【ダンジョンスクワッド】アップデートBuild00188内容まとめ

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ライターN
最終更新日

ダンジョンスクワッドのアップデートBuild 00188まとめを掲載。Build 00187で実施された変更点についてまとめている。ダンジョンスクワッドのアップデート内容「Build 00188」の詳細について知りたい方はぜひ参考にどうぞ。

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Build00188の内容まとめ

変更点
新しい難易度が追加されます。
新しい魔神が追加されます。
新しい商品が追加されます。

モンスター

ダークペガサス

黒い羽
特性
跳弾+2 / 跳弾ダメージ+25% (+15%)
マスタースキル
誘惑の羽
弾速〜-20%(+20%)
熟練度
1〜闇ダメージ+3(+1)
羽の盾
特性
闇ダメージ+6 / 回転速度+20% (-10%)
クールダウン -2秒 / 回転速度 +15% (-15%)
羽罠
マスタースキル
大爆発
火炎ダメージ〜24(+0.8呪文力)→32(+1.2呪文力)
猛毒穴
羽罠が敵に持続的な酸性ダメージを与えます。
熟練度
1〜闇ダメージ+5(+2)
3~闇ダメージ+6→威力+15%
鋼鉄の羽
物理ダメージ13(+1.0攻撃力)→16(+1.2攻撃力)
特性
物理ダメージ+9/弾速+40% →物理ダメージ+12/威力+20%
物理ダメージ+6(+9)/羽数+1
(再設計)巨大化確率30%。 巨大化時威力+30%
マスタースキル
超巨大な羽
特性を学ばなくても超巨大な羽を学ぶと既存の巨大化効果を受けることができ、特性を通じて巨大化時に威力追加で増加します。
熟練度
5〜弾速+15%/貫通+1→威力+15%/貫通+1
竜巻
闇ダメージ~8(+0.4攻撃力) → 9(+0.6攻撃力)
特性
ダメージ周期-0.15秒/範囲+15% →ダメージ周期-20%/レンジ+15%
クールダウン-1秒/ダメージ周期-0.15秒→クールダウン-1秒/ダメージ周期-20%
熟練度
5~範囲+20%/闇ダメージ+1→範囲+20%/威力+10%
一千の羽
羽を100回投げるたびに、それぞれ100%(+20%)の威力を持つ黒い羽12つを扇形に発射します。
特性
一千の羽で発射する黒い羽の威力が200%(+40%)に増加します。
罠専門家
自分と味方がスキル発動時8%(+2%)の確率で1個の羽の罠をランダムな位置に設置します。 フェザートラップの威力が35%(+15%)増加します。
特性
罠専門家の発動確率が12%(+2%)に増加します。
軽い羽
(既存)鋼鉄の羽の貫通が2増加し、黒い羽と羽の盾、鋼鉄の羽の弾速が40%増加します。
(変更)鋼鉄の羽の貫通が2増加し、黒い羽と羽の盾、鋼鉄の羽の威力が30%増加します。
特性
(既存)鋼鉄の羽が敵を貫通するたびにダメージが25%増加します。
(変更)鋼鉄の羽の威力が残った貫通1当たり10%増加します。
羽発現
すべての味方が1.2秒(-0.3秒ごとに黒い羽をランダムな位置に発射します。8%(-2%)の確率で竜巻が発生します。

タイタン

雷の矢
マスタースキル
微笑電類
最大スタック〜+20(+15)
特性
雷ダメージ+12/弾速+30%→雷ダメージ+12/威力+15%
リロード速度10%(+20%)/雷+1
雷の分裂確率+30% / (新規)威力+15%
熟練度
5〜弾速+15%/貫通+1→威力+15%/貫通+1
落雷
マスタースキル
落雷花火
火炎ダメージ 10(+0.3 呪文力) → 10(+0.15 呪文力)
連鎖稲妻
雷ダメージ〜14(+1.0呪文力)→14(+1.4呪文力)
マスタースキル
闇の流れ
闇ダメージ〜20(+0.2呪文力)→30(+0.6呪文力)
熟練度
4~雷ダメージ+6→威力+15%
5〜跳弾+ 2 /(新規)威力+10%
雷の玉
マスタースキル
充電の玉
物理ダメージ〜9(+0.15呪文力)→12(+0.3呪文力)
氷河の玉
熟練度
冷気ダメージ〜12(+0.4呪文力)→20(+0.6呪文力)
3~回転速度20%→威力+15%
稲妻の波長
熟練度
1〜雷ダメージ+2(+1)
4~雷ダメージ+3→威力+15%
雷の呼びかけ
雷を呼んだ後、0.3秒の待機時間が発生し、スキル加速によってこの待機時間が短くなります。
発動確率〜8%(+2%)
特性
落雷が落ちる確率が12%(+2%)に増加します。
落雷の威力が50%(+15%)増加します。
落雷が対象の雷耐性を5秒間25%(+10%)減少させます。
蓄電球
(既存)雷の玉が敵に触れるたびに30%の確率で稲妻の波長が発動します。稲妻の波長のダメージ量とダメージ範囲が30%増加します。
(変更)雷の玉が敵に触れるたびに45%(+15%)の確率で稲妻の波長が発動します。稲妻の波長と雷の玉の威力が30%増加します。

ディアブロ

恐怖の火種
特性
ダメージ範囲+30% / 弾倉+4 (+2)
弾倉+4/火種到着時間-0.6秒→威力+20%/火種到着時間-0.6秒
熟練度
1〜火炎ダメージ+2 /(新規)闇ダメージ+2
2〜闇ダメージ+2→リロード時間-0.8秒
4〜弾倉+2→威力+15%
マスタースキル
巨大な炎
火炎ダメージ〜30(+0.6呪文力)→36(+1.2呪文力)
ダメージ範囲+30% (+10%)
恐怖の領域
闇ダメージ〜6(+0.6呪文力)→9(+0.7呪文力)
特性
範囲+30%/闇ダメージ+4→範囲+30%/威力+20%
熟練度
1〜闇ダメージ+2(+1)
2 ~ダメージ周期 -0.1秒→ダメージ周期-10%
5〜恐怖確率+5%/(新規)威力+10%
マスタースキル
両方のマスタースキル共に恐怖の領域だけでなく、味方が付与するすべての恐怖に発動するように変更されます。
闇の宝珠
闇ダメージ〜8(+0.6呪文力)→10(+0.75呪文力)
弾速〜10(+2)
特性
ダメージ周期-40% / 弾倉 +1 → ダメージ周期-30% / 威力 +15%
リロード速度+45%/闇ダメージ+4→リロード速度+30%/弾倉+4
サイズ+35%/発射速度+45% →サイズ+15%/威力+30%
マスタースキル
流れ落ちる酸性
火炎ダメージ6(+0.3 呪文力) → 6(+0.1 呪文力)
最大スタック〜+20(+10)
熟練度
3~弾唱+1→威力+15%
5〜リロード時間-1秒/(新規)弾倉+2
終末
特性
1秒当たり発射数+3 /クールダウン+1秒→威力+45%/クールダウン+1.5秒
マスタースキル
天地開壁
画面上のすべての敵にダメージを与えます。
物理ダメージ〜60(+1.2呪文力)→60(+2.4呪文力)
雷の嵐
雷ダメージ〜40(+0.4呪文力)→40(+0.8呪文力)
熟練度
1〜火炎ダメージ+3→闇ダメージ+2/火炎ダメージ+2
2~闇ダメージ+3→威力+10%
4〜持続時間+1.5秒(+0.5秒)
地獄の炎
恐怖の火種と炎、終末の火炎ダメージ量が40%(+15%)増加します。
特性
火炎攻撃でダメージを受けた味方は火炎ダメージが10秒間1.5%増加します。(最大30%)(+10%)
深淵の闇
ディアブロの闇ダメージ量が35%(+10%)増加します。
特性
(変更) 味方全員の火炎ダメージが半分に減少しますが、味方全員の闇ダメージが対象の闇耐性の影響を半分しか受けません。
すべての味方の闇耐性が40%(+15%)増加します。
支配
闇の宝珠が0.1秒間敵を[痙直]させます。恐怖の領域内の敵は闇耐性が20%(+5%)減少します。
特性
闇の宝珠が敵に触れるたびにダメージ量と大きさが8%(+3%)ずつ増加し、最大80%(+30%)まで増加します。また、敵を宝珠の中心に引き寄せます。
霊シールド
特性
(削除)恐怖の火種が蓄積された霊の100%分の追加闇ダメージを与えます。
(新規)霊爆発が起きるたびに、自分と味方全員に8秒間持続する30(+0.3呪文力)のシールドを付与します。
恐怖拡散
(再設計)
特性
(削除)恐怖に落ちた敵は5秒間被ダメージが20%増加します。
(新規)味方全員が恐怖に落ちた敵に30%の追加ダメージを与えます。

ヨルムンガンド

酸性胞子
特性
範囲+40%/弾倉+6→範囲+30%/威力+20%
熟練度
3~弾倉+3→威力+15%
酸性地帯
酸性ダメージ〜6(+0.6攻撃力)→9(+0.9攻撃力)
ダメージ周期〜0.9秒(-0.1秒)
特性
酸性ダメージ+6/範囲+15% → 酸性ダメージ+6/威力+15%
マスタースキル
灼けつく痛み
火炎ダメージ~12(+攻撃力0.2) → 16(+攻撃力0.4)
火炎爆発~火炎ダメージ 36(+0.6攻撃力) → 36(+1.2攻撃力)
沼地帯
冷気ダメージ~8(+攻撃力0.2) → 12(+攻撃力0.3)
熟練度
5〜クールダウン-1秒/(新規)威力+10%
飽食
特性
ダメージ範囲+15%/引き寄せる力+30% →威力+30%/引き寄せる力+30%
熟練度
4~物理ダメージ+3→威力+15%
5〜持続時間-0.2秒/引き寄せる力+20% →威力+10%/引き寄せる力+20%
酸性の鱗
特性
持続時間+4秒/(新規)ダメージ吸収量+10
熟練度
5〜反射酸性ダメージ+3→ダメージ吸収量+20
影蛇
特性
ダメージ範囲+30%/酸性ダメージ+4→ダメージ範囲+30%/威力+15%
熟練度
5〜追加投射体+1 /(新規)威力+20%
超再生身体
特性
(再設計)毎戦闘ごとに復活チャンスを1回獲得します。復活するたびに味方全員に8秒間持続する60(+0.2生命力)のシールドを付与します。
酸性アンコウ
酸性胞子と飽食の威力が35%(+10%)、ダメージ範囲が35%(+10%)増加します。
特性
(削除)飽食が発動するとき、100%威力の酸性胞子が一緒に発動します。
(除去)酸性胞子の発動時に、30%の確率で目標地点に飽食を発動します。
(新規)自分と見方が敵に酸性ダメージを与える時、9%の確率で酸性胞子が発動します。発動後、0.2秒の待機時間が発生します。
(新規)自分と見方が敵に物理ダメージを与える時、6%の確率で捕食を発動します。発動後、0.3秒の待機時間が発生します。
腐食のオーラ
酸性地帯によってダメージを受けた敵は2秒(-1秒)間腐食状態になり、物理・火炎・雷耐性が3%(+1%)減少します。(最大15スタック)(+5)
特性
腐食の最大重なりが5増加し、物理、炎、雷抵抗を除く残りの抵抗が重なりごとに1.5%(+1%)減少します。

ケルベロス

地獄鋼鉄弾
発射間隔〜0.16秒(+0.04秒)
特性
発射速度+35%/リロード速度35%→威力+20%/リロード速度+30%
熟練度
3~弾速+20%→威力+15%
5~貫通+1/弾速+10%→貫通+1/威力+10%
砲撃
発射間隔〜1.2秒(-0.3秒)
リロード時間〜10秒(-2秒)
特性
物理ダメージ+10/弾倉+2→威力+15%/弾倉+2
ダメージ範囲+30%/火炎ダメージ+8→ダメージ範囲+30%/威力+10%
熟練度
3~弾倉+1→威力+15%
5〜再装填時間-2秒/(新規)弾倉+1
地獄のトゲ
リロード時間〜8秒(-4秒)
特性
物理ダメージ+9 / 毎秒持続火炎ダメージ+3 → 物理ダメージ+9 / 威力+15%
再装填速度 +25% / 範囲 +25% (+10%)
毎秒持続火炎ダメージ+4/持続時間+2秒→威力+20%/持続時間+2秒
熟練度
1〜物理ダメージ+2 /(新規)毎秒持続炎ダメージ+1
2~秒当たり持続火炎ダメージ+1→威力+10%
5〜リロード時間-1秒/(新規)弾倉+1
爆発弾
特性
発射速度+45%/弾倉+5→威力+30%/弾倉+5
マスタースキル
焼夷弾
火炎ダメージ8(+0.3攻撃力)→8(+0.06攻撃力)
熟練度
1〜衝突物理ダメージ+1 /(新規)範囲炎ダメージ+3
2~範囲火炎ダメージ+3→発射速度+10%
4〜弾倉+2→威力+15%
5〜リロード時間-1秒/(新規)弾倉+2
ショックウェーブ
特性
リロード速度+30%/押し飛ばす力+30% →威力+30%/押し飛ばす力+30%
物理ダメージ+20/ダメージ範囲-50% →威力+50%/ダメージ範囲-50%
熟練度
4〜リロード時間-0.5秒/(新規)弾倉+1
5~気絶確率+5% / (新規)威力+15%
爆破狂
すべての味方の攻撃範囲が20%(-5%)増加します。
特性
すべての味方の範囲攻撃が威力が20%(-5%)増加します。
すべての味方の範囲攻撃に追加火炎ダメージ(5+攻撃力0.1)(-1)(-攻撃力0.02)が追加されます。
三頭
特性
復活チャンスを2回獲得し、復活するたびに威力が20%(-13%)増加します。
軽量砲
地獄鋼鉄弾と爆発弾の威力が35%(-15%)増加します。

クラケン

水の矢
特性
リロード速度+35%/弾倉+3→リロード速度+35%/威力+15%
[濡れ]状態の敵に追加ダメージ+35% (-15%)
マスタースキル
水の楔
追加ダメージ〜60%(-40%)
弾速〜60%(-20%)
水爆弾
範囲~2.0(-0.4)
熟練度
2〜弾速+20%→威力+10%
5〜追加投射体+1 /(新規)威力+10%
波の宝珠
特性
冷気ダメージ+14/弾倉-2→威力+35%/弾倉-2
熟練度
5〜1秒当たり発射数+1 /(新規)威力+10%
触手強打
マスタースキル
ハサミアタック
威力+300%(+150%)
熟練度
1~物理ダメージ+6(-2)/(新規)冷気ダメージ+4
2〜冷気ダメージ+4→威力+10%
触手の川
物理ダメージ~10(+0.6攻撃力) → 12(+0.8攻撃力)
特性
発動確率+20%/クールダウン-2秒→発動確率+20%/威力+20%
ダメージ範囲+35%(-25%)/クールダウン+1秒(-1秒)
ダメージ周期-45% (-5%)
マスタースキル
炎の川
火炎ダメージ~8(+0.1攻撃力) → 12(+0.2攻撃力)
快楽の川
物理ダメージ〜8(+0.1攻撃力)→12(+0.2攻撃力)
津波
物理ダメージ~36(+1.2攻撃力) → 36(+1.8攻撃力)
冷気ダメージ~36(+1.2攻撃力) → 36(+1.8攻撃力)
特性
気絶1秒 / (新規)威力+15%
熟練度
1~物理ダメージ+6/(新規)冷気ダメージ+6
2〜冷気ダメージ+6→押し飛ばす力+15%
4〜濡れ+2(+1)
ブリニクル
これから発動後0.4秒の待機時間が発生し、スキル加速によりこの待機時間が短くなります。
発動確率〜8%(+3%)
触手の種
物理ダメージ~10(+0.2攻撃力) → 18(+0.3攻撃力)
特性
触手の種のダメージが100%(+70%)増加し、ダメージを与えるたびに快楽を1付与します。
捕縛
特性
捕縛状態の敵のすべての耐性が30%(+18%)減少します。
強化触手
(変更)すべての触手の威力が35%増加します。
これはメデューサの触手の矢や触手の波にも適用されます。
特性
触手強打が50%(+20%)の確率で同時に2つの触手を生成し、25%(+15%)の確率で3つ生成します。
(削除)触手の川が0.1秒間敵を[痙直]させます。
(変更)触手強打が敵を0.5秒間気絶させ、触手の川が0.1秒間敵を硬直させます。

メデューサ

触手の矢
特性
物理ダメージ+10/弾倉+6→物理ダメージ+10/威力+15%
[猛毒]酸性ダメージ+4(+2)/弾倉+8
マスター特性
巨大な矢
物理ダメージ~20(+1.3攻撃力) → 40(+2.4攻撃力)
巨大化時の貫通が4回追加されます。
黒い触手
(新規)跳弾+1
熟練度
4〜弾速+30%→威力+15%
猛毒
チック当たりの酸性ダメージ~4(+0.2呪文力)→3(+0.15呪文力)
持続時間〜5.0秒(-1.4秒)
ダメージ周期〜1.0秒(+0.2秒)
触手の波
物理ダメージ~9(+0.6攻撃力) → 20(+1.0攻撃力)
同一対象には50%(+10%)のダメージを与えます。
特性
[猛毒]確率+10% (-10%)
マスタースキル
集中攻撃
(新規)追加物理ダメージ~18+0.6攻撃力
冷気浸透
(新規)持続時間+4秒
熟練度
3~弾速+30%→威力+15%
石化の魔眼
物理ダメージ~30(+2.0攻撃力) → 60(+4.0攻撃力)
特性
物理ダメージ+30(+10)/クールダウン-1秒
石化状態の敵に100%(+40%)追加ダメージ
マスタースキル
天罰
雷ダメージ〜24(+1.5呪文力)→48(+3.0呪文力)
赤き瞳
物理ダメージ〜24(+1.5呪文力)→48(+3.0呪文力)
熟練度
4〜追加ダメージ範囲+50%(+25%)
5〜貫通+2(+1)/(新規)威力+10%
触手の頭
特性
(削除) 10秒ごとに次の触手の矢の追加投射体が1つ増加します。
(新規)触手の矢と触手の波に跳弾が1追加されます。
触手の波が戦闘中は毎秒4 (+2) つの矢を生成します。

ステノ

黒死病
闇ダメージ〜5(+0.25呪文力)→5(+0.2呪文力)
ダメージ周期〜0.8秒(+0.2秒)
持続時間〜8.0秒(+2.0秒)
特性
[黒死病]持続闇ダメージ+2 (+1) / [黒死病]ダメージ周期-20%
[黒死病]持続時間+4秒(+2秒)/リロード速度+15%
範囲+40% (+10%) / [黒死病] 持続闇ダメージ+4 (+1)
[黒死病]ダメージ周期 -15% (+15%) / 弾倉 +6 (+2)
マスタースキル
霊抽出
黒死病持続時間+5秒(+1秒)
シールド〜20(+10)
熟練度
1〜[黒死病]闇ダメージ+1(+0.5)
2 ~ [黒死病] ダメージ周期-10% (+5%)
闇の囁き
再使用待機時間〜7秒(-1秒)
ダメージ周期〜1.2秒(+0.4秒)
特性
闇ダメージ+6(+2)/ダメージ周期-20%
持続時間+4秒(+1秒)/クールダウン-1.0秒(-0.5秒)
持続時間+8秒(-4秒)/拡散確率-10%
熟練度
2 ~ダメージ周期-10% (+5%)
3〜クールダウン-1.0秒(-0.5秒)
4 ~拡散確率 +10% (+5%)
死の命令
弾倉〜+4(+1)
特性
貫通+1(-1)/威力+15%(+30%)
弾倉+2 /発射速度+30%→弾倉+2/威力+30%
マスタースキル
凍り付いた死
冷気ダメージ〜60(+2.4呪文力)→60(+3.0呪文力)
死の波動
物理ダメージ〜36(+1.2呪文力)→36(+1.8呪文力)
熟練度
5~貫通+2/弾速+15%→貫通+2/威力+15%
破滅の群鴉
闇ダメージ〜8(+0.6呪文力)→12(+0.9呪文力)
特性
闇ダメージ+6 (+2) / ダメージ周期 -15% (-5%)
ダメージ周期 -35% (+5%) / 持続時間 +1.5秒 (0.5秒)
クールダウン-3秒/闇ダメージ+2→クールダウン-3秒/威力+10%
[黒死病]確率+10% (-10%)
マスタースキル
三目鴉
(新規)威力+33%
[黒死病]確率+5% (-10%)
熟練度
1〜闇ダメージ+2(+1)
5〜持続時間+3秒/(新規)威力+10%
死と腐敗
闇ダメージ〜6(+0.4呪文力)→9(+0.6呪文力)
失われた生命力による追加ダメージ〜100%(+50%)
特性
闇ダメージ+4 / ダメージ周期 -15% (-5%)
マスタースキル
火炎地獄
火炎ダメージ〜6(+0.15呪文力)→9(+0.3呪文力)
死の歓喜
死の命令が敵を退治すると、消えずに敵を貫通します。死の命令で敵を退治するたび、次の死の命令の威力が20% (+10%)ずつ増加します。
破滅の指示
敵に持続ダメージを与えるたびに10%(+4%)の確率で破滅が起き、敵が受けている被ダメージの持続ダメージの時間と種類に比例して闇ダメージを与えます。
破滅の指示が与える闇ダメージが、現在対象に適用されているすべての持続ダメージが1周期(ティック)に与えるダメージの総合の100%から300%に変更されます。
特性
破滅が起きる確率が20%(+5%)に増加します。

装備

大剣
マスターしたスキル1つにつき、攻撃力が追加で6(+2)増加します。
ルーン剣
[固有]敵を退治すると攻撃力と呪文力が2ずつ増加し、生命力が 2% 減少します。 (25(+5)の最大スタック)。
クリスタル剣
すべてのスキルの威力+30(+10)%
血石の首飾り
スキルを使用するたびに自分とランダムな味方1体の生命力を2(+1)回復します。
悪魔の目
対象の耐性がもっとも低い属性でダメージを与えると70(+35)%の追加ダメージを与えます。
鋼の盾
シールド持続時間 +100%。シールド威力 +100(+70)%。
ルーン石板
2(-3)秒ごとに自分と近くの味方2体の生命力を、失った生命力の10%分回復させます。
血石の盾
敵にダメージを受けると、10(-20)秒間1(-4)秒ごとに1(-3%)の失った生命力を回復します。(最大5スタック)
クリスタル盾
冷気、酸性の闇耐性とダメージが25(+5)%増加します。
ルーン刻み盾
物理ダメージ以外の他の属性ダメージを受けると、10(+5)秒間その属性の耐性が12(+4)%増加します。(最大5スタック)
黄金の盾
火炎・雷・神聖耐性とダメージが25(+5)%増加します。
不安定な空間
ダメージ範囲が0~50/60/80/100%増加します。範囲ダメージが0~50/60/80/100%(+25/30/40/50%)増加します。1秒ごとに数値が変わります。
時空間の超越
ダメージ範囲が80/75/70/60%(-10%)減少しますが、威力とスキル加速が25/30/40/50%(-10%)増加します。
永遠なる瞬間
持続力が80/75/70/60%(+20/20/25/25%)減少しますが、スキル加速が70/100/160/240% (-10/20/40/60%)増加します。
溶岩肌
火炎ダメージを無効化し、他の属性の耐性が35/30/25/15%(-10%)減少します。行動速度が35/45/60/85%(+10%)増加します。
雷神の鎧
雷耐性が35/45/60/80%増加し、敵に与える雷ダメージがランダムに1~50/65/90/120%(+0/5/15/20%)増加します。
勇気の心臓
(変更) 行動不可の効果が40/50/60/75%減少し、戦闘中1秒ごとに攻撃力と呪文力が0.5/0.75/1.25/2ずつ増加します。

改善点

引導石の意志(自動戦闘)がボタンでオン/オフするように変更されます。 (戦闘画面の左下)
次のスキルの詳細情報画面で、より詳細な情報が表示されます。 (闇の流れ、酸性の鱗)
スキル詳細情報画面でも特性の悪い効果が赤いテキストで表示されます。
戦闘報酬画面でも闇の根源が表示されるように変更されます。
すべてのエリートバトルで、太初石の破片と微かな勇者の霊の数量が増加します。
スキル詳細画面で古代の書を装着したときに増加するスキル威力が適用されるように変更されます。
ショップの魔界財貨は、難易度によって価格が増加しないように変更されます。
戦闘報酬で選択した装備がリストの最上段に位置するように変更されます。

問題修正

ヨルムンガンド〜蛇専門家の特性で影蛇の持続時間が増加しなかった問題が修正されます。
ディアブロ〜炎に一部の特性や熟練度効果が適用されなかった問題が修正されます。
タイタン〜充電の玉を習得すると熟練度5効果が適用されなかった問題が修正されます。
タイタン〜雷の呼びかけが雷ダメージを受けた対象ではなく、ランダム対象に追加の落雷を落とした問題が修正されます。
メデューサ~集中攻撃がランダム位置ではない1箇所で投写体が生成された問題が修正されます。
メデューサ~呪われし瞳の効果が巨人の指輪のダメージに発動していた問題が修正されます。
ステノ~黒死兵、死の命令、闇の囁き、破滅の群鴉に追加投射体が適用されなかった問題が修正されます。
フックナイフが同時に複数の敵を引き寄せていた問題が修正されます。
射手基質がグレードに応じた効果が適用されなかった問題が修正されます。
以前の難易度をクリアしてから一部の財貨が実際の獲得量よりも多く表示されていた問題が修正されます。
引導石の意志(自動攻撃)に比べて手動攻撃が相対的に長い間隔で発動していた問題が修正されます。

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