キングダム 聖戦のきざしの配信日はいつ?

2021年10月20日から配信開始

キングダム聖戦のきざし タイトル

KINGDOM:聖戦のきざしは2021年10月20日から配信を開始した。本作はiOSとAndroidに対応しており、ダウンロード及び基本プレイは無料だ。ダウンロードは以下より行えるぞ。

新作ゲームのリリース日をチェックしよう!

神ゲー攻略の配信日カレンダーで、新作ゲームアプリのリリース日をチェックできるぞ!今後配信予定のゲームアプリの中から気に入った1作を見つけよう!

その他ゲームアプリの配信日をチェック!

本作へのみんなの期待値は?

キングダム 聖戦のきざしの事前登録と特典

事前登録特典を配布

キングダム 聖戦のきざしは9月24日より、事前登録を受け付けていた。サービス開始に伴って、事前登録特典が配布されるぞ。

登録者数 特典
1万人 経験値増加ポーション×5
ゴールド×1,000,000
オープン記念リング×1
3万人 武器強化の書×5
防具強化の書×15
ゴールド×1,000,000
5万人 Nルーンの魔力×1000
Rルーンの魔力×100
ゴールド×1,000,000
7万人 上級カード変身召喚11回×3
上級ペットカード召喚11回×3
10万人 SSRスキルブック選択BOX×1
SSRペットカード召喚×1
SSR変身カード召喚1回×1

キングダム 聖戦のきざしとはどんなゲーム?

独自の変身システムが魅力の王道MMORPG

キングダム 聖戦のきざしは、独自の変身システムが魅力の王道MMORPGである。キャラクター育成やバトルなどMMOとしての面白さは勿論、本作独自の変身カードを使った変身システムやペットシステムが特徴だ。

モンスターに襲われる混沌とした世界が舞台

キングダム 聖戦のきざしは、モンスターに襲われる混沌とした世界が舞台だ。モンスターに追われた人類は新大陸に向かい、「血盟連合」によって平和に暮らしていた。しかし新大陸にモンスターが現れたことで血盟連合は崩れ、不安と混乱が入り交じる世界になる。

ある者は自らの王国を名乗り、
ある者は魔に抗うべく立ち上がり、
ある者は魔に服従を誓う。

幾多の正義、それぞれの聖戦。
大陸は、聖戦のきざしを見せ始めていた。

「キングダム 聖戦のきざし ゲーム紹介」より引用

キングダム 聖戦のきざしのゲームシステム

変身システムを使って敵を倒す

キングダム 変身

キングダム 聖戦のきざしは、モンスターに変身して敵を倒す「変身システム」が最大の特徴だ。モンスターに変身するには変身カードが必要であり、ガチャやクエスト、イベントなどで入手できる。変身している間は容姿だけでなくステータス上昇や経験値上昇などの効果が発動するぞ。状況を判断してうまく使いこなすことが重要だ。

また、変身カードは合成でき、重複した変身カードを合成すると同じランクまたは1つランク上の変身カードが入手できるぞ。入手した変身カードは積極的に合成していこう。

ペットシステムで戦況を有利に進める

キングダム ペット

キングダム 聖戦のきざしは、冒険のお供「ペットシステム」を使うと戦況を有利に進められる。ペットは固有のバフ効果を持ち、召喚している間はステータスや獲得経験値上昇などの効果を発揮するぞ。

また、ペットカードも変身カード同様に合成が可能。重複したカードは積極的に合成しよう。

マイレージがたまると1つ上のランクカード獲得

キングダム マイレージ

変身カードとペットカードは、SRランク以上のカードを合成して同ランクが出るとマイレージが付与される。マイレージが一定数たまると1つ上のランクのカードを獲得できるため、マイレージをためて高ランクのカードを手に入れよう。

キングダム 聖戦のきざしのクラス

全6つのクラスから選択

キングダム 聖戦のきざしは全6つのクラスから選択する。遠距離攻撃や魔法攻撃など、それぞれ特徴的なキャラクターが存在するので、自分に合ったクラスを見つけよう。

レンジャー

キングダム レンジャー

弓の扱いに長けた北方の守り人の一族。賞金稼ぎを生業とし、金のためなら危険を厭わずに任務を遂行する。弓矢による正確無比の遠距離攻撃を得意とする。

ナイト

キングダム ナイト

貴族の家系に連なるが未だ無名の騎士。正義感を武器に立ちふさがる敵に剣を振るう。魔王を打ち倒す聖なる剣の伝説に導かれたアーサー王と共に聖剣探しの旅に出る。その長大な剣は近づくものを薙ぎ払うことができる。

ランサー

キングダム ランサー

冷静に状況を分析して戦う若きポールウェポンの使い手。彼女の振るう槍は、その威力もさることながら共に戦う仲間を奮い立たせるという。オーソドックスな槍とハルバードの二種類から選ぶことができる。

バーサーカー

キングダム バーサーカー

戦場の最前線に立って戦う狂戦士。その流儀は攻撃に傾倒しており、防御や回避をあまり考慮せず敵の攻撃に耐えながらパワーで相手を叩き潰す豪快なスタイルが特徴。

ウィザード

キングダム ウィザード

かつてアーサー王に仕えた魔術師の元で修練を積んだウィザード。見習いの立場だが、魔術の奥義を授ける前に失踪した師を探し出すため旅立つことを決意する。精霊を召喚する強力な魔法攻撃を行う。

アサシン

キングダム アサシン

血に飢えたダークエルフの暗殺者。アーサー王とつながりのある魔術師が自身の一族を根絶やしにした張本人であるとの情報を得て新大陸に渡る。両手に剣を持った独特な戦闘スタイルで、目にも止まらない攻撃を繰り出す。

「KINGDOM:聖戦のきざし ゲーム紹介」より引用

あなたの使いたいクラスは?

キングダム 聖戦のきざしのゲーム情報

ゲーム名 KINGDOM:聖戦のきざし
ジャンル MMO/ロールプレイング
プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料
リリース日 iOS:2021年10月20日 配信済
Android:2021年10月20日 配信済
公式サイト https://kingdom-kizashi.jp/#cb_2
公式X https://twitter.com/kingdom_kizashi?s=20
コピーライト © FowGames

最新ニュース一覧

募集

Twitterで最新情報をゲット

神ゲー攻略では最新ゲーム情報やプレイレポートを配信するTwitterアカウントを運用中!新作タイトル発表やイベント情報、キャンペーン情報など有益な情報をつぶやいていますので、是非フォローお願いします!

神ゲー攻略ニュースサイトTwitter

注目の記事

【厳選】編集部注目のアプリ

1 ブルーロック BLAZE BATTLE ブルーロック BLAZE BATTLE
TVアニメ『ブルーロック』原作の3Dサッカー対戦がリリース!
2 学園アイドルマスター 学園アイドルマスター
学園が舞台のアイドルマスターが2024年に配信予定
3 星になれ-ヴェーダの騎士たち 星になれ-ヴェーダの騎士たち
ガッツリ遊べるベルトスクロール2DアクションRPG!
4 ライドカメンズ ライドカメンズ
16人の仮面ライダーをサポートする育成ADVが発表!オリジナルの世界観とキャラが楽しめる
5 デュエットナイトアビス デュエットナイトアビス
配信予定のアクション性が高いアドベンチャーRPG!プレイレポートも掲載
ジャンル別のおすすめゲームアプリ
RPGRPG アクションゲームアプリ ACT シミュレーションSLG リズムゲーム おすすめリズム カードゲーム おすすめカード
パズルパズル ストラテジーゲームアプリRTS FPS おすすめFPS オンラインオンゲー 女性向け女性向け

人気のおすすめゲームアプリランキングを見る

リリース直後の新作アプリ

リリース直前の新作アプリ