女神にキスを O.V.Eの配信日・リリース日はいつ?

配信日は2020年10月7日

女神にキスを:O.V.E

女神にキスを:O.V.Eのアプリ配信日は2020年10月7日となっている。本アプリはiOS、Androidに対応しておりダウンロード及び、基本プレイは無料となっている。ダウンロードは下記より行えるぞ。

app google

本ゲームへのみんなの期待値は?

女神にキスを O.V.Eの最新情報

公式ツイッターでフォローキャンペーン実施中

女神にキスを O.V.Eの公式ツイッターでは2020年9月4日からリリース日までの期間中限定でフォロワーの数に応じたプレゼントキャンペーンを実施中だ。最大50万個ものゴールドプレゼントされるため、ゲームが気になっている人は是非フォローしよう。

女神にキスを O.V.E 公式ツイッター

女神にキスを O.V.Eの事前登録と特典情報

事前登録15万人突破

女神にキスを O.V.Eでは2020年8月28日より事前登録の受付を開始している。事前登録の受付開始に伴い、事前登録者数に応じた特典一覧も公開しているぞ。

事前登録者数は「15万人」を突破し、ダイヤ累計1,000個の配布が決定している。

登録者数 特典
5万人
クリア
ダイヤ 累計500個
10万人
クリア
ダイヤ 累計800個
15万人
クリア
ダイヤ 累計1,000個
20万人
挑戦中
ダイヤ 累計1,500個
25万人 ダイヤ 累計2,000個
30万人 ダイヤ 累計2,500個
35万人 ダイヤ 累計3,000個
40万人 ダイヤ 累計3,500個
50万人 ダイヤ 累計4,000個

女神にキスを O.V.E 事前登録

女神にキスを O.V.Eとはどんなゲーム?

美少女コレクションRPG

女神にキスを:O.V.EはFLERO Gamesがおくるスマートフォン向け新作ゲームアプリだ。5人の美少女を編成し、スキルを駆使して戦う美少女コレクションRPGである。

膨大なシナリオやアニメが楽しめる

本作には膨大な量のシナリオに加え、アニメーションが楽しめる。スキル使用時にはキャラクター毎のスキルカットインアニメーションが流れるため、バトルが更に盛り上がるぞ。大迫力のバトルを楽しもう。

女神にキスを O.V.Eの世界観・ストーリー

長きに渡る「あらそい」が終結し、 平和が訪れるはずだった世界。
人々はようやく すべてが終わったのだと、 そう思っていた。
だが、「あらそい」の影響により 生命体の一部において遺伝子が突然変異を起こす。

その大半は異形の怪物「クリーチャー」と化したが、 少女だけは能力(ちから)を使い
クリーチャーを狩る「オーブ」へと変異した。
人類は荒れた世界を再建するべく 「世界政府」を 発足し、オーブを管理するための 「ラボ」を設立。
世界の再構築を徐々に進めていく――。

それから数百年の時を経て、 とある施設で爆発事故が発生する。
この時は誰も気づいていなかった。

それをきっかけに、世界が再び混沌の渦へと 巻き込まれていくことに……。

公式サイトストーリーより引用

女神にキスを O.V.Eのゲームシステム

キャラを育成してパーティを強化しよう

女神にキスを O.V.Eでは強化や昇級、装備や装備の強化などのキャラクター育成要素が充実している。積極的にキャラを育成してパーティを強化しよう。

スキルを組み合わせて様々なコンテンツを攻略しよう

本作には100種類を超える美少女が登場し、それぞれにスキルと5種類の属性が設定されている。強力な組み合わせを模索して古代兵器戦やワールドボスなどの様々なコンテンツを攻略しよう。

部屋をカスタマイズして美少女たちを癒そう

プレイヤーは家具を設置してキャラクター用の部屋を好きなようにカスタマイズできる。部屋ではキャラクターがSDモデルで寛ぐぞ。素敵な部屋を作り上げて、戦闘後の美少女たちを癒そう。

女神にキスを O.V.Eに登場するキャラクターと声優

マリエ CV:あじ秋刀魚

正義感が強く、常に正々堂々、運動神経は抜群、頑固で不器用、色気に欠ける、意外とガサツ、意外と嫉妬心がある、弱っている人や困っている人に同情する癖がある。

サビーネ CV:榊原ゆい

常に穏やかで気品に溢れている。他人に厳しく自分にも厳しい。冷静沈着で論理や理性を大切にする現実主義者。見た目は優しげに見えるが、プレイドは高く、意外と頑固。

キルスティ CV:青葉りんご

好戦的で口が悪く、本音をズケズケ言ってしまってトラブルを多発させる。負けず嫌いで常に勝利を渇望している。なにかと見栄っ張りで、いろいろと無理をしてしまう。近寄ってみると意外と優しくて面倒見が良いのだが、誤解されやすい。

ヤーナ CV:実羽ゆうき

大柄な身体ゆえに怖がられることがよくあるが、実はとても優しい。表情が無愛想で、ぶっきらぼうでおどおどした喋り故に誤解される。感情をあまり表に出さないタイプではない。鈍感に近いぐらい物事に反応しない。精神年齢が高く、常に達観している。

セルマ CV:綾音ま

天才的な頭脳の持ち主なのに天然ドジっ子。ドジをやらかしても、常にポジティブ。思い込みが激しく、基本人の話を聞かない。いつもお気楽で無責任。好奇心旺盛で、常になにかをやらかしてしまう。ジッとしていることが苦手。

公式サイトキャラクターより引用

あなたの好きなキャラは?

女神にキスを O.V.Eのゲーム情報

タイトル名 女神にキスを:O.V.E
ジャンル 美少女コレクションRPG
配信日 2020年10月7日
会社 FLERO Games
事前登録 Appstore事前登録ページ
GooglePlay事前登録ページ
対応PF App Store/Google Play
公式サイト 女神にキスを O.V.E公式サイト
公式Twitter 女神にキスを O.V.E公式ツイッター
価格 基本プレイ無料(一部アプリ内課金)

© FLERO Games Co., LTD

最新ニュース一覧

募集

Twitterで最新情報をゲット

神ゲー攻略では最新ゲーム情報やプレイレポートを配信するTwitterアカウントを運用中!新作タイトル発表やイベント情報、キャンペーン情報など有益な情報をつぶやいていますので、是非フォローお願いします!

神ゲー攻略ニュースサイトTwitter

注目の記事

【厳選】編集部注目のアプリ

1 ブルーロック BLAZE BATTLE ブルーロック BLAZE BATTLE
TVアニメ『ブルーロック』原作の3Dサッカー対戦がリリース!
2 学園アイドルマスター 学園アイドルマスター
学園が舞台のアイドルマスターが2024年に配信予定
3 星になれ-ヴェーダの騎士たち 星になれ-ヴェーダの騎士たち
4月2日に配信予定のベルトスクロール2DアクションRPG!
4 ライドカメンズ ライドカメンズ
16人の仮面ライダーをサポートする育成ADVが発表!オリジナルの世界観とキャラが楽しめる
5 デュエットナイトアビス デュエットナイトアビス
配信予定のアクション性が高いアドベンチャーRPG!プレイレポートも掲載
ジャンル別のおすすめゲームアプリ
RPGRPG アクションゲームアプリ ACT シミュレーションSLG リズムゲーム おすすめリズム カードゲーム おすすめカード
パズルパズル ストラテジーゲームアプリRTS FPS おすすめFPS オンラインオンゲー 女性向け女性向け

人気のおすすめゲームアプリランキングを見る

リリース直後の新作アプリ

リリース直前の新作アプリ