天姫契約の配信日・リリース日はいつ?

配信日は2020年11月10日

天姫契約 配信

天姫契約は2020年11月10日より正式サービスの配信を開始した。本アプリはApp Store、Google Playの両ストアにてダウンロード可能だ。ダウンロード下記から行える。

app google

その他ゲームアプリの配信日をチェック!

本ゲームへのみんなの期待値は?

天姫契約の最新情報

事前登録20万人突破記念Twitterキャンペーン開始

天姫契約では10月23日より事前登録者数20万人突破記念のTwitterキャンペーンを開始している。公式Twitterをフォローし、キャンペーン対象のツイートをリツイートすれば、「Amazonギフト券 1000円分」を抽選でもらえるぞ。

プレゼント内容 Amazonギフト券 1000円分
当選人数 合計10名
応募方法 公式Twitterをフォロー
対象ツイートをRT
応募期間 2020年10月23日(木)~終了時期未定

Twitterキャンペーン開始

天姫契約では9月30日よりTwitterでキャンペーンを開始している。公式Twitterをフォローし、キャンペーン対象のツイートをリツイートすれば、「Amazonギフト券 2000円分」を抽選でもらえるぞ。

プレゼント内容 Amazonギフト券 2000円分
当選人数 合計10名
応募方法 公式Twitterをフォロー
対象ツイートをRT
応募期間 2020年10月1日(木)~2020年10月7日(水)

天姫契約の事前登録と特典情報

事前登録50万人突破

天姫契約 事前50万

天姫契約では2020年9月30日より事前登録の受付を開始している。事前登録の受付開始に伴い、事前登録者数に応じた特典一覧も公開しているぞ。

事前登録者数は11月10日時点で「50万人」を突破し、全ての特典配布が決定した。また記念プレゼントは交換コード「amahime50w」の入力で貰えるぞ!

登録者数 特典
1万人
クリア
金貨×50、天姫R-Up薬×2、天姫霊薬×3、百花蔵×1000
5万人
クリア
金貨×100、ペットR-Up薬×2、ペットエッセンス×4、凝羽薬×2
10万人
クリア
金貨×150、騎獣R-Up薬×2、補天石×3、制獣の雫×5
15万人
クリア
金貨×200、宝探しの鍵×5、百花帳×5、銀貨×50万
30万人
クリア
妖霊セット石×5、金貨×250、開悟セット石×2、希少貨×100

天姫契約 事前登録

天姫契約とはどんなゲーム?

人と妖獣が共存する異世界が舞台のMMORPG

天姫契約は4399 NET LIMITEDがおくるスマートフォン向け新作ゲームアプリだ。フル3Dで表現された人と妖獣が共存する幻想的な世界で、バトルやイベントを体験したり、キャラクターの育成を行えるぞ。

ジャンルはMMORPGであり、ひとつの世界に複数のプレイヤーがいる。協力してバトルに挑んたり、ギルドに加入するなど他プレイヤーとの交流も可能だ。

もふもふの妖獣が美少女まで進化する

プレイヤーは妖獣の幼体「天姫」と契約を行い、冒険に出る。天姫は一緒に冒険をする中で、美少女の姿に進化できるぞ。もふもふのかわいい妖獣と冒険し続けるか、美少女と冒険するかはプレイヤー次第だ。

また、天姫は絆を深めると専用のストーリーを見られるほか、スキンで見た目をアレンジできる。自分だけのパートナーと冒険を楽しめるぞ。

豪華声優陣による熱演がキャラクターに魂を込める

すべての天姫たちは豪華声優陣によってボイスが当てられている。ゲーム中は、天姫たちのいきいきとした感情を体験できるぞ。

天姫契約の世界観・ストーリー

時空の輪が起動した瞬間、あなたは太古の天姫たちによる大戦から千年後の世界に転送された。

記億を失ったあなたは、自分がなぜここにいるのかさえわからない。

あなたが唯一知っているのは、誰かがあなたの救いを待っていることだ――

天姫大陸、ここは人族と妖獣が共存している世界。

妖獣には様々な種族があり、彼らは霊カをあやつれ、自然の奥にひっそりと暮らしている。

しかし、月日が流れるにつれ、人々は妖獣の霊カの強さに不安を生み出してきて、妖獣も自然を破壊しつづける人間の傲慢さに耐えられなくなってきた。

このまま人放と妖獣の関係が悪化の一途をたどれば、次回の大戦は避けられない!

戦いを避けるため、妖獣と通じ合う能力を持つあなたは仲間を探す旅に出た。

旅の途中様々な妖獣と出会い、彼女たちと一緒に冒険するうちに共に成長し、絆を深め、やがて最終形態――「天姫」に進化させる!

公式サイト ストーリーより引用

天姫契約のゲームシステム

スキン変更で自分だけのキャラを作ろう

プレイヤーはアイテムを集めて自分や仲間の見た目をカスタマイズできるぞ。服、武器、騎乗獣といった様々なスキンを手に入れて、自分だけのキャラを作ろう。

ログアウト中もオートプレイでイベントに参加しよう

天姫契約はオートプレイに対応している。ログアウト中でも自動でイベントに参加し、手動プレイと変わらない経験値やアイテムを獲得可能だ。

ボスを倒して強力な装備を手に入れよう

装備はそれぞれレア度が異なり、レアな装備ほど戦力も高い。ボスを倒してレアな装備を狙おう。

いらない装備は「溶錬」で、他の装備の強化に使用できるようだ。かけた時間は無駄にはならないぞ。

豊富なソーシャル要素で他プレイヤーと交流しよう

天姫契約はソロプレイだけでなく、他プレイヤーとの交流も楽しめるぞ。交流の方法は、ギルド、結婚、チームプレイなど豊富にある。他プレイヤーと一緒に天姫契約の世界を満喫しよう。

天姫契約に登場するキャラクターと声優

キャラクターと声優

キャラ 声優 プロフィール

CV:上坂すみれ

種族:妖狐 歌姫 年齢:23歳(最終形態)

白妖狐族は、狐岐山(こぎざん)で最も神秘的で最も古い三大妖族のーつであり、そして彼女はやがて白狐一族の至高の存在、霊狐天姫になる。

性格: 活発で、いたずらが好きな女の子。暇な時はいつも狐岐山の湖畔でブランコに乗りながら歌う。

夢乃
CV:伊藤美来

種族:天馬 織夢者 年齢:18歳(最終形態)

彼女は銀河より生まれ、星の上を歩き、月と太陽を守る、人々が「白星天姫」と呼ぶ存在である。銀河は彼女の居場所であると同時に、彼女を束縛する檻でもある。

性格: 物静か、純粗優しくて親しみがある。常に人の悩みに耳を傾け、太陽のような暖かい微笑みをみせる。


CV:寺嶋美優

種族:竜族 女帝 年齢:22歳(最終形態)

騰は竜族の女王であり、生まれつきの実力で彼女は万物を見下してきたが、狐岐山で人生初めての敗戦を経験して、自慢の聖剣も戦闘の中で折れてしまった…

性格: 凛々しくて、自信に満ちている。失敗や後退などを知らず、龍族の知恵を誇りにしている。

輝夜
CV:眞仲りえ

種族: ウサギ 月神 年齢:20歳(最終形態)

彼女は月の宮殿に住んでいる銀河の主でありながら、雪夜の守り神でもある。雪夜で道に迷った人たちの道しるべになり、家へ帰る道を照らし続ける。

性格: 女神のように優しく神聖。周囲の物事にとても親切で、純粋無垢な好奇心を持っている。

揺揺
CV:宮﨑沙菜

種族:クラゲ 佳人 年齢:21歳(最終形態)

性格: 揺揺はかつて海の祭典の主役であり、その美しさが海の一番輝く夢だった。しかし、海底の城が衰えるにつれて、かつての夢も珊瑚と海藻の中で埋もれてしまった…

性格: 優雅で美しく、知性的な女の子。バブルのように透き通って儚い。

寧々
CV:南波栞

種族:クモ 痴情 年齢:21歳(最終形態)

寧々はかつてクモ大家族の一員だったが、クモの王である母からの寵愛を得られず、家族に対する失望がやがて彼女をクモ王国から逃げ出させた。

性格: 人懐っこいが腹黒なところもある、可愛い女の子。一見弱そうに見えるが、実力はかなり高い。

黒音
CV:結城光

種族:チーター 刺客 年齢:21歳(最終形態)

森に生まれ、森で育った天性のハンター。獲物が恐怖にすくむ匂いを嗅ぎつけ、狙った獲物を確実に仕留めることが得意。

性格: 意思が強い、自然を崇め尊ぶ、ワイルドでいつも戦いを求めている。

胡桃
CV:天野凜

種族: ハムスター メイド 年齢:16歳(最終形態)

マスターの腕に心地よく横たわって、ケーキを食べていたハムスターの胡桃が、ケーキのてっぺんにあるヒマワリに触れた次の瞬間、雲の上から落下する自分がいった。どうやら万妖の国という異世界へ転送されてしまったそうだ…

性格: 食いしん坊で可愛い子。単純で、人の世話をするのが好き。

公式サイトキャラクター より引用

あなたの好きなキャラは?

天姫契約のゲーム情報

タイトル名 天姫契約~ファイナルプリンセス~
ジャンル MMORPG
配信日 2020年11月10日
会社 4399 NET LIMITED
配信 天姫契約 App Storeダウンロード
天姫契約 Google Playダウンロード
対応PF App Store/Google Play
公式サイト 天姫契約 公式サイト
公式Twitter 天姫契約 公式ツイッター
価格 基本プレイ無料

©4399 NET LIMITED ALL RIGHTS RESERVED.

最新ニュース一覧

募集

Twitterで最新情報をゲット

神ゲー攻略では最新ゲーム情報やプレイレポートを配信するTwitterアカウントを運用中!新作タイトル発表やイベント情報、キャンペーン情報など有益な情報をつぶやいていますので、是非フォローお願いします!

神ゲー攻略ニュースサイトTwitter

注目の記事

【厳選】編集部注目のアプリ

1 ブルーロック BLAZE BATTLE ブルーロック BLAZE BATTLE
TVアニメ『ブルーロック』原作の3Dサッカー対戦がリリース!
2 学園アイドルマスター 学園アイドルマスター
学園が舞台のアイドルマスターが2024年に配信予定
3 星になれ-ヴェーダの騎士たち 星になれ-ヴェーダの騎士たち
4月2日に配信予定のベルトスクロール2DアクションRPG!
4 ライドカメンズ ライドカメンズ
16人の仮面ライダーをサポートする育成ADVが発表!オリジナルの世界観とキャラが楽しめる
5 デュエットナイトアビス デュエットナイトアビス
配信予定のアクション性が高いアドベンチャーRPG!プレイレポートも掲載
ジャンル別のおすすめゲームアプリ
RPGRPG アクションゲームアプリ ACT シミュレーションSLG リズムゲーム おすすめリズム カードゲーム おすすめカード
パズルパズル ストラテジーゲームアプリRTS FPS おすすめFPS オンラインオンゲー 女性向け女性向け

人気のおすすめゲームアプリランキングを見る

リリース直後の新作アプリ

リリース直前の新作アプリ