ライドウリマスター_特技一覧

【ライドウリマスター】特技一覧

編集者
ライドウリマスター攻略班
最終更新日

ライドウリマスターの「特技一覧」を解説。ライドウの捜査用や戦闘用、思い出特技の効果を一覧で掲載しています。

捜査用特技一覧

効果
捜査対象を発火させる。紅蓮属の仲魔のみが使える。
効果
捜査対象を冷却する。銀氷属の仲魔のみが使える。
効果
雷を使い隠されたものを明らかにする。雷電属の仲魔のみが使える。
効果
フィールドにおいて、付近に潜む悪魔の情報と、未拾得の結晶体や光点の数を探る。疾風属の仲魔のみが使える。
効果
高重量な物を移動させる等、怪力を発揮。蛮力属の仲魔のみが使える。
効果
捜査対象の心の中を読む。外法属の仲魔のみが使える。
効果
フィールドで召喚してから月齢が一定以上進むたび、ランダムな効果が発動。技芸属の仲魔のみが使える。
・味方のHPかMAGの回復
・能力パラメーターアップ
・ライドウが所持する道具の作り変え
効果
人間が進めない場所や高い場所を調査する。管属に関わらず、飛行能力を持つ悪魔が使える。
効果
人間が侵入できない狭い場所等へ入り込む。管属に関わらず、小柄な悪魔が使える。
効果
身に纏う気品により、フィールドで次の新月まで敵出現を抑える。管属に関わらず、品位ある悪魔が所持。
効果
身に纏う暴力性により、フィールドで次の新月まで敵出現を増やす。管属に関わらず、怖い悪魔が所持。
効果
捜査対象を誘惑する。管属に関わらず、魅力的な性質を持つ悪魔が使える。

捜査用特技一覧

戦闘用特技一覧

12
効果
敵単体に火炎小ダメージ
18
効果
周囲に範囲中の火炎中ダメージ
20
効果
前方3方向に火炎小ダメージ
24
効果
敵単体とその周囲に火炎大ダメージ
30
効果
前方3方向に火炎中ダメージ+2〜5回の追加ダメージ
40
効果
周囲に範囲大の火炎大ダメージ
40
効果
敵単体に火炎中ダメージ+2〜5回の追加ダメージ
40
効果
直線上に複数回火炎小ダメージ
12
効果
敵単体に氷結小ダメージ
18
効果
周囲に範囲中の氷結中ダメージ
20
効果
前方3方向に氷結小ダメージ
24
効果
敵単体とその周囲に氷結大ダメージ
30
効果
前方3方向に氷結中ダメージ+2〜5回の追加ダメージ
40
効果
周囲に範囲大の氷結大ダメージ
40
効果
敵単体に氷結中ダメージ+2〜5回の追加ダメージ
40
効果
直線上に複数回氷結小ダメージ
12
効果
敵単体に電撃小ダメージ
18
効果
周囲に範囲中の電撃中ダメージ
20
効果
前方3方向に電撃小ダメージ
24
効果
敵単体とその周囲に電撃大ダメージ
30
効果
前方3方向に電撃中ダメージ+2〜5回の追加ダメージ
40
効果
周囲に範囲大の電撃大ダメージ
40
効果
敵単体に電撃中ダメージ+2〜5回の追加ダメージ
40
効果
直線上に複数回電撃小ダメージ
12
効果
敵単体に衝撃小ダメージ
18
効果
周囲に範囲中の氷結中ダメージ
20
効果
前方3方向に衝撃小ダメージ
24
効果
敵単体とその周囲に衝撃大ダメージ
30
効果
前方3方向に衝撃中ダメージ+2〜5回の追加ダメージ
40
効果
周囲に範囲大の衝撃大ダメージ
40
効果
敵単体に衝撃大ダメージ+2〜5回の追加ダメージ
40
効果
直線上に複数回衝撃小ダメージ
12
効果
周囲に範囲中の精神小ダメージ、中確率で混乱付与
12
効果
周囲に範囲中の精神小ダメージ、中確率で魔封付与
12
効果
周囲に範囲中の精神小ダメージ、中確率で睡眠付与
12
効果
周囲に範囲中の精神小ダメージ、中確率で魅了付与
16
効果
周囲に範囲中の精神小ダメージ、低確率で石化付与
12
効果
敵単体に呪殺属性HP半減効果
24
効果
周囲に範囲中の呪殺属性HP半減効果
38
効果
周囲に範囲中の中確率呪殺属性即死効果
6
効果
敵単体に複数回物理小ダメージ、低確率で気絶付与
28
効果
術者自身が直進し複数回物理小ダメージ、低確率で気絶付与
24
効果
敵単体に物理大ダメージ、低確率で気絶付与
16
効果
敵単体に物理中ダメージ、中確率で猛毒付与
20
効果
敵単体に物理大ダメージ、中確率で暴怒付与
20
効果
武器の軌道上に貫通する物理中ダメージ、低確率で気絶付与
20
効果
周囲に範囲大の物理中ダメージ、低確率で気絶付与
-
36
効果
味方単体のHPを小回復
-
48
効果
味方単体のHPを中回復
-
72
効果
味方単体のHPを全回復
-
48
効果
味方全体のHPを小回復
-
48
効果
味方単体のHPを一定時間徐々に小回復させる
-
72
効果
味方単体のHPを一定時間徐々に中回復させる
-
25
効果
状態異常を回復、弱点硬直と一部の特殊なものは除く
-
54
効果
仲魔単体を死亡から回復、HP小回復
-
96
効果
仲魔単体を死亡から回復、HP全回復
-
36
効果
味方全体の物理攻撃の威力を戦闘終了まで増加
-
64
効果
味方全体の物理攻撃の威力を戦闘終了まで大幅に増加
-
36
効果
味方全体の魔法攻撃の威力を戦闘終了まで増加
-
64
効果
味方全体の魔法攻撃の威力を戦闘終了まで大幅に増加
-
36
効果
味方全体の防御力を戦闘終了まで増加
-
64
効果
味方全体の防御力を戦闘終了まで大幅に増加
-
18
効果
敵全体の付与効果を解除する
-
16
効果
味方全体の物理攻撃の威力を一定時間大幅に増加
-
16
効果
味方全体の物理防御力を一定時間大幅に増加
-
64
効果
味方全体に一定時間、物理反射付与
-
16
効果
味方全体の魔法防御力を一定時間大幅に増加

戦闘用特技一覧

思い出特技一覧

効果
移動中、まれに道具を発見する
効果
力が3増加する
効果
魔が3増加する
効果
耐が3増加する
効果
火炎属性攻撃の威力が増加する
効果
氷結属性攻撃の威力が増加する
効果
電撃属性攻撃の威力が増加する
効果
衝撃属性攻撃の威力が増加する
効果
回復魔法の回復量が増加する
効果
状態異常の付着率画像化する
効果
火炎属性ダメージが半減し弱点を打ち消す
効果
氷結属性ダメージが半減し弱点を打ち消す
効果
電撃属性ダメージが半減し弱点を打ち消す
効果
衝撃属性ダメージが半減し弱点を打ち消す
効果
呪殺属性ダメージが半減し弱点を打ち消す
効果
精神属性ダメージが半減し弱点を打ち消す
効果
物理属性ダメージが半減し弱点を打ち消す
効果
即死効果が発生しなくなる
効果
所持者がいると逃走しやすくなる
効果
MAGを吸収する量が増える
効果
最大HPが10%増加する
効果
最大HPが20%増加する
効果
最大HPが30%増加する
効果
打撃時の会心率が大幅に増加、低確率でスカが発生
効果
移動中、まれにお金を発見する
効果
所持者がいると戦闘終了時に取得忠誠度増加
効果
所持者がいると戦闘終了時に戦利品取得率増加
効果
所持者が味方に対して使う特技の効果時間を延長、継続回復の特技は大正が所持者の場合に延長される
効果
戦闘勝利後、自身のHPを運%分回復する
効果
所持者の取得経験値が増加する
効果
即死効果の発生率が半減する
効果
運が3増加する
効果
死亡を一度だけ防ぎ、HP1で復活
効果
打撃時の会心率が増加
効果
戦闘で召喚しなくても、召喚した仲魔と同じ分の経験値を得られる
効果
所有者がいると戦闘終了時に取得入手金増加
効果
死亡時、高確率で周囲に万能大ダメージ
効果
特技使用時の消費MAGが減少する
効果
全パラメータが3増加する
効果
死亡を一度だけ防ぎ、HP半分で復活する
効果
運%の確率で受けたダメージ及び状態異常を無効化する
効果
一定の確率で魔法攻撃の威力が増加する
効果
一定の確率で物理攻撃の威力が増加する
効果
全攻撃の威力が増加する

思い出特技一覧

情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)国際規格ISO27001認証を取得しました