浪人百剣-斬-~最終の章~の配信日/リリース日はいつ?

配信日は2020年5月7日

浪剣 ロゴ

『浪人百剣-斬-~最終の章~(浪剣)』のアプリ配信日は2020年5月7日となっている。本アプリはApp Store、Google Playの両ストアにてダウンロード可能だ。ダウンロード下記から行える。

app google

本ゲームへのみんなの期待値は?

浪人百剣-斬-~最終の章~の事前登録と特典情報

事前登録の受付開始

浪剣 事前登録

『浪人百剣-斬-~最終の章~(浪剣)』では2020年4月3日より事前登録の受付を開始している。事前登録の受付開始に伴い、事前登録者数に応じた特典一覧も公開しているぞ。事前登録をして豪華報酬を手に入れよう!

事前登録者数は5万人を突破し、全ての事前登録特典の配布が確定している。事前登録特典は報酬コード「yoyaku」を入力すると手に入るぞ!

登録者数 特典
5,000人
クリア
緑霊材箱×3
銅貨20,000
1万人
クリア
奥義突破丹×100
体力丹×3
銅貨50,000
2万人
クリア
神兵昇段丹×100
銅貨100,000
3万人
クリア
Lv4魂石箱×2
銅貨300,000
5万人
クリア
ガチャ券×10
天命石×5
銅貨500,000

事前登録はこちら

浪人百剣-斬-~最終の章~とはどんなゲーム?

デュエル決闘RPG

浪剣 サムネ

浪人百剣-斬-~最終の章~(浪剣)』はItrigirlsがおくるスマートフォン向け新作ゲームアプリだ。本作ではプレイヤーがゲームの世界で浪人となり、様々な奥義を習得しながら敵と戦うデュエル決闘RPGとなっている。

浪剣の世界観・ストーリー

幕末、1人の武士が、どこの陣営にも属さず、たった一人で世間を渡り歩く、
自分の心にある道義だけ堅く守って。

それは刀と武力が重んじられた時代、世の中戦乱で無秩序、幕府の陰謀を乗り越えても、また暗殺組織の狙うと罠を迎えることになる。
各勢力が血の道を踏み、目論見が交錯する中、なにを選べばいいのだろう?

手にした刀を挙げ、各地に散った浪人に呼びかけ、迷霧を切り裂く真相を探す、或いは表舞台から姿を消し、裏で計略を巡らせ、名家を手に入れる?

神兵降臨、百年前の神殺しの一戦で、神兵は各地に流れた。神兵の欠片を集めれば太古の神器を召喚できる。
だが宝探しの道は長く危険なもの、絶世の武器は誰の手に?退路のない戦場で頭角を現すのは?

公式サイトより引用

浪人百剣-斬-~最終の章~のゲームシステム

片手操作可能で刺激ある戦闘モード

浪剣 片手

本作の戦闘では、3つのルートで奥義と神兵をぶつけ合い戦っていく。片手操作も可能で矛と盾、剣と刀、スビートシステムを加え、刺激ある戦闘を楽しめるぞ!各奥義の絆と神兵を組み合わせて、相手とお互いの技を磨き合おう。

放置で簡単にレベルアップ

浪剣 放置

忙しくてプレイ時間が取れなくても安心だ。完全放置で金貨を獲得でき、簡単にレベルアップができるぞ!また剣豪レベルも上がるので、暇がない人でも気軽に遊ぶことが可能だ。

ガチャを引いて奥義をスキルアップ

浪剣 スキルアップ

ガチャで獲得した奥義はスキルアップができる。また10連ガチャを引くと必ずSSR奥義が出現するぞ!百種を超える奥義と様々な組み合わせで、自分だけのキャラクターを育成しよう。

戦友を集めて白熱の組織戦に挑戦

浪剣 フレンド

戦友同士は組織を組むことができ、白熱した組織戦に挑戦が可能だ。組織レベルを上げると自身のステータスも上昇し、お互いにプレゼントを贈り合い体力の回復も可能となるぞ。

浪人百剣-斬-~最終の章~のゲーム情報

タイトル名 浪人百剣-斬-~最終の章~
ジャンル RPG
配信日 2020年5月7日
会社 Itrigirls
ダウンロード iOS版はこちら
Android版はこちら
プラットフォーム App Store/Google Play
公式サイト 浪人百剣-斬-~最終の章~公式サイト
公式ツイッター 浪人百剣-斬-~最終の章~公式ツイッター
価格 基本プレイ無料(一部アプリ内課金)

最新ニュース一覧はこちら

募集

Twitterで最新情報をゲット

神ゲー攻略では最新ゲーム情報やプレイレポートを配信するTwitterアカウントを運用中!新作タイトル発表やイベント情報、キャンペーン情報など有益な情報をつぶやいていますので、是非フォローお願いします!

神ゲー攻略ニュースサイトTwitter

注目の記事

【厳選】編集部注目のアプリ

1 ブルーロック BLAZE BATTLE ブルーロック BLAZE BATTLE
TVアニメ『ブルーロック』原作の3Dサッカー対戦がリリース!
2 学園アイドルマスター 学園アイドルマスター
学園が舞台のアイドルマスターが2024年に配信予定
3 星になれ-ヴェーダの騎士たち 星になれ-ヴェーダの騎士たち
4月2日に配信予定のベルトスクロール2DアクションRPG!
4 ライドカメンズ ライドカメンズ
16人の仮面ライダーをサポートする育成ADVが発表!オリジナルの世界観とキャラが楽しめる
5 デュエットナイトアビス デュエットナイトアビス
配信予定のアクション性が高いアドベンチャーRPG!プレイレポートも掲載
ジャンル別のおすすめゲームアプリ
RPGRPG アクションゲームアプリ ACT シミュレーションSLG リズムゲーム おすすめリズム カードゲーム おすすめカード
パズルパズル ストラテジーゲームアプリRTS FPS おすすめFPS オンラインオンゲー 女性向け女性向け

人気のおすすめゲームアプリランキングを見る

リリース直後の新作アプリ

リリース直前の新作アプリ