【ダンジョンスクワッド】捕虜の性質一覧
- 最終更新日
ダンジョンスクワッド(ダンスク)で登場する捕虜を一覧形式で掲載。特性についてステージ別に紹介しているので、捕虜について詳しく知りたい方はぜひ参考にどうぞ。
©GameCoaster Inc.
関連記事 | |
---|---|
捕虜の入手方法と使い道 | 捕虜の性質一覧 |
捕虜イラスト一覧 | 勇者の弱点/耐性一覧 |
捕虜一覧(ステージ1
捕虜 | 性質 |
---|---|
村人 |
特性の獲得時に7.5 / 10 / 12.5 / 15%の確率でランダムな特性を獲得し、攻撃力と呪文力が5増加します。 |
剣士 |
物理ダメージと物理耐性が15/20/27.5/40%ずつ増加します。 |
射手 |
全投射体の威力と弾速が10/15/22.5/35%増加します。 |
冒険家 |
レベルアップするたびにすべての耐性が1/1.5/2/3%増加します。最大10/15/20/30%まで増加します。 |
聖職者 |
自分以外の他のキャラクターを治癒するとき、生命力の回復量が15/30/45/60%増加します。 |
魔導士 |
呪文力が追加で25/30/37.5/50% 増加します。 |
ルナ |
神聖耐性が30/35/42.5/55%増加し、闇ダメージが10/15/22.5/35%増加します。 |
ジャンヌ |
残っている仲間1体につき、被ダメージが4/6/8/10%減少して威力が4/6/8/10%増加します。(最大16/24/32/40%) |
豊穣の使徒 |
毎秒現在生命力の1 / 1.5 / 2.25 / 3.5%のシールドを獲得します。シールドの数値は最大生命力を超過しません。 |
捕虜一覧(ステージ2
捕虜 | 性質 |
---|---|
舞姫 |
敵の攻撃を12 / 15 / 19 / 25% の確率で回避し、快楽を獲得します。[絶頂]の気絶効果を無効化し、絶頂に達するときにエンドルフィンを1獲得します。 |
アヌビス |
勇者が死ぬと20 / 40 / 60 / 100%の確率で快楽を獲得します。[絶頂]の気絶効果を無効化し、絶頂に達するときにエンドルフィンを1獲得します。 |
ホルス |
火炎ダメージが15/25/35/50%増加し、敵に与える火炎ダメージの15/25/35/50%が神聖ダメージに転換されます。 |
太陽騎士 |
シールド威力+30/50/70/100%。シールドが破壊されたときまたは新しいシールドを獲得するたびに15/20/27.5/40%の確率で快楽を獲得します。[絶頂]の気絶効果を無効化し、絶頂に達するときにエンドルフィンを1獲得します。 [絶頂] 絶頂で短い間気を失います。 [エンドルフィン] 5秒間すべて耐性が15%増加します。 |
太陽司祭 |
他の味方にバフを付与するか、生命力を回復させると30 / 45 / 60 / 80%の確率で快楽を獲得します。[絶頂]の気絶効果を無効化し、絶頂に達するときにエンドルフィンを1獲得します。 |
ミイラ |
[復活]1。復活する度に最大生命力が永久的に1/1.5/2/3増加します。また、復活後6秒間すべての被ダメージが30/40/50/75%減少します。 |
砂の暗殺者 |
生命力が35%以下の敵を攻撃するとき、20 / 27.5 / 40 / 60%の追加ダメージを与えて自分は快楽を獲得します。[絶頂]の気絶効果を無効化し、絶頂に達するときにアドレナリンを1獲得します。 |
砂漠放浪者 |
すべての攻撃が10/12.5/17.5/25%の確率で2倍のダメージを与え、自分は快楽を獲得します。[絶頂]の気絶効果を無効化し、絶頂に達するときにアドレナリンを1獲得します。 [絶頂] 絶頂で短い間気を失います。 [アドレナリン] 5秒間威力が35%増加します。 |
歓喜の使徒 |
自分以外の味方が絶頂に達すると、同時に絶頂に達します。[絶頂]の気絶効果を無効化し、絶頂に達するときにエンドルフィンとアドレナリンを1獲得します。 [絶頂] 絶頂で短い間気を失います。 [エンドルフィン] 5秒間すべて耐性が15%増加します。 [アドレナリン] 5秒間威力が35%増加します。 |
スフィンクス |
敵を退治すると[快楽]が得られます。[絶頂]に至っても気絶せず、再使用待機中のスキルの待機時間が30/35/40/50%減少します。 |
捕虜一覧(ステージ3
捕虜 | 性質 |
---|---|
バーサーカー |
敵を退治すると、再使用待機中のすべてのスキルの待機時間が0.2/0.3/0.3/0.4秒減少します。 |
ウォーメイデン |
威力が50/45/40/35%減少します。スキルの使用時に100%の確率で投射体が1つ増えます。 |
戦争君主 |
威力が15%減少しますが、すべてのシールドの吸収量が60 / 90 / 120 / 200% 増加します。 |
トール |
物理ダメージが雷ダメージに転換されます。雷ダメージが20/30/50/100%増加します。 |
ロキ |
敵に持続ダメージを与えるすべてのデバフのダメージ量が60 / 75 / 105 / 150%増加します。 |
霧の術師 |
冷気ダメージが25/30/40/60%増加します。[吹雪]状態の敵に与えるダメージが2倍に増加します。 [吹雪]5秒間行動速度が-5%減少します。(最大10スタック) |
火の司祭 |
火炎ダメージが15/20/25/35%増加します。敵に火炎ダメージを与えると、8/10/14/20%の確率ですべての味方の生命力を2回復します。 |
バイキング |
被ダメージの30/35/45/60%を5.0秒間に分け、固定ダメージとして受けます。 |
平和の使徒 |
すべての耐性が15/25/35/50%増加します。 |
捕虜一覧(ステージ4
捕虜 | 性質 |
---|---|
巡察隊長 |
敵との距離により、最大30/35/42.5/55%の追加ダメージを与えます。 |
騎士隊長 |
4秒ごとに最大生命力の10/12/16/20%分のシールドを獲得し、シールドが維持される間はすべての耐性が30%増加します。 |
暗殺者 |
物理ダメージと酸性ダメージが30/35/42.5/55%増加します。 |
高位聖職者 |
火炎、雷、冷気ダメージが25/30/37.5/50%増加します。 |
高位魔法者 |
火炎、雷、冷気ダメージが25/30/45/75%増加します。 |
エンキ |
5/4.5/4/3秒ごとに敵を貫く神聖な聖剣を召喚して40(+攻撃力1)(+呪文力0.8)の神聖ダメージを与えます。 |
エンリル |
最大生命力が80%減少しますが、すべての耐性と威力が25/30/40/50%増加します。 |
勇気の使徒 |
行動不可効果に50/60/75/90%の耐性を持ち、行動付加効果にかかると5/7/10/20秒間威力が50%増加します。 |
関連記事
関連記事 | |
---|---|
捕虜の入手方法と使い道 | 捕虜の性質一覧 |
捕虜イラスト一覧 | 勇者の弱点/耐性一覧 |