【ブルプロ】タウントの効果と解放条件
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ブルプロ(ブループロトコル)の「タウント」を解説。スキルを習得できるクラスやインターバルをはじめ、効果や解放条件などを掲載しているので、ブルプロを進める際の参考にどうぞ。
タウントの基本情報
| クラス | イージスファイター |
| カテゴリ | タクティカルスキル |
| インターバル | 30s |
| G1効果 | 発動後、次の任意の攻撃ヒット時、挑発を付与。また、狙われやすさが最上位となり、さらに狙われやすさが増加する。タウントの効果は一定時間経過か、次の任意の攻撃ヒット時に終了する |
タウントの効果と解放条件
| G | 解放レベル/効果 |
|---|---|
| 1 | Lv.10 発動後、次の任意の攻撃ヒット時、挑発を付与。また、狙われやすさが最上位となり、さらに狙われやすさが増加する。タウントの効果は一定時間経過か、次の任意の攻撃ヒット時に終了する |
| 2 | Lv.29 インターバルが短縮 |
| 3 | Lv.48 挑発の効果時間延長 |
| 3α | クラスマスターから習得 発動時、自身にスーパーアーマーを付与 |
| 3β | ミッションをクリア 効果終了時に、シールドゲージを回復 |
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