Farlight 84の配信日はいつ?

早期アクセスの開始日は2023年4月24日

Farlight 84 イメージ

Farlight 84は、早期アクセスを2023年4月24日に開始した。早期アクセス開始時点では、正式サービスの開始日は不明である。

スマホとPCでプレイ可能

本作はiOS、Android、PCに対応している。ダウンロード及び、基本プレイは無料だ。

ハード ダウンロード
PC Steamでダウンロードする
iOS AppStoreでダウンロードする
Android Google Playでダウンロードする

新作ゲームのリリース日をチェックしよう!

神ゲー攻略の配信日カレンダーで、新作ゲームアプリのリリース日をチェックできるぞ!今後配信予定のゲームアプリの中から気に入った1作を見つけよう!

その他ゲームアプリの配信日をチェック!

本作へのみんなの期待値は?

Farlight 84の事前登録と特典

事前登録を受付中

Farlight 84は2021年5月より、事前登録を受付していた。事前登録者に無条件で配布される特典も存在したぞ。

事前登録特典
ゾンビチップ×2,000
武器熟練度経験値2倍カード(3日)×1
キャラクター「マギー」×1

Farlight 84とはどんなゲーム?

テンポの良いバトルロイヤルゲーム

Farlight84 どんな

Farlight 84は、テンポの速さがウリのバトルロイヤルゲームだ。1試合4分以内に終わる戦いの中で、プレイヤーは狩るか狩られるかの緊張感あるバトルを楽しめる

電子ゾンビが徘徊する近未来が舞台

本作の時代設定は2081年という近未来であり、少し前まで、人々は一元化されたネットワークに脳で直接アクセスしていた。しかし、現在はウイルスにより多くの人々が電子ゾンビ化して、秩序は崩壊し、残された物資確保のために人々は戦っている。

Farlight 84のゲームシステム

ターゲットを撃破して大量の物資を獲得

Farlight 84ターゲット

Farlight 84はバトルロイヤルゲームだが、プレイヤーの目的は物資の獲得だ。限られた時間の中で、物資をどれだけ集められるかが鍵となる。指定されたターゲットを撃破すれば、より多くの物資が獲得できるため、積極的にターゲットを狙おう。

他プレイヤーの物資を強奪

Farlight 84 対戦

ターゲット撃破以外の方法でも物資は獲得できる。特に効率が良い方法は、他プレイヤー撃破による物資の横取りだ。脱出路で待ち伏せして、ゲーム終了ギリギリで良いとこ取りを狙う戦法もあるぞ

集めた物資で拠点を拡張

Farlight 84拠点

バトルで集めた物資は、プレイヤー自身の拠点を拡張するのに使用できる。処点が発展すれば、武器の作成をはじめとした様々な特典を得られるぞ。

乗り物で目的地まで高速移動

Farlight 84 乗り物

本作は限られた時間で物資獲得やバトルを行うため、目的地への移動には乗り物が大事である。乗り物で高速移動して、時間を節約しよう。

乗り物はバトルに使用可能

乗り物は移動だけでなく、バトルにも使用できる。乗り物で敵を跳ね飛ばしたり、乗り物についた武装を使用すればバトルを有利に進められるぞ。

Farlight 84のキャラクター

ジェニー

farlight84 ジェニー

たしかに人々はかつて物を溜め込む事をよく思っていなかった。しかし資源が枯渇してしまった荒野では、いかにしてたくさん持てるかがある種のステータスとなりつつある。

ローバー

Farlight84 ローバー

災厄前はテーマパークThe Nova Parkのスタッフ、分厚い着ぐるみの中には頑丈な金属板がこっそり貼られている。

ヴィンセント

Farlight84 ヴィンセント

長年鍛え抜かれたゴミの分別、回収、埋め立て能力はごみ収集員をいつしか資源有効活用のエキスパートにさせていた。もちろん機械のゴミ分別もかなり発展しているが、それでも長年の経験を持つ彼らには到底及ばない。

マギー

Farlight84 マギー

配達員がかつて最も嫌っていたものはエレベーターの無いアパートの6階からの注文だった。しかし終末の時代になると鍛えられた脚力と肺活量は大いに役立っていた。

カトリーナ

Farlight84 カトリーナ

すべての医者は強制的に脳改造を施され、災厄時にゾンビとかした。それからは獣医が犬の親友から人類の親友へと昇格した。

スニール

Farlight84 スニール

世界最先端のエナジー武器メーカーであるプリズムテクノロジーのデザイナー。武器にせよシールドにせよ全てにおいて扱いに熟練している。幅広い知識とものづくりの能力で災厄後の世界でも特に不自由なく過ごしている。

キャラクターはFarlight 84より引用

あなたの好きなキャラは?

Farlight 84のゲーム情報

ゲーム名 Farlight 84
ジャンル バトルロイヤル
プラットフォーム iOS/Android/PC
価格 基本プレイ無料
リリース日 不明
公式サイト https://farlight84.lilith.com/
公式Twitter https://twitter.com/farlight841
コピーライト © 2021, LILITH GAMES – ALL RIGHTS RESERVED
最新ニュース一覧

募集

Twitterで最新情報をゲット

神ゲー攻略では最新ゲーム情報やプレイレポートを配信するTwitterアカウントを運用中!新作タイトル発表やイベント情報、キャンペーン情報など有益な情報をつぶやいていますので、是非フォローお願いします!

神ゲー攻略ニュースサイトTwitter

注目の記事

【厳選】編集部注目のアプリ

1 ブルーロック BLAZE BATTLE ブルーロック BLAZE BATTLE
TVアニメ『ブルーロック』原作の3Dサッカー対戦がリリース!
2 学園アイドルマスター 学園アイドルマスター
学園が舞台のアイドルマスターが2024年に配信予定
3 星になれ-ヴェーダの騎士たち 星になれ-ヴェーダの騎士たち
4月2日に配信予定のベルトスクロール2DアクションRPG!
4 ライドカメンズ ライドカメンズ
16人の仮面ライダーをサポートする育成ADVが発表!オリジナルの世界観とキャラが楽しめる
5 デュエットナイトアビス デュエットナイトアビス
配信予定のアクション性が高いアドベンチャーRPG!プレイレポートも掲載
ジャンル別のおすすめゲームアプリ
RPGRPG アクションゲームアプリ ACT シミュレーションSLG リズムゲーム おすすめリズム カードゲーム おすすめカード
パズルパズル ストラテジーゲームアプリRTS FPS おすすめFPS オンラインオンゲー 女性向け女性向け

人気のおすすめゲームアプリランキングを見る

リリース直後の新作アプリ

リリース直前の新作アプリ