「勝利の女神:NIKKE」とは?

後ろ姿が魅力な美少女が登場するゲーム

勝利の女神:NIKKEは荒廃した世界で「ニケ」と呼ばれる美少女ヒューマノイド達と謎に包まれた機械生物「ラプチャー」が戦うガンシューティングRPGである。本作はバトルシステムの仕様上、戦闘している美少女キャラクター達の魅力的な後ろ姿や座り姿を多く見られるのが特徴だ。

勝利の女神 NIKKE

本記事では、2022年11月4日からリリースされたガンガールRPG「勝利の女神:NIKKE」を祝して、ゲーム内に登場するキャラクターの人気投票を開催するぞ。これからプレイする方はもちろん、本作を知らない方もこの機会に是非、魅力溢れるニケの中から「推し」を見つけてゲームを楽しんで欲しい!

ダウンロードしよう

勝利の女神:NIKKE

PROXIMA BETA PTE.LIMITED./無料

美少女アンドロイド「NIKKE」が銃撃戦を行うシューティングゲーム

紹介ページをみる

推しのニケに投票しよう!

投票は1人2票まで

投票に参戦するキャラクターは全部で20人であり、1人2票まで投票可能だ。勝利の女神:NIKKEには個性豊かで魅力的なキャラクターが数多く登場するが、総キャラクター数がとても多い。そのため、今回の投票は筆者の独断と偏見で選出したキャラクターのみであり、参戦出来なかったキャラクターがいる点はご容赦いただきたい。

投票可能キャラクター一覧
NIKKE ラピラピ NIKKE アニスアニス NIKKE ネオンネオン NIKKE マリアンマリアン
NIKKE ミハラミハラ NIKKE ユニユニ NIKKE ベロータベロータ NIKKE アリスアリス
ブリッドブリッド NIKKE ディーゼルディーゼル NIKKE N102N 102 NIKKE スノーホワイトスノーホワイト
NIKKE 紅蓮紅蓮 エマエマ NIKKE ベスティーベスティー メイデンメイデン
NIKKE プリバティプリバティ NIKKE エピネルエピネル イサベルイサベル ボリュームボリューム

参戦キャラクター紹介

ラピ

ラピ

声優 石川由依
レア度 SR
紹介文 冷たくて不愛想。感情を露にすることはほとんどないが、危ない状況ではテンションが上がることもある。ただし、打ち解ける相手には優しく親切な話し方をする。

アニス

アニス

声優 岡咲美保
レア度 SR
紹介文 明るくて活発な性格。テンションが高く、部隊内のムードメーカーとして仲間の間を取り持つ。喜怒哀楽を隠さず無邪気に見えるが、関係が思ったより親しくなりそうになると、一線を引いてしまう。

ネオン

ネオン

声優 日高里菜
レア度 SR
紹介文 突拍子もないけど逞しい、マイペースなキャラクター。常に火力万能主義を謳っている。自分がニケであることを強く意識しているが、人間だという自覚だけは失わないよう無意識に努力している。

マリアン

マリアン

声優 花澤香菜
レア度
紹介文 ゲームで最初に主人公と出会うニケ。基本的に他人に優しく親切だが、不義と無礼を許せず、言いたいことは必ず言う、しっかりした一面もある。自分の指揮官であり、一緒に事故にあった主人公を守りたいと思っている。

ミハラ

ミハラ

声優 田村睦心
レア度 SR
紹介文 大人の姉系キャラクター。いつも余裕があり、笑みをたたえている。清純可憐な見た目に反してマゾヒストであり、精神的、肉体的苦痛を受けることに喜びを感じる。

ユニ

ユニ

声優 諸星すみれ
レア度 SSR
紹介文 加虐的な趣向の少女。サディスト。簡単に感情に流される子どものよう。他人の目を気にしない。人を殴って苦痛を与え、苦しめるのが好き。他人の感情は気にしない。

ベロータ

ベロータ

声優 ファイルーズあい
レア度 SR
紹介文 茶目っ気たっぷり。 相手を困らせるのが好きな小悪魔キャラクター。 とても愛嬌がある。 フフン~と気持ちよく鼻歌を歌ったり、 意図的に鼻声を出したりする。

アリス

アリス

声優 羊宮妃那
レア度 SSR
紹介文 トーンが高く、かよわい声が特徴。 頭の中がお花畑な少女で、全てのものごとをおとぎ話フィルターを通して見るかわいい妄想少女。戦闘の際にも、敵と戦っているのではなく楽しく遊んでいるような演技をする。

ブリッド

ブリッド

声優 上田瞳
レア度 SSR
紹介文 クールビューティー。落ち着いた性格の完璧主義者で、部隊では理性を保ち、小言を言う役割を担当している。機関車の業務と鉄道事業全般の事務を担っている。

ディーゼル

ディーゼル

声優 高橋李依
レア度 SSR
紹介文 のんびりした口調の清純な少女。 愛想がよく、いつも笑っている。子どもが好きで、いつもイチゴキャンディを持ち歩いている。いつもふざけて話しているようだが、思慮深く大人びている。

N102

N102

声優 佐藤聡美
レア度 SR
紹介文 気が小さくてか弱い、しかし思いやりのある幼い少女のイメージ。好奇心が旺盛で純粋。繰り返される記憶消去実験によって心がからっぽになってしまい、かわいそうなほどの虚しさも感じられる。

スノーホワイト

スノーホワイト

声優 M・A・O
レア度 SSR
紹介文 不愛想な性格の女性。硬くて冷静な話し方をする。誇りを持っている者には敬意を表し、悪意のある者には全力で立ち向かう。仲間を大切にしており、仲間のためなら命までも差し出せるほど義理堅い。

紅蓮

声優 上田麗奈
レア度 SSR
紹介文 ふてぶてしく、遊び人のような性格。古風な口調でその余裕が一層倍加される。話し方全般から、余裕が感じられる。近距離戦闘用のニケとして作られただけに、肝が据わっている。

エマ

エマ

声優 能登麻美子
レア度 SSR
紹介文 配慮と思いやりの塊のようなニケ。母性愛あふれる女性の典型と言える。語尾を伸ばす、ゆったりした無邪気な話し方から、天然さと余裕が感じられる。

ベスティー

ベスティー

声優 釘宮理恵
レア度 SSR
紹介文 いじめられて萎縮し、臆病になった少女のイメージ。どもる習慣がある。窮地に追い込まれると、猫を噛むネズミのように破壊的な姿を見せることもある。

メイデン

メイデン

声優 堀江由衣
レア度 SSR
紹介文 憂鬱で陰険なテンション。できれば、すべてのことを他人に任せたいと思っている。高い戦闘力や外見から感じられる圧迫感など、全てがニケには恐怖の対象だが、実は働くのが嫌いで家でごろごろするのが大好きな怠け者。

プリバティ

プリバティ

声優 竹達彩奈
レア度 SSR
紹介文 ツンデレ。 傲慢なお嬢様のような口調で、気位が高く物静かな人に見られるよう努力しているが、うまくいかない。 隠そうとするが、実は優しくて情が深い。中央政府の所属であることを自負心を持っている。

エピネル

エピネル

声優 内田真礼
レア度 SSR
紹介文 クールで達観したようなちびっ子のイメージ。基本的にちびっ子なのでかわいい声だが、話し方自体はのんびりしていて余裕がある。トリックマスターと呼ばれるスケボーの達人。

イサベル

イサベル

声優 田中理恵
レア度 SSR
紹介文 普段は優しくて健気な恋人だが、トリガーが引っ張られる瞬間、極端な狂気に走るヤンデレのイメージ。主人公への愛が溢れるあまり、話をしているうちに一人で興奮してしまうこともある。

ボリューム

ボリューム

声優 五十嵐裕美
レア度 SSR
紹介文 いつも話題の中心となるヒップホップ歌手。ヒップホップ歌手らしく、力強く豪快な口調からはリズム感とクールさが感じられる。トップの座にいるせいか余裕が漂い、少々図々しい面もあり、英語を混ぜて話すことがよくある。

勝利の女神:NIKKEのゲーム情報

ゲーム名 勝利の女神:NIKKE
ジャンル シューティング
プラットフォーム iOS/Android
価格 基本プレイ無料
リリース日 iOS:2022年11月4日 配信予定
Android:2022年11月4日 配信予定
公式サイト https://nikke-jp.com/index.html
公式Twitter https://twitter.com/NIKKE_japan
コピーライト ©PROXIMA BETA PTE. LIMITED

募集

Twitterで最新情報をゲット

神ゲー攻略では最新ゲーム情報やプレイレポートを配信するTwitterアカウントを運用中!新作タイトル発表やイベント情報、キャンペーン情報など有益な情報をつぶやいていますので、是非フォローお願いします!

神ゲー攻略ニュースサイトTwitter

注目の記事

【厳選】編集部注目のアプリ

1 ブルーロック BLAZE BATTLE ブルーロック BLAZE BATTLE
TVアニメ『ブルーロック』原作の3Dサッカー対戦がリリース!
2 学園アイドルマスター 学園アイドルマスター
学園が舞台のアイドルマスターが2024年に配信予定
3 星になれ-ヴェーダの騎士たち 星になれ-ヴェーダの騎士たち
ガッツリ遊べるベルトスクロール2DアクションRPG!
4 ライドカメンズ ライドカメンズ
16人の仮面ライダーをサポートする育成ADVが発表!オリジナルの世界観とキャラが楽しめる
5 デュエットナイトアビス デュエットナイトアビス
配信予定のアクション性が高いアドベンチャーRPG!プレイレポートも掲載
ジャンル別のおすすめゲームアプリ
RPGRPG アクションゲームアプリ ACT シミュレーションSLG リズムゲーム おすすめリズム カードゲーム おすすめカード
パズルパズル ストラテジーゲームアプリRTS FPS おすすめFPS オンラインオンゲー 女性向け女性向け

人気のおすすめゲームアプリランキングを見る

リリース直後の新作アプリ

リリース直前の新作アプリ