法師スキル

【MIR4】法師のスキルと効果一覧

記事の更新を停止しています
現在、こちらのページは更新を停止しております。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

MIR4(ミル4)における「法師のスキル」情報を掲載!法師が習得できるスキルや、スキルを強化した際の効果も記載しているので、MIR4の法師のスキルを調べる際の参考にどうぞ。

© Wemade Co., Ltd. All rights reserved.

必殺技

龍旋風のスキル効果

龍旋風

星1
威力 ・法術攻撃力の680%の法術ダメージを与える(打撃回数;10回)
被撃効果 ・旋風発動時モンスターが100%の確率でノックダウン
・旋風発動時キャラクターが0%の確率でノックダウン
使用効果 ・詠唱直後3秒間、無敵

龍旋風のスキル強化時効果

星2
威力 ・法術攻撃力の694%の法術ダメージを与える(打撃回数;10回)
被撃効果 ・旋風発動時モンスターが100%の確率でノックダウン
・旋風発動時キャラクターが0%の確率でノックダウン
使用効果 ・詠唱直後3秒間、無敵
星3
威力 ・法術攻撃力の708%の法術ダメージを与える(打撃回数;10回)
被撃効果 ・旋風発動時モンスターが100%の確率でノックダウン
・旋風発動時キャラクターが0%の確率でノックダウン
使用効果 ・詠唱直後3秒間、無敵
星4
威力 ・法術攻撃力の722%の法術ダメージを与える(打撃回数;10回)
被撃効果 ・旋風発動時モンスターが100%の確率でノックダウン
・旋風発動時キャラクターが0%の確率でノックダウン
使用効果 ・詠唱直後3秒間、無敵
星5
威力 ・法術攻撃力の736%の法術ダメージを与える(打撃回数;10回)
被撃効果 ・旋風発動時モンスターが100%の確率でノックダウン
・旋風発動時キャラクターが0%の確率でノックダウン
・火傷状態のとき、スキル攻撃ダメージ増加+10%/15%/20%(火傷の重複回数と連動)
使用効果 ・詠唱直後3秒間、無敵
星6
威力 ・法術攻撃力の750%の法術ダメージを与える(打撃回数;10回)
被撃効果 ・旋風発動時モンスターが100%の確率でノックダウン
・旋風発動時キャラクターが0%の確率でノックダウン
・火傷状態のとき、スキル攻撃ダメージ増加+10%/15%/20%(火傷の重複回数と連動)
使用効果 ・詠唱直後3秒間、無敵
星7
威力 ・法術攻撃力の764%の法術ダメージを与える(打撃回数;10回)
被撃効果 ・旋風発動時モンスターが100%の確率でノックダウン
・旋風発動時キャラクターが0%の確率でノックダウン
・火傷状態のとき、スキル攻撃ダメージ増加+10%/15%/20%(火傷の重複回数と連動)
使用効果 ・詠唱直後3秒間、無敵
星8
威力 ・法術攻撃力の778%の法術ダメージを与える(打撃回数;10回)
被撃効果 ・旋風発動時モンスターが100%の確率でノックダウン
・旋風発動時キャラクターが0%の確率でノックダウン
・火傷状態のとき、スキル攻撃ダメージ増加+20%/30%/40%(火傷の重複回数と連動)
・キャラクラーが暗黒状態のとき、0%/20%/30%の確率で呪いが発生し、100%の確率で沈黙する、10秒(暗黒の重複回数と連動)
使用効果 ・詠唱直後3秒間、無敵
星9
威力 ・法術攻撃力の792%の法術ダメージを与える(打撃回数;10回)
被撃効果 ・旋風発動時モンスターが100%の確率でノックダウン
・旋風発動時キャラクターが0%の確率でノックダウン
・火傷状態のとき、スキル攻撃ダメージ増加+20%/30%/40%(火傷の重複回数と連動)
・キャラクラーが暗黒状態のとき、0%/20%/30%の確率で呪いが発生し、100%の確率で沈黙する、10秒(暗黒の重複回数と連動)
使用効果 ・詠唱直後3秒間、無敵
星10
威力 ・法術攻撃力の806%の法術ダメージを与える(打撃回数;10回)
被撃効果 ・旋風発動時モンスターが100%の確率でノックダウン
・旋風発動時キャラクターが0%の確率でノックダウン
・火傷状態のとき、スキル攻撃ダメージ増加+30%/40%/50%(火傷の重複回数と連動)
・キャラクラーが暗黒状態のとき、20%/30%/40%の確率で呪いが発生し、100%の確率で沈黙する、10秒(暗黒の重複回数と連動)
使用効果 ・詠唱直後3秒間、無敵

スキル

▼タップでスキル詳細へ
火炎掌 寒氷掌 黒風術
強撃 呪術の幕 氷雪風
雷刃掌 火炎風 暗魂撃
炎射掌 朱雀真気 氷結

火炎掌のスキル効果

火炎掌

星1
威力 ・法術攻撃力の187%の法術ダメージを与える
被撃効果 ・火傷状態になる、5秒(最大3回重複、解除不可)
・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%

火炎掌のスキル強化時効果

星2
威力 ・法術攻撃力の191%の法術ダメージを与える
被撃効果 ・火傷状態になる、5秒(最大3回重複、解除不可)
・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%
星3
威力 ・法術攻撃力の195%の法術ダメージを与える
被撃効果 ・火傷状態になる、5秒(最大3回重複、解除不可)
・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%
星4
威力 ・法術攻撃力の199%の法術ダメージを与える
被撃効果 ・火傷状態になる、5秒(最大3回重複、解除不可)
・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%
星5
威力 ・法術攻撃力の203%の法術ダメージを与える
被撃効果 ・火傷状態になる、12秒(最大3回重複、解除不可)
・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+65%
・モンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+10%
持続効果 ・モンスター攻撃ダメージ増加+4%
星6
威力 ・法術攻撃力の207%の法術ダメージを与える
被撃効果 ・火傷状態になる、12秒(最大3回重複、解除不可)
・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+65%
・モンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+10%
持続効果 ・モンスター攻撃ダメージ増加+4%
星7
威力 ・法術攻撃力の211%の法術ダメージを与える
被撃効果 ・火傷状態になる、12秒(最大3回重複、解除不可)
・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+65%
・モンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+10%
持続効果 ・モンスター攻撃ダメージ増加+4%
星8
威力 ・法術攻撃力の215%の法術ダメージを与える
被撃効果 ・火傷状態になる、20秒(最大3回重複、解除不可)
・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+80%
・モンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+20%
持続効果 ・モンスター攻撃ダメージ増加+8%
星9
威力 ・法術攻撃力の219%の法術ダメージを与える
被撃効果 ・火傷状態になる、20秒(最大3回重複、解除不可)
・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+80%
・モンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+20%
持続効果 ・モンスター攻撃ダメージ増加+8%
星10
威力 ・法術攻撃力の223%の法術ダメージを与える
被撃効果 ・火傷状態になる、20秒(最大3回重複、解除不可)
・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+100%
・モンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+30%
・火傷状態が1段階上昇
持続効果 ・モンスター攻撃ダメージ増加+12%

寒氷掌のスキル効果

寒氷掌

星1
威力 ・法術攻撃力の178%の法術ダメージを与える
被撃効果 ・悪寒状態になる、5秒(最大3回重複)
・モンスターの移動速度-50、10秒

寒氷掌のスキル強化時効果

星2
威力 ・法術攻撃力の182%の法術ダメージを与える
被撃効果 ・悪寒状態になる、5秒(最大3回重複)
・モンスターの移動速度-50、10秒
星3
威力 ・法術攻撃力の186%の法術ダメージを与える
被撃効果 ・悪寒状態になる、5秒(最大3回重複)
・モンスターの移動速度-50、10秒
星4
威力 ・法術攻撃力の190%の法術ダメージを与える
被撃効果 ・悪寒状態になる、5秒(最大3回重複)
・モンスターの移動速度-50、10秒
星5
威力 ・法術攻撃力の194%の法術ダメージを与える
被撃効果 ・悪寒状態になる、10秒(最大3回重複)
・モンスターの移動速度-50、10秒
・クリティカルが成功すると、モンスターが30%の確率で酷寒の寒さ効果が発生し、100%の確率で氷結(気絶)になる、3秒
星6
威力 ・法術攻撃力の198%の法術ダメージを与える
被撃効果 ・悪寒状態になる、10秒(最大3回重複)
・モンスターの移動速度-50、10秒
・クリティカルが成功すると、モンスターが30%の確率で酷寒の寒さ効果が発生し、100%の確率で氷結(気絶)になる、3秒
星7
威力 ・法術攻撃力の202%の法術ダメージを与える
被撃効果 ・悪寒状態になる、10秒(最大3回重複)
・モンスターの移動速度-50、10秒
・クリティカルが成功すると、モンスターが30%の確率で酷寒の寒さ効果が発生し、100%の確率で氷結(気絶)になる、3秒
星8
威力 ・法術攻撃力の206%の法術ダメージを与える
被撃効果 ・悪寒状態になる、15秒(最大3回重複)
・モンスターの移動速度-100、10秒
・クリティカルが成功すると、モンスターに50%の確率で酷寒の寒さ効果が発生し、100%の確率で氷結(気絶)になる、5秒
持続効果 ・スキル攻撃ダメージ増加+10%
使用効果 ・命中100、10秒
星9
威力 ・法術攻撃力の210%の法術ダメージを与える
被撃効果 ・悪寒状態になる、15秒(最大3回重複)
・モンスターの移動速度-100、10秒
・クリティカルが成功すると、モンスターに50%の確率で酷寒の寒さ効果が発生し、100%の確率で氷結(気絶)になる、5秒
持続効果 ・スキル攻撃ダメージ増加+10%
使用効果 ・命中100、10秒
星10
威力 ・法術攻撃力の214%の法術ダメージを与える
被撃効果 ・悪寒状態になる、20秒(最大3回重複)
・モンスターの移動速度-150、10秒
・クリティカルが成功すると、モンスターに80%の確率で酷寒の寒さ効果が発生し、100%の確率で氷結(気絶)になる、5秒
持続効果 ・スキル攻撃ダメージ増加+15%
使用効果 ・命中250、15秒

黒風術のスキル効果

黒風術

星1
威力 ・法術攻撃力の260%の法術ダメージを与える(打撃回数:5回)
被撃効果 ・最後の攻撃でモンスターが100%の確率でノックダウン
・キャラクターが10%の確率でノックダウン(ターゲットが増えるほど確率減少)

黒風術のスキル強化時効果

星2
威力 ・法術攻撃力の265%の法術ダメージを与える(打撃回数:5回)
被撃効果 ・最後の攻撃でモンスターが100%の確率でノックダウン
・キャラクターが10%の確率でノックダウン(ターゲットが増えるほど確率減少)
星3
威力 ・法術攻撃力の270%の法術ダメージを与える(打撃回数:5回)
被撃効果 ・最後の攻撃でモンスターが100%の確率でノックダウン
・キャラクターが10%の確率でノックダウン(ターゲットが増えるほど確率減少)
星4
威力 ・法術攻撃力の275%の法術ダメージを与える(打撃回数:5回)
被撃効果 ・最後の攻撃でモンスターが100%の確率でノックダウン
・キャラクターが10%の確率でノックダウン(ターゲットが増えるほど確率減少)
星5
威力 ・法術攻撃力の280%の法術ダメージを与える(打撃回数:5回)
被撃効果 ・最後の攻撃でモンスターが100%の確率でノックダウン
・キャラクターが10%の確率でノックダウン(ターゲットが増えるほど確率減少)
・暗黒状態になる、8秒(最大3回重複)
・暗黒状態のとき、受ける全ダメージ減少-8%/-12%/-16%、6秒
持続効果 ・モンスター攻撃ダメージ増加+4%
星6
威力 ・法術攻撃力の285%の法術ダメージを与える(打撃回数:5回)
被撃効果 ・最後の攻撃でモンスターが100%の確率でノックダウン
・キャラクターが10%の確率でノックダウン(ターゲットが増えるほど確率減少)
・暗黒状態になる、8秒(最大3回重複)
・暗黒状態のとき、受ける全ダメージ減少-8%/-12%/-16%、6秒
持続効果 ・モンスター攻撃ダメージ増加+4%
星7
威力 ・法術攻撃力の290%の法術ダメージを与える(打撃回数:5回)
被撃効果 ・最後の攻撃でモンスターが100%の確率でノックダウン
・キャラクターが10%の確率でノックダウン(ターゲットが増えるほど確率減少)
・暗黒状態になる、8秒(最大3回重複)
・暗黒状態のとき、受ける全ダメージ減少-8%/-12%/-16%、6秒
持続効果 ・モンスター攻撃ダメージ増加+4%
星8
威力 ・法術攻撃力の295%の法術ダメージを与える(打撃回数:5回)
被撃効果 ・最後の攻撃でモンスターが100%の確率でノックダウン
・キャラクターが10%の確率でノックダウン(ターゲットが増えるほど確率減少)
・暗黒状態になる、10秒(最大3回重複)
・暗黒状態のとき、受ける全ダメージ減少-25%/-30%/-35%、6秒(暗黒の重複回数と連動)
・体力ポーションの回復量-40%、6秒
・回復スキルの回復量-40%、6秒
持続効果 ・モンスター攻撃ダメージ増加+8%
星9
威力 ・法術攻撃力の300%の法術ダメージを与える(打撃回数:5回)
被撃効果 ・最後の攻撃でモンスターが100%の確率でノックダウン
・キャラクターが10%の確率でノックダウン(ターゲットが増えるほど確率減少)
・暗黒状態になる、10秒(最大3回重複)
・暗黒状態のとき、受ける全ダメージ減少-25%/-30%/-35%、6秒(暗黒の重複回数と連動)
・体力ポーションの回復量-40%、6秒
・回復スキルの回復量-40%、6秒
持続効果 ・モンスター攻撃ダメージ増加+8%
星10
威力 ・法術攻撃力の305%の法術ダメージを与える(打撃回数:5回)
被撃効果 ・最後の攻撃でモンスターが100%の確率でノックダウン
・キャラクターが10%の確率でノックダウン(ターゲットが増えるほど確率減少)
・暗黒状態になる、10秒(最大3回重複)
・暗黒状態のとき、受ける全ダメージ減少-40%/-45%/-50%、6秒(暗黒の重複回数と連動)
・体力ポーションの回復量-60%、6秒
・回復スキルの回復量-60%、6秒
持続効果 ・モンスター攻撃ダメージ増加+12%

強撃のスキル効果

強撃

星1
威力 ・法術攻撃力の400%の法術ダメージを与える(打撃回数:6回)
被撃効果 ・悪寒状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%

強撃のスキル強化時効果

星2
威力 ・法術攻撃力の408%の法術ダメージを与える(打撃回数:6回)
被撃効果 ・悪寒状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%
星3
威力 ・法術攻撃力の416%の法術ダメージを与える(打撃回数:6回)
被撃効果 ・悪寒状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%
星4
威力 ・法術攻撃力の424%の法術ダメージを与える(打撃回数:6回)
被撃効果 ・悪寒状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%
星5
威力 ・法術攻撃力の432%の法術ダメージを与える(打撃回数:6回)
被撃効果 ・悪寒状態のとき、強打発生およびダメージ増加+65%
・悪寒状態のとき、スキル攻撃ダメージ増加+0%/+10%/+15%(悪寒の重複回数と連動)
・ボスモンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+10%
星6
威力 ・法術攻撃力の440%の法術ダメージを与える(打撃回数:6回)
被撃効果 ・悪寒状態のとき、強打発生およびダメージ増加+65%
・悪寒状態のとき、スキル攻撃ダメージ増加+0%/+10%/+15%(悪寒の重複回数と連動)
・ボスモンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+10%
星7
威力 ・法術攻撃力の448%の法術ダメージを与える(打撃回数:6回)
被撃効果 ・悪寒状態のとき、強打発生およびダメージ増加+65%
・悪寒状態のとき、スキル攻撃ダメージ増加+0%/+10%/+15%(悪寒の重複回数と連動)
・ボスモンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+10%
星8
威力 ・法術攻撃力の456%の法術ダメージを与える(打撃回数:6回)
被撃効果 ・悪寒状態のとき、強打発生およびダメージ増加+80%
・悪寒状態のとき、スキル攻撃ダメージ増加+0%/+30%/+40%(悪寒の重複回数と連動)
・ボスモンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+20%
持続効果 ・強打攻撃ダメージ増加+15%
星9
威力 ・法術攻撃力の464%の法術ダメージを与える(打撃回数:6回)
被撃効果 ・悪寒状態のとき、強打発生およびダメージ増加+80%
・悪寒状態のとき、スキル攻撃ダメージ増加+0%/+30%/+40%(悪寒の重複回数と連動)
・ボスモンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+20%
持続効果 ・強打攻撃ダメージ増加+15%
星10
威力 ・法術攻撃力の472%の法術ダメージを与える(打撃回数:6回)
被撃効果 ・悪寒状態のとき、強打発生およびダメージ増加+100%
・悪寒状態のとき、スキル攻撃ダメージ増加+0%/+50%/+60%(悪寒の重複回数と連動)
・ボスモンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+30%
持続効果 ・強打攻撃ダメージ増加+20%

呪術の幕のスキル効果

呪術の幕

星1
威力 ・法術攻撃力の110%の法術ダメージを与える(打撃回数:3回)
使用効果 ・25秒間、呪術の幕を展開することで敵から受ける全ダメージが24%だけ減少(吸収量上限2,000に到達するか、20回以上攻撃を受けると消滅)
・呪術の幕を維持すると、受ける強打ダメージ減少+15%

呪術の幕のスキル強化時効果

星2
威力 ・法術攻撃力の112%の法術ダメージを与える(打撃回数:3回)
使用効果 ・25秒間、呪術の幕を展開することで敵から受ける全ダメージが28%だけ減少(吸収量上限9,000に到達するか、20回以上攻撃を受けると消滅)
・呪術の幕を維持すると、受ける強打ダメージ減少+18%
星3
威力 ・法術攻撃力の114%の法術ダメージを与える(打撃回数:3回)
使用効果 ・25秒間、呪術の幕を展開することで敵から受ける全ダメージが32%だけ減少(吸収量上限16,000に到達するか、20回以上攻撃を受けると消滅)
・呪術の幕を維持すると、受ける強打ダメージ減少+21%
星4
威力 ・法術攻撃力の116%の法術ダメージを与える(打撃回数:3回)
使用効果 ・25秒間、呪術の幕を展開することで敵から受ける全ダメージが36%だけ減少(吸収量上限23,000に到達するか、20回以上攻撃を受けると消滅)
・呪術の幕を維持すると、受ける強打ダメージ減少+24%
星5
威力 ・法術攻撃力の118%の法術ダメージを与える(打撃回数:3回)
持続効果 ・体力が回復すると、回復量の2%だけ魔力も回復
・呪術の幕が有効のときにバリアを獲得すると、呪術の幕の効果が+10%向上
使用効果 ・25秒間、呪術の幕を展開することで敵から受ける全ダメージが40%だけ減少(吸収量上限30,000に到達するか、20回以上攻撃を受けると消滅)
・呪術の幕を維持すると、受ける強打ダメージ減少+27%
星6
威力 ・法術攻撃力の120%の法術ダメージを与える(打撃回数:3回)
持続効果 ・体力が回復すると、回復量の2%だけ魔力も回復
・呪術の幕が有効のときにバリアを獲得すると、呪術の幕の効果が+10%向上
使用効果 ・25秒間、呪術の幕を展開することで敵から受ける全ダメージが44%だけ減少(吸収量上限37,000に到達するか、20回以上攻撃を受けると消滅)
・呪術の幕を維持すると、受ける強打ダメージ減少+30%
星7
威力 ・法術攻撃力の122%の法術ダメージを与える(打撃回数:3回)
持続効果 ・体力が回復すると、回復量の2%だけ魔力も回復
・呪術の幕が有効のときにバリアを獲得すると、呪術の幕の効果が+10%向上
使用効果 ・25秒間、呪術の幕を展開することで敵から受ける全ダメージが48%だけ減少(吸収量上限44,000に到達するか、20回以上攻撃を受けると消滅)
・呪術の幕を維持すると、受ける強打ダメージ減少+33%
星8
威力 ・法術攻撃力の124%の法術ダメージを与える(打撃回数:3回)
持続効果 ・体力が回復すると、回復量の3%だけ魔力も回復
・呪術の幕が有効のときにバリアを獲得すると、呪術の幕の効果が+30%向上
・呪術の幕が有効のときに近接攻撃を受けると、10%のダメージ反射
使用効果 ・25秒間、呪術の幕を展開することで敵から受ける全ダメージが52%だけ減少(吸収量上限51,000に到達するか、20回以上攻撃を受けると消滅)
・呪術の幕を維持すると、受ける強打ダメージ減少+36%
星9
威力 ・法術攻撃力の126%の法術ダメージを与える(打撃回数:3回)
持続効果 ・体力が回復すると、回復量の3%だけ魔力も回復
・呪術の幕が有効のときにバリアを獲得すると、呪術の幕の効果が+30%向上
・呪術の幕が有効のときに近接攻撃を受けると、10%のダメージ反射
使用効果 ・25秒間、呪術の幕を展開することで敵から受ける全ダメージが56%だけ減少(吸収量上限58,000に到達するか、20回以上攻撃を受けると消滅)
・呪術の幕を維持すると、受ける強打ダメージ減少+39%
星10
威力 ・法術攻撃力の128%の法術ダメージを与える(打撃回数:3回)
持続効果 ・体力が回復すると、回復量の4%だけ魔力も回復
・呪術の幕が有効のときにバリアを獲得すると、呪術の幕の効果が+50%向上
・呪術の幕が有効のときに近接攻撃を受けると、20%のダメージ反射
使用効果 ・25秒間、呪術の幕を展開することで敵から受ける全ダメージが60%だけ減少(吸収量上限65,000に到達するか、20回以上攻撃を受けると消滅)
・呪術の幕を維持すると、受ける強打ダメージ減少+42%

氷雪風のスキル効果

氷雪風

星1
威力 ・法術攻撃力の220%の法術ダメージを与える(打撃回数:7回)
被撃効果 ・悪寒状態になる、5秒(最大3回重複)
・モンスターの移動速度-50、10秒

氷雪風のスキル強化時効果

星2
威力 ・法術攻撃力の224%の法術ダメージを与える(打撃回数:7回)
被撃効果 ・悪寒状態になる、5秒(最大3回重複)
・モンスターの移動速度-50、10秒
星3
威力 ・法術攻撃力の228%の法術ダメージを与える(打撃回数:7回)
被撃効果 ・悪寒状態になる、5秒(最大3回重複)
・モンスターの移動速度-50、10秒
星4
威力 ・法術攻撃力の232%の法術ダメージを与える(打撃回数:7回)
被撃効果 ・悪寒状態になる、5秒(最大3回重複)
・モンスターの移動速度-50、10秒
星5
威力 ・法術攻撃力の236%の法術ダメージを与える(打撃回数:7回)
被撃効果 ・悪寒状態になる、10秒(最大3回重複)
・モンスターの移動速度-50、10秒
・モンスターに50%の確率で酷寒の寒さ効果が発生し、100%の確率で氷結(気絶)になる、4秒
・キャラクターが悪寒状態のとき、15%/20%/25%の確率で酷寒の寒さ効果が発生し、100%の確率で氷結(気絶)になる、3秒
持続効果 ・強打攻撃ダメージ増加+10%
星6
威力 ・法術攻撃力の240%の法術ダメージを与える(打撃回数:7回)
被撃効果 ・悪寒状態になる、10秒(最大3回重複)
・モンスターの移動速度-50、10秒
・モンスターに50%の確率で酷寒の寒さ効果が発生し、100%の確率で氷結(気絶)になる、4秒
・キャラクターが悪寒状態のとき、15%/20%/25%の確率で酷寒の寒さ効果が発生し、100%の確率で氷結(気絶)になる、3秒
持続効果 ・強打攻撃ダメージ増加+10%
星7
威力 ・法術攻撃力の244%の法術ダメージを与える(打撃回数:7回)
被撃効果 ・悪寒状態になる、10秒(最大3回重複)
・モンスターの移動速度-50、10秒
・モンスターに50%の確率で酷寒の寒さ効果が発生し、100%の確率で氷結(気絶)になる、4秒
・キャラクターが悪寒状態のとき、15%/20%/25%の確率で酷寒の寒さ効果が発生し、100%の確率で氷結(気絶)になる、3秒
持続効果 ・強打攻撃ダメージ増加+10%
星8
威力 ・法術攻撃力の248%の法術ダメージを与える(打撃回数:7回)
被撃効果 ・悪寒状態になる、15秒(最大3回重複)
・モンスターの移動速度-100、10秒
・モンスターに50%の確率で酷寒の寒さ効果が発生し、100%の確率で氷結(気絶)になる、8秒
・キャラクターが悪寒状態のとき、35%/40%/45%の確率で酷寒の寒さ効果が発生し、100%の確率で氷結(気絶)になる、4秒(悪寒の重複回数と連動)
持続効果 ・強打攻撃ダメージ増加+15%
星9
威力 ・法術攻撃力の252%の法術ダメージを与える(打撃回数:7回)
被撃効果 ・悪寒状態になる、15秒(最大3回重複)
・モンスターの移動速度-100、10秒
・モンスターに50%の確率で酷寒の寒さ効果が発生し、100%の確率で氷結(気絶)になる、8秒
・キャラクターが悪寒状態のとき、35%/40%/45%の確率で酷寒の寒さ効果が発生し、100%の確率で氷結(気絶)になる、4秒(悪寒の重複回数と連動)
持続効果 ・強打攻撃ダメージ増加+15%
星10
威力 ・法術攻撃力の256%の法術ダメージを与える(打撃回数:7回)
被撃効果 ・悪寒状態になる、20秒(最大3回重複)
・モンスターの移動速度-150、10秒
・モンスターに100%の確率で酷寒の寒さ効果が発生し、100%の確率で氷結(気絶)になる、8秒
・キャラクターが悪寒状態のとき、60%/65%/70%の確率で酷寒の寒さ効果が発生し、100%の確率で氷結(気絶)になる、4秒(悪寒の重複回数と連動)
持続効果 ・強打攻撃ダメージ増加+20%

雷刃掌のスキル効果

雷刃掌

星1
威力 ・法術攻撃力の340%の法術ダメージを与える(打撃回数:ターゲットの数によって1~6回)
被撃効果 ・悪寒状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%
・ターゲットが増えるほど威力が減少

雷刃掌のスキル強化時効果

星2
威力 ・法術攻撃力の346%の法術ダメージを与える(打撃回数:ターゲットの数によって1~6回)
被撃効果 ・悪寒状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%
・ターゲットが増えるほど威力が減少
星3
威力 ・法術攻撃力の352%の法術ダメージを与える(打撃回数:ターゲットの数によって1~6回)
被撃効果 ・悪寒状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%
・ターゲットが増えるほど威力が減少
星4
威力 ・法術攻撃力の358%の法術ダメージを与える(打撃回数:ターゲットの数によって1~6回)
被撃効果 ・悪寒状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%
・ターゲットが増えるほど威力が減少
星5
威力 ・法術攻撃力の364%の法術ダメージを与える(打撃回数:ターゲットの数によって1~6回)
被撃効果 ・悪寒状態のとき、強打発生およびダメージ増加+65%
・ターゲットが増えるほど威力が減少
持続効果 ・ボス攻撃ダメージ増加+10%
星6
威力 ・法術攻撃力の370%の法術ダメージを与える(打撃回数:ターゲットの数によって1~6回)
被撃効果 ・悪寒状態のとき、強打発生およびダメージ増加+65%
・ターゲットが増えるほど威力が減少
持続効果 ・ボス攻撃ダメージ増加+10%
星7
威力 ・法術攻撃力の376%の法術ダメージを与える(打撃回数:ターゲットの数によって1~6回)
被撃効果 ・悪寒状態のとき、強打発生およびダメージ増加+65%
・ターゲットが増えるほど威力が減少
持続効果 ・ボス攻撃ダメージ増加+10%
星8
威力 ・法術攻撃力の382%の法術ダメージを与える(打撃回数:ターゲットの数によって1~6回)
被撃効果 ・悪寒状態のとき、強打発生およびダメージ増加+80%
・ターゲットが増えるほど威力が減少
・悪寒状態の時、スキル攻撃ダメージ増加+0%/20%/30%(悪寒の重複回数と連動)
持続効果 ・ボス攻撃ダメージ増加+15%
星9
威力 ・法術攻撃力の388%の法術ダメージを与える(打撃回数:ターゲットの数によって1~6回)
被撃効果 ・悪寒状態のとき、強打発生およびダメージ増加+80%
・ターゲットが増えるほど威力が減少
・悪寒状態の時、スキル攻撃ダメージ増加+0%/20%/30%(悪寒の重複回数と連動)
持続効果 ・ボス攻撃ダメージ増加+15%
星10
威力 ・法術攻撃力の394%の法術ダメージを与える(打撃回数:ターゲットの数によって1~6回)
被撃効果 ・悪寒状態のとき、強打発生およびダメージ増加+100%
・ターゲットが増えるほど威力が減少
・悪寒状態の時、スキル攻撃ダメージ増加+0%/35%/50%(悪寒の重複回数と連動)
持続効果 ・ボス攻撃ダメージ増加+20%

火炎風のスキル効果

火炎風

星1
威力 ・法術攻撃力の180%の法術ダメージを与える(打撃回数:3回)
被撃効果 ・火傷状態になる、5秒(最大3回重複、解除不可)
・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%

火炎風のスキル強化時効果

星2
威力 ・法術攻撃力の184%の法術ダメージを与える(打撃回数:3回)
被撃効果 ・火傷状態になる、5秒(最大3回重複、解除不可)
・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%
星3
威力 ・法術攻撃力の188%の法術ダメージを与える(打撃回数:3回)
被撃効果 ・火傷状態になる、5秒(最大3回重複、解除不可)
・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%
星4
威力 ・法術攻撃力の192%の法術ダメージを与える(打撃回数:3回)
被撃効果 ・火傷状態になる、5秒(最大3回重複、解除不可)
・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%
星5
威力 ・法術攻撃力の196%の法術ダメージを与える(打撃回数:3回)
被撃効果 ・火傷状態になる、12秒(最大3回重複、解除不可)
・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+65%
・モンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+10%
・回復スキルの回復量が-30%、8秒
使用効果 ・自分を攻撃したモンスターの増悪数値が減少
星6
威力 ・法術攻撃力の200%の法術ダメージを与える(打撃回数:3回)
被撃効果 ・火傷状態になる、12秒(最大3回重複、解除不可)
・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+65%
・モンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+10%
・回復スキルの回復量が-30%、8秒
使用効果 ・自分を攻撃したモンスターの増悪数値が減少
星7
威力 ・法術攻撃力の204%の法術ダメージを与える(打撃回数:3回)
被撃効果 ・火傷状態になる、12秒(最大3回重複、解除不可)
・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+65%
・モンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+10%
・回復スキルの回復量が-30%、8秒
使用効果 ・自分を攻撃したモンスターの増悪数値が減少
星8
威力 ・法術攻撃力の208%の法術ダメージを与える(打撃回数:3回)
被撃効果 ・火傷状態になる、20秒(最大3回重複、解除不可)
・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+80%
・モンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+20%
・回復スキルの回復量が-50%、8秒
・法術攻撃の36%/45%/54%ずつ持続ダメージを受ける、5秒(火傷の重複回数と連動)
持続効果 ・スキル攻撃ダメージ増加+4%
使用効果 ・自分を攻撃したモンスターの増悪数値が減少
星9
威力 ・法術攻撃力の212%の法術ダメージを与える(打撃回数:3回)
被撃効果 ・火傷状態になる、20秒(最大3回重複、解除不可)
・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+80%
・モンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+20%
・回復スキルの回復量が-50%、8秒
・法術攻撃の36%/45%/54%ずつ持続ダメージを受ける、5秒(火傷の重複回数と連動)
持続効果 ・スキル攻撃ダメージ増加+4%
使用効果 ・自分を攻撃したモンスターの増悪数値が減少
星10
威力 ・法術攻撃力の216%の法術ダメージを与える(打撃回数:3回)
被撃効果 ・火傷状態になる、20秒(最大3回重複、解除不可)
・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+100%
・モンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+30%
・回復スキルの回復量が-90%、8秒
・法術攻撃の45%/56%/67%ずつ持続ダメージを受ける、8秒(火傷の重複回数と連動)
持続効果 ・スキル攻撃ダメージ増加+8%
使用効果 ・自分を攻撃したモンスターの増悪数値が減少

暗魂撃のスキル効果

暗魂撃

星1
威力 ・法術攻撃力の240%の法術ダメージを与える(打撃回数:5回)

暗魂撃のスキル強化時効果

星2
威力 ・法術攻撃力の245%の法術ダメージを与える(打撃回数:5回)
星3
威力 ・法術攻撃力の250%の法術ダメージを与える(打撃回数:5回)
星4
威力 ・法術攻撃力の255%の法術ダメージを与える(打撃回数:5回)
星5
威力 ・法術攻撃力の260%の法術ダメージを与える(打撃回数:5回)
被撃効果 ・暗黒状態になる、15秒(最大3回重複)
・モンスターが30%の確率で失明する、3秒
・キャラクターが暗黒状態のとき、30%/35%/40%の確率で呪いが発生し、100%の確率で沈黙する、5秒
星6
威力 ・法術攻撃力の265%の法術ダメージを与える(打撃回数:5回)
被撃効果 ・暗黒状態になる、15秒(最大3回重複)
・モンスターが30%の確率で失明する、3秒
・キャラクターが暗黒状態のとき、30%/35%/40%の確率で呪いが発生し、100%の確率で沈黙する、5秒
星7
威力 ・法術攻撃力の270%の法術ダメージを与える(打撃回数:5回)
被撃効果 ・暗黒状態になる、15秒(最大3回重複)
・モンスターが30%の確率で失明する、3秒
・キャラクターが暗黒状態のとき、30%/35%/40%の確率で呪いが発生し、100%の確率で沈黙する、5秒
星8
威力 ・法術攻撃力の275%の法術ダメージを与える(打撃回数:5回)
被撃効果 ・暗黒状態になる、15秒(最大3回重複)
・モンスターが50%の確率で暗闇になる、3秒
・モンスターが50%の確率で沈黙する、20秒
・キャラクターが50%の確率で暗闇になる、3秒
・キャラクターが暗黒状態のとき、30%/35%/40%の確率で呪いが発生し、100%の確率で沈黙する、10秒(暗黒の重複回数と連動)
・暗黒状態のとき、キャラクターが30%/35%/40%の確率で魂の傷効果により受ける全ダメージ減少-20%、6秒(暗黒の重複回数と連動)
星9
威力 ・法術攻撃力の280%の法術ダメージを与える(打撃回数:5回)
被撃効果 ・暗黒状態になる、15秒(最大3回重複)
・モンスターが暗闇になる、5秒
・モンスターが沈黙する、20秒
・キャラクターが暗闇になる、3秒
・暗黒状態のとき、キャラクターに50%/60%/70%の確率で呪いが発生し、100%の確率で沈黙する、10秒(暗黒の重複回数と連動)
・暗黒状態のとき、50%/60%/70%の確率で魂の傷効果により受ける全ダメージ減少-30%、6秒(暗黒の重複回数と連動)
星10
威力 ・法術攻撃力の285%の法術ダメージを与える(打撃回数:5回)
被撃効果 ・暗黒状態になる、15秒(最大3回重複)
・モンスターが50%の確率で暗闇になる、3秒
・モンスターが50%の確率で沈黙する、20秒
・キャラクターが50%の確率で暗闇になる、3秒
・キャラクターが暗黒状態のとき、30%/35%/40%の確率で呪いが発生し、100%の確率で沈黙する、10秒(暗黒の重複回数と連動)
・暗黒状態のとき、キャラクターが30%/35%/40%の確率で魂の傷効果により受ける全ダメージ減少-20%、6秒(暗黒の重複回数と連動)

炎射掌のスキル効果

炎射掌

星1
威力 ・法術攻撃力の400%の法術ダメージを与える(打撃回数:10回)
被撃効果 ・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%
・法術攻撃力の60%ずつ持続ダメージを与える、5秒
・火傷状態になる、5秒(最大3回重複、解除不可)

炎射掌のスキル強化時効果

星2
威力 ・法術攻撃力の408%の法術ダメージを与える(打撃回数:10回)
被撃効果 ・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%
・法術攻撃力の72%ずつ持続ダメージを与える、5秒
・火傷状態になる、5秒(最大3回重複、解除不可)
星3
威力 ・法術攻撃力の416%の法術ダメージを与える(打撃回数:10回)
被撃効果 ・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%
・法術攻撃力の84%ずつ持続ダメージを与える、5秒
・火傷状態になる、5秒(最大3回重複、解除不可)
星4
威力 ・法術攻撃力の424%の法術ダメージを与える(打撃回数:10回)
被撃効果 ・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%
・法術攻撃力の96%ずつ持続ダメージを与える、5秒
・火傷状態になる、5秒(最大3回重複、解除不可)
星5
威力 ・法術攻撃力の432%の法術ダメージを与える(打撃回数:10回)
被撃効果 ・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%
・法術攻撃力の108%ずつ持続ダメージを与える、5秒
・火傷状態になる、8秒(最大3回重複、解除不可)
・火傷状態のとき、スキル攻撃ダメージ増加+10%/15%/20%(火傷の重複回数と連動)
・ボスモンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+10%
星6
威力 ・法術攻撃力の440%の法術ダメージを与える(打撃回数:10回)
被撃効果 ・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%
・法術攻撃力の120%ずつ持続ダメージを与える、5秒
・火傷状態になる、8秒(最大3回重複、解除不可)
・火傷状態のとき、スキル攻撃ダメージ増加+10%/15%/20%(火傷の重複回数と連動)
・ボスモンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+10%
星7
威力 ・法術攻撃力の448%の法術ダメージを与える(打撃回数:10回)
被撃効果 ・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%
・法術攻撃力の132%ずつ持続ダメージを与える、5秒
・火傷状態になる、8秒(最大3回重複、解除不可)
・火傷状態のとき、スキル攻撃ダメージ増加+10%/15%/20%(火傷の重複回数と連動)
・ボスモンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+10%
星8
威力 ・法術攻撃力の456%の法術ダメージを与える(打撃回数:10回)
被撃効果 ・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%
・法術攻撃力の144%ずつ持続ダメージを与える、5秒
・火傷状態になる、8秒(最大3回重複、解除不可)
・火傷状態のとき、スキル攻撃ダメージ増加+30%/35%/40%(火傷の重複回数と連動)
・ボスモンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+20%
星9
威力 ・法術攻撃力の464%の法術ダメージを与える(打撃回数:10回)
被撃効果 ・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%
・法術攻撃力の156%ずつ持続ダメージを与える、5秒
・火傷状態になる、8秒(最大3回重複、解除不可)
・火傷状態のとき、スキル攻撃ダメージ増加+30%/35%/40%(火傷の重複回数と連動)
・ボスモンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+20%
星10
威力 ・法術攻撃力の472%の法術ダメージを与える(打撃回数:10回)
被撃効果 ・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%
・法術攻撃力の168%ずつ持続ダメージを与える、5秒
・火傷状態になる、8秒(最大3回重複、解除不可)
・火傷状態のとき、スキル攻撃ダメージ増加+50%/55%/60%(火傷の重複回数と連動)
・ボスモンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+30%

朱雀真気のスキル効果

朱雀真気

星1
使用効果 ・パーティーの法術攻撃+25、60秒

朱雀真気のスキル強化時効果

星2
使用効果 ・パーティーの法術攻撃+30、60秒
星3
使用効果 ・パーティーの法術攻撃+35、60秒
星4
使用効果 ・パーティーの法術攻撃+40、60秒
星5
使用効果 ・パーティーの法術攻撃+45、60秒
・スキルCT減少+25%、16秒
星6
使用効果 ・パーティーの法術攻撃+50、60秒
・スキルCT減少+25%、16秒
星7
使用効果 ・パーティーの法術攻撃+55、60秒
・スキルCT減少+25%、16秒
星8
持続効果 ・スキル攻撃ダメージ増加+4%
使用効果 ・パーティーの法術攻撃+60、60秒
・スキルCT減少+40%、16秒
・魔力ポーション増加効果+20%、16秒
星9
持続効果 ・スキル攻撃ダメージ増加+4%
使用効果 ・パーティーの法術攻撃+65、60秒
・スキルCT減少+40%、16秒
・魔力ポーション増加効果+20%、16秒
星10
持続効果 ・スキル攻撃ダメージ増加+8%
使用効果 ・パーティーの法術攻撃+70、60秒
・スキルCT減少+60%、16秒
・魔力ポーション増加効果+30%、16秒

氷結のスキル効果

氷結

星1
威力 ・法術攻撃力の220%の法術ダメージを与える(打撃回数:2回)
被撃効果 ・悪寒状態、5秒(最大3回重複)
・モンスターの移動速度-50%、10秒
使用効果 ・氷盾状態になる、3秒

氷結のスキル強化時効果

星2
威力 ・法術攻撃力の224%の法術ダメージを与える(打撃回数:2回)
被撃効果 ・悪寒状態、5秒(最大3回重複)
・モンスターの移動速度-50%、10秒
使用効果 ・氷盾状態になる、3秒
星3
威力 ・法術攻撃力の228%の法術ダメージを与える(打撃回数:2回)
被撃効果 ・悪寒状態、5秒(最大3回重複)
・モンスターの移動速度-50%、10秒
使用効果 ・氷盾状態になる、3秒
星4
威力 ・法術攻撃力の232%の法術ダメージを与える(打撃回数:2回)
被撃効果 ・悪寒状態、5秒(最大3回重複)
・モンスターの移動速度-50%、10秒
使用効果 ・氷盾状態になる、3秒
星5
威力 ・法術攻撃力の236%の法術ダメージを与える(打撃回数:2回)
被撃効果 ・悪寒状態、10秒(最大3回重複)
・モンスターの移動速度-50%、10秒
持続効果 ・氷盾状態のとき、近接攻撃する敵は50%の確率で悪寒が1段階上昇
・氷盾状態のとき、近接攻撃する敵は30%の確率で酷寒の寒さの効果が発生して、100%の確率で氷結(気絶)になる、2秒
使用効果 ・氷盾状態になる、3秒
星6
威力 ・法術攻撃力の240%の法術ダメージを与える(打撃回数:2回)
被撃効果 ・悪寒状態、10秒(最大3回重複)
・モンスターの移動速度-50%、10秒
持続効果 ・氷盾状態のとき、近接攻撃する敵は50%の確率で悪寒が1段階上昇
・氷盾状態のとき、近接攻撃する敵は30%の確率で酷寒の寒さの効果が発生して、100%の確率で氷結(気絶)になる、2秒
使用効果 ・氷盾状態になる、3秒
星7
威力 ・法術攻撃力の244%の法術ダメージを与える(打撃回数:2回)
被撃効果 ・悪寒状態、10秒(最大3回重複)
・モンスターの移動速度-50%、10秒
持続効果 ・氷盾状態のとき、近接攻撃する敵は50%の確率で悪寒が1段階上昇
・氷盾状態のとき、近接攻撃する敵は30%の確率で酷寒の寒さの効果が発生して、100%の確率で氷結(気絶)になる、2秒
使用効果 ・氷盾状態になる、3秒
星8
威力 ・法術攻撃力の248%の法術ダメージを与える(打撃回数:2回)
被撃効果 ・悪寒状態になる、15秒(最大3回重複)
・モンスターの移動速度-50%、10秒
持続効果 ・氷盾状態のとき、近接攻撃する敵は50%の確率で悪寒が1段階上昇
・氷盾状態のとき、近接攻撃する敵は50%の確率で酷寒の寒さの効果が発生して、100%の確率で氷結(気絶)になる、5秒
使用効果 ・氷盾状態になる、3秒
星9
威力 ・法術攻撃力の252%の法術ダメージを与える(打撃回数:2回)
被撃効果 ・悪寒状態になる、15秒(最大3回重複)
・モンスターの移動速度-50%、10秒
持続効果 ・氷盾状態のとき、近接攻撃する敵は50%の確率で悪寒が1段階上昇
・氷盾状態のとき、近接攻撃する敵は50%の確率で酷寒の寒さの効果が発生して、100%の確率で氷結(気絶)になる、5秒
使用効果 ・氷盾状態になる、3秒
星10
威力 ・法術攻撃力の256%の法術ダメージを与える(打撃回数:2回)
被撃効果 ・悪寒状態になる、20秒(最大3回重複)
・モンスターの移動速度-50%、10秒
・氷盾が壊れるとき、100%の確率で気絶、3秒
持続効果 ・氷盾状態のとき、近接攻撃する敵は悪寒が1段階上昇
・氷盾状態のとき、近接攻撃する敵は70%の確率で酷寒の寒さの効果が発生して、100%の確率で氷結(気絶)になる、7秒
使用効果 ・氷盾状態になる、3秒

スキル関連記事

スキル
戦士スキル
戦士
法師スキル
法師
道士スキル
道士
武士スキル
武士
石弓士スキル
石弓士

スキル一覧と習得条件

情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)国際規格ISO27001認証を取得しました