sin 七つの大罪(ゲーム)の配信日はいつ?

2021年6月2日に配信開始

sin 七つの大罪(ゲーム)は2021年6月2日に配信を開始した。AppStoreとGooglePlayでダウンロードできる。ダウンロード及び、基本プレイは無料だ。

新作ゲームのリリース日をチェックしよう!

神ゲー攻略の配信日カレンダーで、新作ゲームアプリのリリース日をチェックできるぞ!今後配信予定のゲームアプリの中から気に入った1作を見つけよう!

その他ゲームアプリの配信日をチェック!

本ゲームへのみんなの期待値は?

sin 七つの大罪(ゲーム)の事前登録と特典

事前登録者数30万人突破

七つの大罪 事前30万

sin 七つの大罪(ゲーム)は2021年5月11日より事前登録を受付していた。事前登録者数は5月27日に30万人を突破し、全報酬の配布が確定済みだ。

登録者数 特典
7,000人
クリア
魔界コイン×300,000
3万人
クリア
★3強化トレーナー×50
7万人
クリア
★4繁栄の隷魔ドゥルジラ
12万人
クリア
大人気のポスター×30
17万人
クリア
★3寵愛の壮絶星楔セット
23万人
クリア
★4機操の隷魔ジャクリーン
30万人
クリア
★5再誕の魔星アナスターシャ

sin 七つの大罪(ゲーム)とはどんなゲーム?

原作の続きを描くロールプレイングゲーム

sin 7つの大罪(ゲーム)概要

sin 七つの大罪(ゲーム)はアニメ『sin 七つの大罪』の続きを描くロールプレイングゲームだ。アニメに登場するキャラクターや本作のオリジナルキャラクターを育成し、新たな脅威に立ち向かおう。

『sin 七つの大罪』はルシファーの逆襲を描くアニメ

『sin 七つの大罪』は、神に背いた“傲慢”の罪により、地獄に堕とされた大天使ルシファーの物語だ。ルシファーは、自身の力を封印した地獄の魔王たちへ逆襲の旅に出る。本アニメは2017年4月から7月まで放送された。

アニメ「sin 7つの大罪」公式サイト

ルシファーの前に立ちはだかる新たな脅威

本作は、ルシファーと地獄を統べる魔王たちの戦いから月日が流れた世界が舞台だ。ルシファーと共生関係にある「十束真莉亜」が謎の少女に連れ去られてしまい、新たな物語が始まる。

「傲慢の罪」により天界を追放され、その力を封印された元・大天使ルシファー。

地上で女子高生の十束真莉亜と運命的な出会いを果たしたルシファーは、
自身の体内に残された「天使の血」を真莉亜に預け、代わりに彼女の心臓を奪う。
そして二人は互いの命を握り、守り合う共生関係となった。

やがてルシファーは他の大罪たちを次々と屈服させ、
さらには神と天使による世界再創造計画をも阻止。
「傲慢の魔王・ルシファー」として、七つの大罪の首座へと迎えられる。

しかし、その喜びも束の間――
ルシファーに敗れた「虚飾の魔王・ベリアル」が再び現れ
第三の勢力を率いて真莉亜を連れ去ってしまうのだった……。

「sin 七つの大罪(ゲーム)」公式サイトより引用

sin 七つの大罪(ゲーム)のゲームシステム

大迫力の3Dバトルで敵を倒して報酬を獲得

sin 7つの大罪(ゲーム)戦闘

sin 7つの大罪(ゲーム)では、大迫力の3D演出が入るバトルを体験できるぞ。大迫力バトルで敵を倒し、報酬を獲得しよう。本作の戦闘は、スキルを選んでキャラクターに行動させるシステムのようだ。

敵に大ダメージを与えたり、味方を回復したりなどのスキルがあると考えられる。スキルを発動すると見られる魔王や天使の派手な演出が楽しみだ。

魔王を育成して新たなスキルを獲得

sin 7つの大罪(ゲーム)育成

魔王を育成して新たなスキルを獲得しよう。育成ランクに応じて魔王の体力がアップしたりゲーム内アイテムの「ダイヤ」が貰えたりするようだ。お気に入りの魔王を強化して冒険を有利に進めよう。

BOSSを撃破して新たな仲間をゲット

sin 7つの大罪(ゲーム)仲間

BOSSを撃破して新たな仲間をゲットしよう。詳しいゲームシステムは不明だが、BOSSとの会話に選択肢があり、正しい選択肢を選ぶと味方にできるシステムのようだ。

アニメ『sin 七つの大罪』でルシファーの敵対勢力である「七つの美徳」所属の「ミカエル」や「ウリエル」などがBOSSとして登場し、仲間にできるかもしれない。

sin 七つの大罪(ゲーム)のキャラと声優

3つの勢力が登場

sin 七つの大罪(ゲーム)では「七つの大罪」「七つの美徳」「異端の罪」と呼ばれる3勢力が登場する。今回は3勢力から一部のキャラクターを紹介。

ルシファー(声優:原由実)

sin 7つの大罪(ゲーム)ルシファー

傲慢の罪を司る魔王。

神に逆らったために『傲慢』の罪で
天界を追放されてしまった堕天使。

今は七つの大罪の首座として
他の大罪たちを従えている。

他者を見下すような態度を取ることが多いが、 実際は単純で曲がったことが嫌いなお嬢様タイプ。

レヴィアタン(声優:藤田茜)

sin 7つの大罪(ゲーム)レヴィアタン

嫉妬の罪を司る魔王。

ルシファーに恋い焦がれ、彼女に対して 強い執着を抱いている。

料理が得意で、好きな相手にはとことん尽くす。 水の力を操り水棲眷属を召喚できる。

機嫌が悪いと眷族のベヒーモスに愚痴をこぼして 八つ当たりする。

サタン(声優:櫻庭有紗)

sin 7つの大罪(ゲーム)サタン

憤怒の罪を司る魔王。

戦闘力が高く、好戦的な性格であり、地獄門を守護し強大な戦闘力を持つ。

大雑把な性格だと思われがちだが、 実はかなり几帳面&潔癖症である。

小さくてかわいいものを密かに愛でており、 同じ魔王であるベルゼバブが大のお気に入り。

ミカエル(声優:内山夕実)

sin 7つの大罪(ゲーム)ミカエル

忠義の美徳を司る天使長。

正義感が強く、神に対し揺るぎない忠誠心を持つ。 一見完璧な存在に思えるが、オムレツに目がなく口に ケチャップを付けたまま人前に出てしまう一面もある。

堕天したルシファーと敵対関係になったことから、 彼女に対し複雑な感情を抱いている。

手にする武器は魔を討つ刃「ラム・サン=ミッシェル」。

ウリエル(声優:瀬戸麻沙美)

sin 7つの大罪(ゲーム)ウリエル

忍耐の美徳を司る天使。

すぐれた身体能力を駆使し、天界の諜報員として 魔王たちの動向を監視…しているつもりだが、本人が 思うほど上手く忍べておらず、よく見つかっている。 冷静に振る舞い、ストイックに耐え忍ぼうとしているが、 本来は気が短い性格。

しかし今日もひたすら忍耐を重ね 魔王たちをスパイしている。

サリエル(声優:中村桜)

sin 7つの大罪(ゲーム)サリエル

慈悲の美徳を司る天使。

人間が罪を犯さないよう監視する役目を与えられて はいるが、他人に甘く自分にも甘くマイペースな 性格をしているため、あまり使命を果たせていない。

誰に対しても寛大で優しいが、 くしゃみをすると発動する邪眼の力がランダムに発動して、 周りに奇跡や災いが起きる。

ベリアル(声優:伊藤静)

sin 7つの大罪(ゲーム)ベリアル

虚飾の罪を司る魔王。

地獄の名門バーンデール家の令嬢にして、 元「七つの大罪」の首座。

プライドが非常に高く、すぐに大口を叩いてしまう。

そのためよく失敗するが、どんな時でも尊大で ポジティブさを失わない鋼の心臓を所持している。

アスタロト(声優:田所あずさ)

sin 7つの大罪(ゲーム)アスタロト

憂鬱の罪を司る魔王…

でありながら、陰鬱な作風の歌をネットで配信をする地下アイドルという 一面も持っている。

超絶ネガティブ思考で被害妄想が 激しい性格をしているため、他人とコミュニケーションを 取るのが極めて困難。

虚飾の魔王ベリアルを慕っており、 どんな時も彼女に付き従っている。
「sin 七つの大罪」公式サイトより引用

あなたの好きなキャラは?

sin 七つの大罪(ゲーム)のゲーム情報

ゲーム名 sin 七つの大罪 X-TASY
ジャンル ロールプレイング
プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料
リリース日 iOS:2021年6月2日 配信済
Android:2021年6月2日 配信済
公式サイト http://7sin.ujj.co.jp/
公式X https://twitter.com/7sin_xtasy
コピーライト ©USERJOY Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved. ©2017 ホビージャパン・Niθ/「sin 七つの大罪」パートナーズ

最新ニュース一覧

募集

Twitterで最新情報をゲット

神ゲー攻略では最新ゲーム情報やプレイレポートを配信するTwitterアカウントを運用中!新作タイトル発表やイベント情報、キャンペーン情報など有益な情報をつぶやいていますので、是非フォローお願いします!

神ゲー攻略ニュースサイトTwitter

注目の記事

【厳選】編集部注目のアプリ

1 ブルーロック BLAZE BATTLE ブルーロック BLAZE BATTLE
TVアニメ『ブルーロック』原作の3Dサッカー対戦がリリース!
2 学園アイドルマスター 学園アイドルマスター
学園が舞台のアイドルマスターが2024年に配信予定
3 星になれ-ヴェーダの騎士たち 星になれ-ヴェーダの騎士たち
ガッツリ遊べるベルトスクロール2DアクションRPG!
4 ライドカメンズ ライドカメンズ
16人の仮面ライダーをサポートする育成ADVが発表!オリジナルの世界観とキャラが楽しめる
5 デュエットナイトアビス デュエットナイトアビス
配信予定のアクション性が高いアドベンチャーRPG!プレイレポートも掲載
ジャンル別のおすすめゲームアプリ
RPGRPG アクションゲームアプリ ACT シミュレーションSLG リズムゲーム おすすめリズム カードゲーム おすすめカード
パズルパズル ストラテジーゲームアプリRTS FPS おすすめFPS オンラインオンゲー 女性向け女性向け

人気のおすすめゲームアプリランキングを見る

リリース直後の新作アプリ

リリース直前の新作アプリ