犬夜叉 よみがえる物語の配信日/リリース日はいつ?

配信日は2020年上半期

ロゴ

犬夜叉の新作アプリ『犬夜叉―よみがえる物語―(いぬよみ)』の配信日は2020年上半期となっている。配信日の詳細については続報を待とう。本アプリはiOS,Androidに対応予定だ。

公式サイトはこちら

犬夜叉 よみがえる物語とはどんなゲーム?

3DモバイルアクションRPG

いぬよみ

犬夜叉―よみがえる物語―(いぬよみ)はHammer Entertainmentがおくるスマートフォン向け新作ゲームアプリだ。人気マンガ・TVアニメの「犬夜叉」が10年以上の時を経てスマホアプリに登場!懐かしの必殺技、記憶に残る名シーンなど、3Dとなって再度あなたの感動を呼び起こす!ジャンルは「アクションRPG」となっている。

犬夜叉の世界観・ストーリー

四魂

妖怪と人間の間に生まれた半妖「犬夜叉」と神社の娘という以外はごく普通の女子中学生「日暮かごめ」が砕け散った四魂の玉を巡って冒険を繰り広げる 戦国御伽草子

あの感動のストーリーをもう一度

エピソード

犬夜叉―よみがえる物語―にはエピソードモードが存在し、犬夜叉の懐かしのストーリーをフル3Dで体験できるぞ。

タップで敵をなぎ倒そう

タップバトル

本作はタップで攻撃を繰り出していくバトルシステムになっている。好きなスキルをセットして場面に合わせて適当なスキルを使おう!

キャラクターの必殺技が使える!

必殺技

いぬよみの戦闘モードでは、犬夜叉の「爆流破」や弥勒の「風穴」など犬夜叉に登場するキャラクターの必殺技が使用可能だ!

究極技で相手を蹴散らせ

究極技

必殺技よりも強力な究極技を使って敵により大ダメージを与えよう!アニメで見たあの大技が使えるぞ。

キャラクターを強化・成長させよう

キャラ強化

キャラクターを強化・成長させることで基礎ステータスが向上するぞ。キャラクターのレベルを上げていくことで、新たなスキルの取得につながるのではないかと予想する。

豊富なコンテンツ

最強編成で挑む「PVP」モード

PVP
▲PVPモード

いぬよみではエピソードモードの他にも様々なモードが存在する。PVPモードでは3vs3で総力戦を行う。最強キャラ達でパーティを編成をして他のプレイヤーと勝負しよう。

強敵に挑む「レイドモード」

レイド
▲レイドモード

レイドモードでは5体のキャラクターで強敵に挑むぞ。1体では倒せない相手も5体で協力して倒そう。アニメに登場したあの強敵に挑めるぞ。

犬夜叉 よみがえる物語に登場するキャラクター&声優

キャラクター名 紹介文
犬夜叉犬夜叉 犬の大妖怪と人間の母の間に生まれた半妖。
50年前、桔梗の放った矢により封印されていたが、
現代からやってきた日暮かごめによって封印から解かれた。
殺生丸殺生丸 犬夜叉の異母兄で、犬の大妖怪。
父の形見である鉄砕牙に執着しており、
犬夜叉と敵対し奪おうとする。
日暮かごめ日暮かごめ 御神木を守る古い神社、日暮神社に生まれた中学生で、
桔梗の生まれ変わり。
実家の祠にある骨喰いの井戸から、
戦国時代に引きずり込まれる。
弥勒弥勒 奈落の呪いにより、祖父の代から右手に風穴をもつ法師。
女性に目がなく、無節操に女性を口説き
手を伸ばしてしまうのが欠点。
珊瑚珊瑚 妖怪退治屋の少女。
戦闘時は、大きな手投げ武器の「飛来骨」を扱うことが多い。
奈落を倒すため、犬夜叉たちと行動を共にする。
七宝七宝 子狐妖怪。
犬夜叉とかごめに、父の仇である雷獣兄弟を倒してもらって以来、
犬夜叉たちに同行することになる。
狐妖術を使う。
桔梗桔梗 強大な霊力をもつ巫女で、四魂の玉を清め守る役割を果たしていた。
50年前に奈落の陰謀により犬夜叉を封印し、
その後四魂の玉とともに命を絶つ。

公式サイトより引用

あなたの好きなキャラは?

犬夜叉 よみがえる物語の事前登録と特典情報

事前登録者数10万人突破

事前登録

犬夜叉―よみがえる物語―では2020年1月27日より事前登録の受付を開始している。事前登録の受付開始に伴い、事前登録者数に応じた特典一覧も公開しているぞ。

現在事前登録者数は10万人を突破し、「ダイヤ×1,200」の配布が確定している。

登録者数 特典
1万人
クリア
ゴールド×20,000
3万人
クリア
成長の秘薬(中)×60
5万人
クリア
ゴールド×40,000
10万人
クリア
ダイヤ×1,200
30万人
挑戦中
ダイヤ×2,000
100万人 ダイヤ×3,000

事前登録はこちら

犬夜叉 よみがえる物語 体験版情報

5日間限定配信

体験版

犬夜叉―よみがえる物語―は体験版を2020年1月30日16時〜2月3日16時までの5日間限定で配信すると発表している。

体験版はiOSとAndroidの両OSにてプレイできる。iOSでのプレイには「TestFlight」のインストールが必要だ。また体験版のプレイ参加は先着順であり、iOSは先着1万人までと制限をかけている。

犬夜叉 よみがえる物語のゲーム情報

タイトル名 犬夜叉―よみがえる物語―
ジャンル アクションRPG
配信日 2020年上半期
会社 Hammer Entertainment
事前登録 事前登録はこちら
プラットフォーム App Store/Google Play
公式サイト 犬夜叉―よみがえる物語―公式サイト
公式ツイッター 犬夜叉―よみがえる物語―公式ツイッター
価格 基本プレイ無料(一部アプリ内課金)

最新ニュース一覧はこちら

注目の記事

▼あなたにおすすめの記事
・【速報】PS5最新情報まとめ
・【プレステ6】発売日・価格など予想してみた
・Xbox新型ハード「Xbox シリーズ X」まとめ
・ポケダン最新作が発表!!
・アイマス家庭用ゲーム機向け新作発表

リリース直後のおすすめ新作アプリ

デュエプレ 【デュエル・マスターズ プレイス】
2019年12月18日配信開始
オンライン対戦型カードゲーム
アクション対魔忍 【アクション対魔忍】
2019年12月24日配信開始
近未来くノ一アクションRPG
ゴブスレ 【ゴブリンスレイヤーTER】
2019年12月31日配信開始
アクションRPG
ミニ四駆 【ミニ四駆 超速グランプリ】
2020年1月15日配信開始
超速カスタムレーシング
アークナイツ 【アークナイツ】
2020年1月16日配信開始
本格戦略タワーディフェンス
メダロットS 【メダロットS】
2020年1月23日配信開始
ロボットバトルRPG
念がぶつかり合う盤上バトル 【ハンターハンター アリーナバトル】
2020年1月30日配信開始
念がぶつかり合う盤上バトル

リリース前おすすめ新作アプリ

ヒプマイ ヒプマイ ハニワハニワ とある通心とある通心 22/722/7
このすばこのすば KHKH新作 ヘブバン麻枝准 新作 ショバフェスショバフェス
忍トラ忍トラ ファンタジアファンタジア プロジェクトセカイセカイ ツバサプラスツバサ+

【厳選】編集部注目のアプリ

1 アリブレ 【好評配信中】
気高き魂をつなぐRPG
SAOシリーズ新作となる今作ではオリジナルヒロインが登場!黒の剣士「キリト」の新たな物語がここに始まる。
2 マジファイ 【配信決定】
ディフェンス型ワンパンゲーム
人気漫画「ワンパンマン」が待望のスマホゲーム化!敵の攻撃に耐えて一撃で相手を蹴散らせ!
3 デュエプレ 【好評配信中】
オンライン対戦型カードゲーム
人気トレーディングカードゲーム「デュエルマスターズ」がスマホゲームに登場!スマホを片手にデュエルスタンバイ!
4 FFBE幻影戦争 【好評配信中】
FFBE新作タクティカルRPG
FFBEシリーズ最新作となる幻影戦争は「二人の王子と鉄の美姫」の物語だ。
FFXIV漆黒のヴィランズコラボ開催決定!
5 アリバト 【2020年1月30日配信決定!】
念がぶつかり合う盤上バトル
ハンターハンターのおなじみのキャラたちが登場!カードバトルとなる今作では頭脳戦と心理戦が求められる。

お知らせ

Twitterで最新情報をゲット

神ゲー攻略では最新ニュースを配信するTwitterアカウントを開設!新作タイトル発表やイベント情報、キャンペーン情報など有益な情報をつぶやいています!是非フォローお願いします😁

※ギフト券プレゼントキャンペーン開催予定‼️

Twitterアカウントはこちら