【ブラウンダスト】猛攻ルーンの寺院の攻略と報酬
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ブラウンダスト(ブラダス)の猛攻ルーンの寺院の攻略と報酬。出現する敵情報や攻略におすすめのキャラなども記載するので、猛攻ルーンの寺院攻略の参考にしよう!
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ルーンの寺院攻略目次 | |||||
---|---|---|---|---|---|
猛攻 | 血気 | 破滅 | |||
怒涛 | 鉄壁 |
猛攻階層別攻略 | ||
---|---|---|
1階 | 2階 | 3階 |
4階 | 5階 | 6階 |
7階 | 8階 | 9階 |
10階 | 11階 | 12階 |
ルーン関連記事 | |
---|---|
ルーンの欠片効率 | ルーンの粉効率 |
猛攻ルーンの寺院の基本情報
ドロップするルーン | 猛攻(攻撃力アップ) |
状態異常/デバフ | 出血、防御力減少、被ダメ増加 |
猛攻ルーンの寺院では、攻撃力を上昇させるルーンやルーンを生成するのに必要な欠片を入手することができる。
ルーン寺院は全12階層で構成されていて、10階以上で2つの種類の能力を持つデュアルルーンの欠片を入手できる。
ルーンの欠片の効率的な集め方 |
猛攻ルーンのレア度別上昇値
数値(固定)
レア度 | 数値(固定) |
---|---|
星6UR | 208〜442 |
星6SR | 192〜408 |
星6R | 176〜374 |
星6N | 160〜340 |
星5UR | 161〜341 |
星5SR | 146〜308 |
星5R | 131〜275 |
星5N | 116〜242 |
星4UR | 127〜271 |
星4SR | 112〜238 |
パーセント(割合)
レア度 | パーセント(固定) |
---|---|
星6UR | 43〜67% |
星6SR | 38〜58% |
星6R | 33〜49% |
星5UR | 34〜54% |
星5SR | 30〜47% |
星5R | 26〜39% |
星4UR | 25〜40% |
星4SR | 22〜35% |
猛攻ルーンの寺院の攻略のコツ
デバフ解除や免疫付与持ちがおすすめ
猛攻ルーンの寺院の攻略コツは、デバフ解除や免疫付与持ちを編成することだ。
なぜならば、猛攻ルーンの寺院では、出血・防御力減少・被ダメ増加などの状態異常やデバフを敵が付与してくるため、デバフ解除や免疫付与持ちのキャラを編成することで対策できるからである。
猛攻ルーンの寺院のおすすめキャラ
キャラ | おすすめ理由 | |
---|---|---|
アレック |
防御性能無視の高火力追加ダメージと横2マスの攻撃範囲を活かして2体撃破が可能。攻撃力上昇の代償で被ダメが増加するため、支援キャラでカバーする必要あり。 | |
シグムンド |
攻撃力と残りHPの割合に応じた追加ダメージの高火力で単体の撃破が容易。被ダメ軽減と毎ターンHP回復のバリアで耐久も可能。 | |
ローガン |
十字の攻撃範囲を持ち、防御型の敵に対して大ダメージを与えることができ、高い殲滅力を誇る。 | |
ゼノン |
防御無視の出血ダメージで単体の撃破が容易。また、攻撃時HP回復と被弾時HP回復で高い耐久性能を誇る。 | |
ヴィオラ |
スキル効果とバフ封印で状態異常とデバフの対策ができる。 | |
デカ |
十字5マスのスルーで気絶を持つため、オベリスク行動後に攻撃させることで敵の行動妨害が可能。攻撃力に応じた追加ダメージで準火力役になれる。 | |
モーラ |
HP消費型の攻撃力強化と攻撃力に応じた追加ダメージで火力役として活躍する。スキル強化+3でHP回復が可能になり耐久の強化もできる。 | |
グロリア |
攻撃後に発動する効果を無力化にできるスキルブロックを持ち、デバフ免疫を持たないキャラに対して強く高耐久で盾役として活躍する。 | |
アストリッド |
挑発で敵の攻撃を集めるが、攻撃カウンターで被ダメージを相手に反射できる。被ダメ軽減と毎ターンHP回復のバリアで高耐久。 | |
グレイシア |
挑発で敵の攻撃を集めるが、氷バリアで被ダメージを相手に反射できる上、被ダメ軽減と解除後防御力上昇で高耐久。 | |
イミル |
永続全免疫を持つため、状態異常やデバフに対応できる。HPの多さを活かして盾役として最前線で活躍するが、出血の防御特攻ダメージの被ダメが大きい。 | |
グランヒルト |
攻撃後発動のデバフ反射を持つため、被ダメ増加・出血・無効化・防御力減少を相手に付与できる。 | |
ルネ |
攻撃後デバフ免疫を持つため、状態異常やデバフに対応できる。被ダメ軽減と毎ターンHP回復のバリアで耐久も可能。 | |
イリス |
攻撃後に敵の攻撃を受けると誘惑を付与して、敵の行動を制限できる。スキル強化+6で挑発を習得するのでターゲットを集めやすくなる。 | |
ユリア |
最後尾の敵を2マス気絶にさせれるため、オベリスク行動後に攻撃させることで行動妨害が可能。また、持続ダメ免疫を持つため出血の持続ダメを無効化。 | |
スローン |
攻撃を受けると敵に猛毒を付与して継続ダメージを与えられる。スキル強化+9でHP回復が可能になり耐久の強化ができる。 | |
エリーゼ |
オベリスク行動後に行動させることで、後方の敵に誘惑を付与でき、敵同士を攻撃させられる。デバフ免疫(永続)を持つため、被ダメ増加・無効化などを受け付けない。 | |
セレンディア |
味方の攻撃に沈黙効果を付与できるため、敵のスキル効果を無力化できる上、浄化でデバフへの対応も可能。ただし、オベリスクの浄化で沈黙効果を解除されるため付与するタイミングが重要。 | |
アナイス |
デバフ免疫付与で味方に出血・気絶・無効化の効果を受け付けなくさせる。さらに、被ダメ軽減バリアや毎ターンHP回復効果を付与できるためサポート役として重宝する。 | |
アリネス |
味方に攻撃力上昇+クリティカル確率上昇まどのバフを付与できる。覚醒で封印とパッシブ以外のステータス減少効果の解除もできる。 | |
ヨハン |
挑発付与を持つため、敵の攻撃先をコントロールできる。被ダメ軽減バリアやデバフ免疫も付与できるため耐久性能を強化できるのも魅力的。 | |
エダン |
持続ダメ免疫付与で出血の持続ダメを無力化。毎ターンHP回復と即時HP回復効果を付与できるため、立て直しが効く。 |
猛攻ルーンの寺院の階層別敵情報一覧
階層リンク | ||
---|---|---|
▼1階 | ▼2階 | ▼3階 |
▼4階 | ▼5階 | ▼6階 |
▼7階 | ▼8階 | ▼9階 |
▼10階 | ▼11階 | ▼12階 |
猛攻のルーン1階
敵 | 詳細情報 | ||
---|---|---|---|
骸骨兵 |
HP:638 | 攻撃力:94 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
なし | |||
警備兵 |
HP:567 | 攻撃力:97 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル:吸血【攻撃した後、自身に発動されます。】 一般攻撃で敵に与えたダメージに応じてHPを回復します。 |
|||
砲台 |
HP:564 | 攻撃力:115 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:スルー | ||
スキル:出血【攻撃した後、敵に発動されます。】 敵に出血ダメージを与えます。なお、出血は防御型傭兵にダメージが大きいです。 |
|||
守護者 |
HP:840 | 攻撃力:94 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル:吸血【攻撃した後、自身に発動されます。】 一般攻撃で敵に与えたダメージに応じてHPを回復します。 |
|||
オベリスク |
HP:489 | 支援力:100% | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:次の順番 | ||
スキル1:永続全免疫【常時発動されます。】 バフとデバフ両方に免疫状態になります。 |
|||
スキル2:攻撃力上昇付与【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方の攻撃力を上昇させます。自身の支援力に応じて効果が上がります。 |
|||
スキル3:浄化【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方に適用されている、封印とパッシブを除いたすべてのデバフを解除します。 |
猛攻のルーン2階
敵 | 詳細情報 | ||
---|---|---|---|
骸骨兵 |
HP:1,014 | 攻撃力:149 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
なし | |||
警備兵 |
HP:901 | 攻撃力:154 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル:吸血【攻撃した後、自身に発動されます。】 一般攻撃で敵に与えたダメージに応じてHPを回復します。 |
|||
砲台 |
HP:896 | 攻撃力:182 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:スルー | ||
スキル:出血【攻撃した後、敵に発動されます。】 敵に出血ダメージを与えます。なお、出血は防御型傭兵にダメージが大きいです。 |
|||
守護者 |
HP:1,671 | 攻撃力:187 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル:吸血【攻撃した後、自身に発動されます。】 一般攻撃で敵に与えたダメージに応じてHPを回復します。 |
|||
オベリスク |
HP:973 | 支援力:129.7% | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:次の順番 | ||
スキル1:永続全免疫【常時発動されます。】 バフとデバフ両方に免疫状態になります。 |
|||
スキル2:攻撃力上昇付与【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方の攻撃力を上昇させます。自身の支援力に応じて効果が上がります。 |
|||
スキル3:浄化【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方に適用されている、封印とパッシブを除いたすべてのデバフを解除します。 |
猛攻のルーン3階
敵 | 詳細情報 | ||
---|---|---|---|
骸骨兵 |
HP:1,397 | 攻撃力:205 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
なし | |||
警備兵 |
HP:1,241 | 攻撃力:212 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル:吸血【攻撃した後、自身に発動されます。】 一般攻撃で敵に与えたダメージに応じてHPを回復します。 |
|||
砲台 |
HP:1,235 | 攻撃力:251 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:スルー | ||
スキル:出血【攻撃した後、敵に発動されます。】 敵に出血ダメージを与えます。なお、出血は防御型傭兵にダメージが大きいです。 |
|||
守護者 |
HP:2,007 | 攻撃力:224 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル:吸血【攻撃した後、自身に発動されます。】 一般攻撃で敵に与えたダメージに応じてHPを回復します。 |
|||
オベリスク |
HP:1,168 | 支援力:141.7% | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:次の順番 | ||
スキル1:永続全免疫【常時発動されます。】 バフとデバフ両方に免疫状態になります。 |
|||
スキル2:攻撃力上昇付与【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方の攻撃力を上昇させます。自身の支援力に応じて効果が上がります。 |
|||
スキル3:浄化【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方に適用されている、封印とパッシブを除いたすべてのデバフを解除します。 |
猛攻のルーン4階
敵 | 詳細情報 | ||
---|---|---|---|
警備兵 |
HP:1,902 | 攻撃力:332 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:吸血【攻撃した後、自身に発動されます。】 一般攻撃で敵に与えたダメージに応じてHPを回復します。 |
|||
スキル2:怒涛の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 敵を攻撃した後、敵の残ったHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
砲台 |
HP:1,516 | 攻撃力:282 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:スルー | ||
スキル1:出血【攻撃した後、敵に発動されます。】 敵に出血ダメージを与えます。なお、出血は防御型傭兵にダメージが大きいです。 |
|||
スキル2:無効化【攻撃した後、敵に発動されます。】 免疫とパッシブを除いたすべてのバフを解除します。 |
|||
守護者 |
HP:2,790 | 攻撃力:320 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:吸血【攻撃した後、自身に発動されます。】 一般攻撃で敵に与えたダメージに応じてHPを回復します。 |
|||
スキル2:怒涛の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 敵を攻撃した後、敵の残ったHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
オベリスク |
HP:1,301 | 支援力:137.43% | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:次の順番 | ||
スキル1:永続全免疫【常時発動されます。】 バフとデバフ両方に免疫状態になります。 |
|||
スキル2:攻撃力上昇付与【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方の攻撃力を上昇させます。自身の支援力に応じて効果が上がります。 |
|||
スキル3:浄化【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方に適用されている、封印とパッシブを除いたすべてのデバフを解除します。 |
猛攻のルーン5階
敵 | 詳細情報 | ||
---|---|---|---|
悪魔の手下 |
HP:1,226 | 攻撃力:350 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル:呪い【攻撃した後、敵に発動されます。】 敵の全ステータスを減少させます。 |
|||
警備兵 |
HP:2,328 | 攻撃力:407 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:吸血【攻撃した後、自身に発動されます。】 一般攻撃で敵に与えたダメージに応じてHPを回復します。 |
|||
スキル2:怒涛の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 敵を攻撃した後、敵の残ったHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
砲台 |
HP:1,855 | 攻撃力:346 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:スルー | ||
スキル1:出血【攻撃した後、敵に発動されます。】 敵に出血ダメージを与えます。なお、出血は防御型傭兵にダメージが大きいです。 |
|||
スキル2:無効化【攻撃した後、敵に発動されます。】 免疫とパッシブを除いたすべてのバフを解除します。 |
|||
守護者 |
HP:3,414 | 攻撃力:392 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:吸血【攻撃した後、自身に発動されます。】 一般攻撃で敵に与えたダメージに応じてHPを回復します。 |
|||
スキル2:怒涛の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 敵を攻撃した後、敵の残ったHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
オベリスク |
HP:1,592 | 支援力:150.76% | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:次の順番 | ||
スキル1:永続全免疫【常時発動されます。】 バフとデバフ両方に免疫状態になります。 |
|||
スキル2:攻撃力上昇付与【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方の攻撃力を上昇させます。自身の支援力に応じて効果が上がります。 |
|||
スキル3:浄化【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方に適用されている、封印とパッシブを除いたすべてのデバフを解除します。 |
猛攻のルーン6階
敵 | 詳細情報 | ||
---|---|---|---|
警備兵 |
HP:2,540 | 攻撃力:444 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:吸血【攻撃した後、自身に発動されます。】 一般攻撃で敵に与えたダメージに応じてHPを回復します。 |
|||
スキル2:怒涛の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 敵を攻撃した後、敵の残ったHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
砲台 |
HP:2,024 | 攻撃力:377 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:スルー | ||
スキル1:出血【攻撃した後、敵に発動されます。】 敵に出血ダメージを与えます。なお、出血は防御型傭兵にダメージが大きいです。 |
|||
スキル2:無効化【攻撃した後、敵に発動されます。】 免疫とパッシブを除いたすべてのバフを解除します。 |
|||
守護者 |
HP:3,726 | 攻撃力:427 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:吸血【攻撃した後、自身に発動されます。】 一般攻撃で敵に与えたダメージに応じてHPを回復します。 |
|||
スキル2:怒涛の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 敵を攻撃した後、敵の残ったHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
オベリスク |
HP:1,737 | 支援力:157.43% | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:次の順番 | ||
スキル1:永続全免疫【常時発動されます。】 バフとデバフ両方に免疫状態になります。 |
|||
スキル2:攻撃力上昇付与【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方の攻撃力を上昇させます。自身の支援力に応じて効果が上がります。 |
|||
スキル3:浄化【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方に適用されている、封印とパッシブを除いたすべてのデバフを解除します。 |
猛攻のルーン7階
敵 | 詳細情報 | ||
---|---|---|---|
警備兵 |
HP:3,133 | 攻撃力:549 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:吸血【攻撃した後、自身に発動されます。】 一般攻撃で敵に与えたダメージに応じてHPを回復します。 |
|||
スキル2:怒涛の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 敵を攻撃した後、敵の残ったHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル3:被ダメ増加【攻撃した後、敵に発動されます。】 敵の被ダメージを増加させます。 |
|||
砲台 |
HP:2,493 | 攻撃力:376 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:スルー | ||
スキル1:出血【攻撃した後、敵に発動されます。】 敵に出血ダメージを与えます。なお、出血は防御型傭兵にダメージが大きいです。 |
|||
スキル2:無効化【攻撃した後、敵に発動されます。】 免疫とパッシブを除いたすべてのバフを解除します。 |
|||
スキル3:防御力減少【攻撃した後、敵に発動されます。】 防御力を減少させます。 |
|||
守護者 |
HP:5,319 | 攻撃力:610 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:吸血【攻撃した後、自身に発動されます。】 一般攻撃で敵に与えたダメージに応じてHPを回復します。 |
|||
スキル2:怒涛の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 敵を攻撃した後、敵の残ったHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル3:被ダメ増加【攻撃した後、敵に発動されます。】 敵の被ダメージを増加させます。 |
|||
オベリスク |
HP:2,123 | 支援力:129.38% | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:次の順番 | ||
スキル1:永続全免疫【常時発動されます。】 バフとデバフ両方に免疫状態になります。 |
|||
スキル2:攻撃力上昇付与【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方の攻撃力を上昇させます。自身の支援力に応じて効果が上がります。 |
|||
スキル3:浄化【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方に適用されている、封印とパッシブを除いたすべてのデバフを解除します。 |
猛攻のルーン8階
敵 | 詳細情報 | ||
---|---|---|---|
悪魔の手下 |
HP:1,113 | 攻撃力:318 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル:呪い【攻撃した後、敵に発動されます。】 敵の全ステータスを減少させます。 |
|||
警備兵 |
HP:4,186 | 攻撃力:734 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:吸血【攻撃した後、自身に発動されます。】 一般攻撃で敵に与えたダメージに応じてHPを回復します。 |
|||
スキル2:怒涛の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 敵を攻撃した後、敵の残ったHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル3:被ダメ増加【攻撃した後、敵に発動されます。】 敵の被ダメージを増加させます。 |
|||
砲台 |
HP:3,331 | 攻撃力:502 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:スルー | ||
スキル1:出血【攻撃した後、敵に発動されます。】 敵に出血ダメージを与えます。なお、出血は防御型傭兵にダメージが大きいです。 |
|||
スキル2:無効化【攻撃した後、敵に発動されます。】 免疫とパッシブを除いたすべてのバフを解除します。 |
|||
スキル3:防御力減少【攻撃した後、敵に発動されます。】 防御力を減少させます。 |
|||
守護者 |
HP:6,850 | 攻撃力:785 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:吸血【攻撃した後、自身に発動されます。】 一般攻撃で敵に与えたダメージに応じてHPを回復します。 |
|||
スキル2:怒涛の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 敵を攻撃した後、敵の残ったHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル3:被ダメ増加【攻撃した後、敵に発動されます。】 敵の被ダメージを増加させます。 |
|||
オベリスク |
HP:3,193 | 支援力:151.41% | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:次の順番 | ||
スキル1:永続全免疫【常時発動されます。】 バフとデバフ両方に免疫状態になります。 |
|||
スキル2:攻撃力上昇付与【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方の攻撃力を上昇させます。自身の支援力に応じて効果が上がります。 |
|||
スキル3:浄化【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方に適用されている、封印とパッシブを除いたすべてのデバフを解除します。 |
猛攻のルーン9階
敵 | 詳細情報 | ||
---|---|---|---|
警備兵 |
HP:4,713 | 攻撃力:826 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:吸血【攻撃した後、自身に発動されます。】 一般攻撃で敵に与えたダメージに応じてHPを回復します。 |
|||
スキル2:怒涛の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 敵を攻撃した後、敵の残ったHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル3:被ダメ増加【攻撃した後、敵に発動されます。】 敵の被ダメージを増加させます。 |
|||
砲台 |
HP:3,750 | 攻撃力:565 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:スルー | ||
スキル1:出血【攻撃した後、敵に発動されます。】 敵に出血ダメージを与えます。なお、出血は防御型傭兵にダメージが大きいです。 |
|||
スキル2:無効化【攻撃した後、敵に発動されます。】 免疫とパッシブを除いたすべてのバフを解除します。 |
|||
スキル3:防御力減少【攻撃した後、敵に発動されます。】 防御力を減少させます。 |
|||
守護者 |
HP:7,615 | 攻撃力:873 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:吸血【攻撃した後、自身に発動されます。】 一般攻撃で敵に与えたダメージに応じてHPを回復します。 |
|||
スキル2:怒涛の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 敵を攻撃した後、敵の残ったHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル3:被ダメ増加【攻撃した後、敵に発動されます。】 敵の被ダメージを増加させます。 |
|||
オベリスク |
HP:3,550 | 支援力:158.75% | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:次の順番 | ||
スキル1:永続全免疫【常時発動されます。】 バフとデバフ両方に免疫状態になります。 |
|||
スキル2:攻撃力上昇付与【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方の攻撃力を上昇させます。自身の支援力に応じて効果が上がります。 |
|||
スキル3:浄化【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方に適用されている、封印とパッシブを除いたすべてのデバフを解除します。 |
猛攻のルーン10階
敵 | 詳細情報 | ||
---|---|---|---|
警備兵 |
HP:8001 | 攻撃力:1114 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:吸血【攻撃した後、自身に発動されます。】 基本攻撃で相手に与えたダメージに応じてHPを回復します。 |
|||
スキル2:怒涛の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 相手を攻撃した後、相手の残ったHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル3:被ダメ増加【攻撃した後、敵に発動されます。】 相手の被ダメージを増加させます。 |
|||
守護者 |
HP:10662 | 攻撃力:971 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:吸血【攻撃した後、自身に発動されます。】 基本攻撃で相手に与えたダメージに応じてHPを回復します。 |
|||
スキル2:怒涛の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 相手を攻撃した後、相手の残ったHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル3:被ダメ増加【攻撃した後、敵に発動されます。】 相手の被ダメージを増加させます。 |
|||
砲台 |
HP:6370 | 攻撃力:764 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:スルー | ||
スキル1:出血【攻撃した後、敵に発動されます。】 相手の出血ダメージを与えます。 |
|||
スキル2:無効化【攻撃した後、敵に発動されます。】 相手のバフを解除します。ただし、凶暴化/免疫/パッシブなど解除でいない効果は対象外です。 |
|||
スキル3:防御力減少【攻撃した後、敵に発動されます。】 防御力を減少させます。 |
|||
オベリスク |
HP:4971 | 支援力:158.75% | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:次の順番 | ||
スキル1:永続全免疫【常時発動されます。】 バフとデバフ両方に免疫状態になります。ただし、凶暴化/追加ダメージ/封印/免疫/解除/既に発動されている効果には影響しません。 |
|||
スキル2:攻撃力上昇付与【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方の攻撃力を上昇させます。自身の支援力に応じて効果が上がります。 |
|||
スキル3:浄化【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方に適用されているデバフを解除します。ただし、凶暴化/封印/パッシブなど解除できない効果は対象外です。 |
|||
マスター |
HP:35651 | 攻撃力:1802 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:ランダム | ||
スキル1:猛攻の力【攻撃した後、敵に発動されます。】 攻撃時、相手の回復を封じ、基本攻撃で与えたダメージに応じてHPを回復します。 |
|||
スキル2:怒涛の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 相手を攻撃した後、相手の残ったHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル3:気絶【攻撃した後、敵に発動されます。】 相手の行動を封じます。 |
猛攻のルーン11階
敵 | 詳細情報 | ||
---|---|---|---|
警備兵 |
HP:9610 | 攻撃力:1338 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:吸血【攻撃した後、自身に発動されます。】 基本攻撃で相手に与えたダメージに応じてHPを回復します。 |
|||
スキル2:怒涛の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 相手を攻撃した後、相手の残ったHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル3:被ダメ増加【攻撃した後、敵に発動されます。】 相手の被ダメージを増加させます。 |
|||
守護者 |
HP:12805 | 攻撃力:1166 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:吸血【攻撃した後、自身に発動されます。】 基本攻撃で相手に与えたダメージに応じてHPを回復します。 |
|||
スキル2:怒涛の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 相手を攻撃した後、相手の残ったHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル3:被ダメ増加【攻撃した後、敵に発動されます。】 相手の被ダメージを増加させます。 |
|||
砲台 |
HP:7650 | 攻撃力:917 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:スルー | ||
スキル1:出血【攻撃した後、敵に発動されます。】 相手の出血ダメージを与えます。 |
|||
スキル2:無効化【攻撃した後、敵に発動されます。】 相手のバフを解除します。ただし、凶暴化/免疫/パッシブなど解除でいない効果は対象外です。 |
|||
スキル3:防御力減少【攻撃した後、敵に発動されます。】 防御力を減少させます。 |
|||
オベリスク |
HP:5970 | 支援力:173.44% | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:次の順番 | ||
スキル1:永続全免疫【常時発動されます。】 バフとデバフ両方に免疫状態になります。ただし、凶暴化/追加ダメージ/封印/免疫/解除/既に発動されている効果には影響しません。 |
|||
スキル2:攻撃力上昇付与【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方の攻撃力を上昇させます。自身の支援力に応じて効果が上がります。 |
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スキル3:浄化【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方に適用されているデバフを解除します。ただし、凶暴化/封印/パッシブなど解除できない効果は対象外です。 |
|||
マスター |
HP:47046 | 攻撃力:2378 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:ランダム | ||
スキル1:猛攻の力【攻撃した後、敵に発動されます。】 攻撃時、相手の回復を封じ、基本攻撃で与えたダメージに応じてHPを回復します。 |
|||
スキル2:怒涛の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 相手を攻撃した後、相手の残ったHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
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スキル3:気絶【攻撃した後、敵に発動されます。】 相手の行動を封じます。 |
猛攻のルーン12階
敵 | 詳細情報 | ||
---|---|---|---|
警備兵 |
HP:10012 | 攻撃力:1394 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:吸血【攻撃した後、自身に発動されます。】 基本攻撃で相手に与えたダメージに応じてHPを回復します。 |
|||
スキル2:怒涛の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 相手を攻撃した後、相手の残ったHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル3:被ダメ増加【攻撃した後、敵に発動されます。】 相手の被ダメージを増加させます。 |
|||
守護者 |
HP:13341 | 攻撃力:1215 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:吸血【攻撃した後、自身に発動されます。】 基本攻撃で相手に与えたダメージに応じてHPを回復します。 |
|||
スキル2:怒涛の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 相手を攻撃した後、相手の残ったHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル3:被ダメ増加【攻撃した後、敵に発動されます。】 相手の被ダメージを増加させます。 |
|||
砲台 |
HP:7970 | 攻撃力:956 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:スルー | ||
スキル1:出血【攻撃した後、敵に発動されます。】 相手の出血ダメージを与えます。 |
|||
スキル2:無効化【攻撃した後、敵に発動されます。】 相手のバフを解除します。ただし、凶暴化/免疫/パッシブなど解除でいない効果は対象外です。 |
|||
スキル3:防御力減少【攻撃した後、敵に発動されます。】 防御力を減少させます。 |
|||
オベリスク |
HP:6220 | 支援力:177.11% | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:次の順番 | ||
スキル1:永続全免疫【常時発動されます。】 バフとデバフ両方に免疫状態になります。ただし、凶暴化/追加ダメージ/封印/免疫/解除/既に発動されている効果には影響しません。 |
|||
スキル2:攻撃力上昇付与【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方の攻撃力を上昇させます。自身の支援力に応じて効果が上がります。 |
|||
スキル3:浄化【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方に適用されているデバフを解除します。ただし、凶暴化/封印/パッシブなど解除できない効果は対象外です。 |
|||
マスター |
HP:48674 | 攻撃力:2460 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:ランダム | ||
スキル1:猛攻の力【攻撃した後、敵に発動されます。】 攻撃時、相手の回復を封じ、基本攻撃で与えたダメージに応じてHPを回復します。 |
|||
スキル2:怒涛の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 相手を攻撃した後、相手の残ったHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル3:気絶【攻撃した後、敵に発動されます。】 相手の行動を封じます。 |
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