【ライドウリマスター】アラミタマの合体例と性能
- 最終更新日
ライドウリマスターの仲魔「アラミタマ」を解説。弱点や初期ステータス、出現場所や合成例、特技などについても掲載しています。
アラミタマの入手方法・合体例
精霊を特定の組み合わせで悪魔合体
| 組み合わせ | |
|---|---|
| 合体例1 |
|
| 合体例2 |
|
| 合体例3 |
|
| 合体例4 |
|
アラミタマは、管属が精霊の悪魔を特定の組み合わせで悪魔合体させると作れる。上記の組み合わせで作れるので、合体例を参考に作成しよう。
| 精霊属の仲魔一覧 |
| 悪魔合体の解放条件とやり方 |
アラミタマの効果
合体相手の姿を変えずに力を上昇
| 御霊 | 上昇ステータス |
|---|---|
|
|
力 |
|
|
魔 |
|
|
耐 |
|
|
運 |
アラミタマは、合体相手の姿を変えずに力のステータスを上げられる。他の御霊を使えば、力以外のステータスを上げられるので、上げたいステータスに合わせて御霊を合体させよう。
| 御霊属の仲魔一覧 |
| 悪魔合体の解放条件とやり方 |
アラミタマの基本情報
| 管属 | 初期レベル |
|---|---|
|
|
22 |
弱点耐性
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| - | 苦 | - | 弱 | - | - | 無 | 無 | - |
ステータス
| 力 | 魔 | 耐 | 運 | |
|---|---|---|---|---|
| 初期 | 17 | 11 | 11 | 11 |
アラミタマの特技とスキル
戦闘用特技
| 戦闘用特技 | 効果 |
|---|---|
|
マリンカリン |
属性 精神効果 周囲に範囲中の精神小ダメージ、中確率で魅了付与 |
|
ラク・カジャ |
属性 補助効果 味方全体の防御力を戦闘終了まで増加 |
| 戦闘用特技一覧 |
ライドウの仲魔関連記事
管属別一覧
|
紅蓮 |
銀氷 |
雷電 |
|
疾風 |
蛮力 |
外法 |
|
技芸 |
精霊 |
御霊 |
捜査用特技別一覧
| 発火 | 冷却 | 現場検証 |
| 偵察 | 力まかせ | 読心術 |
| 匠の技 | 飛行 | 侵入 |
| 高嶺の花 | インネンオーラ | 色じかけ |