【ブラウンダスト】血気ルーンの寺院の攻略と報酬
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ブラウンダスト(ブラダス)の血気ルーンの寺院の攻略と報酬。出現する敵情報や攻略におすすめのキャラなども記載するので、血気ルーンの寺院攻略の参考にしよう!
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ルーンの寺院攻略目次 | |||||
---|---|---|---|---|---|
猛攻 | 血気 | 破滅 | |||
怒涛 | 鉄壁 |
血気階層別攻略 | ||
---|---|---|
1階 | 2階 | 3階 |
4階 | 5階 | 6階 |
7階 | 8階 | 9階 |
10階 | 11階 | 12階 |
ルーン関連記事 | |
---|---|
ルーンの欠片効率 | ルーンの粉効率 |
血気ルーンの寺院の基本情報
ドロップするルーン | 血気(HPアップ) |
状態異常/デバフ | バフ奪取 |
血気ルーンの寺院では、HPを上昇させるルーンやルーンの生成に必要な欠片を入手することができる。
ルーン寺院は全12階層で構成されていて、10階以上で2つの種類の能力を持つデュアルルーンの欠片を入手できる。
ルーンの欠片の効率的な集め方 |
血気ルーンのレア度別上昇値
数値(固定)
レア度 | 数値(固定) |
---|---|
星6UR | 832〜1768 |
星6SR | 768〜1632 |
星6R | 704〜1496 |
星6N | 640〜1360 |
星5UR | 644〜1364 |
星5SR | 584〜1232 |
星5R | 524〜1100 |
星5N | 464〜968 |
星4UR | 508〜1084 |
星4SR | 448〜952 |
パーセント(割合)
レア度 | パーセント(割合) |
---|---|
星6UR | 43〜67% |
星6SR | 38〜58% |
星6R | 33〜49% |
星5UR | 34〜54% |
星5SR | 30〜47% |
星5R | 26〜39% |
星4UR | 25〜40% |
星4SR | 22%〜35% |
血気ルーンの寺院の攻略のコツ
バフの掛けすぎは事故の元
血気ルーンの寺院の攻略のコツは、バフを付与する支援キャラを編成しないことだ。
なぜならば、血気ルーンの寺院で出現する敵のほとんどが「強奪」を持っていて、攻撃後に付与されているバフを奪われてしまうからである。
攻撃力上昇や再生付与などの強力なバフを付与してしまうと、バフを奪われた際に長期戦になって不利になるため、バフ付与要員である支援キャラは編成しないようにしよう。
血気ルーンの寺院のおすすめキャラ
キャラ | おすすめ理由 | |
---|---|---|
アンジェリカ |
攻撃前発動のバフ封印を持つため、オベリスク行動前に行動させることで単体のHP回復効果を無効にできる。また、アンジェリカを攻撃した敵に呪いを付与できるので、HPを除いたステータスを減少させられる。 | |
ヴィオラ |
沈黙でスキル効果を封じられるため、ダメージ反射や強奪によるバフ奪取を発動させない。さらに、バフ封印を持つため複数体へのHP回復効果を無効にできる。 | |
オクタビア |
一度攻撃すると自爆してしまうが、攻撃後発動のバフ封印を持っているので、複数体へのHP回復効果を無効にできる。 | |
アーチェ |
攻撃前発動の反撃無効化を持っていて、警備兵・守護者・砲台が持つダメージ反射の効果を受けずに攻撃できる強力なキャラ。また、防御型に追加ダメージで大ダメージを与えられるため、警備兵と守護者に対して有効。 | |
ローガン |
十字の攻撃範囲を持ち、攻撃力×250%の追加ダメージで敵を倒した場合にHP回復が可能。また、出血による継続ダメージで敵のHPを削れるのも魅力的。 | |
ゼノン |
防御無視の出血による継続ダメージで単体の撃破が容易。また、攻撃時HP回復と被弾時HP回復で高い耐久性能を誇る。 | |
モーラ |
防御キャラであるにも関わらず火力役として活躍する攻撃性能を持つ。吸血により攻撃後にHPを回復できるので、耐久が可能。 | |
リデル |
火傷による継続ダメージでHPを削れる。また、スキル強化+3で敵を倒すことによってHP回復が可能になるので、耐久できる。 | |
ミア |
攻撃後敵に誘惑と攻撃力上昇を付与し、敵を殴らせることが可能。さらに、無効化を持つためダメージ反射と強奪で手に入れたバフの効果を解除できる。 | |
ユリア |
攻撃後発動の無効化で、ダメージ反射と強奪で手に入れたバフの効果を解除できる。気絶を付与できるため、敵の行動妨害ができる。 | |
フレデリカ |
攻撃後発動の無効化で、ダメージ反射と強奪で手に入れたバフ効果を解除できる。また、スキル強化+9で沈黙を習得するため一定時間スキル効果を封じられる。 | |
ヨセフ |
覚醒でスキル効果を封じられる沈黙を習得するが、負のループでデバフの維持時間を再適用できるため強奪を無効化できる。 | |
クラウディア |
沈黙でスキル効果を封じられるため、ダメージ反射や強奪によるバフ奪取を発動させない。さらに、スキル強化+3でバフ封印を習得するので複数体へのHP回復効果を無効にできる。 | |
アヌビス |
攻撃後発動のバフ封印や沈黙を持っているため、ダメージ反射や強奪によるバフ奪取を発動させない上に、複数体へのHP回復効果を無効にできる。 | |
エリーゼ |
攻撃前発動の無効化で、ダメージ反射と強奪で手に入れたバフの効果を解除できる。また、誘惑で敵同士を殴り合わせることも可能な上、吸収で被弾時HP回復で耐久も可能。 | |
マグヌス |
免疫とパッシブを除いたすべてのバフを解除できる上に、覚醒で敵のスキル効果を封じられる沈黙を習得する。攻撃力減少なども持っているので、デバッファーとして活躍する。 | |
ザルカ |
被ダメ増加・ステータス減少・猛毒による継続ダメージ・スキル効果封印などを持つため、デバッファーとして活躍する。 |
血気ルーンの寺院の階層別敵情報一覧
階層リンク | ||
---|---|---|
▼1階 | ▼2階 | ▼3階 |
▼4階 | ▼5階 | ▼6階 |
▼7階 | ▼8階 | ▼9階 |
▼10階 | ▼11階 | ▼12階 |
血気ルーン1階
敵 | 詳細情報 | ||
---|---|---|---|
彷徨う屍 |
HP:408 | 攻撃力:122 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
なし | |||
警備兵 |
HP:845 | 攻撃力:114 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 敵に適用されているバフを奪取し自身に適用します。奪取したバフの維持時間が初期化されます。 |
|||
砲台 |
HP:564 | 攻撃力:115 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:スルー | ||
スキル:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 敵に適用されているバフを奪取し自身に適用します。奪取したバフの維持時間が初期化されます。 |
|||
守護者 |
HP:1,253 | 攻撃力:111 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 敵に適用されているバフを奪取し自身に適用します。奪取したバフの維持時間が初期化されます。 |
|||
オベリスク |
HP:489 | 支援力:100% | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:次の順番 | ||
スキル1:永続全免疫【常時発動されます。】 バフとデバフ両方に免疫状態になります。 |
|||
スキル2:回復【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方のHPを回復させます。 |
|||
スキル3:浄化【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方に適用されている、封印とパッシブを除いたすべてのデバフを解除します。 |
血気ルーン2階
敵 | 詳細情報 | ||
---|---|---|---|
彷徨う屍 |
HP:648 | 攻撃力:193 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
なし | |||
警備兵 |
HP:1,343 | 攻撃力:181 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 敵に適用されているバフを奪取し自身に適用します。奪取したバフの維持時間が初期化されます。 |
|||
砲台 |
HP:896 | 攻撃力:182 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:スルー | ||
スキル:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 敵に適用されているバフを奪取し自身に適用します。奪取したバフの維持時間が初期化されます。 |
|||
守護者 |
HP:2,493 | 攻撃力:220 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 敵に適用されているバフを奪取し自身に適用します。奪取したバフの維持時間が初期化されます。 |
|||
オベリスク |
HP:1,022 | 支援力:132.7% | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:次の順番 | ||
スキル1:永続全免疫【常時発動されます。】 バフとデバフ両方に免疫状態になります。 |
|||
スキル2:回復【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方のHPを回復させます。 |
|||
スキル3:浄化【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方に適用されている、封印とパッシブを除いたすべてのデバフを解除します。 |
血気ルーン3階
敵 | 詳細情報 | ||
---|---|---|---|
彷徨う屍 |
HP:893 | 攻撃力:267 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
なし | |||
警備兵 |
HP:1,850 | 攻撃力:249 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 敵に適用されているバフを奪取し自身に適用します。奪取したバフの維持時間が初期化されます。 |
|||
砲台 |
HP:1,235 | 攻撃力:251 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:スルー | ||
スキル:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 敵に適用されているバフを奪取し自身に適用します。奪取したバフの維持時間が初期化されます。 |
|||
守護者 |
HP:2,994 | 攻撃力:265 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 敵に適用されているバフを奪取し自身に適用します。奪取したバフの維持時間が初期化されます。 |
|||
オベリスク |
HP:1,217 | 支援力:144.7% | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:次の順番 | ||
スキル1:永続全免疫【常時発動されます。】 バフとデバフ両方に免疫状態になります。 |
|||
スキル2:回復【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方のHPを回復させます。 |
|||
スキル3:浄化【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方に適用されている、封印とパッシブを除いたすべてのデバフを解除します。 |
血気ルーン4階
敵 | 詳細情報 | ||
---|---|---|---|
警備兵 |
HP:2,271 | 攻撃力:307 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 敵に適用されているバフを奪取し自身に適用します。奪取したバフの維持時間が初期化されます。 |
|||
スキル2:血気の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の現在のHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
砲台 |
HP:1,516 | 攻撃力:282 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:スルー | ||
スキル1:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 敵に適用されているバフを奪取し自身に適用します。奪取したバフの維持時間が初期化されます。 |
|||
スキル2:血気の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の現在のHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
守護者 |
HP:3,329 | 攻撃力:295 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 敵に適用されているバフを奪取し自身に適用します。奪取したバフの維持時間が初期化されます。 |
|||
スキル2:血気の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の現在のHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
オベリスク |
HP:1,301 | 支援力:137.43% | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:次の順番 | ||
スキル1:永続全免疫【常時発動されます。】 バフとデバフ両方に免疫状態になります。 |
|||
スキル2:回復【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方のHPを回復させます。 |
|||
スキル3:浄化【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方に適用されている、封印とパッシブを除いたすべてのデバフを解除します。 |
血気ルーン5階
敵 | 詳細情報 | ||
---|---|---|---|
彷徨う屍 |
HP:1,119 | 攻撃力:335 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
なし | |||
警備兵 |
HP:2,779 | 攻撃力:378 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 敵に適用されているバフを奪取し自身に適用します。奪取したバフの維持時間が初期化されます。 |
|||
スキル2:血気の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の現在のHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
砲台 |
HP:1,855 | 攻撃力:346 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:スルー | ||
スキル1:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 敵に適用されているバフを奪取し自身に適用します。奪取したバフの維持時間が初期化されます。 |
|||
スキル2:血気の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の現在のHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
守護者 |
HP:4,073 | 攻撃力:361 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 敵に適用されているバフを奪取し自身に適用します。奪取したバフの維持時間が初期化されます。 |
|||
スキル2:血気の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の現在のHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
オベリスク |
HP:1,509 | 支援力:150.76% | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:次の順番 | ||
スキル1:永続全免疫【常時発動されます。】 バフとデバフ両方に免疫状態になります。 |
|||
スキル2:回復【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方のHPを回復させます。 |
|||
スキル3:浄化【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方に適用されている、封印とパッシブを除いたすべてのデバフを解除します。 |
血気ルーン6階
敵 | 詳細情報 | ||
---|---|---|---|
彷徨う屍 |
HP:1,221 | 攻撃力:365 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
なし | |||
警備兵 |
HP:3,033 | 攻撃力:411 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 敵に適用されているバフを奪取し自身に適用します。奪取したバフの維持時間が初期化されます。 |
|||
スキル2:血気の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の現在のHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
砲台 |
HP:2,024 | 攻撃力:377 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:スルー | ||
スキル1:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 敵に適用されているバフを奪取し自身に適用します。奪取したバフの維持時間が初期化されます。 |
|||
スキル2:血気の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の現在のHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
守護者 |
HP:4,445 | 攻撃力:394 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 敵に適用されているバフを奪取し自身に適用します。奪取したバフの維持時間が初期化されます。 |
|||
スキル2:血気の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の現在のHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
オベリスク |
HP:1,737 | 支援力:157.43% | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:次の順番 | ||
スキル1:永続全免疫【常時発動されます。】 バフとデバフ両方に免疫状態になります。 |
|||
スキル2:回復【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方のHPを回復させます。 |
|||
スキル3:浄化【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方に適用されている、封印とパッシブを除いたすべてのデバフを解除します。 |
血気ルーン7階
敵 | 詳細情報 | ||
---|---|---|---|
ゾンビ |
HP:740 | 攻撃力:223 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
なし | |||
ガーゴイル |
HP:833 | 攻撃力:238 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル:沈黙【攻撃した後、敵に発動されます。】 敵のスキル効果を封じます。 |
|||
警備兵 |
HP:3,736 | 攻撃力:506 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 敵に適用されているバフを奪取し自身に適用します。奪取したバフの維持時間が初期化されます。 |
|||
スキル2:血気の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の現在のHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル3:ダメージ反射【攻撃した後、自身に発動されます。】 被ダメージの一部を相手に反射します。 |
|||
砲台 |
HP:2,493 | 攻撃力:376 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:スルー | ||
スキル1:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 敵に適用されているバフを奪取し自身に適用します。奪取したバフの維持時間が初期化されます。 |
|||
スキル2:血気の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の現在のHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル3:ダメージ反射【攻撃した後、自身に発動されます。】 被ダメージの一部を相手に反射します。 |
|||
守護者 |
HP:6,348 | 攻撃力:562 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 敵に適用されているバフを奪取し自身に適用します。奪取したバフの維持時間が初期化されます。 |
|||
スキル2:血気の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の現在のHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル3:ダメージ反射【攻撃した後、自身に発動されます。】 被ダメージの一部を相手に反射します。 |
|||
オベリスク |
HP:2,479 | 支援力:136.72% | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:次の順番 | ||
スキル1:永続全免疫【常時発動されます。】 バフとデバフ両方に免疫状態になります。 |
|||
スキル2:回復【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方のHPを回復させます。 |
|||
スキル3:浄化【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方に適用されている、封印とパッシブを除いたすべてのデバフを解除します。 |
血気ルーン8階
敵 | 詳細情報 | ||
---|---|---|---|
ゾンビ |
HP:989 | 攻撃力:311 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
なし | |||
クラウディア |
HP:1,375 | 攻撃力:685 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:操り人形【攻撃した後、敵に発動されます。】 操り人形状態の敵は、攻撃する度に防御力/バリア/敏捷力に関係なくダメージを受けます。ただし、クリティカルは発生しません。 |
|||
スキル2:沈黙【攻撃した後、敵に発動されます。】 敵のスキル効果を封じます。 |
|||
警備兵 |
HP:4,992 | 攻撃力:607 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 敵に適用されているバフを奪取し自身に適用します。奪取したバフの維持時間が初期化されます。 |
|||
スキル2:血気の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の現在のHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル3:ダメージ反射【攻撃した後、自身に発動されます。】 被ダメージの一部を相手に反射します。 |
|||
砲台 |
HP:3,331 | 攻撃力:502 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:スルー | ||
スキル1:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 敵に適用されているバフを奪取し自身に適用します。奪取したバフの維持時間が初期化されます。 |
|||
スキル2:血気の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の現在のHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル3:ダメージ反射【攻撃した後、自身に発動されます。】 被ダメージの一部を相手に反射します。 |
|||
守護者 |
HP:8,175 | 攻撃力:724 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 敵に適用されているバフを奪取し自身に適用します。奪取したバフの維持時間が初期化されます。 |
|||
スキル2:血気の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の現在のHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル3:ダメージ反射【攻撃した後、自身に発動されます。】 被ダメージの一部を相手に反射します。 |
|||
オベリスク |
HP:3,193 | 支援力:151.41% | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:次の順番 | ||
スキル1:永続全免疫【常時発動されます。】 バフとデバフ両方に免疫状態になります。 |
|||
スキル2:回復【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方のHPを回復させます。 |
|||
スキル3:浄化【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方に適用されている、封印とパッシブを除いたすべてのデバフを解除します。 |
血気ルーン9階
敵 | 詳細情報 | ||
---|---|---|---|
ゾンビ |
HP:1113 | 攻撃力:350 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:なし | |||
スキル2: | |||
スキル3: | |||
ガーゴイル |
HP:1253 | 攻撃力:358 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:沈黙【攻撃した後、敵に発動されます。】 相手のスキル効果を封じます。 |
|||
スキル2: | |||
スキル3: | |||
警備兵 |
HP:5620 | 攻撃力:762 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 相手に適用されているバフを奪取し自身に適用します。免疫などを含め解除できないバフは強奪できません。また、強奪したバフが支援力を基にする場合、自身に支援力が無いため効果が適用されません。 |
|||
スキル2:血気の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の現在のHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル3:ダメージ反射【攻撃した後、自身に発動されます。】 被ダメージの一部を相手に反射します。 |
|||
守護者 |
HP:9088 | 攻撃力:805 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 相手に適用されているバフを奪取し自身に適用します。免疫などを含め解除できないバフは強奪できません。また、強奪したバフが支援力を基にする場合、自身に支援力が無いため効果が適用されません。 |
|||
スキル2:血気の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の現在のHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル3:ダメージ反射【攻撃した後、自身に発動されます。】 被ダメージの一部を相手に反射します。 |
|||
砲台 |
HP:3750 | 攻撃力:565 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:スルー | ||
スキル1:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 相手に適用されているバフを奪取し自身に適用します。免疫などを含め解除できないバフは強奪できません。また、強奪したバフが支援力を基にする場合、自身に支援力が無いため効果が適用されません。 |
|||
スキル2:血気の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の現在のHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル3:ダメージ反射【攻撃した後、自身に発動されます。】 被ダメージの一部を相手に反射します。 |
|||
オベリスク |
HP:3550 | 支援力:158.75% | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:次の順番 | ||
スキル1:永続全免疫【常時発動されます。】 バフとデバフ両方に免疫状態になります。ただし、凶暴化/追加ダメージ/封印/免疫/解除/既に発動されている効果には影響しません。 |
|||
スキル2:再生付与【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方のHPを毎ターン回復させます。 |
|||
スキル3:浄化【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方に適用されているデバフを解除します。ただし、凶暴化/封印/パッシブなど解除できない効果は対象外です。 |
血気ルーン10階
敵 | 詳細情報 | ||
---|---|---|---|
警備兵 |
HP:9000 | 攻撃力:610 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 相手に適用されているバフを奪取し自身に適用します。免疫などを含め解除できないバフは強奪できません。また、強奪したバフが支援力を基にする場合、自身に支援力が無いため効果が適用されません。 |
|||
スキル2:血気の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の現在のHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル3:ダメージ反射【攻撃した後、自身に発動されます。】 被ダメージの一部を相手に反射します。 |
|||
守護者 |
HP:12003 | 攻撃力:658 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 相手に適用されているバフを奪取し自身に適用します。免疫などを含め解除できないバフは強奪できません。また、強奪したバフが支援力を基にする場合、自身に支援力が無いため効果が適用されません。 |
|||
スキル2:血気の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の現在のHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル3:ダメージ反射【攻撃した後、自身に発動されます。】 被ダメージの一部を相手に反射します。 |
|||
砲台 |
HP:6370 | 攻撃力:764 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:スルー | ||
スキル1:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 相手に適用されているバフを奪取し自身に適用します。免疫などを含め解除できないバフは強奪できません。また、強奪したバフが支援力を基にする場合、自身に支援力が無いため効果が適用されません。 |
|||
スキル2:血気の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の現在のHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル3:ダメージ反射【攻撃した後、自身に発動されます。】 被ダメージの一部を相手に反射します。 |
|||
オベリスク |
HP:4971 | 支援力:158.75% | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:次の順番 | ||
スキル1:永続全免疫【常時発動されます。】 バフとデバフ両方に免疫状態になります。ただし、凶暴化/追加ダメージ/封印/免疫/解除/既に発動されている効果には影響しません。 |
|||
スキル2:再生付与【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方のHPを毎ターン回復させます。 |
|||
スキル3:浄化【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方に適用されているデバフを解除します。ただし、凶暴化/封印/パッシブなど解除できない効果は対象外です。 |
|||
マスター |
HP:39321 | 攻撃力:582 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:ランダム | ||
スキル1:血気の力【攻撃した後、自身に発動されます。】 被ダメージの一部を反射し、毎ターンHPを回復します。 |
|||
スキル2:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 相手に適用されているバフを奪取し自身に適用します。免疫などを含め解除できないバフは強奪できません。また、強奪したバフが支援力を基にする場合、自身に支援力が無いため効果が適用されません。 |
|||
スキル3:血気の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の現在のHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
血気ルーン11階
敵 | 詳細情報 | ||
---|---|---|---|
警備兵 |
HP:10810 | 攻撃力:733 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 相手に適用されているバフを奪取し自身に適用します。免疫などを含め解除できないバフは強奪できません。また、強奪したバフが支援力を基にする場合、自身に支援力が無いため効果が適用されません。 |
|||
スキル2:血気の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の現在のHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル3:ダメージ反射【攻撃した後、自身に発動されます。】 被ダメージの一部を相手に反射します。 |
|||
守護者 |
HP:14416 | 攻撃力:791 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 相手に適用されているバフを奪取し自身に適用します。免疫などを含め解除できないバフは強奪できません。また、強奪したバフが支援力を基にする場合、自身に支援力が無いため効果が適用されません。 |
|||
スキル2:血気の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の現在のHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル3:ダメージ反射【攻撃した後、自身に発動されます。】 被ダメージの一部を相手に反射します。 |
|||
砲台 |
HP:7650 | 攻撃力:917 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:スルー | ||
スキル1:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 相手に適用されているバフを奪取し自身に適用します。免疫などを含め解除できないバフは強奪できません。また、強奪したバフが支援力を基にする場合、自身に支援力が無いため効果が適用されません。 |
|||
スキル2:血気の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の現在のHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル3:ダメージ反射【攻撃した後、自身に発動されます。】 被ダメージの一部を相手に反射します。 |
|||
オベリスク |
HP:5970 | 支援力:173.44% | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:次の順番 | ||
スキル1:永続全免疫【常時発動されます。】 バフとデバフ両方に免疫状態になります。ただし、凶暴化/追加ダメージ/封印/免疫/解除/既に発動されている効果には影響しません。 |
|||
スキル2:再生付与【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方のHPを毎ターン回復させます。 |
|||
スキル3:浄化【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方に適用されているデバフを解除します。ただし、凶暴化/封印/パッシブなど解除できない効果は対象外です。 |
|||
マスター |
HP:51890 | 攻撃力:768 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:ランダム | ||
スキル1:血気の力【攻撃した後、自身に発動されます。】 被ダメージの一部を反射し、毎ターンHPを回復します。 |
|||
スキル2:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 相手に適用されているバフを奪取し自身に適用します。免疫などを含め解除できないバフは強奪できません。また、強奪したバフが支援力を基にする場合、自身に支援力が無いため効果が適用されません。 |
|||
スキル3:血気の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の現在のHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
血気ルーン12階
敵 | 詳細情報 | ||
---|---|---|---|
警備兵 |
HP:11262 | 攻撃力:764 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 相手に適用されているバフを奪取し自身に適用します。免疫などを含め解除できないバフは強奪できません。また、強奪したバフが支援力を基にする場合、自身に支援力が無いため効果が適用されません。 |
|||
スキル2:血気の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の現在のHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル3:ダメージ反射【攻撃した後、自身に発動されます。】 被ダメージの一部を相手に反射します。 |
|||
守護者 |
HP:15019 | 攻撃力:824 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:最前 | ||
スキル1:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 相手に適用されているバフを奪取し自身に適用します。免疫などを含め解除できないバフは強奪できません。また、強奪したバフが支援力を基にする場合、自身に支援力が無いため効果が適用されません。 |
|||
スキル2:血気の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の現在のHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル3:ダメージ反射【攻撃した後、自身に発動されます。】 被ダメージの一部を相手に反射します。 |
|||
砲台 |
HP:7970 | 攻撃力:956 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:スルー | ||
スキル1:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 相手に適用されているバフを奪取し自身に適用します。免疫などを含め解除できないバフは強奪できません。また、強奪したバフが支援力を基にする場合、自身に支援力が無いため効果が適用されません。 |
|||
スキル2:血気の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の現在のHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
|||
スキル3:ダメージ反射【攻撃した後、自身に発動されます。】 被ダメージの一部を相手に反射します。 |
|||
オベリスク |
HP:6220 | 支援力:177.11% | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:次の順番 | ||
スキル1:永続全免疫【常時発動されます。】 バフとデバフ両方に免疫状態になります。ただし、凶暴化/追加ダメージ/封印/免疫/解除/既に発動されている効果には影響しません。 |
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スキル2:再生付与【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方のHPを毎ターン回復させます。 |
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スキル3:浄化【次に攻撃する味方に発動されます。】 味方に適用されているデバフを解除します。ただし、凶暴化/封印/パッシブなど解除できない効果は対象外です。 |
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マスター |
HP:53685 | 攻撃力:795 | |
範囲: | 間隔:1Rタゲ:ランダム | ||
スキル1:血気の力【攻撃した後、自身に発動されます。】 被ダメージの一部を反射し、毎ターンHPを回復します。 |
|||
スキル2:強奪【攻撃した後、自身に発動されます。】 相手に適用されているバフを奪取し自身に適用します。免疫などを含め解除できないバフは強奪できません。また、強奪したバフが支援力を基にする場合、自身に支援力が無いため効果が適用されません。 |
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スキル3:血気の一撃【攻撃した後、敵に発動されます。】 自身の現在のHPに応じて追加ダメージを与えます。 |
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