ステラアルカナの配信日/リリース日はいつ?

配信日は2020年3月26日

ステラアルカナ ロゴ

ステラアルカナ~愛の光と運命の絆(略称:ステラ)のアプリ配信日は2020年3月26日となっている。本アプリはApp Store、Google Play Storeの各ストアにてダウンロード可能だ。ダウンロードは下記から行えるぞ。

app google

ステラアルカナのクローズドβテスト情報

βテストの開催決定

ステラアルカナ CBT

ステラアルカナではAndroid端末向けクローズドβテスト(CBT)の開催を決定した。参加方法はGoogle Playからのダウンロードとなっている。いち早くステラアルカナをプレイしたい方は、この機会にぜひCBTへ参加しよう!

Google Playはこちら

参加方法 Google Playでダウンロード
開催期間 2020年3月4日(水)~3月10日(火)

CBTアンケート実施中

ステラ・アルカナCBT

ステラではクローズドβテスト(CBT)を終えて、参加者を対象にアンケートを実施している。プレイの感想、良い点や改善してほしい点など提出して、サービスの向上に協力しよう!

アンケートはこちら

ステラアルカナの事前登録と特典情報

事前登録受付中

ステラアルカナ 事前登録

ステラアルカナ~愛の光と運命の絆では2020年2月6日より事前登録の受付を開始している。事前登録の受付開始に伴い、事前登録者数に応じた特典一覧も公開しているぞ。

事前登録者数45万人突破

45万人突破

事前登録者数は45万人突破を記念して「Amazonギフト券」が当たるキャンペーンを公式ツイッターにて実施中だ!なお全ての事前登録特典の配布が既に確定している。

登録者数 特典
5万人
クリア
金色の洗霊石×5
ペットシュー×10
青色の封印瓶×5
10万人
クリア
無償水晶×300
EXP星魂石(中)×10
Lv2加持石×5
15万人
クリア
未確定の高級宝地図×3
罠箱×5
罠紐×2
20万人
クリア
無償水晶×600
未確定の欠けた宝メモ×2
銀の葉×2
25万人
クリア
傭兵契約×10
シロコラボ記念品×1
40万人
クリア
シロコラボ記念品

ステラアルカナ~愛の光と運命の絆とはどんなゲーム?

みんなで遊ぶドラマチックRPG

ステラアルカナ

ステラアルカナ~愛の光と運命の絆(ステラ)』はYOOZOO GAMESがおくるスマートフォン向け新作ゲームアプリだ。本作は、モンスターとのバトルや農場を開拓してスローライフなどが楽しめるドラマチックRPGとなっている。

ステラアルカナ~愛の光と運命の絆の世界観・ストーリー

100年前、
シュラインの堕落した賢者と暗殺者は魔界の主「カオス」の復活を目論み光明世界において「第一聖戦」を起こした。

この聖戦に終止符を打つべく、神の力を受けた6人の英雄が光明世界の者を率いて陰謀を打ち破った。
シュラインのサイル城では魔界の再来に備え、神の力を乞い、星盤を建造した。

そして今、
光明世界では異変が起き始めていた
運命の絆に導かれ、勇者たちの物語が動き出すーー

電脳少女シロさんとコラボ

ステラアルカナ 電脳少女シロ

ステラアルカナは、VTuberである電脳少女シロさんとのコラボイベントが決定した。シロさんはプレイヤーの仲間としてゲーム内に登場し、一緒に冒険してくれるぞ!また、事前登録者数が25万人を突破すると、コラボ記念の限定アイテムが配布予定だ。

剣と魔法の世界で大冒険

スクリーンショット 2020-02-06 17.45.53

本作は剣と魔法の使えるファンタジーな世界が舞台となる。友達や他のプレイヤーと一緒にワイワイゲームが楽しめる作品だ!冒険するにあたりプレイヤーはジョブを選択できるので、自分にあった職業を選んで冒険に旅立とう!

仲間と協力してバトル!

ステラアルカナ 協力プレイ

旅の途中では強力なモンスターが立ち塞がるぞ。一人で勝てない時は、仲間と一緒に挑戦しよう。

農場開拓して楽しむスローライフ

ステラアルカナ スローライフ

農場では様々な作物を育てたり、羊や牛などの動物を飼育できる。自分のペースで農場を開拓しながら、ステラアルカナのスローライフを楽しもう!

ゲーム内で運命の人を見つけよう

ステラアルカナ 結婚

ステラアルカナではプレイヤー同士で可能な結婚システムが採用されている。運命の人を見つけて、より充実した生活を過ごそう!

ステラアルカナに登場するキャラクタージョブ

ジョブ:戦士

ステラアルカナ 戦士

大剣を振り回り、攻撃と防御の両方に特化、パーティの頼りになる近距離攻撃キャラクター。

ジョブ:魔導士

ステラアルカナ 魔導士

元素の魔法を自在に操り、敵に有効な攻撃で痛撃を与え、広範囲攻撃に優れる遠距離キャラクター。

ジョブ:射手

ステラアルカナ 射手

得意の弓を駆使し、風のようにしなやかに戦場を駆け回る。機動性抜群の遠距離キャラクター。

ジョブ:聖職者

ステラアルカナ 聖職者

神聖な力で仲間を回復するサポートであり、敵の弱体化を担える強力なサポートキャラクター。

ジョブ:暗殺者

ステラアルカナ 暗殺者

闇に隠れ、長いナイフを武器として一撃必殺で敵を仕留める爆発力のある近距離キャラクター。

ジョブ:騎士

ステラアルカナ 騎士

ランスで敵に重撃を与え、盾で仲間にダメージの振り分けができる近距離キャラクター。

あなたが使いたいジョブは?

ステラアルカナのゲーム情報

タイトル名 ステラアルカナ~愛の光と運命の絆
ジャンル みんなで遊ぶドラマチックRPG
配信日 2020年3月26日
会社 YOOZOO GAMES
ダウンロード iOSはこちら
Androidはこちら
プラットフォーム App Store/Google Play
公式サイト ステラアルカナ~愛の光と運命の絆公式サイト
公式ツイッター ステラアルカナ~愛の光と運命の絆公式ツイッター
価格 基本プレイ無料(一部アプリ内課金)

最新ニュース一覧はこちら

募集

Twitterで最新情報をゲット

神ゲー攻略では最新ゲーム情報やプレイレポートを配信するTwitterアカウントを運用中!新作タイトル発表やイベント情報、キャンペーン情報など有益な情報をつぶやいていますので、是非フォローお願いします!

神ゲー攻略ニュースサイトTwitter

注目の記事

【厳選】編集部注目のアプリ

1 ブルーロック BLAZE BATTLE ブルーロック BLAZE BATTLE
TVアニメ『ブルーロック』原作の3Dサッカー対戦がリリース!
2 学園アイドルマスター 学園アイドルマスター
学園が舞台のアイドルマスターが2024年に配信予定
3 星になれ-ヴェーダの騎士たち 星になれ-ヴェーダの騎士たち
4月2日に配信予定のベルトスクロール2DアクションRPG!
4 ライドカメンズ ライドカメンズ
16人の仮面ライダーをサポートする育成ADVが発表!オリジナルの世界観とキャラが楽しめる
5 デュエットナイトアビス デュエットナイトアビス
配信予定のアクション性が高いアドベンチャーRPG!プレイレポートも掲載
ジャンル別のおすすめゲームアプリ
RPGRPG アクションゲームアプリ ACT シミュレーションSLG リズムゲーム おすすめリズム カードゲーム おすすめカード
パズルパズル ストラテジーゲームアプリRTS FPS おすすめFPS オンラインオンゲー 女性向け女性向け

人気のおすすめゲームアプリランキングを見る

リリース直後の新作アプリ

リリース直前の新作アプリ