【MIR4】火炎風のスキル効果と強化効果一覧

記事の更新を停止しています
現在、こちらのページは更新を停止しております。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

MIR4(ミル4)のスキル「火炎風」の情報を掲載!火炎風のスキル効果や強化した際のスキル効果も記載しているので、MIR4でスキル効果を調べる際の参考にどうぞ。

火炎風の基本情報

対応クラス 法師
カテゴリ スキル

火炎風のスキル効果

火炎風

星1
威力 ・法術攻撃力の180%の法術ダメージを与える(打撃回数:3回)
被撃効果 ・火傷状態になる、5秒(最大3回重複、解除不可)
・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%

火炎風のスキル強化時効果

星2
威力 ・法術攻撃力の184%の法術ダメージを与える(打撃回数:3回)
被撃効果 ・火傷状態になる、5秒(最大3回重複、解除不可)
・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%
星3
威力 ・法術攻撃力の188%の法術ダメージを与える(打撃回数:3回)
被撃効果 ・火傷状態になる、5秒(最大3回重複、解除不可)
・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%
星4
威力 ・法術攻撃力の192%の法術ダメージを与える(打撃回数:3回)
被撃効果 ・火傷状態になる、5秒(最大3回重複、解除不可)
・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+50%
星5
威力 ・法術攻撃力の196%の法術ダメージを与える(打撃回数:3回)
被撃効果 ・火傷状態になる、12秒(最大3回重複、解除不可)
・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+65%
・モンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+10%
・回復スキルの回復量が-30%、8秒
使用効果 ・自分を攻撃したモンスターの増悪数値が減少
星6
威力 ・法術攻撃力の200%の法術ダメージを与える(打撃回数:3回)
被撃効果 ・火傷状態になる、12秒(最大3回重複、解除不可)
・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+65%
・モンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+10%
・回復スキルの回復量が-30%、8秒
使用効果 ・自分を攻撃したモンスターの増悪数値が減少
星7
威力 ・法術攻撃力の204%の法術ダメージを与える(打撃回数:3回)
被撃効果 ・火傷状態になる、12秒(最大3回重複、解除不可)
・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+65%
・モンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+10%
・回復スキルの回復量が-30%、8秒
使用効果 ・自分を攻撃したモンスターの増悪数値が減少
星8
威力 ・法術攻撃力の208%の法術ダメージを与える(打撃回数:3回)
被撃効果 ・火傷状態になる、20秒(最大3回重複、解除不可)
・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+80%
・モンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+20%
・回復スキルの回復量が-50%、8秒
・法術攻撃の36%/45%/54%ずつ持続ダメージを受ける、5秒(火傷の重複回数と連動)
持続効果 ・スキル攻撃ダメージ増加+4%
使用効果 ・自分を攻撃したモンスターの増悪数値が減少
星9
威力 ・法術攻撃力の212%の法術ダメージを与える(打撃回数:3回)
被撃効果 ・火傷状態になる、20秒(最大3回重複、解除不可)
・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+80%
・モンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+20%
・回復スキルの回復量が-50%、8秒
・法術攻撃の36%/45%/54%ずつ持続ダメージを受ける、5秒(火傷の重複回数と連動)
持続効果 ・スキル攻撃ダメージ増加+4%
使用効果 ・自分を攻撃したモンスターの増悪数値が減少
星10
威力 ・法術攻撃力の216%の法術ダメージを与える(打撃回数:3回)
被撃効果 ・火傷状態になる、20秒(最大3回重複、解除不可)
・抑制状態のとき、強打発生およびダメージ増加+100%
・モンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+30%
・回復スキルの回復量が-90%、8秒
・法術攻撃の45%/56%/67%ずつ持続ダメージを受ける、8秒(火傷の重複回数と連動)
持続効果 ・スキル攻撃ダメージ増加+8%
使用効果 ・自分を攻撃したモンスターの増悪数値が減少

スキル関連記事

スキル
戦士スキル
戦士
法師スキル
法師
道士スキル
道士
武士スキル
武士
石弓士スキル
石弓士

スキル一覧と習得条件

情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)国際規格ISO27001認証を取得しました