【MIR4】偃月撃のスキル効果と強化効果一覧
記事の更新を停止しています |
---|
現在、こちらのページは更新を停止しております。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。 |
MIR4(ミル4)のスキル「偃月撃」の情報を掲載!偃月撃のスキル効果や強化した際のスキル効果も記載しているので、MIR4でスキル効果を調べる際の参考にどうぞ。
偃月撃の基本情報
対応クラス | 武士 |
カテゴリ | スキル |
偃月撃のスキル効果
星1 | |
---|---|
威力 | ・物理攻撃力の190%の物理ダメージを与える(打撃回数:2回) |
被撃効果 | ・悪寒または抑制状態の場合、強打発生およびダメージ増加+50% ・モンスターが100%の確率でノックダウン ・キャラクターが10%の確率でノックダウン(ターゲットが増えるほど確率減少) |
偃月撃のスキル強化時効果
星2 | |
---|---|
威力 | ・物理攻撃力の194%の物理ダメージを与える(打撃回数:2回) |
被撃効果 | ・悪寒または抑制状態の場合、強打発生およびダメージ増加+50% ・モンスターが100%の確率でノックダウン ・キャラクターが10%の確率でノックダウン(ターゲットが増えるほど確率減少) |
星3 | |
---|---|
威力 | ・物理攻撃力の198%の物理ダメージを与える(打撃回数:2回) |
被撃効果 | ・悪寒または抑制状態の場合、強打発生およびダメージ増加+50% ・モンスターが100%の確率でノックダウン ・キャラクターが10%の確率でノックダウン(ターゲットが増えるほど確率減少) |
星4 | |
---|---|
威力 | ・物理攻撃力の202%の物理ダメージを与える(打撃回数:2回) |
被撃効果 | ・悪寒または抑制状態の場合、強打発生およびダメージ増加+50% ・モンスターが100%の確率でノックダウン ・キャラクターが10%の確率でノックダウン(ターゲットが増えるほど確率減少) |
星5 | |
---|---|
威力 | ・物理攻撃力の206%の物理ダメージを与える(打撃回数:2回) |
被撃効果 | ・悪寒または抑制状態の場合、強打発生およびダメージ増加+65% ・モンスターが100%の確率でノックダウン ・キャラクターが30%の確率でノックダウン(ターゲットが増えるほど確率減少) ・ノックダウンしていない敵のノックダウン抵抗率-10%、10秒 |
星6 | |
---|---|
威力 | ・物理攻撃力の210%の物理ダメージを与える(打撃回数:2回) |
被撃効果 | ・悪寒または抑制状態の場合、強打発生およびダメージ増加+65% ・モンスターが100%の確率でノックダウン ・キャラクターが30%の確率でノックダウン(ターゲットが増えるほど確率減少) ・ノックダウンしていない敵のノックダウン抵抗率-10%、10秒 |
星7 | |
---|---|
威力 | ・物理攻撃力の214%の物理ダメージを与える(打撃回数:2回) |
被撃効果 | ・悪寒または抑制状態の場合、強打発生およびダメージ増加+65% ・モンスターが100%の確率でノックダウン ・キャラクターが30%の確率でノックダウン(ターゲットが増えるほど確率減少) ・ノックダウンしていない敵のノックダウン抵抗率-10%、10秒 |
星8 | |
---|---|
威力 | ・物理攻撃力の218%の物理ダメージを与える(打撃回数:2回) |
被撃効果 | ・悪寒または抑制状態の場合、強打発生およびダメージ増加+80% ・モンスターが100%の確率でノックダウン ・キャラクターが60%の確率でノックダウン(ターゲットが増えるほど確率減少) ・ノックダウンしていない敵のノックダウン抵抗率-15%、15秒 ・モンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+50% ・悪寒状態のとき、スキル攻撃ダメージ増加+0%/+35%/40%(悪寒の重複回数と連動) |
持続効果 | ・強打攻撃ダメージ増加+15% |
星9 | |
---|---|
威力 | ・物理攻撃力の222%の物理ダメージを与える(打撃回数:2回) |
被撃効果 | ・悪寒または抑制状態の場合、強打発生およびダメージ増加+80% ・モンスターが100%の確率でノックダウン ・キャラクターが60%の確率でノックダウン(ターゲットが増えるほど確率減少) ・ノックダウンしていない敵のノックダウン抵抗率-15%、15秒 ・モンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+50% ・悪寒状態のとき、スキル攻撃ダメージ増加+0%/+35%/40%(悪寒の重複回数と連動) |
持続効果 | ・強打攻撃ダメージ増加+15% |
星10 | |
---|---|
威力 | ・物理攻撃力の226%の物理ダメージを与える(打撃回数:2回) |
被撃効果 | ・悪寒または抑制状態の場合、強打発生およびダメージ増加+100% ・モンスターが100%の確率でノックダウン ・キャラクターが100%の確率でノックダウン(ターゲットが増えるほど確率減少) ・ノックダウンしていない敵のノックダウン抵抗率-20%、20秒 ・モンスターへのスキル攻撃ダメージ増加+100% ・悪寒状態のとき、スキル攻撃ダメージ増加+0%/+60%/70%(悪寒の重複回数と連動) |
持続効果 | ・強打攻撃ダメージ増加+20% |
スキル関連記事
スキル | ||||
---|---|---|---|---|
戦士 |
法師 |
道士 |
武士 |
石弓士 |