【FF12】チャージの入手方法と使用可能ジョブ
- 最終更新日
FF12TZA(ファイナルファンタジー12ザゾディアックエイジ)の「チャージ」を紹介。チャージ入手方法や習得できるジョブ・キャラはもちろん、効果や範囲、必要ライセンスなどを掲載しているので、FF12をプレイする際の参考にどうぞ。
チャージの効果と性能
チャージの効果
| 効果 |
|---|
| 自分のMPを回復するが、ミスだった時は残りMPがゼロになる。回復量は、「自分のレベルの値」〜「自分のレベルの値×1.5-1」の範囲内から決定。ミスになる確率は「自分の残りMP÷最大MP×100+1」% |
チャージの基本性能
| ターゲット | 範囲 | 射程 |
|---|---|---|
| 自分 | 単体 | - |
| タイプ | 基本命中 | 消費LP |
|---|---|---|
| 物理 | - | 30 |
| フェイス | セーフティ | ライセンス |
|---|---|---|
| × | × |
チャージの使用可能ジョブ
| 通常習得可能 | ・白魔道士 ・赤魔戦士 ・時空魔戦士 ・黒魔道士 |
チャージの入手方法
| 入手方法 | ショップで購入(1500ギル) |
関連記事
| アイテム一覧 | ||
|---|---|---|
| 消費アイテム | 魔法 | 技 |
| だいじなもの | おたから | 交易品 |