【まおりゅう】星5キャラ一覧
- 最終更新日
まおりゅう(転スラ魔王と竜の建国譚)における「星5キャラ」ついて紹介。一覧はもちろん、レアリティや特徴について掲載しているため、転スラアプリを攻略する際の参考にどうぞ!
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会
©柴・伏瀬・講談社/転スラ日記製作委員会
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. Developed by WFS
星5キャラ
キャラ | 詳細 |
---|---|
火ベニマル (獄炎ノ侍大将) |
星5 火属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・自身の攻撃力&奥義魔創魂の威力バフ(1T) ・敵単体の貫通力デバフ(3T) ・開幕奥義ゲージ12~18UPの超優秀な特性 |
風ハクロウ (閃斬ノ指南役) |
星5 風属性 / 物理 / 戦闘キャラ・全体防御力デバフ&全体会心率バフ ・単体反撃率デバフ ・HP半分以下で貫通率バフの特性 |
闇シオン (剛斬殲滅) |
星5 闇属性 / 物理 / 戦闘キャラ・全体貫通率&貫通力バフ ・全体毒回避率バフ ・3Tごとに奥義ゲージUPの特性 |
八星空ミリム (激竜魔王) |
星5 空属性 / 物理 / 戦闘キャラ・自身の貫通率&貫通力バフ └確定貫通かつ低コストの強スキル ・全体会心率バフ └単体ガード力デバフ ・3T目まで毎ターン奥義ゲージUPの特性 |
水リムル (人魔共栄) |
星5 水属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・全体回復したうえで加護の魔創魂の威力を上げるスキルを持つ ・敵の奥義ゲージを下げられる |
火シズエ (爆炎の支配者) |
星5 火属性 / 物理 / 戦闘キャラ・スキルで加護を奥義に変換し、奥義の魔創魂のすべてのゲージ増加量をアップ ・全体の気絶回避率をアップし、自身の会心率をアップするスキルを持つ |
水ソウエイ (影渡ノ隠密) |
星5 水属性 / 物理 / 戦闘キャラ・全体の防御力と加護の魔創魂の威力をアップ ・奥義を技能に変換し、技能の魔創魂のすべてのゲージ増加量をアップ |
風ミリム (竜魔人) |
星5 風属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・奥義発動魂の威力を60~70%UP(1T) └自身の会心力20%UP(2T) ・全体ガード貫通力40~50%UP(1T) ・3ターンごとに加護ゲージを4~6UPする特性 |
空ランガ (黒嵐星狼) |
星5 空属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・奥義を2枚技能に変換 └技能の魔創魂のすべてのゲージ増加量を5~10%UP(1T) ・全体の貫通力を10~20%UP(1T) └全体のガード貫通力を30%UP(1T) |
空リムル (魔国連邦盟主) |
星5 空属性 / 物理 / 戦闘キャラ・全体攻撃力35~40%UP(1T) ・全体防御力25~30%UP(2T) ・3ターンごとに加護ゲージを4~6UPする特性 |
地トレイニー (深緑ノ芽生) |
星5 地属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・強力な全体回復スキルを持つ ・スキルで敵全体の貫通力デバフ |
地ミリム (最古魔王の一柱) |
星5 地属性 / 物理 / 戦闘キャラ・スキルで奥義を加護に変換し、加護の増加量をアップ ・味方全体の防御アップスキルを持つ |
光ガゼル (武装国家ノ王) |
星5 光属性 / 物理 / 戦闘キャラ・自身の攻撃力と会心率をアップするスキルを持つ ・もう一つのスキルで自身の会心力と防御力をアップ |
光シュナ (魅麗ノ巫女姫) |
星5 光属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・スキルで奥義を加護に変換し、加護の魔創魂のすべてのゲージ増加量をアップ ・全体の気絶回避率をアップし、自身の会心率をアップするスキルを持つ |
闇ベレッタ (魔将人形) |
星5 闇属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・加護を奥義に変換し、奥義の魔創魂のすべてのゲージ増加量をアップ ・味方全体のガード貫通力と貫通率をアップ |
火イフリート (灼熱精霊) |
星5 火属性 / 無し / 加護キャラ・火属性と光属性の攻撃力をアップ ・スキルで奥義ゲージと火属性攻撃力をアップ |
加護風ヴェルドラ (暴風竜) |
星5 風属性 / 無し / 加護キャラ・風属性と闇属性の攻撃力をアップ ・スキルコスト上限と奥義発動魂のダメージ威力、スキルポイントをアップするスキルを持つ |
空カリュブディス (空泳災厄) |
星5 空属性 / 無し / 加護キャラ・空属性と風属性の攻撃力をアップ ・スキルコスト上限を30-40UP(永続):最大999 └技能の魔創魂のすべてのゲージ増加量を150%UP(3T) |
加護水ミリム (好戦竜眼) |
星5 水属性 / 無し / 加護キャラ・水属性と空属性の攻撃力をアップ ・味方全体のガード率と加護の魔創魂の威力をアップするスキル持ち |
配布風シュナ (天照桃鬼) |
星5 風属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・加護を技能に変換し、技能のゲージ増加量をアップ ・味方全体の防御力をアップするスキルを持つ |
闇ディアブロ (原初の黒) |
星5 闇属性 / 物理 / 戦闘キャラ・自身の攻撃力を20〜25%バフ └敵全体の闇耐性を10%デバフ ・技能を1枚加護に変換 └加護の魔創魂のゲージ増加量を5~10%バフ ・加護で6コンボ時、敵全体の攻撃力を5~8%デバフする特性 |
闇ヴェルドラ (封印解放) |
星5 闇属性 / 物理 / 戦闘キャラ・スキルで奥義発動魂の威力を上げ、敵全体の貫通耐性を下げる ・敵単体の会心力を3ターンダウンさせるスキルを持つ |
地コロッサス (魔人形) |
星5 地属性 / 無し / 加護キャラ・地属性と水属性の攻撃力をアップ ・スキルでガード率と反撃率をアップ |
闇オーク (飢餓者) |
星5 闇属性 / 無し / 加護キャラ・闇属性と火属性の攻撃力をアップ ・技能の魔創魂を奥義の魔創魂に変換し、スキルコスト上限とスキルポイントをアップするスキルを持つ |
加護光ラミリス (迷宮妖精) |
星5 光属性 / 無し / 加護キャラ・光属性と地属性の攻撃力をアップ ・奥義の魔創魂を加護の魔創魂に変換し、味方全体の光属性攻撃力をアップするスキルを持つ |
加護闇シオン (敏腕秘書) |
星5 闇属性 / 無し / 加護キャラ・闇属性と火属性の攻撃力をアップ ・スキルで技能を加護に変換し、奥義ゲージをアップ |
闇ミリム (竜装顕現) |
星5 闇属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・奥義を加護に変換し、加護の魔創魂のすべてのゲージ増加量をアップ ・スキルで味方全体の会心耐性と自身の会心率を1ターンアップ |
闇リムル (覚醒魔王) |
星5 闇属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・自身の会心率と会心力を1つのスキルで上げられる ・気絶回避率と加護の威力を上げられるため、加護に変換するスキル持ちと相性が良い |
風ルミナス (聖夜の女王) |
星5 風属性 / 物理 / 戦闘キャラ・味方全体のHPを回復し、技能の魔創魂の威力を増加できる ・加護と奥義を1枚ずつ技能に変換できる |
加護風シュナ (真心奉仕) |
星5 風属性 / 無し / 加護キャラ・風属性と水属性の攻撃力をアップ ・味方全体のガード率と技能のゲージ増加量を大幅にアップできる ・技能に変換できる配布風シュナや風ルミナスと相性が良い |
風リムル (主なるメイド) |
星5 風属性 / 物理 / 戦闘キャラ・味方全体の防御力とHP上限を3ターン上げられる ・味方全体のガード力を1ターン上げ、技能の威力をバトル終了まで上げられる |
風ヴェルドラ (真なる執事) |
星5 風属性 / 物理 / 戦闘キャラ・奥義を技能に変換し、ゲージ増加量を1ターンアップできる ・敵全体の貫通力デバフ&技能の魔創魂のダメージバフできる |
火ミリム (全力遊戯) |
星5 火属性 / 物理 / 戦闘キャラ・全体会心率80~100%UP(1T) └敵全体に会心耐性封印状態を付与(1T) ・技能を1枚加護に変換できる └加護のゲージ増加量5~10%アップ(1T) ・HP50%以下で会心力5~8%UPの特性 |
加護火リムル (弥栄ノ盟主) |
星5 火属性 / 無し / 加護キャラ・火属性と風属性の攻撃力をアップ ・スキルで敵全体の火属性耐性を3ターンダウン ├加護の魔創魂のゲージ増加量を20%アップ └スキルコスト上限を25アップ |
八星風ラミリス (機創魔王) |
星5 風属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・味方全体のHPを超回復できる ・味方全体の風属性攻撃力をアップできる |
火ゴブタ (狼鬼兵部隊筆頭) |
星5 火属性 / 物理 / 戦闘キャラ・奥義を2枚、加護に変換できる ・自身の会心力と反撃力を2ターンアップ |
火ギィ (暗黒皇帝) |
星5 火属性 / 物理 / 戦闘キャラ・敵全体を80-100%の確率で防御上昇封印状態にする(1T) ・奥義発動魂の威力を40-50%バフ(1T) └敵全体の会心耐性を20%デバフ(1T) ・3ターン経過毎に加護ゲージを4-6UPする特性 |
光シズエ (着飾美人) |
星5 光属性 / 物理 / 戦闘キャラ・HPが最も削れた仲間を40~45%回復 ・単体攻撃力15~20%DOWN ・奥義6コンボで防御力12~18%UPの特性 |
光ソーカ (一途乙女) |
星5 光属性 / 無し / 加護キャラ・光属性と地属性の攻撃力をUP ・スキルで全体ガード率60~80%UP ├前衛のスキルコスト20DOWN └奥義の奥義ゲージ増加量20%UP ・前衛HP50%以上で会心耐性10~15%UPの特性 |
光ヒナタ (聖騎士団長) |
星5 光属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・全体防御力35~40%UP(1T)&自身の全属性耐性20%UP(3T) ・技能と加護を奥義に変換できる └奥義ゲージ増加量3~5をUP(永続) ・開幕奥義ゲージ12~18UPの超優秀な特性 |
光レオン (白金の悪魔) |
星5 光属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・全体光攻撃力40~50%UP(1T) ・加護を1枚奥義に変換できる └奥義の奥義ゲージ増加量3~5%UP(永続) ・3ターンごとに奥義ゲージを5~8%UPする特性 |
水アリス (勇なる姫騎士) |
星5 水属性 / 物理 / 戦闘キャラ・全体貫通率80~100%UP(1T) └全体水耐性30%DOWN(2T) ・加護を2枚技能に変換 └技能の技能ゲージ増加量3-5%UP(永続) |
水クロエ (静かなる姫騎士) |
星5 水属性 / 無し / 加護キャラ・水属性と光属性の攻撃力をアップ ・奥義発動魂のダメージ威力を30~40%UP(3T) ├奥義をすべて技能に変換 └スキルコスト上限を40UP(永続) |
ラファエルリムル (知慧之王) |
星5 水属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・全体防御力40~45%DOWN(1T) └自身の貫通力を30%UP(2T) ・奥義を1枚技能に変換 └技能の技能ゲージ上昇量を3~5%UP(永続) ・技能4コンボで貫通力4~6%UPする特性 |
水ヴェルザード (白氷竜) |
星5 水属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・自身の攻撃力を25~30%、貫通力を15%UP(1T) ・敵全体を80~100%の確率で凍傷を付与(2T) ・3TごとにSPを3~5UPする特性 |
八星火ギィ (開闢魔王) |
星5 火属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・技能を3枚奥義に変換 └奥義のすべてのゲージ増加量を5~10%バフ(1T) ・敵単体を80~100%の確率で気絶状態にする(1T) ・開幕奥義ゲージ12~18UPの超優秀な特性 |
加護地ハクロウ (剣刃ノ極地) |
星5 地属性 / 無し / 加護キャラ・地属性と火属性の攻撃力バフ ・技能と加護を3枚ずつ奥義に変換 └SPを30~40UP ・前衛HP75%以上で敵全体防御力4~6%デバフする特性 |
地ベニマル (無敗大将) |
星5 地属性 / 物理 / 戦闘キャラ・他キャラの魔創魂を2枚自分の魔創魂に変換 └敵全体の地属性耐性10~20%デバフ(1T) ・奥義魔創魂のダメージ25~35%バフ └奥義魔創魂のすべてのゲージ増加量30%バフ ・開幕奥義ゲージ12~18UPの超優秀な特性 |
地ソウエイ (完遂忍鬼) |
星5 地属性 / 物理 / 戦闘キャラ・自身の会心率を80~100%バフ └単体の会心耐性を10%デバフ |
地ルミナス (夜魔の女王) |
星5 地属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・単体魔法耐性20~30%デバフ(1T) └自身の魔法攻撃力30%バフ(1T) ・敵単体の奥義ゲージを10%下げる └自身の奥義ゲージを15%UP ・開幕奥義ゲージ12~18UPの超優秀な特性 |
加護空ヴェルドラ (覇道竜哮) |
星5 空属性 / 無し / 加護キャラ・空属性と闇属性の攻撃力バフ ・全体空攻撃力を10%バフ(永続):無限加算 ├すべての魔創魂のSP増加量を50%バフ(永続):最大250% └スキルコスト上限を40UP:最大999 |
空ミリム (竜拳極覇) |
星5 空属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・全体空攻撃力を50%バフ(1T) ・自身を100%竜気状態にする └自身の攻撃力を20%バフ(1T) |
空仮面の勇者 (刻ノ旅) |
星5 空属性 / 物理 / 戦闘キャラ・追加ターンを得られる(バトル中1回のみ発動可能) └すべての魔創魂の加護ゲージ増加量を10~20%バフ ・全体の会心率を80~100%バフ(1T) └全体の会心耐性を30%デバフ(1T) |
八星光レオン (閃剣魔王) |
星5 光属性 / 物理 / 戦闘キャラ・自身の魔創魂をすべて奥義に変換 └奥義のすべての増加量を5~10%UP(1T) ・自身の奥義発動魂の威力を40~%バフ └自身の会心率10%バフ(1T) |
空カリオン (獅子王) |
星5 空属性 / 物理 / 戦闘キャラ・自身の攻撃力を10~20%バフ(2T) └全体の会心力を20%バフ(1T) ・奥義を2枚加護に変換 └加護のすべてのゲージ増加量を5~10%バフ ・加護6コンボで会心力10~15%バフする特性 |
新闇ディアブロ (漆黒悪魔) |
星5 闇属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・自身の奥義発動魂を70~80%バフ(1T) ・自身の反撃率を80~100%バフ(1T) └自身の反撃力を20%バフ(1T) ・奥義ゲージを3ターン目まで7~11%UPする特性 |
加護闇リムル (国主の威厳) |
星5 闇属性 / 無し / 加護キャラ・闇属性と空属性の攻撃力バフ ・全体防御力40~50%バフ(2T) ├全体闇属性攻撃力15%バフ(2T) └前衛のスキルコストを20DOWN ・敵が攻撃力上昇中に全体防御力6~9%バフする特性 |
加護光シズエ (夢幻花嫁) |
星5 光属性 / 物理 / 加護キャラ・光攻撃力を12%、物理攻撃力を10%UP ・加護と奥義を3枚ずつ技能に変換 ├全体貫通率を70%UP(2T) ├バトル開始から3T目までのスキル使用数×5%貫通率UP └奥義発動魂の威力を10%UP(2T) ・前衛3体のHPが75%以上で敵全体の貫通耐性を6%デバフする特性 |
光シオン (暴走花嫁) |
星5 光属性 / 物理 / 戦闘キャラ・自身の攻撃力を30%バフ(1T) ├自身の貫通力を25%バフ(1T) └バトル開始から3T目までのスキル使用数×3%貫通力UP ・奥義を1枚技能に変換 └技能のSP増加量を10~20%UP(1T) ・3ターン目まで毎ターン自身の奥義ゲージを7~11UPする特性 |
光花婿リムル (花婿スライム) |
星5 光属性 / 物理 / 戦闘キャラ・単体の貫通耐性を20~30%デバフ(2T) └技能の奥義ゲージ増加量を50%UP ・奥義を1枚技能に変換 └技能のダメージを5~10%バフ(1T) ・3T目まで加護ゲージを3~5%UPする特性 |
光ダグリュール (誇り高き巨拳) |
星5 光属性 / 物理 / 戦闘キャラ・ランダムな魔創魂を2枚自分の魔創魂に変換 └自分の魔創魂の威力を3%バフ ・敵全体の光耐性を35%デバフ(1T) ・技能6コンボで貫通力を10~15%バフする特性 |
八星闇ルミナス (麗血魔王) |
星5 闇属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・奥義発動魂の威力を10~20%UP(永続):上限60% └HPの割合が最も低い味方のHPを10%回復 ・全ての魔創魂の奥義ゲージ増加量を40~50%UP(3T) └全ての魔創魂の加護ゲージ増加量を25%DOWN(3T) ・3ターン目まで毎ターン加護ゲージを3~5UPする特性 |
加護風ガビル (荒野ノ黄泉龍人) |
星5 風属性 / 魔法 / 加護キャラ・風攻撃力を12%、魔法攻撃力を10%UP ・すべての技能を加護に変換 ├攻撃力最高の味方の魔法攻撃力を15~25%UP(1T) └スキルポイントを15UP ・前衛3体のHPが75%以上の時、敵全体の会心耐性を6~9%デバフする特性 |
風ディアブロ (霊操悪魔) |
星5 風属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・自身の攻撃力を15~20%UP(3T) └自分の魔創魂の全ゲージ増加量を10%UP ・自身の会心率を80~100%UP(1T) └敵単体の防御力を15%デバフ(1T) ・3ターン目まで毎ターン自身の奥義ゲージを7~11%UPする特性 |
風トレイニー (蜘蛛魔女) |
星5 風属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・攻撃力最高の味方の風属性攻撃力を15%UP(2T) └攻撃力最高の味方の奥義ゲージを30~35%UP ・技能と奥義を加護に変換 └加護の魔創魂のすべてのゲージ増加量を5~10%UP(1T) ・バトル開始時から3T目まで加護ゲージを3~5UPする特性 |
風ディーノ (眠る支配者) |
星5 風属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・単体の風属性耐性を20~30%デバフ(2T) └単体の会心耐性を30%デバフ(2T) ・単体の魔法攻撃耐性を25%デバフ(2T) ・HP50%以上で会心力を5~8%UPする特性 |
水着ミリム (最高遊夏) |
星5 水属性 / 魔法 / 加護キャラ・水攻撃力を12%、魔法攻撃力を10%UP ・全体水攻撃力を5〜10%UP(無限加算) ├加護のSP増加量を10%UP(永続):最大500% └スキルコスト上限を40UP:最大999 ・HP75%以上で会心耐性を6~9%下げる特性 |
水着シュナ (清廉夏姫) |
星5 水属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・奥義発動魂の威力を60~70%UP(1T) └敵単体の水耐性を30%DOWN(1T) ・奥義を2枚加護に変換 └加護のすべてのゲージ増加量を5~10%(1T) ・2ターンごとにSPを2~4UPする特性 |
水着シオン (魅惑ノ紫鬼) |
星5 水属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・全体水攻撃力を40~50%UP(1T) ・全体会心率を80~100%UP(1T) └全体魔法攻撃力を10%UP(1T) ・2ターンごとに加護ゲージを3~5UPする特性 |
水ヒナタ (終焉ノ刺突) |
星5 水属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・自身の攻撃力を20~25%UP(1T) └自身の会心力を40%UP(1T) 敵単体を80~100%会心耐性上昇封印(2T) └奥義発動魂の威力を5%UP(永続):60%まで ・2ターン経過毎にスキルポイントを2~4UP |
八星ダグリュール (拳覇魔王) |
星5 地属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・敵全体に地属性240~250%の魔法攻撃ダメージを与える └自身の防御力を15%DOWN:無限加算 ・自身の奥義ゲージを40~50%UP └自身に最大HPの30%ダメージ ・バトル開始時奥義ゲージを12~18%UPする特性 |
加護空ギィ (優雅なる紅帝) |
星5 空属性 / 物理 / 加護キャラ・空攻撃力を12%、物理攻撃力を10%UP ・加護と奥義を3枚ずつ技能に変換 ├敵全体の全体攻撃ダメージ耐性を10~15%DOWN(2T) └味方全体の奥義ゲージを35%UP ・前衛HP70%以下で敵全体の防御力を6~9%DOWNする特性 |
空ヴェルザード (可憐氷竜) |
星5 空属性 / 物理 / 戦闘キャラ・敵全体を80~100%で凍傷状態にする(3T) └敵全体に150%の空属性物理ダメージを与える ・加護を2枚、技能に変換 └技能の魔創魂の全ゲージ増加量を5~10%UP(1T) ・2ターンごとにSPを2~4UPする特性 |
空レイン (原初の青) |
星5 空属性 / 物理 / 戦闘キャラ・敵全体に空属性290~300%の物理攻撃ダメージを与える └自身の最大HPの25%ダメージ ・敵全体の空属性耐性を15%DOWN(2T) └味方全体の会心力を15%UP(2T) ・HPが70%以下の場合、自身の攻撃力を3~5%UPする特性 |
空レオン (白金の剣王) |
星5 空属性 / 物理 / 戦闘キャラ・自身の奥義発動魂の威力を70~80%UP(1T) └敵全体に空属性物理で100%のダメージ ・敵全体の物理攻撃耐性を10%DOWN(2T) └敵全体の防御力を15%DOWN(2T) ・バトル開始時奥義ゲージを12~18%UPする特性 |
加護地ベニマル (魔輝ノ大将軍) |
星5 地属性 / 魔法 / 加護キャラ・地攻撃力を12%、魔法攻撃力を10%UP ・味方全体の反撃率を80~100%UP(2T) ├技能のスキルポイント増加量を250%UP(3T) └前衛のスキルコストを20DOWN:初期値まで ・前衛のHP75%以上で防御力を6~9%UPする特性 |
地ミュウラン (深魔ノ探求者) |
星5 地属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・味方全体を80~100%で攻守反転状態にする(1T) ├味方全体の地属性攻撃力を10%UP(1T) └2ターン経過ごとに10%ずつ上昇:最大60%まで ・敵の行動終了時に3回まで回復持続状態にする ├(回復量:HP上限の5%) └味方全体の物理攻撃耐性を15%UP(3T) ・2ターン経過毎に加護ゲージを3~5UPする特性 |
地アダルマン (死霊の王) |
星5 地属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・敵全体を80~100%で猛毒状態にする └味方全体の防御力を25%UP(3T) ・敵全体の物理攻撃力を5%DOWN(2T) └敵全体の毒ダメージを30%UP(永続):無限加算 ・HP75%以上でガード率を12~18%UPする特性 |
地クレイマン (人形傀儡師) |
星5 地属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・自身を80~100%の確率で挑発状態にする(2T) └自身の反撃力を35%UP(2T) ・敵全体の会心力を30%DOWN(2T) └敵全体の毒ダメージを30%UP(永続):無限加算 ・3ターン経過ごとに加護ゲージを4~6UPする特性 |
加護闇ヴェルドラ (魔国ノ守護竜) |
星5 闇属性 / 魔法 / 加護キャラ・闇属性攻撃力を12%、魔法攻撃力を10%UP ・味方全体の魔法攻撃力を10%UP(1T) ├8ターン終了時までのスキル発動回数ごとに5%UP(最大70%) ├前衛のスキルコストを20DOWN └スキルコスト上限を35~45UP(永続):最大999 |
1周年闇リムル (真覇魔王) |
星5 闇属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・全体の会心率を80~100%UP(1T) └闇属性の全体の会心力を40%UP(1T) ・自身を奥義吸収状態にする(1T) └全魔創魂のSPの増加量を5~10%UP:最大100% ・技能6コンボ時械神力を4~6%UPする特性 ・4~6ターン目以降魔創魂発動時敵を加護封印状態にする英傑特性(1T) |
1周年闇ミリム (豪快魔姫) |
星5 闇属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・奥義発動魂の威力を60~70%UP(1T) └自身の攻撃力を15%UP(1T) ・加護と奥義を技能に変換 └技能のSP増加量を3~5%UP:最大100%(永続) ・2ターン経過ごとにSPを2~4UPする特性 ・2コンボで魔創魂発動時敵の技能の全ゲージ増加量を10~20%DOWNする英傑特性(1T) |
闇シンシヤ (猛進成長期) |
星5 闇属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・味方全体の闇攻撃力を50~70%UP(1T) └敵全体の闇耐性を5~10%DOWN ・敵全体の会心耐性を5%DOWN(永続):無限加算 └すべての魔創魂のSP増加量を5%UP(永続):100%まで ・3ターンごとにSPを3UPする特性 ・2コンボ時敵の技能の全ゲージ増加量を10~20%DOWNする英傑特性 |
1周年ディアブロ (魔王ノ闇従) |
星5 闇属性 / 物理 / 戦闘キャラ・自身の攻撃力を20~25%UP(2T) └自身の奥義ゲージを25%UP ・奥義を2枚、技能に変換する └技能の魔創魂のSP増加量をバトル終了まで3~5%UP:最大100% ・技能5コンボ以上で会心力を3~5%UPする特性 ・6~4T目以降の魔創魂発動時、敵のSPを20DOWNする英傑特性 |
八星ディーノ (堕天魔王) |
星5 水属性 / 物理 / 戦闘キャラ・敵単体の攻撃力を20%DOWN(3T) ├3ターン経過ごとに10%ずつ上昇:最大50%まで └敵単体の水属性耐性を10~20%DOWN(1T) ・自身のHPを自身のHP上限の65~70%分回復 └自身の攻撃力を2ターン20%DOWN ・3ターン経過毎にスキルポイントを3-5UPする特性 |
加護火トワ (小亜国ノ女王) |
星5 火属性 / 物理 / 加護キャラ・全体火攻撃力を10%UP、物理攻撃力を8%UP ・技能と加護の魔創魂を3枚ずつ奥義魔創魂に変換 ├スキルポイントを30~40UP └奥義の魔創魂のSP増加量を50%UP(2T) ・前衛3体のHPが75%以上の時、味方全体の攻撃力を4~6%UPする特性 |
火ベニマル (宣誓ノ黒炎) |
星5 火属性 / 物理 / 戦闘キャラ・奥義を2枚、技能に変換 ├敵単体を追加ダメージ10~20%の炎上を付与(3T) └与えた火属性攻撃のダメージ量に応じて追加ダメージ(重複可) ・敵単体に火属性物理で400%の基礎攻撃力ダメージ └奥義の威力を40~50%UP(1T) 2ターン経過毎にスキルポイントを2~4UPする特性 ・2コンボで魔創魂発動時、敵の奥義の魔創魂の全ゲージ増加量を10~20%DOWN(1T)する英傑特性 |
火ヴィオレ (原初の紫) |
星5 火属性 / 物理 / 戦闘キャラ・自身の会心率を80~100%UP(3T) └貫通率を100%UP(3T) ・敵単体に追加ダメージ10~20%の炎上を付与する(3T) └自身の攻撃力を20%UP(2T) ・2ターンごとに加護ゲージを3UPする特性 ・2コンボ時、1ターン敵の奥義魔創魂の威力を10~20%DOWNする英傑特性 |
サンタ火シズエ (希夢ノ贈答) |
星5 火属性 / 物理 / 戦闘キャラ・全体の火攻撃力を40〜50%UP(1T) ・全体の全体攻撃耐性を5~15%DOWN(2T) └全体の貫通力を15%UP(2T) ・技能6コンボで貫通力を4~6%UPする特性 ・6ターン目以降に魔創魂発動時、敵を加護封印状態(1T)にする英傑特性 |
サンタ火ヴェルザード (愛贈ノ白竜) |
星5 火属性 / 物理 / 戦闘キャラ・自身の攻撃力を25~30%UP(1T) └自身の奥義発動魂の威力を40%UP(1T) ・他キャラの魔創魂を2枚、自分の魔創魂に変換 └自分の魔創魂の奥義ゲージ増加量を10~20%UP(1T) ・技能6コンボで貫通力を4~6%UPする特性 ・前衛に交代して魔創魂発動時、全体の防御変化型スキルを封印する英傑特性 |
正月光シュナ (国護りの巫女) |
星5 光属性 / 魔法 / 加護キャラ・光攻撃力を12%、魔法攻撃力を10%UP ・全体の貫通力と気絶特攻を10%UP(永続・無限加算) ├加護魔創魂のSP増加量を100%UP(永続・500%まで) └スキルコスト上限を30UP(永続・999まで) ・前衛1体以上がHP70%以下の時、味方全体の貫通力を9~14%UPする特性 ・敵に奥義ゲージ100%以上のキャラがいる状態で魔創魂発動時、味方全体の単体攻撃耐性を30%UP(1~2回限定)する英傑特性 |
正月光リムル (魔国太陽神) |
星5 光属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・単体の奥義耐性を40~50%DOWN(1T) └全体の貫通率を100%UP(1T) ・単体を80~100%の確率で気絶 └自身の気絶特攻を40%UP(2T) ・3ターンごとに加護ゲージを4~6UPする特性 ・2コンボ時、敵の奥義魔創魂のゲージ増加量を10~20%DOWN(1T)する英傑特性 |
正月光ミリム (竜魔暴君) |
星5 光属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・全体攻撃力を40~45%UP(1T) └単体光耐性を30%DOWN(1T) ・自分の全魔創魂を加護に変換 └加護の全ゲージ増加量を5~10%UP(1T) ・加護で4コンボ以上で自身の会心率を5~8%UPする特性 ・敵に奥義ゲージ100%以上のキャラがいる状態で魔創魂発動時、敵全体の奥義ゲージを10%DOWNする英傑特性 |
正月光ルミナス (煌貴天女) |
星5 光属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・全体光攻撃力を50~60%UP(1T) └8ターン目以降は単体の気絶回避率を100%DOWN ・技能を2枚加護に変換 └加護魔創魂の全ゲージ増加量を5~10%UP(1T) ・2ターンごとに加護ゲージを3~5UPする特性 ・2コンボ時、敵の奥義魔創魂の威力を10~20%DOWN(1T)する英傑特性 |
空加護ラミリス (創菓妖精) |
星5 空属性 / 魔法 / 加護キャラ・空攻撃力を12%、魔法攻撃力を10%UP ・敵の行動終了時に3回まで奥義ゲージが35~45%UP ├全体空攻撃力を15%UP(3T) └スキルポイントを40UP |
空シオン (創誕驚菓) |
星5 空属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・自身の貫通率を100%UP(3T) └自身の貫通力を20%UP(3T) ・敵単体に奥義ゲージを5~15UPする魅了を付与(3T) └魅了特攻を15%UP(3T) |
空シンシヤ (本命贈呈) |
星5 空属性 / 魔法 / 戦闘キャラ・奥義発動魂のダメージ威力を60~70%UP(1T) └敵単体の空属性耐性を30%DOWN(1T) ・敵単体に奥義ゲージを5~15UPする魅了を付与(3T) └全体の貫通耐性を10%DOWN(3T) ・2ターン経過毎にSPを2~4UPする特性 ・2コンボで魔創魂発動時、敵の加護魔創魂の全ゲージ増加量を10~20%DOWN(1T / 1回)する英傑特性 |
空ユウキ (臨戦闘気) |
星5 空属性 / 物理 / 戦闘キャラ・自身の攻撃力を25~30%UP(3T) └自身の全体攻撃力を15%UP(3T) ・全体の奥義耐性を20~25%DOWN(1T) ・技能5コンボ以上で自身の会心力を3~5%UPする特性 ・前衛に交代して魔創魂発動時、敵全体の魔質変化系スキルを封印状態にする英傑特性(1T / 2回) |
キャラ関連記事
テンペスト
リムル |
ベニマル |
ソウエイ |
ハクロウ |
ランガ |
トレイニー |
シュナ |
シオン |
ガビル |
クロベエ |
ゲルド |
ゴブタ |
リグルト |
ヴェルドラ |
カイジン |
べスター |
ディアブロ |
ソーカ |
ミュウラン |
イングラシア王国
クロエ |
ユウキ |
アリス |
ゲイル |
ケンヤ |
リョウタ |
ブルムンド王国
ガルド |
フューズ |
神聖法皇国ルベリオス
ルミナス |
ヒナタ |
獣王国ユーザラニア
カリオン |
アルビス |
スフィア |
グルーシス |
白氷宮
ギィ |
ヴェルザード |
ミザリー |
レイン |
その他
シズエ |
ミリム |
ガゼル |
ベレッタ |
ゲルミュッド |
トライア |
フォビオ |
イフリート |
コロッサス |
オーク |
カリュブディス |
ラミリス |
サラマンダー |
スカイドラゴン |
光の精霊 |
占いエルフ |
ガルム |
ゴブイチ |
ドルド |
ハルナ |
夜の蝶のママ |
ミルド |
レオン |
フレイ |
シンシヤ |
ダグリュール |
ディーノ |
アダルマン |
クレイマン |
仮面の勇者 |
ヒイロ |
トワ |
ヴィオレ |
種類別一覧
戦闘キャラ |
加護キャラ |
タイプ別一覧
魔法 |
物理 |
レアリティ別一覧
星5 |
星4 |
星3 |
属性別一覧
属性別キャラ一覧 | |||
---|---|---|---|
火属性 |
水属性 |
風属性 |
空属性 |
地属性 |
光属性 |
闇属性 |