造炉
+0
10
効果
装備を強化できる
解放条件
素材
硝石×2、鉄材×2、硝石×1
マナスプレッダー
機能モジュール
マナスプレッダー
+0
5
効果
付近の簡易祭壇で調合した時、材料の共鳴範囲が広がる
解放条件
開拓クエスト「リヒトの疑惑」の報酬
素材
硝石×2、鉄材×2、硝石×1
武器ラック
機能モジュール
武器ラック
+0
1
効果
所持している武器を飾れる
解放条件
ペルグリカ工場地帯から北の宝物庫
素材
繊維×2、石材×2
魔石結晶
機能モジュール
魔石結晶
+0
1
効果
付近の簡易祭壇で調合した時、完成品の品質が上昇する
解放条件
開拓クエスト「漁村の復旧」の報酬
素材
硝石×1、硝石×1
機能モジュール
鈴
+0
1
効果
付近の簡易祭壇で調合した時、確率で作成個数が増加する
解放条件
開拓クエスト「改・療養地改造計画」の報酬
素材
鉄材×1
結晶花
機能モジュール
結晶花
+0
1
効果
付近の簡易祭壇で調合した時、使用した素材が一部返還される
解放条件
開拓クエスト「ホムンクルスの資料」の報酬
素材
硝石×1、繊維×1
アロマディフューザー
機能モジュール
アロマディフューザー
+20
1
効果
付近のベッドで休憩した時、得られる快適度のボーナス効果が強化される
解放条件
開拓クエスト「癒やしを求めて」の報酬
素材
繊維×3
金床
機能モジュール
金床
+0
1
効果
付近の鍛造炉で装備強化したとき、パラメータが多く上昇する
解放条件
開拓クエスト「偽りの『豊穣計画』」の報酬
素材
鉄材×3
温室
機能モジュール
温室
+0
50
効果
素材を複製できる
解放条件
素材
大樹の根×10
倉庫
機能モジュール
倉庫
+0
50
効果
コンテナの容量が増加する
解放条件
素材
大樹の根×10
複製機
機能モジュール
複製機
+0
50
効果
作成した道具を複製できる
解放条件
素材
金属合板×10
マナ変換機
機能モジュール
マナ変換機
+0
50
効果
特性結晶、残響片が作成できる。エンハンスピースを消費して、エンハンスプリズムが作成できる
解放条件
素材
水晶塊×10
特性合成台
機能モジュール
特性合成台
+0
5
効果
特性合成が行える
解放条件
リグナス地方のストーリーで解放
素材
木材×2
レシピ想起台
機能モジュール
レシピ想起台
+0
5
効果
レシピ想起が行える
解放条件
初期から解放
素材
木材×2
作業台
機能モジュール
作業台
+0
5
効果
ハウジングで使用する家具が作成できる
解放条件
初期から解放
素材
木材×2
資材箱
機能モジュール
資材箱
+0
10
効果
探索中に持ちきれなくなった資材を保管する
解放条件
素材
木材×5
分解機
機能モジュール
分解機
+0
5
効果
素材を分解して、資材に変換する
解放条件
素材
木材×10、石材×5、鉄材×2、硝石×1
アルスタリアの花
機能モジュール
アルスタリアの花
+0
5
効果
マナエナジーを補充できる
解放条件
ヴィア・イデアのハウジングエリア快適度100
素材
硝石×10、木材×10、粉末×10
井戸
機能モジュール
井戸
+0
5
効果
きれいな水が採取できる
解放条件
帝国第八研究所のハウジングエリア快適度100
素材
水×20、石材×10
実のなる木
機能モジュール
実のなる木
+0
5
効果
月夜のベリーを採取できる
解放条件
ラテレの大樹のハウジングエリア快適度100
素材
果実×20、木材×10
菌糸の原木
機能モジュール
菌糸の原木
+0
5
効果
マシュリム、キノコパウダーを採取できる
解放条件
ヘイルメイア学院のハウジングエリア快適度100
素材
端布×10、木材×20
採石場
機能モジュール
採石場
+0
5
効果
砕けた石材を採取できる
解放条件
フォルトナ天文台のハウジングエリア快適度100
素材
硝石×10、石材×10、木炭×10
魔法の鉢植え
機能モジュール
魔法の鉢植え
+0
5
効果
トーン、マナリーフを採取できる
解放条件
儀式の門ハウジングエリア快適度100
素材
果実×10、木材×10
スイッチA
機能モジュール
スイッチA
+0
5
効果
周囲にある照明のON/OFFを切り替える
解放条件
帝国第八研究所のハウジングエリア快適度200
素材
木材×1、石材×1
スイッチB
機能モジュール
スイッチB
+0
1
解放条件
カルムナ東門の宝物庫
素材
木材×2
一般的な土台A
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×2、石材×2
一般的な土台B
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×1、石材×1
一般的な床A
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×2
一般的な床B
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×1
一般的な床C
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×1
木造りの土台A
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×2、石材×2
木造りの土台B
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×1、石材×1
木造りの床A
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×2
木造りの床B
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×1
木造りの床C
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×1
石造りの床A
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
石材×2
石造りの床B
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
石材×1
石造りの床C
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
石材×1
石造りの土台A
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
石材×2
石造りの土台B
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
石材×2
ログハウスの床A
+1
1
解放条件
素材
木材×2
ログハウスの床B
+1
1
解放条件
素材
木材×1
ログハウスの床C
+1
1
解放条件
素材
木材×1
ログハウスの床D
+1
1
解放条件
素材
木材×2
ログハウスの床E
+1
1
解放条件
素材
木材×1
ログハウスの床F
+1
1
解放条件
素材
木材×1
遺構風の床A
+1
1
解放条件
皇陵区の宝物庫
素材
石材×2
遺構風の床B
+1
1
解放条件
皇陵区の宝物庫
素材
石材×2
遺構風の床C
+1
1
解放条件
皇陵区の宝物庫
素材
石材×1
遺構風の床D
+1
1
解放条件
皇陵区の宝物庫
素材
石材×1
遺構風の床E
+1
1
解放条件
皇陵区の宝物庫
素材
石材×1
遺構風の土台A
+1
1
解放条件
皇陵区の宝物庫
素材
石材×2
遺構風の土台B
+1
1
解放条件
皇陵区の宝物庫
素材
石材×2
異国の床A
+1
1
解放条件
ハウジングエリアのショップで購入(レート:500)
素材
木材×2
異国の床B
+1
1
解放条件
ハウジングエリアのショップで購入(レート:500)
素材
木材×1
異国の床C
+1
1
解放条件
ハウジングエリアのショップで購入(レート:500)
素材
木材×1
異国の土台A
+1
1
解放条件
ハウジングエリアのショップで購入(レート:500)
素材
木材×2
異国の土台B
+1
1
解放条件
ハウジングエリアのショップで購入(レート:500)
素材
木材×1
シバーシュの床A
+1
1
解放条件
素材
石材×2
シバーシュの床B
+1
1
解放条件
素材
石材×1
シバーシュの床C
+1
1
解放条件
素材
石材×1
シバーシュの土台A
+1
1
解放条件
素材
石材×2
シバーシュの土台B
+1
1
解放条件
素材
石材×2
アウルーマの床A
+1
1
解放条件
素材
石材×2
アウルーマの床B
+1
1
解放条件
素材
石材×1
アウルーマの床C
+1
1
解放条件
素材
石材×2
アウルーマの床D
+1
1
解放条件
素材
石材×1
アウルーマの土台A
+1
1
解放条件
素材
石材×2
アウルーマの土台B
+1
1
解放条件
素材
石材×2
アウルーマの土台C
+1
1
解放条件
素材
石材×2
王都の床A
+1
1
解放条件
素材
石材×2
王都の床B
+1
1
解放条件
素材
石材×1
王都の床C
+1
1
解放条件
素材
石材×2
王都の床D
+1
1
解放条件
素材
石材×1
王都の土台A
+1
1
解放条件
素材
石材×2
王都の土台B
+1
1
解放条件
素材
石材×2
王都の土台C
+1
1
解放条件
素材
石材×2
一般的な壁A
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×2、石材×2
一般的な壁B
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×1、石材×1
一般的な壁C
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
石材×1
一般的なドア枠壁
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×2、石材×2
一般的な窓枠壁A
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×2、石材×2、粉末×1
一般的な窓枠壁B
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×2、石材×2、粉末×1
木造りの壁A
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×2
木造りの壁B
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×2
木造りの壁C
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×2
木造りのドア枠壁
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×3
木造りの窓枠壁
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×2、粉末×1
石造りの壁A
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
石材×2
石造りの壁B
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
石材×2
石造りの壁C
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
石材×2
石造りのドア枠壁
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
石材×2、木材×1
石造りの窓枠壁
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
石材×2、木材×1、粉末×1
ログハウスの壁A
+1
1
解放条件
素材
木材×2
ログハウスの壁B
+1
1
解放条件
素材
木材×2
ログハウスの壁C
+1
1
解放条件
素材
木材×2
ログハウスのドア枠壁
+1
1
解放条件
素材
木材×2
ログハウスの窓枠壁
+1
1
解放条件
素材
木材×2
遺構風の壁A
+1
1
解放条件
皇陵区の宝物庫
素材
石材×2
遺構風の壁B
+1
1
解放条件
皇陵区の宝物庫
素材
石材×2
遺構風の壁C
+1
1
解放条件
皇陵区の宝物庫
素材
石材×1
遺構風のドア枠壁
+1
1
解放条件
皇陵区の宝物庫
素材
石材×2
遺構風の窓枠壁A
+1
1
解放条件
皇陵区の宝物庫
素材
石材×2、木材×1
遺構風の窓枠壁B
+1
1
解放条件
皇陵区の宝物庫
素材
石材×2、木材×1
異国の壁A
+1
1
解放条件
ハウジングエリアのショップで購入(レート:500)
素材
木材×2、石材×2
異国の壁B
+1
1
解放条件
ハウジングエリアのショップで購入(レート:500)
素材
木材×1、石材×1
異国の壁C
+1
1
解放条件
ハウジングエリアのショップで購入(レート:500)
素材
石材×1
異国のドア枠壁
+1
1
解放条件
ハウジングエリアのショップで購入(レート:500)
素材
木材×2、石材×2
異国の窓枠壁
+1
1
解放条件
ハウジングエリアのショップで購入(レート:500)
素材
木材×2、石材×2、繊維×1
シバーシュの壁A
+1
1
解放条件
素材
石材×2
シバーシュの壁B
+1
1
解放条件
素材
石材×1
シバーシュの壁C
+1
1
解放条件
素材
石材×1
シバーシュのドア枠壁
+1
1
解放条件
素材
石材×2
シバーシュの窓枠壁
+1
1
解放条件
素材
石材×2、水×1
アウルーマの壁A
+1
1
解放条件
素材
石材×2
アウルーマの壁B
+1
1
解放条件
素材
石材×1
アウルーマの壁C
+1
1
解放条件
素材
石材×1
アウルーマのドア枠壁
+1
1
解放条件
素材
石材×2
アウルーマの窓枠壁
+1
1
解放条件
素材
石材×2
王都の壁A
+1
1
解放条件
素材
石材×2
王都の壁B
+1
1
解放条件
素材
石材×1
王都の壁C
+1
1
解放条件
素材
石材×1
王都のドア枠壁
+1
1
解放条件
素材
石材×2
王都の窓枠壁
+1
1
解放条件
素材
石材×2
天窓
屋根
天窓
+5
1
解放条件
商業区中心街2の宝物庫
素材
粉末×2
一般的な三角屋根A
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×2、石材×2
一般的な三角屋根B
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×1、石材×1
一般的な三角屋根C
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×1、石材×1
一般的な三角屋根D
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×1、石材×1
一般的な平屋根A
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×2、石材×2
一般的な平屋根B
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×1、石材×1
一般的な玄関屋根
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×1、石材×1
木造りの三角屋根A
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×2、石材×2
木造りの三角屋根B
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×1、石材×1
木造りの三角屋根C
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×1、石材×1
木造りの三角屋根D
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×1、石材×1
木造りの平屋根A
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×2、石材×2
木造りの平屋根B
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×1、石材×1
木造りの玄関屋根
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×1、石材×1
石造りの三角屋根A
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×2、石材×2
石造りの三角屋根B
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×1、石材×1
石造りの三角屋根C
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×1、石材×1
石造りの三角屋根D
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×1、石材×1
石造りの平屋根A
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×2、石材×2
石造りの平屋根B
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×1、石材×1
石造りの玄関屋根
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×1、石材×1
ログハウスの三角屋根A
+1
1
解放条件
素材
木材×2、石材×2
ログハウスの三角屋根B
+1
1
解放条件
素材
木材×1、石材×1
ログハウスの三角屋根C
+1
1
解放条件
素材
木材×1、石材×1
ログハウスの三角屋根D
+1
1
解放条件
素材
木材×2、石材×2
ログハウスの平屋根A
+1
1
解放条件
素材
木材×2、石材×2
ログハウスの平屋根B
+1
1
解放条件
素材
木材×1、石材×1
ログハウスの玄関屋根
+1
1
解放条件
素材
木材×1、石材×1
遺構風の三角屋根A
+1
1
解放条件
カルムナ東門の宝物庫
素材
石材×2
遺構風の三角屋根B
+1
1
解放条件
カルムナ東門の宝物庫
素材
石材×2
遺構風の三角屋根C
+1
1
解放条件
カルムナ東門の宝物庫
素材
石材×2
遺構風の三角屋根D
+1
1
解放条件
カルムナ東門の宝物庫
素材
石材×2
遺構風の平屋根A
+1
1
解放条件
カルムナ東門の宝物庫
素材
石材×2
遺構風の平屋根B
+1
1
解放条件
カルムナ東門の宝物庫
素材
石材×2
遺構風の玄関屋根
+1
1
解放条件
カルムナ東門の宝物庫
素材
石材×2
異国の三角屋根A
+1
1
解放条件
ハウジングエリアのショップで購入(レート:500)
素材
木材×2、石材×2
異国の三角屋根B
+1
1
解放条件
ハウジングエリアのショップで購入(レート:500)
素材
木材×1、石材×1
異国の三角屋根C
+1
1
解放条件
ハウジングエリアのショップで購入(レート:500)
素材
木材×1、石材×1
異国の三角屋根D
+1
1
解放条件
ハウジングエリアのショップで購入(レート:500)
素材
木材×1、石材×1
異国の平屋根A
+1
1
解放条件
ハウジングエリアのショップで購入(レート:500)
素材
木材×2、石材×2
異国の平屋根B
+1
1
解放条件
ハウジングエリアのショップで購入(レート:500)
素材
木材×1、石材×1
異国の玄関屋根
+1
1
解放条件
ハウジングエリアのショップで購入(レート:500)
素材
木材×1、石材×1
シバーシュの三角屋根A
+1
1
解放条件
素材
木材×2、石材×2
シバーシュの三角屋根B
+1
1
解放条件
素材
木材×1、石材×1
シバーシュの三角屋根C
+1
1
解放条件
素材
木材×1、石材×1
シバーシュの三角屋根D
+1
1
解放条件
素材
木材×2、石材×2
シバーシュの三角屋根E
+1
1
解放条件
素材
木材×2、石材×2、水×1
シバーシュの三角屋根F
+1
1
解放条件
素材
木材×1、石材×1、水×1
シバーシュの平屋根A
+1
1
解放条件
素材
木材×2、石材×2
シバーシュの平屋根B
+1
1
解放条件
素材
木材×1、石材×1
シバーシュの玄関屋根
+1
1
解放条件
素材
木材×1、石材×1
アウルーマの三角屋根A
+1
1
解放条件
素材
木材×2、石材×2
アウルーマの三角屋根B
+1
1
解放条件
素材
木材×1、石材×1
アウルーマの三角屋根C
+1
1
解放条件
素材
木材×1、石材×1
アウルーマの三角屋根D
+1
1
解放条件
素材
木材×2、石材×2
アウルーマの平屋根A
+1
1
解放条件
素材
木材×2、石材×2
アウルーマの平屋根B
+1
1
解放条件
素材
木材×1、石材×1
アウルーマの玄関屋根
+1
1
解放条件
素材
木材×1、石材×1
王都の三角屋根A
+1
1
解放条件
素材
木材×2、石材×2
王都の三角屋根B
+1
1
解放条件
素材
木材×1、石材×1
王都の三角屋根C
+1
1
解放条件
素材
木材×1、石材×1
王都の三角屋根D
+1
1
解放条件
素材
木材×2、石材×2
王都の平屋根A
+1
1
解放条件
素材
木材×2、石材×2
王都の平屋根B
+1
1
解放条件
素材
木材×1、石材×1
王都の玄関屋根
+1
1
解放条件
素材
木材×1、石材×1
手すり
建材
手すり
+0
1
解放条件
初期から解放
素材
石材×2
装飾柱
建材
装飾柱
+5
1
解放条件
住宅街十字路の宝物庫
素材
硝石×2、石材×2
一般的な煙突A
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×1、石材×2
一般的な煙突B
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×1、石材×2
一般的な柱A
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×2
一般的な柱B
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×1
一般的なドーマー
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×2、石材×2
木造りの煙突
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×1、石材×2
木造りの柱A
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×2
木造りの柱B
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×1
木造りの柱C
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×2
木造りのアプローチ
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×2
木造りの階段A
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×2
木造りの階段B
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×1
石造りの煙突A
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
石材×2
石造りの煙突B
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
石材×2
石造りの柱A
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
石材×2
石造りの柱B
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
石材×1
石造りの柱C
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
石材×2
石造りのアプローチ
+1
1
解放条件
初期から解放
素材
石材×2
ログハウスの柱A
+1
1
解放条件
素材
木材×2
ログハウスの柱B
+1
1
解放条件
素材
木材×1
ログハウスの手すり
+1
1
解放条件
素材
木材×2
ログハウスのアプローチ
+1
1
解放条件
素材
木材×2
遺構風の階段A
+1
1
解放条件
ラクーナ地方の政治区南東の宝物庫
素材
石材×2
遺構風の階段B
+1
1
解放条件
ラクーナ地方の政治区南東の宝物庫
素材
石材×1
遺構風のアプローチ
+1
1
解放条件
ラクーナ地方の政治区南東の宝物庫
素材
石材×2
遺構風の柱A
+1
1
解放条件
ラクーナ地方の政治区南東の宝物庫
素材
石材×2
遺構風の柱B
+1
1
解放条件
ラクーナ地方の政治区南東の宝物庫
素材
石材×2
遺構風の柱C
+1
1
解放条件
ラクーナ地方の政治区南東の宝物庫
素材
石材×2
遺構風の柱D
+1
1
解放条件
ラクーナ地方の政治区南東の宝物庫
素材
石材×1
遺構風のエクステリアA
+1
1
解放条件
ラクーナ地方の政治区南東の宝物庫
素材
石材×1、木材×1
遺構風のエクステリアB
+1
1
解放条件
ラクーナ地方の政治区南東の宝物庫
素材
石材×2、木材×2
異国の柱A
+1
1
解放条件
ハウジングエリアのショップで購入(レート:500)
素材
木材×2
異国の柱B
+1
1
解放条件
ハウジングエリアのショップで購入(レート:500)
素材
木材×1
異国のエクステリアA
+1
1
解放条件
ハウジングエリアのショップで購入(レート:500)
素材
木材×2、石材×2
異国のエクステリアB
+1
1
解放条件
ハウジングエリアのショップで購入(レート:500)
素材
木材×1
異国のエクステリアC
+1
1
解放条件
ハウジングエリアのショップで購入(レート:500)
素材
木材×2、石材×2
シバーシュの煙突
+1
1
解放条件
素材
木材×2
シバーシュの階段A
+1
1
解放条件
素材
石材×2
シバーシュの階段B
+1
1
解放条件
素材
石材×2
シバーシュのアプローチ
+1
1
解放条件
素材
石材×2、水×1
シバーシュの柱A
+1
1
解放条件
素材
石材×2
シバーシュの柱B
+1
1
解放条件
素材
石材×1
アウルーマの煙突
+1
1
解放条件
素材
石材×2
アウルーマの階段A
+1
1
解放条件
素材
石材×2
アウルーマの階段B
+1
1
解放条件
素材
石材×2
アウルーマのアプローチ
+1
1
解放条件
素材
石材×2
アウルーマの柱A
+1
1
解放条件
素材
石材×2
アウルーマの柱B
+1
1
解放条件
素材
石材×1
王都の煙突
+1
1
解放条件
素材
石材×2
王都の階段A
+1
1
解放条件
素材
石材×2
王都の階段B
+1
1
解放条件
素材
石材×2
王都のアプローチ
+1
1
解放条件
素材
石材×2
王都の柱A
+1
1
解放条件
素材
石材×2
王都の柱B
+1
1
解放条件
素材
石材×1
ファンシーな机
+10
3
解放条件
アイラのキャラクエ「2人だけの関係・3」の報酬
素材
木材×1
丸テーブル
+3
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×1
木のテーブル
+5
1
解放条件
シバーシュ地方の調査拠点から西の宝物庫
素材
木材×2
ローテーブル
+5
1
解放条件
エレミトの谷の宝物庫
素材
木材×2
石のテーブル
+5
1
解放条件
初期から解放
素材
石材×2
受付テーブル
+5
1
解放条件
メイディア湿原・東部の宝物庫
素材
木材×2
上品なテーブル
+10
1
解放条件
黄金湖2の宝物庫
素材
木材×2
長机
家具
長机
+5
1
解放条件
崩れ橋のキャンプ地の快適度ボーナス
素材
木材×2
勉強机
家具
勉強机
+5
1
解放条件
ヘイルメイア学院のハウジングエリア快適度400
素材
木材×1、繊維×1
ファンシーな椅子
+10
3
解放条件
アイラのキャラクエ「2人だけの関係・3」の報酬
素材
木材×1、繊維×1
革のソファ
+10
2
解放条件
初期から解放
素材
木材×2、繊維×2
シックなソファ
+10
2
解放条件
シバーシュ地方のウェルクスの村から南東の宝物庫
素材
木材×2、繊維×2
リゾートソファ
+10
2
解放条件
堅岩のキャンプ地の快適度ボーナス
素材
木材×2、繊維×2
かわいいソファ
+10
2
解放条件
地脈の樹窟の宝物庫
素材
木材×2、繊維×2
1人用のソファ
+10
2
解放条件
メイディア湿原・東部の宝物庫
素材
木材×1、繊維×1
丸椅子
家具
丸椅子
+5
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×1
1人掛けの椅子A
+10
1
解放条件
アウルーマ地方のアラディス軍基地から北の宝物庫
素材
木材×1、繊維×1
1人掛けの椅子B
+10
1
解放条件
シバーシュ地方のウェルクスの村から南東の宝物庫
素材
木材×1、繊維×1
1人掛けの椅子C
+10
1
解放条件
赤海のキャンプ地の快適度ボーナス
素材
木材×1、繊維×1
1人掛けの椅子D
+10
1
解放条件
商業区中心街2の宝物庫
素材
木材×1、繊維×1
ベンチ
家具
ベンチ
+5
1
解放条件
岩に隠されしキャンプ地の快適度ボーナス
素材
木材×2
ファンシーなベッド
+15
5
解放条件
アイラのキャラクエ「2人だけの関係・4」の報酬
素材
木材×2、繊維×2
普通のベッド
+5
5
解放条件
初期から解放
素材
木材×2、繊維×2
ふかふかのベッド
+10
5
解放条件
シバーシュ地方の繋がりの峡谷東の宝物庫
素材
木材×2、繊維×2
かわいいベッド
+10
5
解放条件
断崖のキャンプ地の快適度ボーナス
素材
木材×2、繊維×2
豪華なベッド
+10
5
解放条件
ラムス交通路の宝物庫
素材
木材×2、繊維×2
リゾートベッド
+10
5
解放条件
ラクーナ地方の中央区南東の宝物庫
素材
木材×2、繊維×2
ファンシーなカーペット
+10
1
解放条件
アイラのキャラクエ「アルバーとの仲」の報酬
素材
繊維×2
普通のカーペットA
+3
1
解放条件
初期から解放
素材
繊維×1
普通のカーペットB
+3
1
解放条件
経政のキャンプ地の快適度ボーナス
素材
繊維×2
普通のカーペットC
+3
1
解放条件
リグナス地方のシレンタ草原・東部の宝物庫
素材
繊維×2
大き目のカーペットA
+5
1
解放条件
坑路出入口2の宝物庫
素材
繊維×2
大き目のカーペットB
+5
1
解放条件
白宝のキャンプ地の快適度ボーナス
素材
繊維×2
大き目のカーペットC
+5
1
解放条件
オブリエ高原・北部から東の硬い壁奥の宝箱
素材
繊維×1
丸型のカーペットA
+3
1
解放条件
黄金野・西部の宝物庫
素材
繊維×2
丸型のカーペットB
+3
1
解放条件
フォルトナ天文台のハウジングエリア快適度200
素材
繊維×1
丸型のカーペットC
+3
1
解放条件
アルバーの集落付近の宝物庫
素材
繊維×1
ファンシーな棚
+10
5
解放条件
アイラのキャラクエ「2人だけの関係・4」の報酬
素材
石材×2
木製の棚A
+5
5
解放条件
初期から解放
素材
木材×1
木製の棚B
+5
5
解放条件
アウルーマ調査拠点の宝物庫
素材
木材×2、果実×2
木製の棚C
+5
5
解放条件
ラテレの大樹のハウジングエリア快適度400
素材
木材×2
木製の棚D
+5
5
解放条件
坑路出入口2の宝物庫
素材
木材×2、繊維×2
本棚A
家具
本棚A
+5
5
解放条件
初期から解放
素材
木材×2、繊維×2
本棚B
家具
本棚B
+5
5
解放条件
黄金湖の宝物庫
素材
木材×2、繊維×2
収集棚
家具
収集棚
+5
5
解放条件
カリギナ鉱山の宝物庫
素材
木材×2、繊維×2
飾り棚A
+5
5
解放条件
マナ錬成区の宝物庫
素材
木材×2、硝石×2
チェストA
+3
1
解放条件
商業区中心街の宝物庫
素材
木材×1
チェストB
+3
1
解放条件
ラテレの大樹のハウジングエリア快適度600
素材
木材×1
チェストC
+3
1
解放条件
シバーシュ地方のネル族の隠れ里から西の宝物庫
素材
木材×2
チェストD
+3
1
解放条件
アラディス軍基地の宝物庫
素材
木材×1
ファンシーなカーテン
+10
3
解放条件
アイラのキャラクエ「アルバーとの仲」の報酬
素材
繊維×2
ピザ窯
家具
ピザ窯
+5
5
解放条件
ラムス交通路2の宝物庫
素材
木材×1、石材×1、粉末×1
展示台
家具
展示台
+5
1
解放条件
侵食峡谷の宝物庫
素材
石材×2
家具
門
+0
10
解放条件
川沿いのキャンプ地の快適度ボーナス
素材
木材×2、鉄材×2
柵・塀
家具
柵・塀
+0
5
解放条件
リグナス地方のシレンタ草原・東部の宝物庫
素材
木材×2、鉄材×2
アクアリウム
+10
10
解放条件
侵食域中層・東部2の宝物庫
素材
水×10、石材×2
花束
家具
花束
+10
4
解放条件
アルバーの集落付近の宝物庫
素材
繊維×2、石材×1
家具
畳
+5
1
解放条件
ハウジングエリアのショップで購入(レート:500)
素材
木材×2
欄間・襖
+5
1
解放条件
ハウジングエリアのショップで購入(レート:500)
素材
木材×2、繊維×2
縁側
家具
縁側
+5
1
解放条件
ハウジングエリアのショップで購入(レート:500)
素材
木材×2
バスケット
+5
3
解放条件
シバーシュ調査拠点北東の宝物庫
素材
木材×1
フロアライト
+5
10
解放条件
大地の裂け目の宝物庫
素材
木材×1、粉末×2
ガラスA
+5
1
解放条件
シバーシュ地方の繋がりの峡谷東の宝物庫
素材
粉末×2
床照明
家具
床照明
+5
2
解放条件
ペグス山道の宝物庫
素材
粉末×1、粉末×1
たる
家具
たる
+3
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×1、鉄材×1
黒板
家具
黒板
+3
1
解放条件
海沿いの廃村の宝物庫
素材
木材×2
ブックスタンド
+3
5
解放条件
砂滝の高台3の宝物庫
素材
木材×1、繊維×1
木箱
家具
木箱
+3
1
解放条件
砂滝の高台の宝物庫
素材
木材×1
ひよこ人形
+3
3
解放条件
砂滝の高台2の宝物庫
素材
繊維×1
妖精さん人形
+3
3
解放条件
ラムス交通路の宝物庫
素材
繊維×1
ぷにんぎょう
+5
3
解放条件
アラディス軍基地の宝物庫
素材
繊維×1、端布×1
彩花の鉢植え
+3
5
解放条件
初期から解放
素材
石材×1、繊維×1
花瓶A
家具
花瓶A
+3
1
解放条件
商業区中心街2の宝物庫
素材
石材×1、繊維×1
ティーセット
+3
5
解放条件
ペルグリカ工場地帯から北の宝物庫
素材
石材×1、粉末×1
実験器具
+0
5
解放条件
初期から解放
素材
木材×1、粉末×2
ランタン
+3
3
解放条件
初期から解放
素材
粉末×3
観葉植物A
+3
3
解放条件
初期から解放
素材
木材×1
観葉植物B
+3
3
解放条件
大地の裂け目の宝物庫
素材
木材×1
観葉植物C
+3
3
解放条件
マナ錬成区の宝物庫
素材
木材×1
ガラスB
+5
1
解放条件
繋がりの峡谷の宝物庫
素材
粉末×2
絵画A
壁かけ
絵画A
+3
1
解放条件
初期から解放
素材
繊維×1、木材×1
絵画B
壁かけ
絵画B
+3
1
解放条件
地脈の樹窟の宝物庫
素材
繊維×1、木材×2
絵画C
壁かけ
絵画C
+3
1
解放条件
シバーシュ地方の侵食域中層・東部から南の宝物庫
素材
繊維×1、木材×2
絵画D
壁かけ
絵画D
+3
1
解放条件
プレケス大聖堂のハウジング快適度600
素材
繊維×1、木材×2
絵画E
壁かけ
絵画E
+3
1
解放条件
シバーシュ地方のネル族の隠れ里から西の宝物庫
素材
繊維×1、木材×3
ファンシーな壁かけ照明
+10
3
解放条件
アイラのキャラクエ「2人だけの関係・1」の報酬
素材
粉末×2
ワイルドな壁掛け証明
+10
3
解放条件
レイニャのキャラクエ「愛しき小心者・1」の報酬
素材
粉末×2
壁かけの照明A
+5
2
解放条件
初期から解放
素材
粉末×2
壁かけの照明B
+5
2
解放条件
侵食域下層の宝物庫
素材
粉末×2
壁かけの照明C
+5
2
解放条件
カリギナ鉱山の宝物庫
素材
粉末×2
壁かけの照明D
+5
2
解放条件
ドゥクス大灯台のハウジング快適度400
素材
粉末×2
壁かけの照明E
+5
2
解放条件
リグナス地方のシレンタ草原・東部の宝物庫
素材
粉末×2
壁かけの照明F
+5
2
解放条件
シバーシュ地方の侵食域中層・東部から南の宝物庫
素材
粉末×2
ファンシーな壁かけ装飾
+10
1
解放条件
アイラのキャラクエ「2人だけの関係・2」の報酬
素材
木材×1、硝石×2
壁かけ小物A
+5
3
解放条件
初期から解放
素材
水×2、木材×2
壁かけ小物B
+5
3
解放条件
アルボール植物園のハウジング快適度600
素材
水×2、木材×2
壁かけ小物C
+5
3
解放条件
侵食域下層の宝物庫
素材
木材×2
壁かけの花
+5
3
解放条件
初期から解放
素材
木材×1、繊維×2
タペストリーA
+5
3
解放条件
初期から解放
素材
繊維×2
タペストリーB
+5
3
解放条件
草原のキャンプ地の快適度ボーナス
素材
繊維×2
タペストリーC
+5
1
解放条件
侵食峡谷の宝物庫
素材
繊維×2
掲示板
壁かけ
掲示板
+5
1
解放条件
ラクーナ地方の中央区南東の宝物庫
素材
木材×1
絵画枠
壁かけ
絵画枠
+5
1
解放条件
アウルーマ調査拠点の宝物庫
素材
木材×2
壁棚
壁かけ
壁棚
+5
1
解放条件
初期から解放
素材
木材×1
ファンシーな照明
+10
5
解放条件
アイラのキャラクエ「2人だけの関係・1」の報酬
素材
粉末×3
ワイルドな照明
+10
5
解放条件
レイニャのキャラクエ「愛しき小心者・1」の報酬
素材
粉末×2、木材×2
照明A
天井
照明A
+5
3
解放条件
初期から解放
素材
粉末×2
照明B
天井
照明B
+5
3
解放条件
シバーシュ地方のネル族の隠れ里から西の宝物庫
素材
粉末×2、木材×2
照明C
天井
照明C
+5
3
解放条件
侵食域中層・東部2の宝物庫
素材
粉末×2
照明D
天井
照明D
+5
3
解放条件
湖畔のキャンプ地の快適度ボーナス
素材
粉末×2、木材×2
照明E
天井
照明E
+5
3
解放条件
ラムス交通路2の宝物庫
素材
粉末×2、木材×2
ファンシーな天井飾り
+10
5
解放条件
アイラのキャラクエ「2人だけの関係・2」の報酬
素材
木材×1、粉末×2
シーリングファン
+10
5
解放条件
アルバーの集落付近の宝物庫
素材
鉄材×1、硝石×2
天井飾りA
+5
5
解放条件
初期から解放
素材
硝石×2、木材×1
天井飾りB
+5
5
解放条件
ラクーナ城前の宝物庫
素材
繊維×1
簡易照明
+5
1
解放条件
初期から解放
素材
粉末×2
スイングハンモック
+10
10
解放条件
地脈の樹窟の宝物庫
素材
木材×2、繊維×2
外装
桜
+20
15
解放条件
ハウジングエリアのショップで購入(レート:500)
素材
木材×5
紅葉
外装
紅葉
+20
15
解放条件
ハウジングエリアのショップで購入(レート:500)
素材
木材×5
プレハブ小屋
+20
1
解放条件
ラクーナ地方の政治区南東の宝物庫
素材
木材×3
2階建てガゼボ
+20
20
解放条件
商業区中心街の宝物庫
素材
水×3、石材×10
巨木
外装
巨木
+30
20
解放条件
シレンタ草原・東部の宝物庫
素材
木材×20
外装
泉
+20
20
解放条件
シバーシュ地方の調査拠点から西の宝物庫
素材
石材×10
噴水
外装
噴水
+20
20
解放条件
シバーシュ地方のウェルクスの村から南東の宝物庫
素材
水×10、石材×3
街灯
外装
街灯
+5
10
解放条件
黄金野・西部の宝物庫
素材
鉄材×2、粉末×2
草塊
外装
草塊
+3
1
解放条件
マルゴー樹海の宝物庫
素材
木材×1
花の門
外装
花の門
+10
5
解放条件
マルゴー樹海の宝物庫
素材
繊維×3、木材×2
石の道(直接)
+1
1
解放条件
シレンタ草原・西部の宝物庫
素材
石材×2
石の道(曲線)
+1
1
解放条件
シレンタ草原・西部の宝物庫
素材
石材×2
桜絨毯
外装
桜絨毯
+5
1
解放条件
ハウジングエリアのショップで購入(レート:500)
素材
繊維×2
紅葉絨毯
+5
1
解放条件
ハウジングエリアのショップで購入(レート:500)
素材
木材×2
庭石A
外装
庭石A
+5
15
解放条件
ハウジングエリアのショップで購入(レート:500)
素材
石材×2
庭石B
外装
庭石B
+5
10
解放条件
ハウジングエリアのショップで購入(レート:500)
素材
石材×2
灯篭
外装
灯篭
+5
5
解放条件
ハウジングエリアのショップで購入(レート:500)
素材
石材×2、粉末×1
鹿威し
外装
鹿威し
+5
10
解放条件
ハウジングエリアのショップで購入(レート:500)
素材
木材×1、水×1
枝垂れ柳
+5
1
解放条件
導きの岬の宝物庫
素材
木材×1
アーチ橋
+5
15
解放条件
マルゴー樹海の宝物庫
素材
木材×2
ガーデンパラソル
+5
1
解放条件
マルゴー樹海の宝物庫
素材
木材×1、繊維×1
外階段
外装
外階段
+5
5
解放条件
エレミトの谷の宝物庫
素材
木材×4
丘A
外装
丘A
+0
15
解放条件
初期から解放
素材
石材×3、木材×1
丘B
外装
丘B
+0
15
解放条件
初期から解放
素材
石材×2、木材×1
岩A
外装
岩A
+0
5
解放条件
初期から解放
素材
石材×2
岩B
外装
岩B
+0
5
解放条件
初期から解放
素材
石材×2
広葉樹A
+0
10
解放条件
初期から解放
素材
木材×4
針葉樹A
+0
10
解放条件
初期から解放
素材
木材×4
アルバーの柵
+1
1
解放条件
リグナス地方のストーリー進行で解放
素材
木材×2
草A
外装
草A
+1
1
解放条件
草原のキャンプ地の快適度ボーナス
素材
繊維×2
草B
外装
草B
+0
5
解放条件
赤海のキャンプ地の快適度ボーナス
素材
繊維×2
木A
外装
木A
+0
5
解放条件
鉱山近くのキャンプ地の快適度ボーナス
素材
木材×4
木B
外装
木B
+0
5
解放条件
経政のキャンプ地の快適度ボーナス
素材
木材×5
木C
外装
木C
+0
5
解放条件
堅岩のキャンプ地の快適度ボーナス
素材
木材×6
木D
外装
木D
+0
5
解放条件
湖線のキャンプ地快適度50
素材
木材×7
木E
外装
木E
+0
5
解放条件
聖領のキャンプ地の快適度ボーナス
素材
木材×8
岩C
外装
岩C
+0
5
解放条件
集落裏のキャンプ地の快適度ボーナス
素材
石材×2
岩D
外装
岩D
+0
5
解放条件
岩に隠されしキャンプ地の快適度ボーナス
素材
石材×2
岩E
外装
岩E
+0
5
解放条件
崩れ橋のキャンプ地の快適度ボーナス
素材
石材×2
岩F
外装
岩F
+0
5
解放条件
断崖のキャンプ地の快適度ボーナス
素材
石材×2
ガイドポール
+5
3
解放条件
初期から解放
素材
石材×1、繊維×1
洋服掛け
その他
洋服掛け
+3
5
解放条件
初期から解放
素材
木材×2
飾り大剣
その他
飾り大剣
+3
10
解放条件
初期から解放
素材
石材×1、硝石×1、鉄材×1
射撃的A
その他
射撃的A
+0
5
解放条件
アルボール植物園のハウジング快適度100
素材
木材×3
射撃的B
その他
射撃的B
+0
5
解放条件
ペルグリカ・トルムのハウジングエリア快適度100
素材
木材×3
射撃的C
その他
射撃的C
+0
5
解放条件
ターナス商店街のハウジングエリア快適度100
素材
木材×1
宝箱
その他
宝箱
+0
5
解放条件
白宝のキャンプ地の快適度ボーナス
素材
木材×2、鉄材×1
音鳴箱A
その他
音鳴箱A
+0
5
解放条件
ラムスラディク駅のハウジングエリア快適度100
素材
鉄材×2
音鳴箱B
その他
音鳴箱B
+0
5
解放条件
商業区大型建造物のハウジングエリア快適度100
素材
鉄材×2
音鳴箱C
その他
音鳴箱C
+0
5
解放条件
マナ錬成炉のハウジングエリア快適度100
素材
鉄材×2
音鳴箱D
その他
音鳴箱D
+0
5
解放条件
マナ制御塔・西部のハウジングエリア快適度100
素材
鉄材×2
音鳴箱E
その他
音鳴箱E
+0
5
解放条件
マナ制御塔・北部のハウジングエリア快適度100
素材
鉄材×2
音鳴箱F
その他
音鳴箱F
+0
5
解放条件
マナ制御塔・東部のハウジングエリア快適度100
素材
鉄材×2
音鳴箱G
その他
音鳴箱G
+0
5
解放条件
ラムスラディク駅のハウジングエリア快適度200
素材
鉄材×2
音鳴箱H
その他
音鳴箱H
+0
5
解放条件
商業区大型建造物のハウジングエリア快適度400
素材
鉄材×2
音鳴箱I
その他
音鳴箱I
+0
5
解放条件
マナ錬成炉のハウジングエリア快適度600
素材
鉄材×2
音鳴箱J
その他
音鳴箱J
+0
5
解放条件
マナ制御塔・西部のハウジングエリア快適度600
素材
鉄材×2
音鳴箱K
その他
音鳴箱K
+0
5
解放条件
マナ制御塔・北部のハウジングエリア快適度400
素材
鉄材×2
音鳴箱L
その他
音鳴箱L
+0
5
解放条件
マナ制御塔・東部のハウジングエリア快適度200
素材
鉄材×2
風見鶏
その他
風見鶏
+0
5
解放条件
ドゥクス大灯台のハウジング快適度100
素材
鉄材×2
ミニステージ
+0
5
解放条件
ペルグリカ・トルムのハウジングエリア快適度400
素材
鉄材×5
ぷにマット
+0
5
解放条件
プレケス大聖堂のハウジング快適度100
素材
水×3、繊維×3
くす玉
その他
くす玉
+0
5
解放条件
鉱山近くのキャンプ地の快適度ボーナス
素材
木材×3
プリズム
その他
プリズム
+0
5
解放条件
聖領のキャンプ地の快適度ボーナス
素材
鉄材×5
カラーライト
+0
5
解放条件
隠されし実験場のハウジングエリア快適度100
素材
硝石×2
開拓の記憶
+50
5
解放条件
ラクーナ地方の開拓率100%報酬(作成不可)
素材
-
クラシックな椅子
+10
2
解放条件
ヴィクトルクエスト「不器用」クリア
素材
木材×1、繊維×1
クラシックな机
+10
3
解放条件
ヴィクトルクエスト「不器用」クリア
素材
木材×1、粉末×1
クラシックな照明
+10
5
解放条件
ヴィクトルクエスト「ヴィクトルの正義・2」クリア
素材
粉末×3
クラシックな壁かけ照明
+10
3
解放条件
ヴィクトルクエスト「ヴィクトルの正義・2」クリア
素材
粉末×2
クラシックなベッド
+15
5
解放条件
ヴィクトルクエスト「寝る子は育つ」クリア
素材
木材×2、繊維×2
クラシックな棚
+10
5
解放条件
ヴィクトルクエスト「寝る子は育つ」クリア
素材
木材×2
クラシックなカーテン
+10
3
解放条件
ヴィクトルクエスト「エアハルトとの関係」クリア
素材
繊維×2
クラシックなカーペット
+10
1
解放条件
ヴィクトルクエスト「エアハルトとの関係」クリア
素材
繊維×2
クラシックな壁かけ装飾
+10
1
解放条件
ヴィクトルクエスト「ヴィクトルの正義・4」クリア
素材
木材×1、粉末×2
クラシックな天井飾り
+10
5
解放条件
ヴィクトルクエスト「ヴィクトルの正義・4」クリア
素材
鉄材×1
旧文明の椅子
+10
3
解放条件
ニーナクエスト「傭兵の探し物・2」クリア
素材
木材×1、繊維×1
旧文明の机
+10
3
解放条件
ニーナクエスト「傭兵の探し物・2」クリア
素材
木材×2
旧文明の照明
+10
5
解放条件
ニーナクエスト「傭兵の探し物・1」クリア
素材
粉末×3
旧文明の壁かけ照明
+10
3
解放条件
ニーナクエスト「傭兵の探し物・1」クリア
素材
粉末×2
旧文明のベッド
+15
5
解放条件
ニーナクエスト「傭兵の探し物・4」クリア
素材
木材×2、繊維×2
旧文明の棚
+10
1
解放条件
ニーナクエスト「傭兵の探し物・4」クリア
素材
石材×2
旧文明のカーテン
+10
3
解放条件
ニーナクエスト「故郷は死なず」クリア
素材
繊維×2
旧文明のカーペット
+10
1
解放条件
ニーナクエスト「故郷は死なず」クリア
素材
繊維×1
旧文明の壁かけ装飾
+10
1
解放条件
ニーナクエスト「傭兵の探し物・3」クリア
素材
木材×1、鉄材×2
旧文明の天井飾り
+10
5
解放条件
ニーナクエスト「傭兵の探し物・3」クリア
素材
繊維×2
ダークな椅子
+10
3
解放条件
ルトガークエスト「問題児との交流・4」クリア
素材
鉄材×2
ダークな机
+10
3
解放条件
ルトガークエスト「問題児との交流・4」クリア
素材
木材×1、繊維×1
ダークな照明
+10
5
解放条件
ルトガークエスト「問題児との交流・1」クリア
素材
粉末×3
ダークな壁かけ照明
+10
3
解放条件
ルトガークエスト「問題児との交流・1」クリア
素材
粉末×2
ダークなベッド
+15
5
解放条件
ルトガークエスト「ルトガーの箱」クリア
素材
木材×2、繊維×2
ダークな棚
+10
5
解放条件
ルトガークエスト「ルトガーの箱」クリア
素材
木材×2
ダークなカーテン
+10
3
解放条件
ルトガークエスト「売れない思い出」クリア
素材
繊維×2
ダークなカーペット
+10
1
解放条件
ルトガークエスト「売れない思い出」クリア
素材
繊維×1
ダークな壁かけ装飾
+10
1
解放条件
ルトガークエスト「問題児との交流・3」クリア
素材
木材×1、鉄材×2
ダークな天井飾り
+10
5
解放条件
ルトガークエスト「問題児との交流・3」クリア
素材
木材×1、石材×1
ワイルドな椅子
+10
3
解放条件
レイニャクエスト「愛しき小心者・4」クリア
素材
木材×2
ワイルドな机
+10
3
解放条件
レイニャクエスト「愛しき小心者・4」クリア
素材
木材×1、繊維×1
ワイルドな壁かけ照明
+10
3
解放条件
レイニャクエスト「愛しき小心者・1」クリア
素材
粉末×2
ワイルドなベッド
+15
5
解放条件
レイニャクエスト「ウェルクスの信仰」クリア
素材
木材×2、繊維×2
ワイルドな棚
+10
5
解放条件
レイニャクエスト「ウェルクスの信仰」クリア
素材
木材×2
ワイルドなカーテン
+10
3
解放条件
レイニャクエスト「寂しさから笑顔へ」クリア
素材
繊維×2、木材×1
ワイルドなカーペット
+10
1
解放条件
レイニャクエスト「寂しさから笑顔へ」クリア
素材
繊維×2
ワイルドな壁かけ装飾
+10
1
解放条件
レイニャクエスト「愛しき小心者・3」クリア
素材
木材×1、繊維×2
ワイルドな天井飾り
+10
5
解放条件
レイニャクエスト「愛しき小心者・3」クリア
素材
木材×2
情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)国際規格ISO27001認証を取得しました