【MIR4】炎射掌のスキル効果と強化効果一覧

記事の更新を停止しています
現在、こちらのページは更新を停止しております。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

MIR4(ミル4)のスキル「炎射掌」の情報を掲載!炎射掌のスキル効果や強化した際のスキル効果も記載しているので、MIR4でスキル効果を調べる際の参考にどうぞ。

炎射掌の基本情報

対応クラス 法師
カテゴリ スキル

炎射掌のスキル効果

炎射掌

星1
威力 ・法術攻撃力の400%の法術ダメージを与える(打撃回数:10回)
被撃効果 ・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%
・法術攻撃力の60%ずつ持続ダメージを与える、5秒
・火傷状態になる、5秒(最大3回重複、解除不可)

炎射掌のスキル強化時効果

星2
威力 ・法術攻撃力の408%の法術ダメージを与える(打撃回数:10回)
被撃効果 ・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%
・法術攻撃力の72%ずつ持続ダメージを与える、5秒
・火傷状態になる、5秒(最大3回重複、解除不可)
星3
威力 ・法術攻撃力の416%の法術ダメージを与える(打撃回数:10回)
被撃効果 ・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%
・法術攻撃力の84%ずつ持続ダメージを与える、5秒
・火傷状態になる、5秒(最大3回重複、解除不可)
星4
威力 ・法術攻撃力の424%の法術ダメージを与える(打撃回数:10回)
被撃効果 ・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%
・法術攻撃力の96%ずつ持続ダメージを与える、5秒
・火傷状態になる、5秒(最大3回重複、解除不可)
星5
威力 ・法術攻撃力の432%の法術ダメージを与える(打撃回数:10回)
被撃効果 ・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%
・法術攻撃力の108%ずつ持続ダメージを与える、5秒
・火傷状態になる、8秒(最大3回重複、解除不可)
・火傷状態のとき、スキル攻撃ダメージ増加+10%/15%/20%(火傷の重複回数と連動)
・ボスモンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+10%
星6
威力 ・法術攻撃力の440%の法術ダメージを与える(打撃回数:10回)
被撃効果 ・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%
・法術攻撃力の120%ずつ持続ダメージを与える、5秒
・火傷状態になる、8秒(最大3回重複、解除不可)
・火傷状態のとき、スキル攻撃ダメージ増加+10%/15%/20%(火傷の重複回数と連動)
・ボスモンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+10%
星7
威力 ・法術攻撃力の448%の法術ダメージを与える(打撃回数:10回)
被撃効果 ・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%
・法術攻撃力の132%ずつ持続ダメージを与える、5秒
・火傷状態になる、8秒(最大3回重複、解除不可)
・火傷状態のとき、スキル攻撃ダメージ増加+10%/15%/20%(火傷の重複回数と連動)
・ボスモンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+10%
星8
威力 ・法術攻撃力の456%の法術ダメージを与える(打撃回数:10回)
被撃効果 ・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%
・法術攻撃力の144%ずつ持続ダメージを与える、5秒
・火傷状態になる、8秒(最大3回重複、解除不可)
・火傷状態のとき、スキル攻撃ダメージ増加+30%/35%/40%(火傷の重複回数と連動)
・ボスモンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+20%
星9
威力 ・法術攻撃力の464%の法術ダメージを与える(打撃回数:10回)
被撃効果 ・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%
・法術攻撃力の156%ずつ持続ダメージを与える、5秒
・火傷状態になる、8秒(最大3回重複、解除不可)
・火傷状態のとき、スキル攻撃ダメージ増加+30%/35%/40%(火傷の重複回数と連動)
・ボスモンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+20%
星10
威力 ・法術攻撃力の472%の法術ダメージを与える(打撃回数:10回)
被撃効果 ・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%
・法術攻撃力の168%ずつ持続ダメージを与える、5秒
・火傷状態になる、8秒(最大3回重複、解除不可)
・火傷状態のとき、スキル攻撃ダメージ増加+50%/55%/60%(火傷の重複回数と連動)
・ボスモンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+30%

スキル関連記事

スキル
戦士スキル
戦士
法師スキル
法師
道士スキル
道士
武士スキル
武士
石弓士スキル
石弓士

スキル一覧と習得条件

情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)国際規格ISO27001認証を取得しました