【MIR4】御剣術のスキル効果と強化効果一覧

記事の更新を停止しています
現在、こちらのページは更新を停止しております。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

MIR4(ミル4)のスキル「御剣術」の情報を掲載!御剣術のスキル効果や強化した際のスキル効果も記載しているので、MIR4でスキル効果を調べる際の参考にどうぞ。

御剣術の基本情報

対応クラス 道士
カテゴリ スキル

御剣術のスキル効果

御剣術

星1
威力 ・物理攻撃力の200%の物理ダメージを与える(打撃回数:5回)
被撃効果 ・抑制または混沌、悪寒状態のとき強打発生およびダメージ増加+50%

御剣術のスキル強化時効果

星2
威力 ・物理攻撃力の204%の物理ダメージを与える(打撃回数:5回)
被撃効果 ・抑制または混沌、悪寒状態のとき強打発生およびダメージ増加+50%
星3
威力 ・物理攻撃力の208%の物理ダメージを与える(打撃回数:5回)
被撃効果 ・抑制または混沌、悪寒状態のとき強打発生およびダメージ増加+50%
星4
威力 ・物理攻撃力の212%の物理ダメージを与える(打撃回数:5回)
被撃効果 ・抑制または混沌、悪寒状態のとき強打発生およびダメージ増加+50%
星5
威力 ・物理攻撃力の216%の物理ダメージを与える(打撃回数:5回)
被撃効果 ・抑制または混沌、悪寒状態のとき強打発生およびダメージ増加+65%
・モンスターが100%の確率で気絶する、2秒
キャラクターに20%の確率で脳震盪効果が発生し、100%の確率で気絶する、2秒
持続効果 ・ボス攻撃ダメージ増加+10%
星6
威力 ・物理攻撃力の220%の物理ダメージを与える(打撃回数:5回)
被撃効果 ・抑制または混沌、悪寒状態のとき強打発生およびダメージ増加+65%
・モンスターが100%の確率で気絶する、2秒
キャラクターに20%の確率で脳震盪効果が発生し、100%の確率で気絶する、2秒
持続効果 ・ボス攻撃ダメージ増加+10%
星7
威力 ・物理攻撃力の224%の物理ダメージを与える(打撃回数:5回)
被撃効果 ・抑制または混沌、悪寒状態のとき強打発生およびダメージ増加+65%
・モンスターが100%の確率で気絶する、2秒
キャラクターに20%の確率で脳震盪効果が発生し、100%の確率で気絶する、2秒
持続効果 ・ボス攻撃ダメージ増加+10%
星8
威力 ・物理攻撃力の228%の物理ダメージを与える(打撃回数:5回)
被撃効果 ・抑制または混沌、悪寒状態のとき強打発生およびダメージ増加+80%
・モンスターが100%の確率で気絶する、3秒
キャラクターに40%の確率で脳震盪効果が発生し、100%の確率で気絶する、3秒
・モンスターの受けるスキルダメージ減少-20%、30秒
・キャラクターの受けるスキルダメージ減少-15%、30秒
・強打が発生すると、混沌および悪寒状態になる、8秒
持続効果 ・ボス攻撃ダメージ増加+15%
星9
威力 ・物理攻撃力の232%の物理ダメージを与える(打撃回数:5回)
被撃効果 ・抑制または混沌、悪寒状態のとき強打発生およびダメージ増加+80%
・モンスターが100%の確率で気絶する、3秒
キャラクターに40%の確率で脳震盪効果が発生し、100%の確率で気絶する、3秒
・モンスターの受けるスキルダメージ減少-20%、30秒
・キャラクターの受けるスキルダメージ減少-15%、30秒
・強打が発生すると、混沌および悪寒状態になる、8秒
持続効果 ・ボス攻撃ダメージ増加+15%
星10
威力 ・物理攻撃力の236%の物理ダメージを与える(打撃回数:5回)
被撃効果 ・抑制または混沌、悪寒状態のとき強打発生およびダメージ増加+100%
・モンスターが100%の確率で気絶する、5秒
キャラクターに60%の確率で脳震盪効果が発生し、100%の確率で気絶する、5秒
・モンスターの受けるスキルダメージ減少-30%、30秒
・キャラクターの受けるスキルダメージ減少-20%、30秒
・強打が発生すると、混沌および悪寒状態になる、16秒
持続効果 ・ボス攻撃ダメージ増加+20%

スキル関連記事

スキル
戦士スキル
戦士
法師スキル
法師
道士スキル
道士
武士スキル
武士
石弓士スキル
石弓士

スキル一覧と習得条件