【陰陽百鬼物語GO】縁結神のスキル性能とステータス
- 最終更新日
記事の更新を停止しています |
---|
現在、こちらのページは更新を停止しております。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。 |
陰陽百鬼物語GO(百鬼GO)の縁結神のスキル性能とステータスを掲載。縁結神のリセマラ・最強それぞれの評価や使い方、プロフィール情報についても掲載しているので、百鬼GOの縁結神について知りたい時の参考にどうぞ。
縁結神の評価とステータス
縁結神の評価
リセマラ | 最強 |
---|---|
▶リセマラランキング | ▶最強ランキング |
短評 |
---|
・味方全体の会心率と攻撃力をUP ・パッシブでも会心率と攻撃力をUP ┗攻撃力を大幅強化 |
みんなの評価
基本情報
名前 | レア | 属性 |
---|---|---|
[緋色良縁] 縁結神 |
火 |
役割 | 攻撃DMG |
---|---|
バフ | 呪術 |
初期ステータス
攻撃力 | 102 | 防御力 | 186 |
HP | 249 | 素早さ | 122.2 |
会心率 | 5% | 会心DMG | 50% |
縁結神の特徴 / 使い方
味方全体の会心率と攻撃力を上げる
縁結神は、必殺技で味方全体の会心率と攻撃力を2ターン上昇させる。特に会心DMGを上げたアタッカーと相性が良く、大幅に火力を上げられるため、道中だけでなく、ボス戦や高難易度でも大活躍できるキャラ。
CT2なので常にバフを配れる
必殺技「神賜良縁」は、2ターン持続に加えて、CT2と短いため、常に味方全体にバフを配れる。また、2凸することで3ターン持続になるので、バフが切れることなく維持可能。全体火力を底上げできるため、縁結神自身は、火力重視ではなく、HPや素早さなどを上げておこう。
パッシブでも会心と攻撃力を上げる
縁結神は、パッシブでも味方の火力補助が可能。仲間の行動開始時に会心バフと、4種類からランダムで1つ「縁結び」を付与する。前に行動した味方と「縁結び」が同じ場合、全体に攻撃力バフも追加できる。
5回失敗や会心発生時に更にバフ追加
「縁結び」は前後のキャラが同じではないと失敗となる。しかし、5回失敗になると次は必ず成功となる。また、会心が発生すると追加で「縁結び」を付与する。そのため、バフ機会が多く、全体の火力を大幅に強化可能だ。
ゆるそば |
縁結神は引くべきか?
所持していないのであれば引いておくべき
縁結神は、パッシブと必殺技で常時味方の火力を上げ続けられる強力なバフサポーター。1体入れておくだけでパーティの火力が一気に上昇するため、持っていない場合は引いておくのがおすすめ。
2凸も視野にいれよう
縁結神は、2凸することでバフの効果が延長して3ターン持続となる。バフ効果を常時継続させることができるので、3ターンに1回火力が下がることがなくなる。よく使用するキャラのため、余裕があれば2凸まで上げよう。
縁結神の戦闘スキル
スキル1:通常攻撃
スキル | 効果 |
---|---|
月下花 |
敵単体に攻撃力の50%相当の呪術ダメージを与える。 |
タイプ | 範囲 | カテゴリ | CT |
---|---|---|---|
アクティブ | 単体 | - | - |
強化レベル別効果値
Lv | 効果 |
---|---|
1 | 敵単体に攻撃力の50%相当の呪術ダメージを与える。 |
2 | 敵単体に攻撃力の55%相当の呪術ダメージを与える。 |
3 | 敵単体に攻撃力の60%相当の呪術ダメージを与える。 |
4 | 敵全体に攻撃力の65%相当の呪術ダメージを与える。 |
5 | 敵全体に攻撃力の70%相当の呪術ダメージを与える。 |
6 | 敵全体に攻撃力の75%相当の呪術ダメージを与える。 |
7 | 敵全体に攻撃力の80%相当の呪術ダメージを与える。 |
8 | 敵全体に攻撃力の85%相当の呪術ダメージを与える。 |
9 | 敵全体に攻撃力の90%相当の呪術ダメージを与える。 |
10 | 敵全体に攻撃力の100%相当の呪術ダメージを与える。 |
スキル2:特殊スキル
スキル | 効果 |
---|---|
緋色花月 |
自身以外の味方に対し、行動開始時に4種類の縁結びの中からランダムに1つ付与し、会心率を10%アップさせる。1ターン持続。味方が前に行動した味方と同じ縁結びを持っている場合、縁結び成功となり、縁結神は「縁」を1重獲得する。縁結びが異なる場合、縁結び失敗となる。累計5回失敗するたびに、次回の縁結びは必ず成功する。会心ダメージを与えた味方に対し、縁結神は次回の縁結び時に追加で縁結びを1つ付与する。 「縁」:最大6重。縁結神の持つ「縁」1重につき、味方全体の攻撃力を10%アップする。 |
タイプ | 範囲 | カテゴリ | CT |
---|---|---|---|
パッシブ | - | 強化 | - |
強化レベル別効果値
Lv | 効果 |
---|---|
1 | 自身以外の味方に対し、行動開始時に4種類の縁結びの中からランダムに1つ付与し、会心率を10%アップさせる。1ターン持続。味方が前に行動した味方と同じ縁結びを持っている場合、縁結び成功となり、縁結神は「縁」を1重獲得する。縁結びが異なる場合、縁結び失敗となる。累計5回失敗するたびに、次回の縁結びは必ず成功する。会心ダメージを与えた味方に対し、縁結神は次回の縁結び時に追加で縁結びを1つ付与する。 「縁」:最大6重。縁結神の持つ「縁」1重につき、味方全体の攻撃力を10%アップする。 |
2 | 自身以外の味方に対し、行動開始時に4種類の縁結びの中からランダムに1つ付与し、会心率を10%アップさせる。1ターン持続。味方が前に行動した味方と同じ縁結びを持っている場合、縁結び成功となり、縁結神は「縁」を1重獲得する。縁結びが異なる場合、縁結び失敗となる。累計5回失敗するたびに、次回の縁結びは必ず成功する。会心ダメージを与えた味方に対し、縁結神は次回の縁結び時に追加で縁結びを付与する。 「縁」:最大6重。縁結神の持つ「縁」1重につき、味方の攻撃力を11%アップする。 |
3 | 自身以外の味方に対し、行動開始時に4種類の縁結びの中からランダムに1つ付与し、会心率を10%アップさせる。1ターン持続。味方が前に行動した味方と同じ縁結びを持っている場合、縁結び成功となり、縁結神は「縁」を1重獲得する。縁結びが異なる場合、縁結び失敗となる。累計5回失敗するたびに、次回の縁結びは必ず成功する。会心ダメージを与えた味方に対し、縁結神は次回の縁結び時に追加で縁結びを付与する。 「縁」:最大6重。縁結神の持つ「縁」1重につき、味方の攻撃力を12%アップする。 |
4 | 自身以外の味方に対し、行動開始時に4種類の縁結びの中からランダムに1つ付与し、会心率を10%アップさせる。1ターン持続。味方が前に行動した味方と同じ縁結びを持っている場合、縁結び成功となり、縁結神は「縁」を1重獲得する。縁結びが異なる場合、縁結び失敗となる。累計5回失敗するたびに、次回の縁結びは必ず成功する。会心ダメージを与えた味方に対し、縁結神は次回の縁結び時に追加で縁結びを付与する。 「縁」:最大6重。縁結神の持つ「縁」1重につき、味方の攻撃力を13%アップする。 |
5 | 自身以外の味方に対し、行動開始時に4種類の縁結びの中からランダムに1つ付与し、会心率を10%アップさせる。1ターン持続。味方が前に行動した味方と同じ縁結びを持っている場合、縁結び成功となり、縁結神は「縁」を1重獲得する。縁結びが異なる場合、縁結び失敗となる。累計5回失敗するたびに、次回の縁結びは必ず成功する。会心ダメージを与えた味方に対し、縁結神は次回の縁結び時に追加で縁結びを付与する。 「縁」:最大6重。縁結神の持つ「縁」1重につき、味方の攻撃力を14%アップする。 |
6 | 自身以外の味方に対し、行動開始時に4種類の縁結びの中からランダムに1つ付与し、会心率を10%アップさせる。1ターン持続。味方が前に行動した味方と同じ縁結びを持っている場合、縁結び成功となり、縁結神は「縁」を1重獲得する。縁結びが異なる場合、縁結び失敗となる。累計5回失敗するたびに、次回の縁結びは必ず成功する。会心ダメージを与えた味方に対し、縁結神は次回の縁結び時に追加で縁結びを付与する。 「縁」:最大6重。縁結神の持つ「縁」1重につき、味方の攻撃力を15%アップする。 |
7 | 自身以外の味方に対し、行動開始時に4種類の縁結びの中からランダムに1つ付与し、会心率を10%アップさせる。1ターン持続。味方が前に行動した味方と同じ縁結びを持っている場合、縁結び成功となり、縁結神は「縁」を1重獲得する。縁結びが異なる場合、縁結び失敗となる。累計5回失敗するたびに、次回の縁結びは必ず成功する。会心ダメージを与えた味方に対し、縁結神は次回の縁結び時に追加で縁結びを付与する。 「縁」:最大6重。縁結神の持つ「縁」1重につき、味方の攻撃力を16%アップする。 |
8 | 自身以外の味方に対し、行動開始時に4種類の縁結びの中からランダムに1つ付与し、会心率を10%アップさせる。1ターン持続。味方が前に行動した味方と同じ縁結びを持っている場合、縁結び成功となり、縁結神は「縁」を1重獲得する。縁結びが異なる場合、縁結び失敗となる。累計5回失敗するたびに、次回の縁結びは必ず成功する。会心ダメージを与えた味方に対し、縁結神は次回の縁結び時に追加で縁結びを付与する。 「縁」:最大6重。縁結神の持つ「縁」1重につき、味方の攻撃力を17%アップする。 |
9 | 自身以外の味方に対し、行動開始時に4種類の縁結びの中からランダムに1つ付与し、会心率を10%アップさせる。1ターン持続。味方が前に行動した味方と同じ縁結びを持っている場合、縁結び成功となり、縁結神は「縁」を1重獲得する。縁結びが異なる場合、縁結び失敗となる。累計5回失敗するたびに、次回の縁結びは必ず成功する。会心ダメージを与えた味方に対し、縁結神は次回の縁結び時に追加で縁結びを付与する。 「縁」:最大6重。縁結神の持つ「縁」1重につき、味方の攻撃力を18%アップする。 |
10 | 自身以外の味方に対し、行動開始時に4種類の縁結びの中からランダムに1つ付与し、会心率を10%アップさせる。1ターン持続。味方が前に行動した味方と同じ縁結びを持っている場合、縁結び成功となり、縁結神は「縁」を1重獲得する。縁結びが異なる場合、縁結び失敗となる。累計5回失敗するたびに、次回の縁結びは必ず成功する。会心ダメージを与えた味方に対し、縁結神は次回の縁結び時に追加で縁結びを付与する。 「縁」:最大6重。縁結神の持つ「縁」1重につき、味方の攻撃力を20%アップする。 |
スキル3:必殺技
スキル | 効果 |
---|---|
神賜良縁 |
味方全体の会心率を15%、攻撃力を20%アップさせる。2ターン持続。 |
タイプ | 範囲 | カテゴリ | CT |
---|---|---|---|
アクティブ | - | 強化 | 2 |
強化レベル別効果値
Lv | 効果 |
---|---|
1 | 味方全体の会心率を15%、攻撃力を20%アップさせる。2ターン持続。 |
2 | 味方全体の会心率を16%、攻撃力を22%アップさせる。2ターン持続。 |
3 | 味方全体の会心率を17%、攻撃力を24%アップさせる。2ターン持続。 |
4 | 味方全体の会心率を18%、攻撃力を26%アップさせる。2ターン持続。 |
5 | 味方全体の会心率を20%、攻撃力を28%アップさせる。2ターン持続。 |
6 | 味方全体の会心率を22%、攻撃力を30%アップさせる。2ターン持続。 |
7 | 味方全体の会心率を24%、攻撃力を32%アップさせる。2ターン持続。 |
8 | 味方全体の会心率を26%、攻撃力を34%アップさせる。2ターン持続。 |
9 | 味方全体の会心率を28%、攻撃力を36%アップさせる。2ターン持続。 |
10 | 味方全体の会心率を30%、攻撃力を40%アップさせる。2ターン持続。 |
スキルレベルの目標と強化優先度
スキル名 | 目安 | 優先度 | |
---|---|---|---|
スキル1 | 月下花 | 1 | ★☆☆☆☆ |
スキル2 | 緋色花月 | 7~10 | ★★★★☆ |
スキル3 | 神賜良縁 | 10 | ★★★★★ |
スキル3を最優先に強化
スキル3は、味方の会心率と攻撃力量をアップする。特に会心率は味方全体の会心発生を安定させることができるので、最優先で上げるのがおすすめ。
次点でスキル2を強化
スキル2は、縁バフの攻撃力量をアップする。最大攻撃力120%アップできるので、スキル3が終わり次第優先的に上げよう。
スキル1の強化優先度は低め
スキル1は、通常攻撃の与ダメ量をアップする。縁結神はサポーターでありダメージの貢献はあまり期待できないので、スキル1の強化優先度は低め。使用頻度は高いため、他のキャラのスキル上げが終わり、霊石や虹昌石が余っていたら上げるのがおすすめ。
縁結神の特殊スキル
隊長スキル
素早さ強化 | |
---|---|
Lv1 | パーティー全員の素早さが7.2アップ。 |
Lv2 | パーティー全員の素早さが14.4アップ。 |
特性
祝福強化 → 祝福強化・限界突破 | |
---|---|
Lv1 | 全員の与ダメージが6%アップする。 |
Lv2 | 全員の与ダメージが12%アップする。相性有利時、与ダメージが12%アップし、被ダメージが12%ダウンする。 |
Lv3 | 全員の与ダメージが18%アップする。相性有利時、与ダメージが18%アップし、被ダメージが18%ダウンする。 |
特性
素早さ強化 → 神賜良縁 | |
---|---|
Lv1 | 素早さが7.2アップ。 |
Lv2 | 素早さが14.4アップする。「神賜良縁」の会心率アップと攻撃力アップの効果が延長されて3ターン持続するようになる。 |
Lv3 | 素早さが21.6アップ。「神賜良縁」の会心率アップと攻撃力アップの効果が延長されて3ターン持続するようになる。「縁」1重につき、味方全体の会心ダメージを追加で10%アップする。 |
サブスキル
素早さ強化 | |
---|---|
Lv1 | 素早さが4.8アップ。 |
Lv2 | 素早さが9.6アップ。 |
2凸以上を目指すのがおすすめ
縁結神を凸させる場合は、2凸以上を目指すのがおすすめ。2凸効果で会心率と攻撃力アップ効果が3ターンになる。効果が途切れなくなるため、火力のムラをなくすことができる。
4凸もおすすめ
縁結神は4凸を目指すものおすすめ。4凸は味方全員の与ダメージアップが18%になるので、パーティ全体の火力をさらに強化できる。
完凸を目指す価値もある
縁結神は非常に汎用性の高いキャラのため、完凸を目指す価値もある。完凸効果で「縁」1重につき、味方全体の会心ダメージを追加で10%アップ(最大60%)するので、パーティの火力系サポートのすべてを一人で解決できるようになる。
縁結神と相性の良いキャラクター
キャラ | 役割/理由 |
---|---|
鬼切 |
攻撃・会心率バフで追加攻撃を発動させやすい ・攻撃力バフでより火力を伸ばせる |
青行燈 |
攻撃バフ・会心率バフでろくそくの炎を獲得しやすい ・攻撃力バフで火力により貢献可能 |
帝釈天 |
デバフ・会心率アップでバフを溜めやすくできる ・攻撃力バフで火力により貢献可能 ・全体防御ダウンで火力アップ |
鳳凰火 |
攻撃・会心率バフで素早さアップ&スキルを再発動しやすい
・攻撃力アップでアタッカー性能アップ |
縁結神と相性の良い魂石
愛
魂石 | 理由 |
---|---|
[緋色良縁]縁結神 |
・専用魂石 ・縁結び成功時に味方の攻撃力27%アップで火力補助 |
天邪鬼緑 |
・専用魂石の代用 ・素早さ12アップで行動回数を増やす |
智
魂石 | 理由 |
---|---|
蜃気楼 |
・味方の会心率12%アップ ・実質的な火力補助 |
石距 |
・敵の攻撃力か防御力を15%ダウン ・パーティの生存能力が上がる |
小白 |
・HPと防御力12%アップで耐久力強化 |
朧車 |
・自身の素早さ6アップ ・必殺技4回で全体素早さ15アップ |
勇
魂石 | 理由 |
---|---|
胡蝶の精 |
・味方の攻撃力最大19.2%アップ ・HP8,000以上推奨 |
古籠火 |
・味方の素早さ9アップ ・素早さ150以上必須 |
孟婆 |
・味方の攻撃力12%アップ ・素早さ130以上必須 |
日和坊 |
・味方全体の素早さ最大9.6アップ ・HP8,000以上推奨 |
雨女 |
・自身の素早さ最大24アップ ・HP8,000以上推奨 |
親
魂石 | 理由 |
---|---|
座敷童子 |
・素早さ12アップで行動回数を増やす |
[雛姫の記憶]神楽 |
・味方の物理&呪術貫通最大12%アップ ・4ターンで最大強化 |
荒と相性の良い装備
武器
武器 | 理由 |
---|---|
為朝の弓 |
・呪術ダメアップで火力上昇 |
小烏丸 |
・防御力アップで耐久力上昇 |
装飾品
装飾品 | 理由 |
---|---|
稲荷鈴・金 |
・素早さアップで行動回数増加 ・先手で会心&攻撃力バフ付与 |
縁結神の声優とプロフィール
声優情報
声優 | 雨宮天 |
代表作 | 『魔法科高校の優等生』光井ほのか『よふかしのうた』七草ナズナ |
プロフィール
立ち絵 |
---|
紹介 |
---|
他の近づきがたい神とは違い、縁結神はより普通の女の子に似ている。 人間と同じように豊かな感情を持っている。 人間との付き合いの中で、彼女は縁に関する本当の意味をだんだん理解できるようになった。 もう一度縁を信じ、全ての縁を見守ることを、彼女は心に決めたのだった。 |
性別 | 女 |
武器 | 縁結びの糸、縁結びの鈴、月下花(杖の名前)、陰陽道 |
タグ | |
長所 | 元気いっぱい、はっきりとした性格、見た目に反して強い、行く先々でその場の雰囲気を盛り上げる |
短所 | 感情的、注意力散漫、小心者、弱い相手の前では偉そうに振る舞う、強い相手の前では弱腰になる |
趣味 | 他人の縁を結ぶ、恋物語の手札や絵本を売る、それぞれの縁の証を神の力で記念品にして鞄の中にしまう、旅行、貯金 |
習性 | 多すぎるので、一々記録することは難しい |
特技 | 縁を結ぶこと以外、特に得意なことはない |
性格 | 楽観で前向き、はっきりとした性格、いい雰囲気を作り出す、少し腹黒い一面もある |
関連人物 | 鬼童丸(怖がっている)、デカ氷(いい人を紹介してあげたい)、御饌津(立派な神社を持っていて羨ましい)、玉藻前(かつて玉藻前と巫女との恋を見届けた)、荒、オロチ(高天原の元同僚) |
行動の動機 | 人の縁を結びたい |
好きなもの | 猫、ゆるくて気持ちいい袴、縁の証、縁に関わる言葉、美味しい料理、お金 |
嫌いなもの | 八重歯(よく噛むから)、見た目が怖い鬼、虫、面倒なこと |
弱点 | 多すぎるので、詳しく記すことができない |
ギャップ | 偉い神だと名乗っているが、貧乏なせいで誰にも信じてもらえない。しかし本当に高天原の神である。普段は大雑把だが、肝心な時はすぐに真面目になる。 |
好きな人 | 相思相愛、心変わりしない恋人達 |
好きな食べ物 | 辛い食べ物が好き |
嫌いな人 | 浮気する人、恋愛詐欺師 |
嫌いな食べ物 | 粘り気の強い食べ物(八重歯にひっつく)、味の薄い料理 |
縁結神の伝記
伝記・一 |
---|
我は人々の縁組から生まれた神。 縁は素敵な物だし、人間なら誰しも婚姻から逃れることはできない。 名を轟かせる偉大な神になるまで然程時間はかからぬだろうと、初めの頃をウキウキしておった。 しかし、人間はあまりにも容易に心変わりをしてしまう生き物じゃった。 昔交わした誓いも、困難を経て結ばれた婚姻も、一寸も迷いも無く破ることができる。 そして縁が断ち切られれば、我が得た力も霧散する。 縁結びの神でありながら、我は運命に定めた縁を信じられなくなった。 生涯を共にする契りなど、人間に守れるはずがないから。 百年前までは、人間界に目まぐるしい誘惑などがなく、一封の手紙や一度手を結んだだけでも、縁は確かに繋がっていた。 その頃の我は、高貴な着物を纏い、立派な神社を有していたのじゃ。 じゃが、時は移ろい、物資的な充足は清らかだった心を変えていった。 人間界は色鮮やかになっていくが、我は徐々に光を失っていく。 終いには小さな箱のような神社しか残らず、豪奢な着物も維持できなくなった。 だが我は諦めぬ。神社を担いででも旅に出て、出会った人々の縁を結んでいくことにした。 神社は小さくとも、神としての貫禄は未だ衰えてはおらぬのじゃから! |
伝記・二 |
---|
あれはとある寒さの厳しい冬のこと。 我は笠に雪を積もらせながら、都の郊外を歩いておった。 ふと、遠くに婆さんが倒れているのを見つけ、慌てて駆けつけようとすると、彼女はくず拾いをしていた老人に助けられた。 彼らの間には、淡い縁の糸が結ばれていた。 婆さんは重い病気を患っているようで、少し不可解な行動を取ることが多く、記憶も曖昧だった。 爺さんは日が沈むとくず拾いに出かけ、朝になると彼女の世話をするようになった。 婆さんの具合は次第に良くなり、彼に付けてもらった名前「幸子」の読み書きもできるようになっていた。 二人はきっと、若い頃にお互いの縁をうまく掴めなかったのだろうと我は思った。 老い先の余生で出会えたのも、きっとある種の幸運なのだと。 我は二人の縁の糸を丁寧に守ると決めた。 しかし、爺さんの子供はこの見ず知らずの婆さんを受け入れたくないようだった。 息子:【自分の世話かて満足にできてへんやないか。体もしょっちゅう壊すし。これ以上負担を増やさんといてくれよ】 息子:【その歳で嫁が欲しいやなんて…みっともないにも程があるやろ】 身内に荷物扱いされた二人の老人が、骨の髄まで凍える雪の中で出会い、孤独な生活に灯を見つけ、初恋のような鼓動を感じたというのに。 ただでさえ脆かった縁の糸が薄くなっていくのを見て、我は怒りを覚えた。どうして、どうして縁を世俗で束縛するのだ! 何も知らない婆さんは、まるで爺さんの苦境を理解したかのようだった。 舞い狂う雪の中、何もなかった彼女は静かにこの古びた小屋を訪れ、名と思い出を持って独りで去っていった。 残されたのは、筆跡が途切れ途切れな一封の手紙だけだった。 幸子:【こんな歳でしたが、あなたに出会えて幸子は幸せでした。あなたは幸せでしたか?あなたを失いたくはありませんけど、困らせたくもありません。また来世でお会いしましょう。】 |
伝記・三 |
---|
我はかつて、どんな縁にも誠実に向き合っていた。 信仰の力が失われていくことを恨み、恥をかき、自暴自棄になる時期もあった。 その間、我は運命によって定められた二人を強引に結びつけるようになったが、それは往々にして逆効果だった。 婆さんが家を出ていったことを知り、爺さんは朦朧とした両目に涙を浮かべ、足を躓かせながら家を飛び出した。 二人の縁を結ぼうと、この時我は決心した。 髪が白く染まっても、足元がおぼつかなくなっても、縁を掴む権利はある。 我は再び、神の力で強引に縁の糸を結んだ。 じゃが今回は、これまでとは心境が違っていた。 あの頃の我は力の回復に精一杯じゃったが、今回は二人の幸せだけを願っていた。 よく耳にしていた誓いの言葉が再び頭の中を過る。 幸子:【会いたい、でも言えない。】 モブ1:【あなたとずっと一緒にいたい。この先辛い日々が待っていても、あなたがそばにいてくれたら私は幸せよ。】 モブ2:【縁結びの神様、お願い!本当に彼が好きなの、大好きなの!どうか、彼が私の気持ちに気付きますように!】 モブ3:【僕じゃ彼女に釣り合わない。でも、彼女のためなら、もっといい自分になりたいと思う。】 山にあるすべての縁の糸が神の力によって目を覚まし、光を灯す。 鈴の音が夜空に響き渡った。 婆さんは顔を上げ、心の底で焦がれていた面影を目にする。 糸は橋となり、道となり、二人は誰も邪魔することのできない幻のような景色の中で縁を掴むことができた。 他の神のように、二人に贅沢な生活を送らせることはできない。 しかし、我はこの縁を精一杯守り抜くことができる。 それが我の存在する理由でもあるから。 この瞬間、我は再び縁を信じられるようになった。 待つのは辛いが、裏切られたりはしない。 時間はかかるかもしれないけど、それは必ずやってくる。 どんなに長い道のりだろうと、どんなに長い年月がかかろうと、我は縁を結びに行く。じゃからどうか、縁を信じてほしい。 |
キャラ関連記事
キャラ一覧記事 | |
---|---|
レア度別一覧 |
属性別一覧 |
役割別一覧 |
キャラの声優一覧 |
キャラ所持率チェッカー |
キャラ性能とスキル効果
キャラ関連記事 | |
---|---|
キャラ性能比較ツール | スキル効果検索ツール |
隊長スキル一覧 | サブスキル一覧 |