【ブラウンダスト】怒涛ルーンの寺院の攻略と報酬
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ブラウンダスト(ブラダス)の怒涛ルーンの寺院の攻略と報酬。出現する敵情報や攻略におすすめのキャラなども記載するので、怒涛ルーンの寺院攻略の参考にしよう!
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ルーンの寺院攻略目次 | |||||
---|---|---|---|---|---|
猛攻 | 血気 | 破滅 | |||
怒涛 | 鉄壁 |
怒涛階層別攻略 | ||
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1階 | 2階 | 3階 |
4階 | 5階 | 6階 |
7階 | 8階 | 9階 |
10階 | 11階 | 12階 |
ルーン関連記事 | |
---|---|
ルーンの欠片効率 | ルーンの粉効率 |
怒涛ルーンの寺院の基本情報
ドロップするルーン | 怒涛(クリダメアップ) |
状態異常/デバフ | 挑発 |
怒涛ルーンの寺院では、クリティカルダメージを上昇させるルーンやルーンの生成に必要な欠片を入手することができる。
ルーン寺院は全12階層で構成されていて、10階以上で2つの種類の能力を持つデュアルルーンの欠片を入手できる。
ルーンの欠片の効率的な集め方 |
怒涛ルーンのレア度別上昇値
レア度 | 数値 |
---|---|
星6UR | 107〜190% |
星6SR | 94〜162% |
星6R | 80〜134% |
星5UR | 81〜143% |
星5SR | 70〜122% |
星5R | 60〜101% |
星4UR | 62〜110% |
星4SR | 53%〜93% |
怒涛ルーンの寺院の攻略のコツ
一撃で敵を倒せる火力役を編成しよう
怒涛ルーンの寺院の攻略のコツは、一撃で敵を倒せる火力役を編成することだ。
なぜならば、怒涛ルーンの寺院で出現する敵はHPが減っているほど火力が上昇するスキルを持っているため、中途半端に敵のHPを削ってしまうと高火力でパーティを一気に壊滅させられてしまうからである。
HPが減るほど火力が上昇するスキル
スキル | 効果 | |
---|---|---|
極限の一撃 |
【攻撃した後、敵に発動されます。】自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。攻撃力×失っているHP割合×◯%ダメージ | |
狂乱の一撃 |
【攻撃した後、敵に発動されます。】自身のHPが50%未満なら追加ダメージを与えます。攻撃力×◯%追加ダメージ |
怒涛ルーンの寺院のおすすめキャラ
キャラ | おすすめ理由 | |
---|---|---|
アレック |
防御無視の高火力ダメージで2体撃破が可能。攻撃力上昇の代償として被ダメが増加するので、被ダメ軽減バリアなどを付与して恩恵を少なくしよう。 | |
アーチェ |
防御型の相手に追加ダメージを与えられるスキルを持っているため、警備兵や守護者の撃破が可能。 | |
ルト |
タゲが最後のため、後ろに配置されていることの多いオベリスクを破壊できる。デバフ免疫付与や浄化の効果を無効にできるので、誘惑付与などで敵同士を殴り合わせられる。 | |
シグムンド |
攻撃力と残りHPの割合に応じた追加ダメージの高火力で単体の撃破が用意。被ダメ軽減と毎ターンHP回復のバリアで耐久も可能。 | |
ローガン |
十字の攻撃範囲を持ち、出血の継続ダメージ+防御型に大ダメージで高い殲滅力を誇る。 | |
ゼノン |
防御無視の出血ダメージで単体の撃破が容易。また、攻撃時HP回復と被弾時HP回復で高い耐久性能を誇る。 | |
ヴィオラ |
スキル効果とバフ封印でHPが減る程火力が上昇スキルの効果を無効にできる。 | |
モーラ |
HP消費型の攻撃力強化と攻撃力に応じた追加ダメージで火力役として活躍する。スキル強化+3でHP回復が可能になり耐久の強化もできる。 | |
アストリッド |
一番後ろに配置することで、挑発を活かしてマスターの攻撃を単体で受けられるため味方の被弾を抑えられる。被ダメ軽減やHP毎ターン回復のバリアを持つため耐久性能が高い。 | |
グレイシア |
一番後ろに配置することで、挑発を活かしてマスターの攻撃を単体で受けられるため味方の被弾を抑えられる。氷バリアで被ダメージを反射できる上、被ダメ軽減と解除後防御力上昇で高耐久。 | |
グロリア |
攻撃後に発動する効果を無力化にできるスキルブロックを持ち、デバフ免疫を持たないキャラに対して強く高耐久で盾役として活躍する。 | |
イミル |
永続全免疫を持つため、状態異常やデバフに対応できる。HPの多さを活かして盾役として最前線で活躍するが、出血の防御特攻ダメージの被ダメが大きい。 | |
ルネ |
攻撃後デバフ免疫を持つため、状態異常やデバフに対応できる。被ダメ軽減と毎ターンHP回復のバリアで耐久も可能。 | |
イリス |
攻撃後に敵の攻撃を受けると誘惑を付与して、敵の行動を制限できる。スキル強化+6で挑発を習得するのでターゲットを集めやすくなる。 | |
スローン |
攻撃を受けると敵に猛毒を付与して継続ダメージを与えられる。スキル強化+9でHP回復が可能になり耐久の強化ができる。 | |
アナイス |
デバフ免疫付与で呪いによるステータス減少を無力化できる。さらに、被ダメ軽減バリアと毎ターンHP回復効果を付与できる貴重なサポートキャラ。 | |
アリネス |
味方に攻撃力上昇+クリティカル確率上昇まどのバフを付与できる。覚醒で封印とパッシブ以外のステータス減少効果の解除もできる。 | |
ヨハン |
挑発付与を持つため、敵の攻撃先をコントロールできる。被ダメ軽減バリアやデバフ免疫も付与できるため耐久性能を強化できるのも魅力的。 |
怒涛ルーンの寺院の階層別敵情報一覧
階層リンク | ||
---|---|---|
▼1階 | ▼2階 | ▼3階 |
▼4階 | ▼5階 | ▼6階 |
▼7階 | ▼8階 | ▼9階 |
▼10階 | ▼11階 | ▼12階 |
怒涛ルーン1階
敵 | 詳細情報 | ||
---|---|---|---|
護衛骸骨 |
HP:641 | 攻撃力:92 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
なし | |||
警備兵 |
HP:798 | 攻撃力:86 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
砲台 |
HP:564 | 攻撃力:115 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:スルー | ||
スキル:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
守護者 |
HP:1,161 | 攻撃力:83 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
オベリスク |
HP:489 | 支援力:100% | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:次の順番 | ||
スキル1:永続全免疫【常時発動されます。】 バフとデバフ両方に免疫状態になります。 |
|||
スキル2:デバフ免疫付与【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方にすべてのデバフに対する免疫をもたせます。追加ダメージ及び無効化は免疫を無視します。 |
|||
スキル3:浄化【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方に適用されている、封印とパッシブを除いたすべてのデバフを解除します。 |
怒涛ルーン2階
敵 | 詳細情報 | ||
---|---|---|---|
護衛骸骨 |
HP:1,403 | 攻撃力:201 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
なし | |||
警備兵 |
HP:1,747 | 攻撃力:188 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
砲台 |
HP:1,235 | 攻撃力:251 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:スルー | ||
スキル:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
守護者 |
HP:2,822 | 攻撃力:198 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
オベリスク |
HP:1,168 | 支援力:141.7% | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:次の順番 | ||
スキル1:永続全免疫【常時発動されます。】 バフとデバフ両方に免疫状態になります。 |
|||
スキル2:デバフ免疫付与【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方にすべてのデバフに対する免疫をもたせます。追加ダメージ及び無効化は免疫を無視します。 |
|||
スキル3:浄化【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方に適用されている、封印とパッシブを除いたすべてのデバフを解除します。 |
怒涛ルーン3階
敵 | 詳細情報 | ||
---|---|---|---|
護衛骸骨 |
HP:1,019 | 攻撃力:146 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
なし | |||
警備兵 |
HP:1,258 | 攻撃力:136 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
砲台 |
HP:896 | 攻撃力:182 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:スルー | ||
スキル:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
守護者 |
HP:2,350 | 攻撃力:165 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
オベリスク |
HP:973 | 支援力:129.7% | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:次の順番 | ||
スキル1:永続全免疫【常時発動されます。】 バフとデバフ両方に免疫状態になります。 |
|||
スキル2:デバフ免疫付与【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方にすべてのデバフに対する免疫をもたせます。追加ダメージ及び無効化は免疫を無視します。 |
|||
スキル3:浄化【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方に適用されている、封印とパッシブを除いたすべてのデバフを解除します。 |
怒涛ルーン4階
敵 | 詳細情報 | ||
---|---|---|---|
護衛骸骨 |
HP:1,435 | 攻撃力:205 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
なし | |||
警備兵 |
HP:2,139 | 攻撃力:230 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル2:挑発【攻撃した後、自身に発動されます。】 挑発が発動すると敵の攻撃が集中します。 |
|||
砲台 |
HP:1,516 | 攻撃力:262 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:スルー | ||
スキル1:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル2:最後の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と敵が失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
守護者 |
HP:3,137 | 攻撃力:220 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル2:挑発【攻撃した後、自身に発動されます。】 挑発が発動すると敵の攻撃が集中します。 |
|||
オベリスク |
HP:1,301 | 支援力:137.43% | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:次の順番 | ||
スキル1:永続全免疫【常時発動されます。】 バフとデバフ両方に免疫状態になります。 |
|||
スキル2:デバフ免疫付与【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方にすべてのデバフに対する免疫をもたせます。追加ダメージ及び無効化は免疫を無視します。 |
|||
スキル3:浄化【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方に適用されている、封印とパッシブを除いたすべてのデバフを解除します。 |
怒涛ルーン5階
敵 | 詳細情報 | ||
---|---|---|---|
護衛骸骨 |
HP:1,756 | 攻撃力:251 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
なし | |||
警備兵 |
HP:2,617 | 攻撃力:282 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル2:挑発【攻撃した後、自身に発動されます。】 挑発が発動すると敵の攻撃が集中します。 |
|||
砲台 |
HP:1,855 | 攻撃力:346 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:スルー | ||
スキル1:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル2:最後の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と敵が失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
守護者 |
HP:3,839 | 攻撃力:269 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル2:挑発【攻撃した後、自身に発動されます。】 挑発が発動すると敵の攻撃が集中します。 |
|||
オベリスク |
HP:1,259 | 支援力:150.76% | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:次の順番 | ||
スキル1:永続全免疫【常時発動されます。】 バフとデバフ両方に免疫状態になります。 |
|||
スキル2:デバフ免疫付与【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方にすべてのデバフに対する免疫をもたせます。追加ダメージ及び無効化は免疫を無視します。 |
|||
スキル3:浄化【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方に適用されている、封印とパッシブを除いたすべてのデバフを解除します。 |
怒涛ルーン6階
敵 | 詳細情報 | ||
---|---|---|---|
護衛骸骨 |
HP:1,916 | 攻撃力:274 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
なし | |||
警備兵 |
HP:2,856 | 攻撃力:308 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル2:挑発【攻撃した後、自身に発動されます。】 挑発が発動すると敵の攻撃が集中します。 |
|||
砲台 |
HP:2,024 | 攻撃力:377 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:スルー | ||
スキル1:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル2:最後の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と敵が失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
守護者 |
HP:4,189 | 攻撃力:293 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル2:挑発【攻撃した後、自身に発動されます。】 挑発が発動すると敵の攻撃が集中します。 |
|||
オベリスク |
HP:1,737 | 支援力:157.43% | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:次の順番 | ||
スキル1:永続全免疫【常時発動されます。】 バフとデバフ両方に免疫状態になります。 |
|||
スキル2:デバフ免疫付与【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方にすべてのデバフに対する免疫をもたせます。追加ダメージ及び無効化は免疫を無視します。 |
|||
スキル3:浄化【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方に適用されている、封印とパッシブを除いたすべてのデバフを解除します。 |
怒涛ルーン7階
敵 | 詳細情報 | ||
---|---|---|---|
骸骨射手 |
HP:780 | 攻撃力:178 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
なし | |||
警備兵 |
HP:3,523 | 攻撃力:380 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル2:挑発【攻撃した後、自身に発動されます。】 挑発が発動すると敵の攻撃が集中します。 |
|||
砲台 |
HP:2,493 | 攻撃力:376 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:スルー | ||
スキル1:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル2:最後の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と敵が失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
守護者 |
HP:5,982 | 攻撃力:422 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル2:挑発【攻撃した後、自身に発動されます。】 挑発が発動すると敵の攻撃が集中します。 |
|||
オベリスク |
HP:2,479 | 支援力:136.72% | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:次の順番 | ||
スキル1:永続全免疫【常時発動されます。】 バフとデバフ両方に免疫状態になります。 |
|||
スキル2:デバフ免疫付与【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方にすべてのデバフに対する免疫をもたせます。追加ダメージ及び無効化は免疫を無視します。 |
|||
スキル3:浄化【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方に適用されている、封印とパッシブを除いたすべてのデバフを解除します。 |
怒涛ルーン8階
敵 | 詳細情報 | ||
---|---|---|---|
骸骨兵 |
HP:1,585 | 攻撃力:233 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
なし | |||
レイス |
HP:1,133 | 攻撃力:174 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル:呪い【攻撃した後、敵に発動されます。】 敵の全ステータスを減少させます。 |
|||
警備兵 |
HP:4,708 | 攻撃力:508 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル2:挑発【攻撃した後、自身に発動されます。】 挑発が発動すると敵の攻撃が集中します。 |
|||
スキル3:狂乱の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身のHPが50%未満なら追加ダメージを与えます。 |
|||
砲台 |
HP:3,331 | 攻撃力:502 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:スルー | ||
スキル1:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル2:最後の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と敵が失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル3:狂乱の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身のHPが50%未満なら追加ダメージを与えます。 |
|||
守護者 |
HP:7,704 | 攻撃力:544 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル2:挑発【攻撃した後、自身に発動されます。】 挑発が発動すると敵の攻撃が集中します。 |
|||
スキル3:狂乱の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身のHPが50%未満なら追加ダメージを与えます。 |
|||
オベリスク |
HP:3,193 | 支援力:151.41% | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:次の順番 | ||
スキル1:永続全免疫【常時発動されます。】 バフとデバフ両方に免疫状態になります。 |
|||
スキル2:デバフ免疫付与【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方にすべてのデバフに対する免疫をもたせます。追加ダメージ及び無効化は免疫を無視します。 |
|||
スキル3:浄化【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方に適用されている、封印とパッシブを除いたすべてのデバフを解除します。 |
怒涛ルーン9階
敵 | 詳細情報 | ||
---|---|---|---|
レイス |
HP:1253 | 攻撃力:196 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:呪い【攻撃した後、敵に発動されます。】 HPを除いた相手の全ステータスを減少させます。 |
|||
オベリスク |
HP:3550 | 支援力:158.75% | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:次の順番 | ||
スキル1:永続全免疫【常時発動されます。】 バフとデバフ両方に免疫状態になります。ただし、凶暴化/追加ダメージ/封印/免疫/解除/既に発動されている効果には影響しません。 |
|||
スキル2:デバフ免疫付与【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方にデバフに対する免疫を持たせます。ただし、凶暴化/追加ダメージ/封印/免疫/解除/既に発動されている効果には影響しません。 |
|||
スキル3:浄化【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方に適用されているデバフを解除します。ただし、凶暴化/封印/パッシブなど解除できない効果は対象外です。 |
|||
警備兵 |
HP:5300 | 攻撃力:572 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル2:挑発【攻撃した後、自身に発動されます。】 挑発が発動すると相手の攻撃が集中します。 |
|||
スキル3:狂乱の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身のHPが50%未満なら追加ダメージを与えます。 |
|||
守護者 |
HP:8565 | 攻撃力:604 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル2:挑発【攻撃した後、自身に発動されます。】 挑発が発動すると相手の攻撃が集中します。 |
|||
スキル3:狂乱の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身のHPが50%未満なら追加ダメージを与えます。 |
|||
砲台 |
HP:3750 | 攻撃力:565 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:スルー | ||
スキル1:最後の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と相手が失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル2:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル3:狂乱の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身のHPが50%未満なら追加ダメージを与えます。 |
怒涛ルーン10階
敵 | 詳細情報 | ||
---|---|---|---|
オベリスク |
HP:4971 | 支援力:158.75% | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:次の順番 | ||
スキル1:永続全免疫【常時発動されます。】 バフとデバフ両方に免疫状態になります。ただし、凶暴化/追加ダメージ/封印/免疫/解除/既に発動されている効果には影響しません。 |
|||
スキル2:デバフ免疫付与【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方にデバフに対する免疫を持たせます。ただし、凶暴化/追加ダメージ/封印/免疫/解除/既に発動されている効果には影響しません。 |
|||
スキル3:浄化【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方に適用されているデバフを解除します。ただし、凶暴化/封印/パッシブなど解除できない効果は対象外です。 |
|||
マスター |
HP:38631 | 攻撃力:676 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:怒涛の力(永続)【常時発動されます。】 基本攻撃を受けると攻撃力が上昇し、自身のHPが50%以下になると攻撃時追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル2:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル3:挑発【攻撃した後、自身に発動されます。】 挑発が発動すると相手の攻撃が集中します。 |
|||
警備兵 |
HP:8998 | 攻撃力:772 | |
範囲: | 間隔:1R1Rタゲ:最前最前 | ||
スキル1:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル2:挑発【攻撃した後、自身に発動されます。】 挑発が発動すると相手の攻撃が集中します。 |
|||
スキル3:狂乱の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身のHPが50%未満なら追加ダメージを与えます。 |
|||
守護者 |
HP:11989 | 攻撃力:672 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル2:挑発【攻撃した後、自身に発動されます。】 挑発が発動すると相手の攻撃が集中します。 |
|||
スキル3:狂乱の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身のHPが50%未満なら追加ダメージを与えます。 |
|||
砲台 |
HP:6370 | 攻撃力:764 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:スルー | ||
スキル1:最後の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と相手が失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル2:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル3:狂乱の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身のHPが50%未満なら追加ダメージを与えます。 |
怒涛ルーン11階
敵 | 詳細情報 | ||
---|---|---|---|
オベリスク |
HP:5980 | 支援力:173.44% | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:次の順番 | ||
スキル1:永続全免疫【常時発動されます。】 バフとデバフ両方に免疫状態になります。ただし、凶暴化/追加ダメージ/封印/免疫/解除/既に発動されている効果には影響しません。 |
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スキル2:デバフ免疫付与【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方にデバフに対する免疫を持たせます。ただし、凶暴化/追加ダメージ/封印/免疫/解除/既に発動されている効果には影響しません。 |
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スキル3:浄化【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方に適用されているデバフを解除します。ただし、凶暴化/封印/パッシブなど解除できない効果は対象外です。 |
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マスター |
HP:50979 | 攻撃力:893 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:怒涛の力(永続)【常時発動されます。】 基本攻撃を受けると攻撃力が上昇し、自身のHPが50%以下になると攻撃時追加ダメージを与えます。 |
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スキル2:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
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スキル3:挑発【攻撃した後、自身に発動されます。】 挑発が発動すると相手の攻撃が集中します。 |
|||
警備兵 |
HP:10807 | 攻撃力:927 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル2:挑発【攻撃した後、自身に発動されます。】 挑発が発動すると相手の攻撃が集中します。 |
|||
スキル3:狂乱の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身のHPが50%未満なら追加ダメージを与えます。 |
|||
守護者 |
HP:14399 | 攻撃力:807 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル2:挑発【攻撃した後、自身に発動されます。】 挑発が発動すると相手の攻撃が集中します。 |
|||
スキル3:狂乱の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身のHPが50%未満なら追加ダメージを与えます。 |
|||
砲台 |
HP:7650 | 攻撃力:917 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:スルー | ||
スキル1:最後の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と相手が失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル2:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
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スキル3:狂乱の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身のHPが50%未満なら追加ダメージを与えます。 |
怒涛ルーン12階
敵 | 詳細情報 | ||
---|---|---|---|
オベリスク |
HP:6220 | 支援力:177.11% | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:次の順番 | ||
スキル1:永続全免疫【常時発動されます。】 バフとデバフ両方に免疫状態になります。ただし、凶暴化/追加ダメージ/封印/免疫/解除/既に発動されている効果には影響しません。 |
|||
スキル2:デバフ免疫付与【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方にデバフに対する免疫を持たせます。ただし、凶暴化/追加ダメージ/封印/免疫/解除/既に発動されている効果には影響しません。 |
|||
スキル3:浄化【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方に適用されているデバフを解除します。ただし、凶暴化/封印/パッシブなど解除できない効果は対象外です。 |
|||
マスター |
HP:52743 | 攻撃力:923 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:怒涛の力(永続)【常時発動されます。】 基本攻撃を受けると攻撃力が上昇し、自身のHPが50%以下になると攻撃時追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル2:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル3:挑発【攻撃した後、自身に発動されます。】 挑発が発動すると相手の攻撃が集中します。 |
|||
警備兵 |
HP:11259 | 攻撃力:966 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル2:挑発【攻撃した後、自身に発動されます。】 挑発が発動すると相手の攻撃が集中します。 |
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スキル3:狂乱の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身のHPが50%未満なら追加ダメージを与えます。 |
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守護者 |
HP:15002 | 攻撃力:841 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル2:挑発【攻撃した後、自身に発動されます。】 挑発が発動すると相手の攻撃が集中します。 |
|||
スキル3:狂乱の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身のHPが50%未満なら追加ダメージを与えます。 |
|||
砲台 |
HP:7970 | 攻撃力:956 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:スルー | ||
スキル1:最後の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と相手が失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル2:極限の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の攻撃力と失っているHPの割合に応じて追加ダメージを与えます。 |
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スキル3:狂乱の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身のHPが50%未満なら追加ダメージを与えます。 |
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