猛攻のエンジン(テスト用) |
【固定能力値】 攻撃力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 無し |
破壊のエンジン(テスト用) |
【固定能力値】 クリティカルダメージ ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 無し |
征服のエンジン(テスト用) |
【固定能力値】 ボスダメージ量 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 無し |
活力のエンジン(テスト用) |
【固定能力値】 体力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 無し |
守護のエンジン(テスト用) |
【固定能力値】 防御力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 無し |
生命のエンジン(テスト用) |
【固定能力値】 回復力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 無し |
爆発のエンジン(テスト用) |
【固定能力値】 攻撃力 クリティカルダメージ ボスダメージ量 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 指定回数の攻撃のたび、巨大な弾丸を発射する。巨大な弾丸は射程距離内のすべての敵にダメージを与える。 |
抑制のエンジン(テスト用) |
【固定能力値】 攻撃力 クリティカルダメージ ボスダメージ量 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 火炎弾に当たった敵は一定時間攻撃力が減少する。 |
酷寒のエンジン(テスト用) |
【固定能力値】 攻撃力 クリティカルダメージ ボスダメージ量 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 氷結弾の爆発範囲が増加します。 |
分裂のエンジン(テスト用) |
【固定能力値】 攻撃力 クリティカルダメージ ボスダメージ量 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 連射弾の発射数が増え、ダメージが減少する。発射された連射弾すべて異なる敵を攻撃する。 |
増幅のエンジン(テスト用) |
【固定能力値】 攻撃力 クリティカルダメージ ボスダメージ量 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 同じ敵を指定回数攻撃するたび、ダメージが増加する。 |
強化のエンジン(テスト用) |
【固定能力値】 攻撃力 クリティカルダメージ ボスダメージ量 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 治癒弾に当たった味方は一定時間ダメージ量が増加する。 |
鈍化のエンジン(テスト用) |
【固定能力値】 攻撃力 クリティカルダメージ ボスダメージ量 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 ノックバック弾に当たった敵は一定時間移動速度が減少する。 |
吸血のエンジン(テスト用) |
【固定能力値】 HP 防御力 回復力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 要塞が敵にダメージを与えるとHPを回復する。 |
敏速のエンジン(テスト用) |
【固定能力値】 HP 防御力 回復力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 要塞が確率で敵の攻撃を回避する。 |
復元のエンジン(テスト用) |
【固定能力値】 HP 防御力 回復力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 HPが半分以下になった場合、HPを回復する。 |
復讐のエンジン(テスト用) |
【固定能力値】 HP 防御力 回復力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 シールドが維持される間、受けるダメージ量の一部をダメージ反射する。 |
自爆のエンジン(テスト用) |
【固定能力値】 HP 防御力 回復力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 アンドロイドネズミの死亡時に爆発ダメージを与える。 |
抵抗のエンジン(テスト用) |
【固定能力値】 HP 防御力 回復力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 ダメージ無効化発生時に爆発が発生し、すべての敵にスタンを与える。 |
暴走のエンジン(テスト用) |
【固定能力値】 HP 防御力 回復力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 失うHPが減少し、ダメージ量が増加する。 |
猛攻のエンジン(普及モデル) |
【固定能力値】 攻撃力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 無し |
破壊のエンジン(普及モデル) |
【固定能力値】 クリティカルダメージ ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 無し |
征服のエンジン(普及モデル) |
【固定能力値】 ボスダメージ量 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 無し |
活力のエンジン(普及モデル) |
【固定能力値】 体力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 無し |
守護のエンジン(普及モデル) |
【固定能力値】 防御力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 無し |
生命のエンジン(普及モデル) |
【固定能力値】 回復力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 無し |
爆発のエンジン(普及モデル) |
【固定能力値】 攻撃力 クリティカルダメージ ボスダメージ量 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 指定回数の攻撃のたび、巨大な弾丸を発射する。巨大な弾丸は射程距離内のすべての敵にダメージを与える。 |
抑制のエンジン(普及モデル) |
【固定能力値】 攻撃力 クリティカルダメージ ボスダメージ量 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 火炎弾に当たった敵は一定時間攻撃力が減少する。 |
酷寒のエンジン(普及モデル) |
【固定能力値】 攻撃力 クリティカルダメージ ボスダメージ量 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 氷結弾の爆発範囲が増加します。 |
分裂のエンジン(普及モデル) |
【固定能力値】 攻撃力 クリティカルダメージ ボスダメージ量 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 連射弾の発射数が増え、ダメージが減少する。発射された連射弾すべて異なる敵を攻撃する。 |
増幅のエンジン(普及モデル) |
【固定能力値】 攻撃力 クリティカルダメージ ボスダメージ量 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 同じ敵を指定回数攻撃するたび、ダメージが増加する。 |
強化のエンジン(普及モデル) |
【固定能力値】 攻撃力 クリティカルダメージ ボスダメージ量 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 治癒弾に当たった味方は一定時間ダメージ量が増加する。 |
鈍化のエンジン(普及モデル) |
【固定能力値】 攻撃力 クリティカルダメージ ボスダメージ量 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 ノックバック弾に当たった敵は一定時間移動速度が減少する。 |
吸血のエンジン(普及モデル) |
【固定能力値】 HP 防御力 回復力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 要塞が敵にダメージを与えるとHPを回復する。 |
敏速のエンジン(普及モデル) |
【固定能力値】 HP 防御力 回復力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 要塞が確率で敵の攻撃を回避する。 |
復元のエンジン(普及モデル) |
【固定能力値】 HP 防御力 回復力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 HPが半分以下になった場合、HPを回復する。 |
復讐のエンジン(普及モデル) |
【固定能力値】 HP 防御力 回復力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 シールドが維持される間、受けるダメージ量の一部をダメージ反射する。 |
自爆のエンジン(普及モデル) |
【固定能力値】 HP 防御力 回復力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 アンドロイドネズミの死亡時に爆発ダメージを与える。 |
抵抗のエンジン(普及モデル) |
【固定能力値】 HP 防御力 回復力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 ダメージ無効化発生時に爆発が発生し、すべての敵にスタンを与える。 |
暴走のエンジン(普及モデル) |
【固定能力値】 HP 防御力 回復力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 失うHPが減少し、ダメージ量が増加する。 |
猛攻のエンジン(高性能) |
【固定能力値】 攻撃力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 無し |
破壊のエンジン(高性能) |
【固定能力値】 クリティカルダメージ ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 無し |
征服のエンジン(高性能) |
【固定能力値】 ボスダメージ量 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 無し |
活力のエンジン(高性能) |
【固定能力値】 体力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 無し |
守護のエンジン(高性能) |
【固定能力値】 防御力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 無し |
生命のエンジン(高性能) |
【固定能力値】 回復力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 無し |
爆発のエンジン(高性能) |
【固定能力値】 攻撃力 クリティカルダメージ ボスダメージ量 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 指定回数の攻撃のたび、巨大な弾丸を発射する。巨大な弾丸は射程距離内のすべての敵にダメージを与える。 |
抑制のエンジン(高性能) |
【固定能力値】 攻撃力 クリティカルダメージ ボスダメージ量 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 火炎弾に当たった敵は一定時間攻撃力が減少する。 |
酷寒のエンジン(高性能) |
【固定能力値】 攻撃力 クリティカルダメージ ボスダメージ量 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 氷結弾の爆発範囲が増加します。 |
分裂のエンジン(高性能) |
【固定能力値】 攻撃力 クリティカルダメージ ボスダメージ量 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 連射弾の発射数が増え、ダメージが減少する。発射された連射弾すべて異なる敵を攻撃する。 |
増幅のエンジン(高性能) |
【固定能力値】 攻撃力 クリティカルダメージ ボスダメージ量 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 同じ敵を指定回数攻撃するたび、ダメージが増加する。 |
強化のエンジン(高性能) |
【固定能力値】 攻撃力 クリティカルダメージ ボスダメージ量 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 治癒弾に当たった味方は一定時間ダメージ量が増加する。 |
鈍化のエンジン(高性能) |
【固定能力値】 攻撃力 クリティカルダメージ ボスダメージ量 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 ノックバック弾に当たった敵は一定時間移動速度が減少する。 |
吸血のエンジン(高性能) |
【固定能力値】 HP 防御力 回復力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 要塞が敵にダメージを与えるとHPを回復する。 |
敏速のエンジン(高性能) |
【固定能力値】 HP 防御力 回復力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 要塞が確率で敵の攻撃を回避する。 |
復元のエンジン(高性能) |
【固定能力値】 HP 防御力 回復力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 HPが半分以下になった場合、HPを回復する。 |
復讐のエンジン(高性能) |
【固定能力値】 HP 防御力 回復力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 シールドが維持される間、受けるダメージ量の一部をダメージ反射する。 |
自爆のエンジン(高性能) |
【固定能力値】 HP 防御力 回復力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 アンドロイドネズミの死亡時に爆発ダメージを与える。 |
抵抗のエンジン(高性能) |
【固定能力値】 HP 防御力 回復力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 ダメージ無効化発生時に爆発が発生し、すべての敵にスタンを与える。 |
暴走のエンジン(高性能) |
【固定能力値】 HP 防御力 回復力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 失うHPが減少し、ダメージ量が増加する。 |
猛攻のエンジン(最先端) |
【固定能力値】 攻撃力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 無し |
破壊のエンジン(最先端) |
【固定能力値】 クリティカルダメージ ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 無し |
征服のエンジン(最先端) |
【固定能力値】 ボスダメージ量 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 無し |
活力のエンジン(最先端) |
【固定能力値】 体力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 無し |
守護のエンジン(最先端) |
【固定能力値】 防御力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 無し |
生命のエンジン(最先端) |
【固定能力値】 回復力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 無し |
爆発のエンジン(最先端) |
【固定能力値】 攻撃力 クリティカルダメージ ボスダメージ量 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 指定回数の攻撃のたび、巨大な弾丸を発射する。巨大な弾丸は射程距離内のすべての敵にダメージを与える。 |
抑制のエンジン(最先端) |
【固定能力値】 攻撃力 クリティカルダメージ ボスダメージ量 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 火炎弾に当たった敵は一定時間攻撃力が減少する。 |
酷寒のエンジン(最先端) |
【固定能力値】 攻撃力 クリティカルダメージ ボスダメージ量 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 氷結弾の爆発範囲が増加します。 |
分裂のエンジン(最先端) |
【固定能力値】 攻撃力 クリティカルダメージ ボスダメージ量 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 連射弾の発射数が増え、ダメージが減少する。発射された連射弾すべて異なる敵を攻撃する。 |
増幅のエンジン(最先端) |
【固定能力値】 攻撃力 クリティカルダメージ ボスダメージ量 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 同じ敵を指定回数攻撃するたび、ダメージが増加する。 |
強化のエンジン(最先端) |
【固定能力値】 攻撃力 クリティカルダメージ ボスダメージ量 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 治癒弾に当たった味方は一定時間ダメージ量が増加する。 |
鈍化のエンジン(最先端) |
【固定能力値】 攻撃力 クリティカルダメージ ボスダメージ量 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 ノックバック弾に当たった敵は一定時間移動速度が減少する。 |
吸血のエンジン(最先端) |
【固定能力値】 HP 防御力 回復力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 要塞が敵にダメージを与えるとHPを回復する。 |
敏速のエンジン(最先端) |
【固定能力値】 HP 防御力 回復力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 要塞が確率で敵の攻撃を回避する。 |
復元のエンジン(最先端) |
【固定能力値】 HP 防御力 回復力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 HPが半分以下になった場合、HPを回復する。 |
復讐のエンジン(最先端) |
【固定能力値】 HP 防御力 回復力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 シールドが維持される間、受けるダメージ量の一部をダメージ反射する。 |
自爆のエンジン(最先端) |
【固定能力値】 HP 防御力 回復力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 アンドロイドネズミの死亡時に爆発ダメージを与える。 |
抵抗のエンジン(最先端) |
【固定能力値】 HP 防御力 回復力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 ダメージ無効化発生時に爆発が発生し、すべての敵にスタンを与える。 |
暴走のエンジン(最先端) |
【固定能力値】 HP 防御力 回復力 ※複数ある場合は1つがランダムに適用【専用効果】 失うHPが減少し、ダメージ量が増加する。 |