アンノウン フューチャーの配信日/リリース日はいつ?

配信日は2019年夏

NetEaseが手がける「アンノウンフューチャー」の配信日は2019年夏と発表している。詳細については続報を待とう。本アプリはiOSとAndroidの両OSに対応している。

事前登録人数状況と特典情報

アンノウンフューチャーは現在事前登録を行っていない。発表されるのを待とう。

開催中のキャンペーン

引き続きCBT参加者募集中

CBT

アンノウン フューチャーでは2019年5月10日をもってCBTの募集を終了と発表したが、引き続き参加者を募集している。

CBTへの参加はこちら

アンノウン フューチャーとは?

美少女冒険カードゲーム

アンノウン

アンノウンフューチャーの舞台はテクノロジーによって異界への扉が開かれた未来である。本ゲームは「終わりゆく世界で主人公であるエルサが過去の分岐点に戻って黒潮を食い止める」というストーリーで描かれている。ジャンルは公式の発表によると「美少女冒険カードゲーム」となっている。

様々な戦闘スタイルに順応しよう

ランダム性の高いマップ

自由にマップの中を探索できるプレイヤーは、ランダムに発生するイベントや敵に遭遇する。私達は毎回変わる無数の選択肢の中、運命を切り開いていかなくてはならない。

戦闘の組み合わせ

アンノウンフューチャーでは毎回変化する選択肢に様々な戦闘スタイルを身に着けなければならない。また、キャラクターにも様々なスタイルがあるため、最適なキャラクターを編成して勝利を目指そう。

アンノウン フューチャーのゲームシステム

マップの見方

赤い髑髏

赤い髑髏

マップ上にある「赤い髑髏」の区域には危険な敵が潜んでいる。倒すと有用なアイテムを入手できる。腕に自身のある方は挑戦してみてはいかが。

本

本が表示された区域では「HP回復」や「カード強化」を行える。

クエスチョンマーク

クエスチョンマーク

クエスチョンマークが表示された区域は、ランダムでイベントが発生する仕組みになっている。何が起こるかは予測不能。

アンノウン フューチャーで登場するキャラクター

一部キャラクター紹介

ミライ

ミライ

「私はミライ。この目にうつるものは近い将来、必ず現実となります。」

リン

リン

「私はリン。いつか、弟に会えるようにがんばるから!」

ヴァレリア

ヴァレリア

「あぁ、そうだなヴァレリア。重要な任務が私たちを待っている。ミライたちにも声をかけて、出発しよう!」

アンノウン フューチャー 紹介動画

プロモーションムービー

アンノウン フューチャーのゲーム情報

タイトル名 アンノウン フューチャー
ジャンル 美少女冒険カードゲーム
配信日 2019年夏
配信会社 NetEase
事前登録 不明
対応OS iOS/Android
公式サイト アンノウン フューチャー公式サイト
公式Twitter アンノウン フューチャー公式Twitter
価格 不明