VRカレシの配信日はいつ?

2021年6月24日から配信開始

VRカレシ ロゴ

VRカレシは2021年6月24日から配信を開始した。本作はiOSとAndroidに対応しており、基本プレイは無料だ。ダウンロードは以下より行える。

新作ゲームのリリース日をチェックしよう!

神ゲー攻略の配信日カレンダーで、新作ゲームアプリのリリース日をチェックできるぞ!今後配信予定のゲームアプリの中から気に入った1作を見つけよう!

その他ゲームアプリの配信日をチェック!

本作へのみんなの期待値は?

VRカレシの事前登録と特典

事前登録3万人突破

VRカレシ 事前報酬

VRカレシは2021年3月11日より、事前登録を受付していた。事前登録者数は正式サービス開始までに3万人を達成し、3万人突破までの報酬を獲得できるぞ。

登録者数 特典
1万人
クリア
撮影パス×5
ガチャ1回分ジェム
2万人
クリア
メッセージ1つ解放
3万人
クリア
メガネ(アクセサリ)
ガチャ3回分ジェム
4万人 トークアイテム1つ配布
5万人 ハルオプリントパーカー(トップス)
ガチャ5回分ジェム

VRカレシとはどんなゲーム?

VR技術を駆使した女性向け恋愛ゲーム

VRカレシは最新のVR技術を駆使した女性向け恋愛ゲームだ。本作は美麗な3Dグラフィックで表現された理想のカレシと恋愛を体験できる。カレシは自分の思うがままにキャラメイク可能で、顔や髪型だけでなく、性格やボイスも自由に選択可能だ。

また、カレシとなるキャラクターのボイスは豪華声優陣が担当するぞ。自分が作り上げた理想のカレシと、今までにない新たな恋愛を是非体験しよう。

喫茶店のマスターであるカレシと同居生活をおくる物語

本作のプレイヤーはファッション業界で働く主人公となり、喫茶店のマスターであるカレシと恋愛をしながら同居生活をおくる物語だ。ファッションで誰かを幸せにするという目標のもと、カレシの協力を得ながら2人の恋愛物語を体験していく。

ファッション業界で働くあなたはスタイリスト同士の熾烈な争いに疲弊して会社を退社してしまう。

自分がどうしてスタイリストになりたかったのかも忘れてしまうが、「ファッションで誰かを幸せにしたい」と感じていたことを仕事に情熱を燃やす友人の姿を見て思い出す。
改めて再出発を決意した春に『彼』と出会って物語は動き出す。。。

春夏秋冬・・・そして再びの春、、ふたりの物語はどのように花を咲かせるのだろう。

あなただけの恋が、今日はじまる・・・

YouTube「VRカレシ」プロモムービーの概要欄より引用

VRのリアル映像でストーリーを見れる

VRカレシ

本作は「VRカレシ」というタイトル通り、メインストーリーや限定ストーリーをVRで見れるぞ。また、VRゴーグルが無くても安心で、360°のジャイロモードを搭載している。360°の好きな角度で至近距離のカレシを存分に眺めよう。

VRカレシのゲームシステム

キャラメイクで自分だけの理想なカレシを作る

VRカレシ キャラメイク

VRカレシでは充実したキャラメイクで、自分だけの理想なカレシを作れるぞ。顔や髪型、体型、肌の色、性格、ボイスなど、豊富なカスタマイズ要素があり、自由度の高いキャラメイクが可能だ。

カレシの服装も自由にコーディネート可能

本作のキャラメイクでは、カレシの服装も自由に着せ替えてコーディネート可能だ。用意されている衣装はアクセサリーを含めて300以上存在し、自分好みの服装に仕上げられる。また、着せ替えたカレシでADVやVRのストーリーを進められるとのことだ。

カレシとの親密度を上げて物語を進行

VRカレシ 物語

自分がキャラメイクをしたカレシの親密度を上げて物語を進めよう。本作はカレシとの日常的なやり取りの中で親密度を上げれば、より甘い恋愛体験ができるだろう。また、毎週無料で追加されるメインストーリーを読み進めて、移り変わるカレシとの関係性も楽しめるぞ。

理想のカレシを撮影するスタジオモード

プレイヤーはファッション業界で働く主人公として、カレシをモデルに撮影ができる。スタジオモードでは、お題に従って衣装をコーディネートしたカレシをカッコよく撮影していくぞ。加え、撮影の結果によって様々なアイテムを獲得できるようだ。

VRカレシのキャラと声優

穂波アキト(声優:細谷佳正

VRカレシ 穂波アキト

白川奏摩(声優:森久保祥太郎)

VRカレシ 白川奏摩

楠木ゆう(声優:鈴木千尋)

VRカレシ 楠木ゆう

あなたの好きなキャラは?

VRカレシのゲーム情報

ゲーム名 VRカレシ
ジャンル 恋愛
プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料
リリース日 iOS:2021年6月24日 配信済
Android:2021年6月24日 配信済
公式サイト https://vrkareshi.jp/
公式X https://twitter.com/vrkareshi_ivr
コピーライト ©IVR

最新ニュース一覧

募集

Twitterで最新情報をゲット

神ゲー攻略では最新ゲーム情報やプレイレポートを配信するTwitterアカウントを運用中!新作タイトル発表やイベント情報、キャンペーン情報など有益な情報をつぶやいていますので、是非フォローお願いします!

神ゲー攻略ニュースサイトTwitter

注目の記事

【厳選】編集部注目のアプリ

1 ブルーロック BLAZE BATTLE ブルーロック BLAZE BATTLE
TVアニメ『ブルーロック』原作の3Dサッカー対戦がリリース!
2 学園アイドルマスター 学園アイドルマスター
学園が舞台のアイドルマスターが2024年に配信予定
3 星になれ-ヴェーダの騎士たち 星になれ-ヴェーダの騎士たち
4月2日に配信予定のベルトスクロール2DアクションRPG!
4 ライドカメンズ ライドカメンズ
16人の仮面ライダーをサポートする育成ADVが発表!オリジナルの世界観とキャラが楽しめる
5 デュエットナイトアビス デュエットナイトアビス
配信予定のアクション性が高いアドベンチャーRPG!プレイレポートも掲載
ジャンル別のおすすめゲームアプリ
RPGRPG アクションゲームアプリ ACT シミュレーションSLG リズムゲーム おすすめリズム カードゲーム おすすめカード
パズルパズル ストラテジーゲームアプリRTS FPS おすすめFPS オンラインオンゲー 女性向け女性向け

人気のおすすめゲームアプリランキングを見る

リリース直後の新作アプリ

リリース直前の新作アプリ